teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

10/02のツイートまとめ

erikusatei

そろそろ真面目に論文読むかな……。
10-02 23:38

そうですかね(´ω`;)有難う御座います☆ RT @Akapia: でも凄いですよ~w聞いてみたいwRT @erikusatei : 本当に「弾ける」だけですww 全然上達しないうちにやめちゃったので
10-02 23:37

違うかww
10-02 23:29

アンパンマン? RT @Sitz101623: あんあんあん  #母音だけでアニメタイトルがわかったらRT
10-02 23:29

供給? わくわく。
10-02 23:29

あれ、そういえば着ぐるみ組を見ないな。時間帯の問題?
10-02 23:26

本当に「弾ける」だけですww 全然上達しないうちにやめちゃったので RT @Akapia: へぇ~teiさんピアノ弾けるんだ!!RT @erikusatei: 私はギターを弾けません。ピアノならたどたどしく弾きます。はい。
10-02 23:25

そういえば今日らるくのライブだったんだね。地下鉄でファンの帰宅ラッシュに遭遇しました。なんか皆おしゃれしてて気後れしちゃったよ(´・ω・)
10-02 23:23

イケメンww
10-02 23:21


アニエクも終わったし、来週のスクショ撮り終えたらアニメフィ記録が出来るな……。
10-02 23:20

私はギターを弾けません。ピアノならたどたどしく弾きます。はい。
10-02 23:19

突然憑依されたのかはよく分からないけど、もしそうならそうだよきっと(´∀`)
10-02 23:15

知らないと思うよ。うん。
10-02 23:13

ないと思うよ。排泄行為。……何言ってるか分からない人は華麗にスルーしてくれたまえ。
10-02 23:12

フォトンショックウェーブでも可。
10-02 23:11

滅びのバーストストリーム!! #好きな技名叫ぼうぜ さあ、誰のどんな技か分かるかな?(*´ω`*)
10-02 23:11

技名か……。
10-02 23:10

み に し み る さ む さ
10-02 23:09

てかね。秋っていう季節は素通りして冬に直進してるよね北海道は。
10-02 23:08

それからどーした!
10-02 23:04

そういえばこの間弟に、にちゃんやってる人はにちゃんねらーでニコ動やってる人はニコ中なんだから、ツイッターやってる人は何て言うの、って聞かれてついったらーだよって答えておいたんだけど合ってる?
10-02 23:04

夢で終わらせない♪
10-02 23:02

今数回更新した。しないとロードが終わらなかった。
10-02 23:02

なんか重いね……。
10-02 23:01

いひいひいひいひいひいひいひいひいひいひ
10-02 22:58

自演した。いひ。
10-02 22:58

ノ RT @shinri7087: はい、わかる人きょーしゅ! RT @erikusatei: ざんぎも通じないんだよね……?(´・ω・)
10-02 22:58

あ、なんか寒くなくなってきた。指動かしてるからかな……キーボード上で(´ω`)
10-02 22:57

ざんぎも通じないんだよね……?(´・ω・)
10-02 22:57

○○ささるっていう言い方、北海道以外でしないんだよねきっと……。普通に言うんだけどなあ。あとあれだ、手袋はくとかも言わないんだよね。じゃあ何て言うんだよ!?(逆切れ)
10-02 22:55

た し か に( ?? ω ?? ) RT @shinri7087: でも逆にさ、これわからないとかの方が不思議だよね! RT @erikusatei: いやあ……やっぱり方言かなと思いながらも使ってしまいました(´ω`;
10-02 22:53

すすむんにくるまる(ぬくぬく)
10-02 22:49

これはあれか。もう一度メフィについて語って興奮すれば暖かくなるか。しかし咽喉が痛い(まだ混乱中)
10-02 22:47

さむいさむいさむいさむい誰か暖めてくれ……いやそれより私の部屋を片付けてくれ←
10-02 22:46

ってか部屋まじで寒い。ストーブ出せば良いんだけど部屋の中がそれどころじゃない散らかりようでそれどころじゃない(寒さで混乱しています)
10-02 22:45

道理で寒いはずだよ。秋用の上着が用をなしていなかったもん(´・ω・)
10-02 22:44

まじか……今日雪降ったの>RT
10-02 22:43

いやあ……やっぱり方言かなと思いながらも使ってしまいました(´ω`;) RT @shinri7087: はい、意味わかるひとー!← RT @erikusatei: ただいまー。帰ってきたらストーブたかさってたw
10-02 22:42

めしいまんとひひ☆
10-02 22:42

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
10-02 22:18

ご飯の続き食べてきますー。
10-02 21:37

ただいまー。帰ってきたらストーブたかさってたw
10-02 21:37

あー咽喉が痛い。
10-02 18:41

まああれだ、流行に乗ってみたというやつですね。
10-02 18:31

#青エクアニメ終わっちゃったけど私はこれからもフォロワーのみなさんと仲良くしたいです末永くお願いします 一応。きっと皆さん改めていうまでもなく仲良くしてくださるとは信じていますが、一応。
10-02 18:30

いかんいかん興奮しすぎて暑くなってきたぜ☆
10-02 18:23

えええええ私もリプ送ろうかしらでもきっとすごいリプ数で私のなんて埋もれるなうえええええええむへえええええええ
10-02 18:22

うううううううううおおおおおおおおお!? か、加藤先生にリプ、ですって……!? またるえこさんすごいことをおおおおおお!
10-02 18:21

アニエクが終わっても懲りずにずっとメフィメフィ言ってるような気がしますが、よろしくです(´ω`)
10-02 18:16

え、媚薬でしょ! 連呼してるけど恥ずかしくないよww
10-02 18:12

媚薬で良いと思いますよ!
10-02 18:11

ホットにメフィストがww ワーイ!
10-02 18:11

新たにフォローしてくださった青エククラスタさん、どうも有難う御座います! よろしくお願いします☆
10-02 18:10

ちょw 一気にフォロワさん増えてるww ちょっとまって今確認します。
10-02 18:06

こうして見てると、タイバニクラスタと青エククラスタって被ってるんだねw アイコンがこてっちゃんの方が多い>RT
10-02 18:05

これで皆ファウスト読めば良いと思うよ! そしたらまた盛り上がれるよ!
10-02 18:04

え? あれ媚薬でしょ? まんどらごらだもん。>RT
10-02 18:02

突っ込みどころは本当にたくさんありましたけどねww 何故あそこで青い炎のフェニックスになったのかとかw 炎操れるって言ってもあれは……どうなんだ。
10-02 18:02

もう一度ファウストを、青エク冒頭で脳内再生しながら読もうかしらん。
10-02 18:00

メフィの尽くし具合に反比例するファウストの態度。
10-02 17:58

確かにあのファウスト横取りはトラウマになっても良いレベル。ひどい話だった……あれは。
10-02 17:57

リョフは分かるなww ごきだってことも分かるww でもあれは貴族衣装だから! だから!
10-02 17:56

時よ止まれ メフィストは美しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
10-02 17:55

しかしリアルタイムで人気のある作品を享受できて嬉しいな。いつもはまったらもう時代が過ぎていたりしたから。
10-02 17:53

方や何百・何千年も生きた悪魔。方や若返って娘に恋するおじいさん。……どういうカップルなのか……ww
10-02 17:51

ああもうホットに青エク単語しか載ってないww
10-02 17:50

みんなどんだけ藤メフィ押しなのww いや、良いのですがww
10-02 17:49

もう一度メフィのとこだけ見直したいけど、父が日常の最終回見始めたから無理w
10-02 17:49

え? 違う違うw あれは「時」に向かって言ったんだよ確かw 別にメフィに言ったわけじゃないww
10-02 17:48

ファウストとメフィストの会話とかもう……サービスすぎるよね。見た途端テーブルの上に倒れこんだもんね。
10-02 17:47

あああああああああメフィとなら旅にでもなんにでも出るから最後の最後で出ないとかまじやめてくれええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエえええええええええええええええええええ
10-02 17:43

ちょっと大丈夫じゃないかもいや大丈夫ううううううウうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
10-02 17:41

メフィとずっと一緒にいられる契約結ぶ……メフィ良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
10-02 17:40

あああああああの後の黒むく犬も見たかったアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-02 17:39

ですよね! RT @howl_06: 最初のメフィストのは、【貴族の姿。金で縁取りした赤の上衣にマントは腰の強い絹仕立、帽子にゆれる雄鶏の羽根、先の尖った細身の剣】。ファウストの機嫌を取るためにした格好ですね。【一部、ファウストより】
10-02 17:38

それにしてもサタン、負けるの早かったな。早く終わりすぎて何があるのかと思っちゃったよ……。
10-02 17:37

メフィが最後の最後でちょっと良い人っぽくなってたのは「うーん(´・ω・)」って感じだったけど。まあ格好良かったし万事オーケー。
10-02 17:36

でもとりあえずメフィクラスタにとっては嬉しい最終回でしたよね。だってだってあの衣装……(^O^三^O^)
10-02 17:35

しかしまさかファウストから引っ張ってきて冒頭もそれで最後もそれでって……かなり良かったんじゃないかな。うん←
10-02 17:34

そういえば回し車空だったね。ってことは、アマイモンも元に戻してもらえたんじゃないかな。
10-02 17:32

最初のあれはやっぱりファンサービスだよねそうだよね水色とかまじあああああもううううううううう
10-02 17:31

「い」ってずっと打ったら今みたいになります覚えておきましょう。
10-02 17:31

メフィ……最後の最後でちらとも出てこないとかまじメフィ良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
10-02 17:30

はい終了……メフィいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
10-02 17:29

青エク待機……。結局論文読んでないし。
10-02 16:54

とりあえずあと30分はちゃんと論文読もう。
10-02 16:33

一度で良いからヴェクサシオン全部聞いて見たい。でもそのためにはトイレも食事も睡眠もお風呂も全てを放棄しなくてはいけない……。究極のリサイタルだよね(´ω`;)
10-02 16:32

やっぱり自室は一番アレルゲンが多いw 戻ってきた途端くしゃみだよw
10-02 16:31

ヴェクサシオンお疲れ様でした!
10-02 16:31

アビスの最終回見てたらもうこんな時間だった。青エクまであと30分じゃないか。
10-02 16:30

ぽてち食べたいな。食べて良いかな。
10-02 15:10

部屋から出て数歩歩いたら失くしたと思ってたイヤーピース見つかった!(^O^三^O^)  引きこもってちゃいかんね!
10-02 15:08

ちょっと部屋から脱出してみよう。≡(´・ω・)
10-02 15:05

部屋を掃除しないってのも問題だな。アレルギー人間とは思えない暴挙。
10-02 15:04

劇場貸切かあ。すごい壮大だなあ。
10-02 15:01

メフィもアレルギー持ちらしいから微妙に共通点あって嬉しい。でも鼻は辛い。ずびびび。
10-02 14:58

ツイート数が少ない方はきっとろむせんなのかなと思いますが、フォローは基本しませんねえ。
10-02 14:56

きっと名前書いてあるんですよ>モンスターボール
10-02 14:53

ファウストのメフィは結構下品だった記憶が。でも格好良いから好きだったな。
10-02 14:43

ファウストは序盤乗り切ればメフィストのおかげですらすら読めます。確か。
10-02 14:41

動いて喋るメフィが毎週見られたなんて幸せ者だったよね、自分……。映画は見に行くつもりだけどさ!
10-02 14:25

最終回か……あーあ。
10-02 14:24

一時間に100回くらい鼻かんでる気がする。ずびび。
10-02 14:20

寒いよ寒いよ寒いよがたがたがたがた
10-02 14:19

でもそうなってくると見ない可能性もある。だって本編好きだし。ねえ……。
10-02 14:16

つまり本編と全くかかわりのないボスが出てくるってことだけど。
10-02 14:16

ブリーチみたいな劇場版だったら面白いな。まあ、いろんな意味で。
10-02 14:16

メフィにお前なんて言えませんけど! 言えるのはサタンパパくらいですけど!
10-02 14:11

時よ止まれ、お前(メフィスト)は美しい
10-02 14:10

お前は美しい
10-02 14:08

でもあれだな、ファウスト踏襲したらメフィ可哀相過ぎるからなw まあそこはいつものメフィでいって欲しいものです。
10-02 14:07

ヴェクサシオンww 全部弾いたら会場の皆が倒れてしまうww
10-02 14:06

最終回のタイトルが「時よとまれ」だもんなー。次回予告のメフィのセリフも意味深だったしなー。ファウスト踏襲しまくって終わるのかなー。
10-02 14:06

8月のRTが今頃ww
10-02 14:00

アイポッドってワンリピートだけしてたら途中で止まりません?
10-02 13:57

とりあえず出さなきゃいけない提出物は思い出して出せたし。ほっとした。
10-02 13:55

11℃って本当何事かと思うよね……。一気に寒くなりすぎ。
10-02 13:54

鼻が痛いと咽喉も痛いのです。うううう。
10-02 13:53

今日は寒すぎてくしゃみ出るわ鼻水が止まらないわでアレルギーが猛威を振るっております……。外に出たら空気乾燥してるし鼻痛いし寒いし寒いし(´д`)
10-02 13:53

こにちわ。
10-02 13:52

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
10-02 10:17

よし。そろそろ歯も磨いたので寝ます。お休みなさい!
10-02 01:29

リプ送ろうとするたびに止まるって何事ですかついったさん。
10-02 01:17

把握遅いよ自分。
10-02 01:15

今ようやく把握した。型月=タイプムーンかw
10-02 01:14

おーし歯を磨きますかね。
10-02 01:12

よし。そろそろ歯も磨いたので寝ます。お休みなさい!
10-02 01:29

リプ送ろうとするたびに止まるって何事ですかついったさん。
10-02 01:17

把握遅いよ自分。
10-02 01:15

今ようやく把握した。型月=タイプムーンかw
10-02 01:14

おーし歯を磨きますかね。
10-02 01:12

青エクの放送直後なんてやばいもんね自分……(´ω`;)
10-02 01:11

まあ、自分の好きなアニメが放送されたら荒ぶるのはよく分かるから、人が荒ぶってても気にしないようになった(´∀`)
10-02 01:11

あっれー今日皆さん早寝なのですね。早く寝ようと思ってたのに先越された感があります。
10-02 01:03

この間空の境界全話見たからなんかタイプムーン気になってる。いやあれはタイプムーン関係ないの? 分からないww
10-02 01:02

フェイトはマンガを一巻立ち読みしたくらいしか知らないのだよー。一応劇場版は録画しておいたしゼロの方も今日ちゃんと録画してあるはず。……でも一話しか録画なってないような気がしてきた。不安だ。
10-02 01:01

フェイトゼロでTLが埋め尽くされそうな勢いだw 主に一名の方によって(´∀`)
10-02 00:58

ホットミルク飲んだらさっさと寝ることにします。この頃夜更かししすぎたのでww
10-02 00:52

うわあ。帰ってきたら過疎ってる。しゃわいま。
10-02 00:51

くそうっ……ちょっと再起動でもかけるか。
10-02 00:06

アイチューンズの反応のしなさはやばい。どうしたんだろう反抗期? 正常にアイポッドを認識してくれない……。
10-02 00:03


*    *    *

Information

Date:2011/10/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/273-a3cfeb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
