teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

10/05のツイートまとめ

erikusatei

あ、コメント見てこよう。
10-05 23:56

着ぐるみ組がぴこさんしか見当たらない事態。あああああログインのタイミングがあああああ
10-05 23:55

学生一人一人に目を向けることが出来るって何気にすごいことだと思うんだ。
10-05 23:53

そういえば今日、学校の先生(可愛いおじちゃんの先生)が私の鼻を心配してくださった。他の先生は皆さんガン無視なのに(´ω`) 嬉しかったな(´∀`*)
10-05 23:52

だからフォロワーの皆さんはアレルギーなんかにならないようにお気をつけ下さい……(´///`)ずびー
10-05 23:51

鼻が悪いと、食べ物食べても味がよく分からないし香りも分からないし、しゃべりづらいしで本当に困る。色々不便。アレルギーを発症するたびに困る。
10-05 23:50

PCの前に座って好きな音楽聴いてぼーっとしてる時が一番幸せ。ぼー(´ω`)
10-05 23:47

うちの母、クラプトンとエアロスミス両方のライブに行くらしい。幸せそうで何より。
10-05 23:46


特集の後半を見て感動した。やっぱり音楽って良いな。今度ちゃんとクラプトン聴こうと思う。
10-05 23:45

クラプトン特集を録画した私の母は勝ち組w
10-05 23:43

疲れた夜に聞くジムノペディは最高ですね(´ω`)
10-05 23:42

あらら……結構強い;
10-05 23:41

地震ですか?
10-05 23:40

こんばんは。もうこんな時間ですね。
10-05 23:40

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
10-05 22:18

伊右衛門のエスプレッソ、凄く苦いよ。
10-05 12:49

笑うと鼻の下が痛い。鼻かみすぎで鼻真っ赤になってる(´・д・)
10-05 12:48

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
10-05 10:17

お休みなさい☆
10-05 01:11

咽喉痛い。お医者さんに対する信用を失いかけている。ので寝ます。
10-05 01:11

奥村先生を巻き込む兄弟喧嘩。
10-05 01:04

ちょっと何か、牛の刻参りで雪男を呪い殺そうとしてるみたいだと思いましたよ>RT
10-05 01:03

シンクロ率……400%!? 信じられない……!!
10-05 00:59

二段階から三段階への一気すぎる増殖が素敵ですね_(∵ ≡ ∵ 」∠)_
10-05 00:56

シャシャシャ増殖TL。
10-05 00:55

しかし睫毛ww 睫毛はないよねww
10-05 00:54

ウサギも虎もいつまでも仲良くいちゃいちゃしてれば良いよ……もう(´・ω・)
10-05 00:53

コリッは良いねww 正に雪男だ。>RT
10-05 00:50

まさかの二重唱ww
10-05 00:41

とりあえず歯を磨きます(´皿`)+
10-05 00:39

あーーーー咽喉が痛い。講義中もずっと痛かったし鼻かんでたしでもう講義内容頭に入ってないよ! 寝てたし←
10-05 00:39

私咽喉痛いって言ったよね。口開けて見せたよね。そのときは腫れてなかったんだね。そうなんだね。
10-05 00:35

しょうがはいったせんべい食べたり杏仁豆腐食べたりしたのに咽喉が痛いの治らない。やっぱり耳鼻科で是が非でも薬貰ってくれば良かった。っていうか何故くれなかったし。
10-05 00:34

無生物に意思を吹き込むのは人間だっていうね。勝手なイメージもまた然り。
10-05 00:33

野菜とか植物とかって、どうしようもなく別の何かに見えたりすることがあるよね、っていう妙に説得力のある画像でした。
10-05 00:32

吹いた>RT
10-05 00:31

宿題? 何それおいしいの?
10-05 00:31

嘘。ふろいま。
10-05 00:31


10-05 00:30


10-05 00:30


10-05 00:30

しゃ
10-05 00:30


*    *    *

Information

Date:2011/10/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/276-faa89597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
