teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

10/03のツイートまとめ

erikusatei

とりあえず寝る準備します。お休みなさい!
10-03 23:58

ねむひよ あしたのれぽおともやつたことだし けふははやめに ねよう
10-03 23:53

(+ω+)
10-03 23:52

思い立って打ってみたら気持ち悪かった。
10-03 23:51

(☆ω☆)
10-03 23:51


私げーせんとか行かないから、げーせんのげーまーってよく分からないww でも今のRTでとりあえずすごいんだなってことは分かったw
10-03 23:38

今レポートで「鐘馗」って漢字を出すのに一分ほど画面を見つめなくてはいけなかった。疲れるぜ☆
10-03 23:34

さっきRTで回ってきたピクシブのイラスト、可愛くて速攻ブクマった。メフィ可愛いよメフィ。
10-03 23:17

あまり絡まない方にリプ送ろうとする時、まだこの方との縁は続いてるよね……とわざわざ確認してしまうチキンクラスタ。
10-03 23:07

眠いでげす。
10-03 23:04

ふろいまー。
10-03 23:02

ふろってきます。
10-03 22:18

あれから規制されないからフォロー作業続行できない。だからといって規制されたくもない。
10-03 22:17

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
10-03 22:17

フォロー作業途中であきらめるというのはよく分かりますな……。
10-03 22:17

あ、そっかアカウントごと変わってたww
10-03 22:15

ちょっと目を離した隙にゆんさんのアイコン変わってるww
10-03 22:15

あられww そうか体育館って結構屋根に当たった音響くもんね。
10-03 22:10

メフィ犬アイコンが二つあると一瞬混乱する。
10-03 22:10

鼻セレブ高いよ(´;ω;)欲しいけど割りに合わないくらい使うよ(´;ω;)
10-03 22:09

記号の羅列……これはもしかして暗号!?
10-03 22:05

昨日今日といくらがおいしすぎて、北海道に生れてよかったと心底から思いました。まる。
10-03 22:03

ちゃはー! 可愛い///
10-03 22:01

あーあーいかんいかん。まだあと論文三つくらいまとめにゃいかんのについった楽しいねあはははは
10-03 22:01

メフィ……キャラが一定しないww
10-03 22:00

安定の藤メフィ把握。
10-03 21:59

メフィがGならアマは?
10-03 21:54

あり朔www タグww
10-03 21:50

何こいつ変な顔……サタン? #今だから言える好きキャラの第一印象 本当に次回予告でサタンかと思ったんだよww あんなに可愛いキャラだと思ってなかったw
10-03 21:49

そういや、耳鼻科で咽喉も痛かったんですけどって言ったけど薬くれなかった。多分「今はちょっと治まってきました」とか言ったのが悪かった。くそぅ。
10-03 21:43

もう今日は鼻をかみすぎて、ちょっと酸素不足かもですね。くしゃみと鼻かみで大量にカロリー消費しましたしね。……疲れた……。
10-03 21:41

過去のって言い方は合ってるのだろうかと思いつつ。
10-03 21:40

今日は一日中論文とにらめっこしながらティッシュを大量使用する一日でした。鼻がつらいよー耳鼻科は行ったけど、薬が効いてくるのって結構時間かかるよね。
10-03 21:37

ムスカ大佐がTLに!
10-03 21:35

こんばんはー。
10-03 21:35

もう普通に講義遅刻だけど、まあ中国語だし良いや(´д`)
10-03 10:38

かれこれ一時間近く耳鼻科にいるんだが、小さい子供たちが可愛すぎる(´ω`)
10-03 10:36

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
10-03 10:18

ではまた明日! お休みなさい。(二回目)
10-03 01:27

とりあえずそろそろ寝ます。静かにメフィを想いながら寝ます。お休みなさい。
10-03 01:26

ブフォに吹いたww
10-03 01:24

てかあれだな。着ぐるみ組は基本夜更かしさんなんだな。
10-03 01:23

お、ぴこさんもいらっしゃいましたか。着ぐるみ組に、カオナシショタアマが加わったのですよー。
10-03 01:22

私の背骨がばきばきです☆
10-03 01:11

奥村先生が元気を取り戻したようで何よりです☆
10-03 01:07

わーいぎゅーしたくなる言われたー(どや)
10-03 01:04

意味不明なリプの原因は、私がちゃんと、どのツイートに対するリプかの確認をしなかったせいです。申し訳ない……ですのーと。
10-03 01:04

私禿げるほどなでられたことないww むしろ背骨が折れるほど抱きしめられてばかりいる気がww
10-03 01:02

多分私、さっきすごく意味不明なリプ送ったと思う。すみません!
10-03 01:00

そうでしたかw 無理しなくても良かったのですがww
10-03 00:59

りとる……?
10-03 00:58

前にバクラなら出たことあるんだよ確か。他にも何かかんか出てるはずだけど、覚えていないよね。
10-03 00:55

見たい夢を見る方法ってあったよね確か。メフィを見たいんだけどどうすれば良いか教えてくだせえ。
10-03 00:53

いや……見てる最中は怖い夢ってありますよ奥村先生。
10-03 00:50

メフィスト……死に際も格好良いんだよ! くそぅ!
10-03 00:49

おぉう。TLに私のアイコンばっかり三つも連続で並んでるよw これじゃまるで私が廃人みたいじゃないか!
10-03 00:48

コマ送りで一時停止してスクショ撮ってたら弟に軽蔑された過去を持っている。つい三日ほど前の話だ。
10-03 00:44

え、逆に羨ましいんですけど……メフィが出てるってところだけ>さくらさんの夢
10-03 00:43

アンパンマンボケとか……www え、私のこと?
10-03 00:42

論文読んでたのは数十分で、あとはシャワー入ってたでござるよw
10-03 00:42

居間の間違い。
10-03 00:41

今からマイケルジャクソンのスリラーが聞こえてくる……。
10-03 00:39

ずっと論文読んだりなんだりしてたらこんな時間でござるよ。
10-03 00:39

相当遡ったらカオナシだったことが判明ww
10-03 00:37


*    *    *

Information

Date:2011/10/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/274-0da82cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
