teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

10/01のツイートまとめ

erikusatei

カラフルで楽しいイラストでしたね!
10-01 23:52

甘いものに囲まれたアマイモン……(^O^三^O^)
10-01 23:49

いい加減勝手に使うのやめて欲しい……。音量とかすごく大きくなってるし、少し配置変わってて若干気になるし(´・ω・`)
10-01 23:45

くっそー。やっぱり弟にPC使われてた……!
10-01 23:44

すごいめまぐるしく変化するアイコンの方がいらっしゃるww
10-01 23:39

しかしお腹が苦しい……食べすぎかそうなのか。
10-01 23:37

五分以内にRTも何も……私は自分で健全だって分かってるから、タグつけないし(´∀`)
10-01 23:35

原作も今度読んでみようかな。
10-01 23:32

結局ゴールデンスランバー全部見ちゃった。面白かった!
10-01 23:31

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
10-01 22:17


ツラララララララらららららららららららららららららららららら
10-01 18:58

つらら
10-01 18:57

あ、というか親が心配するので無理っぽいです……つら
10-01 18:56

いけない……道民つら
10-01 18:53

お二人のゲーム実況を隣で拝見いたしましょう。
10-01 18:49

じゃあ私も半分頂きます RT @s_s_m_u: 年賀状とゲームのTLでこの間にメフィを貰えるんじゃないかな?ってうんもらった
10-01 18:48

アマや……アマがいる……!
10-01 18:46

私北海道の人間ですぞ。
10-01 18:45

バイオとか、家族のプレイをずっと見てたなあ。
10-01 18:42

どちらかというと、私もしてる人を横から見る派かもです>ゲーム
10-01 18:42

行けたらしたいですが、確実行けないので……。
10-01 18:40

おお! はおさんにていちゃんって呼ばれた! あまり呼ばれないから新鮮で嬉しい(´ω`*)
10-01 18:39

論文は学生も読むんだからね……! 教授間だけで分かるようなやり取りとかしないで欲しいな! ぷんすか。
10-01 18:38

マリパはいつも微妙な順位になるんだけれど。ミニゲームがね……できなくてね……。
10-01 18:37

モノポリーですか。やったことないですけど、のし上がっていくゲームが好きなので、面白そうですねww
10-01 18:36

論文、意味分からない書き方しすぎだと思う。もっと万人に発信しようという気構えを持って書いて欲しいよ(´・ω・`)
10-01 18:35

なんかあくどいゲームっぽいww 人生ゲームみたいなものかなあ。
10-01 18:32

でもストリートは合ってたので嬉しい。
10-01 18:29

ああww やっぱりいたずらじゃなかったのですねww いただきストリート……ってゲームですか?
10-01 18:28

今40RTを50TAに空目した。むひー。
10-01 18:26

いたスト? いたずらストリート? んな訳ないな……。
10-01 18:25

そ、そんなに変なツイートしてたかな。結構普通っぽく書いてるつもりだったんだけどな。どうしてばれ……いやいやww
10-01 18:23

元からww そうかそうだったのか……w
10-01 18:22

え、そんなにあちこちで金木犀って香ってるものなの……。私、トイレの消臭剤でしか知らない(´・ω・`)
10-01 18:21

もしかして:すすむんにも変な人だと思われてる時が
10-01 18:15

鬼太郎! わしは右目なのか? 左目なのか?
10-01 18:13

カーテン閉めちゃったよ暗すぎて。
10-01 18:09

あ、そうか……まだ6時なのか。
10-01 18:09

今どの辺までフォロワさんが繋がっているのかちょっと知りたい。確実に繋がってる人は分かるんだけど……。
10-01 18:03

おお! しぐさんのアイコンがカラーに!
10-01 18:02

<高い高いスカイハ~イ
10-01 18:00

飲みなおしましたww 勿体無いのでww
10-01 17:59

<だっこだっこ~
10-01 17:58

卵飲みなおしました。
10-01 17:56

<○≡≡≡
10-01 17:56

<グロくなんてありませんよ☆ でも嫌そうなのでやめておきます☆
10-01 17:56

ヨッシーさんは引越し準備の真っ最中なので? いや、もう引っ越した? 分からん(´・ω・)
10-01 17:53

<よっしいいいいいいいいっ!
10-01 17:53

テンションの違いが如実に現れるTL。
10-01 17:53

<いくらでもはいてみせますよ☆
10-01 17:52

≡≡≡○←卵
10-01 17:49

しかもしょためふぃの方かww 立候補しようかと思ってたけどゆばーばしょためふぃは怖いなww
10-01 17:47

確かにあれならインパクトはあるよ。掴みはオッケーだ。
10-01 17:42

ゆばーばwww
10-01 17:42

小さな時から藤本を狙っていたのか……メフィ……。
10-01 17:41

ハクって白じゃなかったっけか。
10-01 17:40

大泉の! 「白サマー!」の!
10-01 17:40

「wwww」を打つのは尋常じゃなく早いと思いますよ(*´ω`*)
10-01 17:39

つぶらなひとみww
10-01 17:36

食べなさそうな月は6月と11月しかないっていうww
10-01 17:35

私のフォロワさんのなかに、こんなにバクマンスキーがいらっしゃったとは……。
10-01 17:34

一気にバクマンTLになったw
10-01 17:33

一月:餅、みかん 二月:チョコレート 三月:散らし寿司? 四月:花見 五月:柏餅 六月:??? 七月:七夕祝い 八月:盆菓子 九月:月見 十月:かぼちゃ 十一月:??? 十二月:クリスマスでぱーっと!
10-01 17:32

喰ってばかりww
10-01 17:30

外国から見たら、日本って宗教観どうなってるんだろうって本気で心配されてそうだけど。まあ、大多数の日本人は気にしてないってことだよね。
10-01 17:30

日本って楽しいよね。毎月何らかのイベントがあって。
10-01 17:29

<おお! ハロウィンが楽しみですね☆ ドラキュラ!
10-01 17:28

ありねさんの一人青い夜ww
10-01 17:27

見たこともないアイコンですから見たこともないアイコンになるでしょう
10-01 17:26

そのアイコンどんなアイコン気になるアイコン
10-01 17:26

ハロウィン用のアイコン!
10-01 17:26

<ドラキュラもよかったですが、そうですか。まだ早かったのですね☆
10-01 17:25

気になります……。
10-01 17:25

@なし会話しまくってるけど、リアルの友人に引かれてない事を祈ろう(´・ω・)
10-01 17:24

メッフィッチュウ~!
10-01 17:23

<おおっ……小さい私ですね! やはり可愛いです☆
10-01 17:22

神父は藤本だし。
10-01 17:22

あれ? そういえば、燐と雪男のお母さんってユリ・エギンだかだったよね。じゃあ「奥村」って誰の名前?
10-01 17:22

<こんなに小さくなってしまって……ぷぷっ
10-01 17:20

<どなたですか……え、藤本?
10-01 17:19

RT通知メール、遅いよねww タイミングがw
10-01 17:18

まあ、立派な呟きなんてしたことないけどね(どや)
10-01 17:18

しょうもない呟きを……///
10-01 17:18

本当だww 公式されてましたww
10-01 17:17

全裸待機してる方もいますし、描きましょうww
10-01 17:15

え、何RT?
10-01 17:15

ユカイな仲間ww 楽しみや。
10-01 17:14

雑誌的なノリで。
10-01 17:11

ani-ani
10-01 17:11

しょためふぃ……お描きになるので?
10-01 17:10

<あにあに!
10-01 17:10

<ゲーッ♪
10-01 17:00

あにあに♪
10-01 17:00

出たよw えびなのかうになのかかになのかたこなのかさっぱり分からない写真ww いや、海老ではないことは確かだww
10-01 17:00

サティは、曲は勿論だけど楽譜への書き込みも好き。でも梨の形~の楽譜は持ってないから、何か書いてあるのか知らない。
10-01 16:59

梨の形をした3つの小品、耳に残るなー。
10-01 16:57

「そういえば」って言葉、多用してしまうな……。思い出したときに使う言葉だから、使う機会が多いんだよ。
10-01 16:55

そういえばしゃっくりって耳に指突っ込んだら治るらしいですね。テレビでやってた。
10-01 16:52

淋しいから指突っ込むかw 耳にw
10-01 16:50

そういえばイヤホンのイヤーピース落としちゃったんだよね。地下鉄の中で何も聞けなくて耳が淋しい。
10-01 16:49

アレハレ、バクラ、遊戯、十代、梨花ちゃん、人識、メフィ、西園伸二……やっぱり二面性があるな。多重人格者多数ww
10-01 16:48

自分の今までに好きになったキャラを見ると、真面目なときは真面目だけど普段はふざけていたり、二面性のあるキャラを好きになりやすいみたいだ。まあ、徹頭徹尾真面目なキャラも好きだけどね。
10-01 16:45

で、今更気付いたよね。論文読まずにこんな時間だよ、ということに。
10-01 16:41

でもすかぱー契約してないから、無料期間終わったらもう見れない。正に一期一会だね。
10-01 16:39

色々食べながら、アニマックスでやってた無責任艦長テイラーだかを見ました。艦長格好良いなおい。
10-01 16:39

じゃあ食べてきます。ドン。
10-01 15:25

←こういう時写真撮ってアップすれば良さげなのに敢えてしないクラスタ。
10-01 15:25

写真撮らなかったから、皆は想像力で補うといいドン!←
10-01 15:23

虹がきれいにアーチだったドン!
10-01 15:23

辛いカップラーメン食べる。食べるドン!
10-01 15:22

ただのこんにゃく
10-01 15:16

ただこん
10-01 15:16

フォロワーさんの中から犯罪者は出て欲しくないな(´ω`)
10-01 15:15

言わないかもしれないけど。
10-01 15:14

ただいまとこんにちはって略していいかな今度から。ただこんって言うことにする。ただこん。
10-01 15:14

基本おたくっぽい人と創作クラスタさんはフォロー返す。……言い方に語弊があるかもしれんw
10-01 15:11

今回の論文だけで一体何円使ったんだろう。500円近く使ったような気がするけど多分そこまで多くないはず。……いくらだ。
10-01 15:09

しかもコピー機は紙詰まり起こすしさ。私やっぱりコピー機とは折り合い悪いかもしれない。
10-01 15:08

すすむん誘拐犯疑惑ww
10-01 15:08

秋とは冬の簡易バージョンです(´・ω・)きっと。
10-01 15:07

論文コピーするのに千円札崩しちゃったよ……(´;ω;`) あとたったの40円あれば足りたのに……。
10-01 15:05

ただいまーこんにちはー。
10-01 15:04

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
10-01 10:17

またさくらさんを交えて出来たら良いな!(寝言)
10-01 01:36

じゃあそろそろ寝ます。……ってすごい制圧してるww お休みなさい!
10-01 01:35

ゼミの論文、まだ読んでないけどまあそんな小さいコトは良いや←
10-01 01:34

いやあ楽しかった! 有難う御座いましたw
10-01 01:34

明日確認しますww
10-01 01:33

まじでww
10-01 01:33

また今度、もっともっと活用してみよう……げーっ
10-01 01:33

ああいう機能だったんだねww
10-01 01:33

吐きまくったけど面白かったですww
10-01 01:32

えものえもたか……w
10-01 01:27

照れすぎると胃腸にくる山根君タイプ(嘘)
10-01 01:25

なんかスカイプの顔文字面白いねww
10-01 01:22

吐かせるの面白いww
10-01 01:18

もっと腕にスライム巻くとかさ☆
10-01 00:43

今ね……「しゃわ いま」と「かゆ うま」と、もう一つフォロワさんの「おんたま」が上にきてね……もう(^O^三^O^)
10-01 00:18

かゆ うま
10-01 00:17

しゃわ いま
10-01 00:17


*    *    *

Information

Date:2011/10/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/272-f58ae218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
