teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

10/04のツイートまとめ

erikusatei

ちょっとりだつ。お風呂は入れそうだったら入る。入れなさそうだったら宿題やる。
10-04 23:58

なますてちゃんとかそういう名前だったよね。確か。
10-04 23:58

デザインのぱくりとか……アザゼルさんのカレーのキャラを思い出すな。なんていうキャラだったかは忘れたけど、強烈なインパクトだった。
10-04 23:57

しゃしゃしゃww 使わせてもらおうかなww
10-04 23:55

リプ送ろうとした時に止まるとか勘弁してくださいな……。
10-04 23:55

宿題やってないでござる(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)
10-04 23:54

でもどうせならメフィとPT組みたかった。ねえ。
10-04 23:53

teiは医工騎士の称号を得て宝生蟒と行動を共にします。勝呂竜士がライバルです。 http://t.co/DzP700rs うわばみさんと勝呂が敵対とかどういうシナリオなのか……気になるね。
10-04 23:50


思わずふぁぼった>RT
10-04 23:40

ちなみにビーズクッションはプーさんの模様ですww
10-04 23:36

デンチガピンチ
10-04 23:34

奥村君の電池がピンチ。
10-04 23:34

いますww 今さっき浮上しましたww
10-04 23:33

ビーズクッション、既にくたびれてふにゃふにゃになったのならあります。
10-04 23:32

杏仁豆腐美味しかった!(´∀`*)
10-04 23:31

杏仁豆腐りだ。
10-04 23:04

良い歯の日ってことは、11月の8日ってことかな? 
10-04 23:02

とりあえずそろそろ宿題やらんと……。
10-04 22:55

フォロワさんが元気なさそうだったり疲れてそうだったりすると気になるけど、元気になっていたら嬉しくなるね。
10-04 22:54

これだからゆう先生は……( ?? ω ?? )>RT
10-04 22:45

全ての撤回要求は拒否されました。
10-04 22:44

そういえば肩こりか何かの緩和剤のCMで「か た ま った」と言うものがあったよね。ついっぷるがローディングで止まるたびに同じことを呟いてるよ……。
10-04 22:43

さっきから奥村先生は撤回と叫び続けている……w
10-04 22:41

ぐれないで(´・ω・)
10-04 22:39

3ポストにまたがって抱きしめ続けたぜ☆
10-04 22:39

ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!
10-04 22:38

うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう……
10-04 22:38

すごいタイミングでぎゅうされちゃったww 松葉さんぎゅううううううううううううううううううううう(中略)ううううううううううううううう
10-04 22:37

というわけで奥村君は変態という名の紳士に決定しました☆
10-04 22:36

私のツイートが不意に遅くなってたらそれは地道に更新ボタンとの格闘をしているものと思ってください。
10-04 22:34

酷くとか無理……(´・ω・)
10-04 22:33

そっか却下か。なら撤回しなくて良いね。
10-04 22:33

撤回要求きたけど、どうするかな……(真剣に)
10-04 22:32

抱きしめてくれて構いませんよ☆ ただ、力加減には気をつけて……!
10-04 22:32

くだらないポストするときは固まらないのにちゃんとしたポストしようとしたら固まるってどういうことですか(怒)
10-04 22:31

変体と言う名の……
10-04 22:29

紳士です☆ RT @howl_06: わああん朔楽んがダウトとか言うー!誰か私が紳士だと証言して!。゚(゚´Д`゚)゚。 RT @xxx39ra ハイ、ダウト(^ω^) RT @howl_06: @xxx39ra なんだとぅ!?私は!いたって普通の!紳士でございます!どーん!
10-04 22:28

明石さん好きだな。もちぐまんも好きだ。
10-04 22:28

明石さああああああああああああああああん!!>RT
10-04 22:25

オモシロインダモン
10-04 22:24

かのうえいこうのプロポーズ見たかったけど何でも鑑定団見ててすっかり忘れてたww 鑑定団面白いんだもん。
10-04 22:23

前に流行ってたマフィアうんたらのスパムDMは、何故か通知だけきて本家には届いていなかったという謎。うーむ謎だ。
10-04 22:22

私は通知メールと一緒にDMの内容も見れちゃうんだけど、設定の問題かな?
10-04 22:21

私が戻ってくると着ぐるみ組はいつもいない(´・ω・)
10-04 22:18

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
10-04 22:18

Re:deimmer 格好良く(?)言ってみた。つづりは勿論てけとー。
10-04 22:17

鼻のかみすぎといくらの食べすぎで鼻にできものが出来た(´・ω・`)
10-04 22:14

りーだいまー
10-04 22:12

ではまたノシ
10-04 20:31

ファウスト仲間が増えたようで……嬉しいですね(´ω`*)
10-04 20:30

一日にりくなびから四通もメールくるとか怖すぎる……。こんばんは。またすぐ消えますノシ
10-04 20:30

携帯の料金、ダブル定額ライトだからしいんだけど、どういうシステムなのか把握してない(´・ω・)
10-04 12:58

鼻が……鼻が死んでまう……(´///`)ぐす。
10-04 11:42

書いてて、「あれ、これって普通の一人暮らしじゃんね」とか思った。でもその直後に、「いや普通の一人暮らしに365箱の鼻セレブはないだろう」と思い直した。
10-04 11:19

とりあえず簡易的な台所とトイレとお風呂があればそれで結構です。
10-04 11:18

そこに入り浸るための最新設備も具えておいて下さい。
10-04 11:17

それを保管しておくためのティッシュ専用倉庫も下さい。
10-04 11:16

ピーク時は本当に一日一箱使うから、それで換算して365箱の鼻セレブを下さい。
10-04 11:15

景品のボックスティッシュは鼻セレブでお願いします。
10-04 11:14

日本全国鼻かみ選手権(一日にどれだけ鼻をかんだかティッシュの量で決める)があったら私は優勝できるような気がする。多分景品はボックスティッシュ一年分。
10-04 11:12

自分の髪の毛の外ハネ具合がいらだたしい。
10-04 11:07

鼻のかみすぎで頭が痛い。お早う御座います。……こんにちは?
10-04 11:01

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
10-04 10:18


*    *    *

Information

Date:2011/10/05
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/275-c7cd0352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
