teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

10/06のツイートまとめ

erikusatei

じゃあ風呂ってきます。
10-06 23:57

聖徳太子には紙幣のイメージしかない←
10-06 23:54

男の娘と聞いて秀吉を真っ先に思い浮かべる程度にはバカテス知ってる。
10-06 23:47

あれ? ぴこさんはどちらにお住まいだったっけ。
10-06 23:46

私のとこも雨やばいです。
10-06 23:41


いや一回会ったっておっしゃってる方に直接習ったとかワケワカランまじ #混乱中
10-06 23:37

ぴこさんと異形のさくらさんが机で向かい合うとか想像して心の中でくすくす笑う簡単なry
10-06 23:35

だからそのハンドルネームなのか? そうだったのか? ええええええええええええええええ #混乱中
10-06 23:34

いやしかしちょっとそれはえええええええ
10-06 23:33

とんでもない繋がりだなこりゃあ。うわあびっくり。
10-06 23:32

やばいちょっとまじでまじで
10-06 23:31

しいたけ……か。山繋がり?
10-06 23:30

まじでww まじでwwww #意外な繋がりすぎてテンション上がった
10-06 23:27

ああああああああああああシンリさんゆうきゆう先生とつながりがwwwwwwww
10-06 23:27

国字なんてものがあることを今はじめて知ったのだった。
10-06 23:24

異形のもの、TLに現る……。
10-06 23:16

さくらさんは鵺のような方なのですね(´・ω・)
10-06 23:12

皆さんは読めます?→鼬
10-06 23:08

鼬って漢字、あてずっぽうで読んで辞書で調べたら当たってた。
10-06 23:07

いつの時代の人ww
10-06 23:04

ちょww てゐさんってww
10-06 23:04

語感が。
10-06 22:58

ガンダーラと神田川って似てない?
10-06 22:58

藤本とメフィでガンダーラっての見たことがあるんだけどあれは良かったね。うん。
10-06 22:57

ガンダーゥラ
10-06 22:57

ラのところは巻き舌なんだよ! ガンダーゥラなんだよ。
10-06 22:56

ガンダーラ♪
10-06 22:55

あいのーくにー
10-06 22:54

まーぼーろーしーなーのかー
10-06 22:54

たーびだーったーひーとはいるがー
10-06 22:54

かーなうとーいーうよー
10-06 22:52

あ、ゆめだww
10-06 22:52

ゆめって言っちゃったww
10-06 22:52

どーんなゆーめもー
10-06 22:51

らいららいららいららいららい
10-06 22:49

ロッカールームのベンチで君は~
10-06 22:48

で、今はチャンピオン聞いてるww
10-06 22:48

神田川とガンダーラ聞きながらお風呂掃除してきた!
10-06 22:46

神田川いれた。風呂掃除風呂掃除!
10-06 22:33

一日30ツイートとか……狙ってもよう呟けんわ←>RT
10-06 22:32

神田川アイポッドに入れたらお風呂掃除する。
10-06 22:29

こ わ か あ った~
10-06 22:28

ただあなたの優しさが~
10-06 22:28

悲しいかいって聞いたのよー
10-06 22:27

あーもーいちゃこらいちゃこらぁ(^O^三^O^)
10-06 22:24

神田川聴こうと思ってデータ探したら無くなってたorz
10-06 22:19

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
10-06 22:17

だがしかし! 私は孤高にお風呂掃除をしてくるのだ! ふはははは←
10-06 22:15

くそう皆私のいないうちにいちゃいちゃしちゃって……(´・ω・)
10-06 22:13

ぎゃあああああ戻ってきたらなんだこのいちゃいちゃTLはwww
10-06 22:12

でもまた食べてくるから問題ないww ではノシ
10-06 21:03

めしってきますっていうツイートがちゃんと反映されてなかったっていうねww
10-06 21:02

そっかぷちやさんとやらは悪魔兄弟でサブマスでテニプリなんですね! 有難う御座います。
10-06 20:06

豆しばが好きだと連呼しすぎて、誕生日プレゼントに豆しばグッズプレゼントされた(*´ω`*)
10-06 20:03

ぶちまれww どういう意味w
10-06 20:03

豆しば大好きだな。CMでは。
10-06 20:02

私ぷちやさんとやらは存じ上げない(´・ω・) よくお二方の会話で見かけるのだけど。
10-06 20:00

むしゅーだ!
10-06 19:58

すすむんのアイコンww 可愛いですよねその熊ww
10-06 19:51

てでーま。
10-06 19:44

では行って来ますノシ
10-06 19:05

歯医者のティッシュ全部使い尽くす勢いで行って来ます。趣旨違うとか知らない( ?? ω ?? )
10-06 19:04

ポケモン&アメトークTL。私はどちらも見ることなく歯医者へ。
10-06 19:03

じゃーふぁる! 地味に怖いよねあの人ww>RT
10-06 18:56

しっつの兄貴、可愛いww
10-06 18:55

しっつの兄貴、格好良い!(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)>RT
10-06 18:53

カントリーマアムを空腹に任せて食してきたなり。鼻が悪いので「甘い……な」ということしか分からなかったなり。
10-06 18:52

アレルギーひどいな。鼻が瀕死状態だよ。うぐぐ。
10-06 18:38

tei   正十字騎士團 中二級 祓魔師 (※取得称号/手騎士) http://t.co/Sqdh2mo7 メフィストを呼び出せないのかな←
10-06 18:34

今のツイート、140字ジャストだった。久しぶりに140字とかいったわ。
10-06 18:25

しかしどうしてちくま文庫の集成では冥途が冒頭にきてるんだろう。そういう構成じゃないのに。むしろラストにくるべきなのに。それに、なかったことにされてる短編が多い。別の巻に収録されてたのかもしれないけど、タイトルを「冥途」にするんだったら「冥途」収録作くらいは全て入れるべきだと思う。
10-06 18:23

昭和十四年とか百閒五十歳じゃないか。存命中に刊行されてる本とかすごく参考になるなっ……!
10-06 18:19

今日ゼミのために借りてきた本、随分古いなと思って奥付見たら昭和十四年の刊だった。そりゃあ古いわ。タイトルが右から左に書かれてるし、紐閉じだし。検印の紙まで貼ってあるし。……これってかなり貴重なんじゃ……。
10-06 18:16

山に近いところとか危険だよ危険。っていうか冬眠しない熊がいるとか悪夢以外の何者でもないだろう。
10-06 18:12

そういえば、熊が出没してるらしいね。怖いよ……。
10-06 18:10

拭いてった。
10-06 18:05

弟が歯を磨いてるんだが、よだれを私の部屋の床に垂らしていきやがったんだが。拭けと言ってるのに戻ってこないんだが。
10-06 18:03

ただいま。アップル大丈夫なのかね?
10-06 18:02

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
10-06 10:30

(;´??Д??`;´??? ??`;´??▽ ??`)<お休みなさい!
10-06 01:38

(;´??Д??`;´??? ??`;´??▽ ??`)
10-06 01:38

とりあえず今ならあまり迷惑でもなさそうだからケルベロスを放しておこう。そして寝よう。
10-06 01:36

よく死んだふり(?)してピクミンに運ばれて暇を潰したなー。
10-06 01:35

すぽぽぽぽぽぽry
10-06 01:34

ぴぐみっぴぐーぴぐみっぴぐーっ
10-06 01:33

昔シャー芯にピクミンのストラップ付いてきたよね
10-06 01:29

まあ深夜だし良いよね←
10-06 01:26

#修羅の道を歩む人を応援する会
10-06 01:25

非ゲーマーでチキンな私にはラスボスは無理でした(´;ω;)弟にパスしてばっかりだった。
10-06 01:25

ああ、ぴくみんか。懐かしいなあ……。
10-06 01:23

こんな深夜なのについった重くない?
10-06 01:23

西村賢太がテレビに出てたの? それはまた(´・ω・)
10-06 01:21

祝・挨拶ボット化。
10-06 01:20

心臓の鼓動で罪を告白する話とか黒猫とか、あと振り子の恐怖の話とか、ああいうの大好きだ。
10-06 01:18

ポーは好きで好きで短編集3冊持ってる。でも好きな短編しか読み返したりしないから、急に話振られても困る感じ。
10-06 01:17

ミステリ好きとか良いつつ、アガサ・クリスティーは「そして誰もいなくなった」くらいしか読んだことない。「オリエント急行殺人事件」も読んだような気がするけど、あれはアガサじゃないっけ……?
10-06 01:16

そして誰もいなくなった張りに過疎ってるんだけども……。まあ平日だしね。
10-06 01:15

すすす……(´・ω・)⊃【しゃわいま】
10-06 01:14

足音を立てずに移動したり、気配を消して移動することが好きです。
10-06 01:13

しゃわってきます。
10-06 00:45

しかも誕生日把握してる友達が少ない。よって一年に数回しかメールしないw
10-06 00:45

自分からメールとか滅多にしない。誕生日メールくらいしかしない。
10-06 00:44

おや皆さんメールなのですね……。私の携帯、メーリスかメルマガしか受信しないww
10-06 00:43

「ナイン・ストーリーズ」は表紙に引かれて読んだんだよね……。
10-06 00:41

だが断る>RT
10-06 00:40

「ナイン・ストーリーズ」はこれでもかってくらい読み直してるけど。文庫本っていうのもある。
10-06 00:37

好きな本だからって、何度も読み返すとは限らない。好きすぎると逆に読めなくなるときもある。何でだろうね。
10-06 00:36

本読んだ時とか音楽聴いたときに、大体ふいっと……ね。感動したああってやつなんだろうね。
10-06 00:35

今勢いですごくくだらないツイートしようとしたのに止まるからやめちゃった。ちぇっ。
10-06 00:32

風邪なのかアレルギーなのか分からんくらい鼻が出る。ちょっと呼吸もままならないんですけど。
10-06 00:30

バーサーカーソウルで延々攻撃したいなー。
10-06 00:26

あー誰かとエア(エセ)デュエルしたいな。知ってるカードただ連発するだけのw
10-06 00:26

そうなんですよね~皆さんお優しい(´ω`*)
10-06 00:25

ゼミ、先生は話し合わなくても良いとか仰るし。どんなレジュメにすれば良いのか分からん。論文並べるか、とりあえず。
10-06 00:24

そういやまだお風呂はいってないんだ。今日寝るの何時になるのか。
10-06 00:23

まだ俺のターンは終わってないぜ! トラップカード、寝る寝る詐欺、発動☆
10-06 00:21

うーろおーぼーうぇ
10-06 00:20

受験生だったころ大量に買って来て食べてた記憶がおぼろげにかすかにちらっと頭の片隅になんとなくぼやっとある。
10-06 00:20

ギャバ……私はこの頃見た覚えがないです。
10-06 00:19

今RTで回ってきた方のアイコンのメフィが格好良すぎて瞠目しちゃった。
10-06 00:17

そして戻ってきたら着ぐるみ組が増えてたww やほーい。
10-06 00:15

やほーい。有難う御座います。
10-06 00:15

自分で結構気に入ってた作品だったので尚更(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)≡≡(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)
10-06 00:14

しかもブクマされた日にはもう……(´・ω・)≡(´・ω・)≡(´・ω・)≡(´・ω・)
10-06 00:13

去年の冬に投稿した作品にコメントを頂いて、かなりテンション上がったでござる(´・ω・)≡(´・ω・)
10-06 00:12

マッドハッター大好きだ! やっほーぅ☆
10-06 00:11

なんでもない日、ばんざーい☆ RT @unubore_syoujo: 【重要!】今日は「なんでもない日」ですよ!!いかれ帽子屋の帽子に「10/6」って書いてあるのです☆なんでもない日ばんざい!!!!
10-06 00:10

しかもブクマされた日にはもう……(´・ω・)≡(´・ω・)≡(´・ω・)≡(´・ω・)
10-06 00:13

去年の冬に投稿した作品にコメントを頂いて、かなりテンション上がったでござる(´・ω・)≡(´・ω・)
10-06 00:12

マッドハッター大好きだ! やっほーぅ☆
10-06 00:11

なんでもない日、ばんざーい☆ RT @unubore_syoujo: 【重要!】今日は「なんでもない日」ですよ!!いかれ帽子屋の帽子に「10/6」って書いてあるのです☆なんでもない日ばんざい!!!!
10-06 00:10


*    *    *

Information

Date:2011/10/07
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/277-ef320e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
