teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

10/07のツイートまとめ

erikusatei

じゃあめしってきますノシ
10-07 23:11

私の部屋におとーとと母上が集結して私に関係ない会話をし続けているなう。やめてくれし。
10-07 23:04


指の先冷たい。死人みたいだ。
10-07 22:53

そういえば定額っぽいから携帯でもばげーの青エクゲームちょっとやってみたんだよね。でもあれって中断するときどうすれば良いのか分からなくて、そのまま切っちゃったんだ。うーん。
10-07 22:47

規制アカからずっと見ていました……|ω・)
10-07 22:46

すすむん……|ω・)
10-07 22:45

そうみたいですww 録画しておきました! 今度見ます! RT @Akapia: し・ゝノ【おそらくBS11は全国放送】RT @erikusatei: あ、シーキューブとやらがやるんだっけ。北海道でも今日放送されるのかな? ちょっと録画リスト観てこよう。
10-07 22:42

ノ RT @pikko05: No.6知ってる人いないかな…
10-07 22:41

あ、シーキューブとやらがやるんだっけ。北海道でも今日放送されるのかな? ちょっと録画リスト観てこよう。
10-07 22:36

規制はつらいよ
10-07 22:35

お! やった! 規制解けた! ばんざーい!
10-07 22:34

ついっぷるからはいけるかな?
10-07 22:33

これで良いかな。大丈夫かな。
10-07 22:31


10-07 22:28

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
10-07 22:17

そういえばずっと可愛い可愛いと思ってた犬の種類がこの間判明した。丁度「今日のわんこ」に出ててね。
10-07 21:10

わんこのお尻可愛い……>RT
10-07 21:09

ちぢみ~ちぢみ~おい~し~い~
10-07 21:07

ちぢむ~ちぢむ~おれ~た~ち~
10-07 21:07

あいぽっどなの「ま、マスターもうダメですっ……これ以上は私の身が持ちませんっ……!」私「(笑)」指が震えてこれ以上書けないww 場面も想像できないww
10-07 21:05

あいぽっどなの擬人化、結構皆さん乗り気でいらっしゃる。今度書くかww
10-07 21:03

絶対伸びた! これで163はいった! と思ってこの数値アルヨ。酷いアルヨ身長計おかしいアルヨ(`3´)
10-07 21:02

私162.8あるアルヨ。
10-07 21:01

欲しがりですみません(´・ω・)ノ RT @s_s_m_u: ウ(*´ω`*)フ #私からもっとリプがほしい人は非公式RT
10-07 21:00

瀕死のアイポッドナノに延々と再生させる私。アイポッドを擬人化したら結構素敵な作品になるんじゃいやならないな。
10-07 20:59

なるほど。 RT @Akapia: 志摩!!(と言いたかったのにまさかの誤字w)RT @erikusatei: まさかの RT @Akapia: 島!!RT @erikusatei: (´γ`) #こいつは何だ……鳥か鳥なのか
10-07 20:53

え? ツイ禁なんてしませんよ?>(´α`)
10-07 20:53

お口にチャックならぬ指にガムテ #ツイ禁
10-07 20:52

まさかの RT @Akapia: 島!!RT @erikusatei: (´γ`) #こいつは何だ……鳥か鳥なのか
10-07 20:51

(´γ`) #こいつは何だ……鳥か鳥なのか
10-07 20:49

(´β`)ごしごし
10-07 20:44

(´α`)もしゃもしゃ
10-07 20:44

あかりんさんのテンション上がってるww
10-07 20:43

TLが自分で埋まってると、妙な達成感と共に淋しさが押し寄せてきます。
10-07 20:40

(●q●)ぼふん
10-07 20:39

(。p。)ぎょるん
10-07 20:39

(゜q゜)ちゅるん
10-07 20:39

(◎q◎)じゅるるん
10-07 20:38

(´p`)じゅるる
10-07 20:37

ん、ちょっと違ったww
10-07 20:36

あるみかんのうえにあるみかん……ですか。(´q`)じゅるる
10-07 20:35

このペースでずっといくと……もしや二回目の……規制!? (´q`)じゅるる
10-07 20:34

ちょっと私の今日の呟き頻度異常かもしれない。どうした自分。
10-07 20:33

じゅる(´q`)じゅるる
10-07 20:33

スパムリプってスペアリブに似てません? 響きが。
10-07 20:32

(´・ω・)(・m・`)
10-07 20:29

私もなのって聞くとそっちのなのしか思い浮かばなくなってます。
10-07 20:28

アイポッドナノ、この頃電池の減りが早いな。そろそろ寿命かしらん。
10-07 20:25

FF4ピアノコレクションか。今度調べてみよう。
10-07 20:24

晒しておくんなさい(´ω`) RT @xxx39ra: 自分、絵書けないですから #RTされた数だけ絵を晒す
10-07 20:23

マジでふぁぼられてたww
10-07 20:21

ついったから抜け出せないんだけどどうしよう。 #わりと真剣に困ってるかもしれないww
10-07 20:17

驚いた!
10-07 20:17

ふぁぼられた!? RT @Akapia: ふぁぼった!!RT @erikusatei: 感動された! RT @Akapia: 感動した!!RT @erikusatei: アガール↑ RT @Akapia: サガール↓RT @erikusatei: セガール   
10-07 20:16

私「冬の蝿」の時はどうやって論文コピーしてたんだっけなあ……。最初に全部スキャンしたような気もするけど、確証もないし全部コピーするには多すぎるし。うーんどうしよう。
10-07 20:16

感動された! RT @Akapia: 感動した!!RT @erikusatei: アガール↑ RT @Akapia: サガール↓RT @erikusatei: セガール   
10-07 20:14

エリクサーとなると、私のPNやらHNに著しく引っかかってくるわけだww
10-07 20:13

シングル・ベルかww でもどういう会なのかな。
10-07 20:13

エリクサーですか……。良いんじゃないですか? #サティ
10-07 20:11

こうなったらもう逆に、何ヶ月更新しないかという最長記録を更新……orz
10-07 20:10

あれちょっと私もしかしてブログ一ヶ月小説二ヶ月更新してない? おおおおおおおお。
10-07 20:09

ジングルベルかあ……気が早いなあ……そうでもないです?
10-07 20:08

は●●嬢を存じ上げないけれど、一族の一番大きな個体というのは把握。
10-07 20:06

そういえばこの間、祖父が、林檎を皮もむかずにそのまま食べてしまったらしいw 芯すら残さずにww 種が数粒残っていただけだったと言う……。
10-07 20:04

族の代表って、暴走族のリーダーってこと?
10-07 20:02

で。ゼミでしょはいはい分かってますよゼミですよねアブラゼミ。
10-07 19:59

で、内田百閒はそれほどイケメンではなかった。でも歳をとった後の百閒先生はチャーミングな笑顔を振りまいていて好きだ。笑顔は珍しいけど。
10-07 19:58

確か太宰もイケメンなんだよね。私の朧すぎる残念な記憶力によると。
10-07 19:57

芥川龍之介がイケメンすぎて困る。どうしてあの人あんなにイケメンなの。
10-07 19:56

ハナさん……(´・ω・)
10-07 19:55

むふー(´・ω・)
10-07 19:53

変なことばっかり書いてるかもしれないけど、本人はいたって真面目な良い子です← 自分で言うのも何だけど、ツイート内容で判断されたらこれただの変な人だよねとか思ったのでね。むふー(´・ω・)
10-07 19:50

あれ、何コマンドって言うんだっけ。海馬の入力する奴。なんだったっけ。
10-07 19:47

↑ ↑ ↓ ↓ A B A!!
10-07 19:46

あの珍妙極まりない摩訶不思議な姿かたちがたまらんのです。偉い人にはそれがわからんのですよ……。
10-07 19:45

私も深海魚好きです。本屋で写真アルバム立ち読みする程度には好きです。
10-07 19:44

さくらガール。ぐぐぐっ(´∀`)
10-07 19:43

多分見れない顔文字ww きっとww
10-07 19:42

おおっ!www ぐぐっ(????? )
10-07 19:42

期待通りの反応をしてみました↑
10-07 19:41

アガール↑ RT @Akapia: サガール↓RT @erikusatei: セガール   
10-07 19:40

もうなんにでもガールって付ければ女子力上がるんじゃないかな。
10-07 19:40

セガール     
10-07 19:39

セガール   
10-07 19:39

セガール
10-07 19:38

渓谷ガール
10-07 19:38

深海ガール
10-07 19:37

林ガール
10-07 19:37

噛み付かれてはいないで。
10-07 19:36

かみ疲れたで。
10-07 19:36

神かみかみ #かみかみ同好会
10-07 19:35

紙かみかみ #かみかみ同好会
10-07 19:34

髪かみかみ #かみかみ同好会
10-07 19:34

かみかみかみかみ!(`皿´) #かみかみ同好会
10-07 19:33

最後ふぁで終わったww
10-07 19:32

これって「ぁふ」って打っても分からんよね多分。ぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁぁふぁふぁふぁふぁふふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁ
10-07 19:31

ふぁって連続で打ったら危うくゲシュタルト崩壊するところだった。ふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふ
10-07 19:30

ふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁぼった
10-07 19:29

てか可愛いからふぁぼっとこう(^O^三^O^)
10-07 19:28

思い立ったかのようにタグを作るのが好きです。最早趣味ww
10-07 19:28

さくらさんあにあに #あにあに同好会
10-07 19:27

悪魔オチ奥村先生かみかみ #かみかみ同好会
10-07 19:27

うおっ! まさかのかみかみ攻撃ww
10-07 19:26

アマイモンの角かみかみ #かみかみ同好会
10-07 19:26

あ、そういえば相棒の新シーズンっていつ始まるん?
10-07 19:25

メフィのスカーフかみかみ #かみかみ同好会
10-07 19:24

腕時計かみかみ #かみかみ同好会
10-07 19:24

はんかちかみかみ #かみかみ同好会
10-07 19:23

ぬふー(´・ω・)
10-07 19:20

っていうと友達に怒られそうだからもう言わない(´・ω・) 本当はリア充でも私にそういう話を振らないだけなのかもだし。ね。
10-07 19:19

友達にリア充が少なすぎて、時々そういう話をする子がいると珍しくて面白い。大体私の周りにはオタク話する子しかいないww
10-07 19:18

目上の方には「私」、友達には自分の名前。 #自分の一人称の呼び名 あ、文では普通に「私」で統一。メフィになりきってたら「ワタクシ」って読んでくださいw
10-07 19:17

おとーと「語尾に『っち』ってつければ何でも可愛くなるんじゃない?」  安直な奴よ……。
10-07 19:10

おとーとが私のベッドの上に入り浸ってるなふ。
10-07 19:09

最初、卿つけて呼んだほうがいいのかなとか思ったけど、空気を読みました(´ω`)
10-07 18:59

おとーと「語尾に『っち』ってつければ何でも可愛くなるんじゃない?」  安直な奴よ……。
10-07 19:10

おとーとが私のベッドの上に入り浸ってるなふ。
10-07 19:09

最初、卿つけて呼んだほうがいいのかなとか思ったけど、空気を読みました(´ω`)
10-07 18:59

しかし今日はあせったな。まさか15分で歯を磨いてスーツを着て身だしなみ整えて鞄にものを詰め、出かけるなんてことが出来るとは……。自分スーパーマンになれるんじゃすみません言い過ぎました。
10-07 18:57

ハオさんにコリーってつけて呼んだことないなww あと卿ってのも。
10-07 18:55

というわけでこんばんは。
10-07 18:53

今、昨夜のツイートにしぐさんからのリプがきてて一瞬混乱したw しかも午前中ww
10-07 18:53

まあ良いや。早いとこ学校行って帰ってきてご飯食べよう。
10-07 11:33

机の上も床の上もどこもかしこも汚くて探し当てられない。
10-07 11:30

私髪ゴムどこにやったんだ……。今使ってるの、既にゴム切れてるんだけどw
10-07 11:29

そういや携帯の料金プラン定額っぽかったから、出先でも呟く頻度が高くなるかも。まあ、あまり携帯いじるの好きじゃないから可能性は低いけど、暇つぶしには良いよね。
10-07 11:28

大量の論文が落ちた。順番狂わなくて良かったー。
10-07 11:20

今日は鼻の調子が良い。ようやく薬効いて来たのかな……(´∀`*)
10-07 11:17

あ、おはよーございます。
10-07 11:15

昨日のリプ内容が問題だったのか。ふむ。
10-07 11:15

私はラジオ聴かないと言うに……どうしてラジオ関係のアカウントからフォローくるんかなー(´・ω・)
10-07 11:14

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
10-07 10:17

いいや、とりあえず今日はこの辺で。お休みなさい。
10-07 01:15

ショタ燐は保育士に椅子投げつけたりしてましたけどねww
10-07 01:11

うわあ天気悪い。ごろごろいってる!
10-07 01:08

とりあえず、『冥途』に関する論文は読んだんだ、一通り。でも意味不明なのがあるんだよね。無視して良いかな。
10-07 01:03

あ、でもあれだ、すいませんこれ取れちゃったんですけどって言って差し出したら責任とって買い取ってくださいとか言われる流れにならないだろうか……欲しいんだけど……ならないよね。分かってた。
10-07 01:02

やばいやばい頁取れそう(´ω`;) 古い上に鞄に無造作に入れたもんだから。紐閉じだから修復は簡単そうだけど私には無理だ。ああああ。
10-07 01:00

昭和十四年刊の『冥途』読んだ。ちくまの集成に入ってない話と「冥途」だけだけど。本当に土手という場所が頻出していた。
10-07 00:59

桐生悠々……で卒論とかってダメかな。今度先生に言ってみよう。
10-07 00:57

この私の余裕はどうしたことだろう。水曜日にゼミ発表なのに何も用意してないぞ。悠々としてるぞ。ちょっとやばいんじゃないか。
10-07 00:56

しかし戻ってきたら奥村先生もピグレットアマも眠ってしまったようで……。プーさんはいらっしゃるから嬉しいw
10-07 00:56

ねむちゃんの真坂木への愛がww
10-07 00:54

この時間はやっぱり静かですね。TL的な意味で。
10-07 00:49

また意外なところで札幌クラスタさん発見とか。うわあ嬉しい。でも会ったりはしない←
10-07 00:46

ホットで判断した結果、手塚部長が救急車で緊急搬送されたものと見なす。異論は認めん。
10-07 00:42

ててさまは私以上にアニメを見すぎなのである。私がスルーした番組もいちいち見ていたりするのである。しかしそこが良い←
10-07 00:41

ててさまは色々ごっちゃになってるらしく、私が何を見てるのか聴いた時「No.6」とお答えなさったw 「聖杯戦争」というワードで私はすぐに違うと気付いたが……ww
10-07 00:39

ててさまがフェイト見てた。ちゃんと残しておいてくれることを祈ってる。
10-07 00:37

神田川聴く間だけお風呂はいってきました。ふろいま。
10-07 00:36


*    *    *

Information

Date:2011/10/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/278-b66eddcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
