teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

10/08のツイートまとめ

erikusatei

いちゃこらいちゃこら(´q`) #勝呂ボイスで再生したら同志 
10-08 23:59

くそぅツインズがいちゃこらしてるぞ(´q`)じゅる
10-08 23:58

<すらいもん、さあ一緒に大富豪をしよう!
10-08 23:57

2が強くてそれ以降どんどん弱くなっていくっていうあれですよ……実際やったら分かると思うんですが(´ω`) #夜の体育館裏
10-08 23:56

寒くないけどゼミやりたくない
10-08 23:54

私もゼミから逃避してここまでたどり着いた口です。まあ、ブラウザの後ろでずっとゼミが控えてるのであまり逃避っぽくないですがww
10-08 23:53

<す、すらいもん……! 寂しくさせて悪かった!
10-08 23:52

トランプで、大富豪しまくってましたね確か。ルール教わりながらでしたが、青函トンネル渡る間くらいは楽しめた記憶がありますw #夜の体育館裏
10-08 23:51

身体が動かないって……どうなさったんです? ゴーゴンでも見ましたか。
10-08 23:50

私 花札 知らない #夜の体育館裏
10-08 23:49


乾杯! #夜の体育館裏
10-08 23:48

「なんだよもうついったのやつ……急に覆い被さってきたら誤解……じゃなかったびっくりするだろっ! ったく重いんだよ///」 #もう私ダメだな
10-08 23:45

スライモンがちら見してる!
10-08 23:43

分かったならばババ抜きだ #夜の体育館裏
10-08 23:42

「ちょっ……ついった重いって……なんだよどけろよっ……///」というセリフを頭の中で再生しながら更新ボタン押した時 #自分いっちゃってるなと実感した時 まさに今。
10-08 23:41

やばい速報で吹いたなう そして頭強打なう 嘘なう #よしお
10-08 23:38

とりあえず松葉さんとよしお先生とぴこさんをまとめてぎゅぎゅっと絞ります。それから三人をボールに入れて、ゆっくりことこと煮ましょう。そしたらほら、出来上がり!
10-08 23:36

よしおさんへ 体育館裏で待ってます #体育館裏 #よしお
10-08 23:35

体育館裏に到着ww #体育館裏 #よしお
10-08 23:32

わあああああいぎゅっぎゅぎゅぎゅっ!⊂(*^ω^*)⊃
10-08 23:31

そういえばさっきよしお先生から体育館裏に呼び出されてたな。ちょっと顔出してみようかな(((´・ω・)
10-08 23:29

良いんですよどんどんセクハラ発言してくださいw 見てて楽しいですからww あとついでに私にもぎゅっぎゅしてくらさい←
10-08 23:27

まじか! とうとうよしお先生とすすむんも繋がったのね! にゃああああ嬉しいね!
10-08 23:25

ふろいまんとまん
10-08 23:22

ふろってきます……(((´・ω・)
10-08 22:55

ふろてららーらふろてららーらんらんらんらんふろてららー♪
10-08 22:53

忘れてました>RT
10-08 22:52

ふーろに向かうーあなたのためにーひとことだけのーあいさつおくるよー♪
10-08 22:51

あー本当にゼミどうなるんだろう怖いよ怖すぎるよだって一度も教授と話してないよ。
10-08 22:49

めふぃすちょって何ちょ。
10-08 22:48

そういえば私専用タグだったんだねこのタグww 昨晩は気がつかなかった。 #よしお
10-08 22:47

私、本当に好き勝手呟いてるなあ……。TL汚しとかそういう問題じゃないくらい意味のないことばっかり呟いてる……。 #よしお
10-08 22:46

つくった私が許可しますww #よしお ※由来は、まあタグをクリックすれば何となく把握できるのでは……いや無理か無理か無理だな嗚呼無理だ。
10-08 22:45

ぶっちゃけ何を呟いても構いません☆ #よしお
10-08 22:43

脅威の汎用性を持った画期的なタグです。是非ご活用ください。 #よしお
10-08 22:42

めきょめきょっぬちゃぬちゃっ #よしお
10-08 22:39

どぅふふぐひゃひゃ #よしお
10-08 22:38

りらっくまの扱いひどww
10-08 22:37

げへへぐふふ #よしお
10-08 22:36

何故ならゼミに戻りたくないからだ。現実から逃避しているのだ。だがしかしネットも現実なのだ。それなら私は何処へ逃げれば良いのか。そうか二次元だ、さあ二次元へ皆で手を取り合ってうふふあはは
10-08 22:35

特に呟くことがなくても呟きたいために起こる謎のツイートたち。
10-08 22:34

さあ皆さんご一緒に! RT @Akapia: あれあれあ あれあれあ みんなで歌おう あれれれれ~ あ~れ~ あ~れ あれれれ~♪
10-08 22:33

え、てか10日メフィフェス……なのか……。うはああゼミ準備さえ終わってれば……終わってれば……。
10-08 22:32

いや、ちょっと手持無沙汰だったもので……てへへへへ
10-08 22:31

低体温リラックマ
10-08 22:30

あれあれあれれーあれあれれー
10-08 22:30

あれーあれれーあれれれれれー
10-08 22:28

これ以上TLがあれになると色々あれなのでちょっと踏み込まないでおくよ。
10-08 22:26

あ、今フェスなのかー。へえ。
10-08 22:25

って思うんだけどどうかな(上目遣い)。
10-08 22:25

目が多少ぱっちりしててスタイル良ければ髪の毛被ってごまかして上目遣いでいける>男の娘
10-08 22:24

一話見ただけで雁夜さん好きになった人。
10-08 22:23

虫×雁夜さんwww あれはひどい。
10-08 22:22

気晴らしにと思ってもばげいじってたら回線重くて詰んだ。詰んだぜよ。
10-08 22:21

詰んだ。やる気的に詰んだ。プリント作りも終わらんし論文いまいち意味不明。うぐぐ……(^O^三^O^)
10-08 22:20

ちょっとゼミから逃避しに来たぜよ……。
10-08 22:19

良いなーねとりあ充良いなー← こんばんは。
10-08 22:19

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
10-08 22:17

というわけでまたゼミに戻ろう。ついった開いてると余計なことしちゃうのでブラウザも閉じる。
10-08 16:59

あとあれだ、皆目が死んでるww さくらちゃんの死にっぷりといったら(○д○)
10-08 16:55

でもキャラクタ自体は魅力的だしお話も面白いはずなので、期待。ってかかりやおじさん格好良すぎで可哀相過ぎ。絶対この人を応援しながら見ることになるな(`・ω・)
10-08 16:54

空の境界に出てきた女の子と区別つかないよあれじゃあ……。あと、声聞きづらい人がいた。そこらへんだな……。
10-08 16:53

普通に面白かった。既作品全然知らなくても飲み込めるし、キャラも皆魅力的で良かった。ただ、たいぷむーんももう少し描き分けを……お願いしたい(´ω`;)
10-08 16:52

ゼミのプリント作りの休憩にと思ってふぁてぜろ見たら、あれ一時間ぶっ通しだったんだね……思ったよりも長く休憩取っちゃったよ。
10-08 16:50

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
10-08 10:17

では、お休みなさい!
10-08 02:07

これ以上起きていても、きっとぐだぐだ呟いてるだけだろうと思うので、そろそろ寝る準備をば。
10-08 02:06

2時とか。いつも時刻ツイしてる方々も既に眠ってしまわれてるご様子。……私もそろそろ寝なきゃなあ。
10-08 02:04

うわ……私の就寝時間、遅すぎ……?
10-08 02:04

きっと私はうるさいどころじゃないときがあると思う。しかもそれを自覚してるからね……。全く関係ないクラスタさんには申し訳ないと思いつつ盛り上がっちゃうのです。申し訳ないですが、しかし方向性は変えない。それがついっただと思ってます。
10-08 02:01

オールオッケー(´皿`)+
10-08 01:59

不快なものっていうのがこの頃減ってきてる自分怖い。
10-08 01:58

メフィと燐とアマのコースター、勿体無くて使えないんだけど、使ってる方いらっしゃるのかなー。
10-08 01:55

うけたww
10-08 01:54

なるほどwww RT @TAROch1: 中国がwwwRT @erikusatei: え? あれそうなんでしたっけ(゜д゜) RT @TAROch1: 5もうあるんだわー・・・(;´Д`)←
10-08 01:53

まだ出てないと思ってたんだけど( ?? .? ?? )?
10-08 01:53

え? あれそうなんでしたっけ(゜д゜) RT @TAROch1: 5もうあるんだわー・・・(;´Д`)←RT @erikusatei: そういえば父が アイフォン4sを買わないの? と聞いてきたんだけども、5出てから考えれば良いよね? それともまだしばらく出ないの?
10-08 01:52

そういえば父が アイフォン4sを買わないの? と聞いてきたんだけども、5出てから考えれば良いよね? それともまだしばらく出ないの?
10-08 01:50

可愛いよね顔文字が。あまり分からないけど見てて和むって重要だと思うんだ。
10-08 01:48

なんか……私びずクラスタじゃないんだけどびずクラさんの呟きを見てると和むね。
10-08 01:48

あれれ。戻ってきたら誰もいなくなってるパターンですかww まあ深夜だしね(´・ω・)
10-08 01:46

しゅうえいしゃ儲かってますな(´ω`)
10-08 01:46

え? 今ジャンプって何パターン(?)あるの? ブイジャンプでしょジャンプスクエアでしょあとなんかまだまだあるよね……! 
10-08 01:45

「ミラクルジャンプ」なんて初めて聴いたんだけど……。
10-08 01:41

ふろいま。よしおタグがすごい進歩しててびびった。
10-08 01:40

ふろってきます。
10-08 01:05

今の数分で何回更新ボタンを押したことだろう。私が押したいのはフォロワーの皆さんに実装されたというリセットボタンだけなのに。 #よしお
10-08 01:05

本家によるよしおww #よしお
10-08 01:04

ていうかね。タグ考えるの純粋に面白いですね。多分このタグで検索しても私以外のツイートはほとんど検出されないのだろうなとか微妙な気分に浸りながらタグつけたりするのですがそれがまた楽しいのですよ。ね。 #よしお
10-08 00:59

もうあれだからこのタグ乱発するぜ #よしお
10-08 00:58

どうしてこの時刻に反映されるのが遅いのか訳が分からないよ。
10-08 00:57

てい卿かあ。格好良いな!
10-08 00:50

また……あの……指摘していいのか分からないんですけど……その…… #よしお
10-08 00:50

いい加減お風呂入らないと、このまま入らないで寝るフラグ立ってるぞ……。
10-08 00:45

そういや瀕死状態だったなのがとうとう力尽きました。「ぶつっ」っていって音楽が途切れ、アップルのロゴを映し出してから真っ暗になりました。充電してやらないこともないけど面倒くさい。ごめんよなの。
10-08 00:44

久しぶりに異形の悪魔オチ先生を見かけた気がする……。
10-08 00:42

▼廃人仲間が一人増えた!
10-08 00:40

デーブはどうして毎日楽しい駄洒落を考えられるのだろう。いや本気で。楽しいよね。
10-08 00:38

弟はもう寝たらしい。父と母はまだ下で丁々発止のつばぜり合いを……じゃなかった、楽しくお話をしているのであろう。
10-08 00:36

家族と楽しく深夜に一家団欒してきた。
10-08 00:34

まさかの時刻にめしいまー。
10-08 00:33


*    *    *

Information

Date:2011/10/09
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/279-842273d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
