teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

09/30のツイートまとめ

erikusatei

そろそろしゃわってこよう。
09-30 23:39

お分かり……いただけただろうか。
09-30 23:37

庶民的だろうか?
09-30 23:37

不思議の国の佐藤 #タイトルの一部を佐藤や田中にすると一気に庶民的になる
09-30 23:37

やっぱり良い作品って、どんな年代の人間にでも浸透するものなんだなー、と思うな。
09-30 23:36

そうですかww なら良かったです(´∀`) RT @Akapia: なっちょらんよ。大丈夫だお( ^ω^)RT @erikusatei : すいません……ていTLになっちゃってます?ww
09-30 23:35

バクラのグッズとか欲しかったんだけどな。でも、流行していた当時でさえあったのかは知らん。知らんよ。
09-30 23:34

三分の一ww 
09-30 23:33

しかしまさか高校生になってから遊戯王にはまるとは思ってなかったよ。自分の中のブームが遅すぎて、最早グッズなんて売ってなかったよ(´・ω・)
09-30 23:32


すいません……ていTLになっちゃってます?ww
09-30 23:31

しかし遊戯王クラスタとは言っても、DMはアニメちゃんと見てないし(今再放送見てる)GXも今再放送見てるし、5D'sは何話目かで止まってるしでまともに見たと言えるものがないっていう。まあ、DMは原作全巻持ってるから話は分かるよw
09-30 23:30

今思ったけど、下手したら私のツイートでTL埋まってる人とかいるんじゃないだろうか。遊戯王ネタでw
09-30 23:28

ということは10mlで10円ということか……。
09-30 23:26

ドロー! モンスターカード!(´・ω・)⊃口
09-30 23:26

何を勘違いしてるんだ 俺のターンはまだ終わってない!
09-30 23:25

ドロー! モンスターカード!
09-30 23:24

俺のターン!(´・ω・)
09-30 23:24

俺のターン!(・ω・`)
09-30 23:24

さかなくしょんとバッハがホットにあるってことはまあ十中八九あの曲のことなんでしょうね。
09-30 23:22

ピカショタメフィ、可愛かったのですが……。でもきっと、次も可愛いのでしょう。楽しみですね☆
09-30 23:21

みょみょー! (´・ω・)≡(´・ω・)≡(´・ω・)≡(・ω・`)
09-30 23:21

みょみょみょ星人・鈴木だったような。あれ、木村だったっけ。
09-30 23:20

良いお言葉で御座います。更新不定期人間にとっては正に救いのお言葉で御座います。ありがたやありがたや……(´人`)
09-30 23:19

すすむんを離さないぞ!☆
09-30 23:18

みょみょーん。ん、こんなキャラでんぢゃらすじーさんにいたような。
09-30 23:18

すすむんの心もがっちりホールド☆
09-30 23:17

カードゲームにはまったわけではなく。遊戯王にはまったのである。
09-30 23:15

遊戯王 #ねーよと思ってたのにまんまとハマってしまったジャンル 遊戯王ってさ、最早ジャンルで良いよねww
09-30 23:14

僕の言動はちょっぴりコールド 兄さんの心を完全ホールド!
09-30 23:13

ですって。チンパンジー、怖いですねチンパンジー。
09-30 23:11

性格って文章にも出ると思う。いい加減な人だったりすると、やっぱり文章も荒かったりするような……。
09-30 23:10

皆さんちゃんと更新なさってるようで……。偉いです。尊敬します。
09-30 23:09

じゃあ白鳥さんのフィギュアも欲しい。アスタロトver.と通常ver.で。
09-30 23:08

西尾維新とか……もう随分読んでないな。最後に読んだのが化物語だったか……。
09-30 23:07

離れてく言葉?
09-30 23:05

そして論文読まないという罠。
09-30 23:05

アニメで、椅子に座ったメフィの脚がカメラ手前にきまくってた時はちょっと叫んだよね←
09-30 23:04

アングルww 確かに……。
09-30 23:03

しぐさん勉強やる気モードなのかな(´ω`)
09-30 23:03

下手したら天井突き破りますよ☆
09-30 23:02

ワーイ! RT @cross_colors: らしいよ!ワーイ! RT @erikusatei: まじですか!? RT @cross_colors: えっ、メッフィーフィギュア出るん!?
09-30 23:02

1/1=190cm
09-30 23:01

その癖、一緒になって遊戯王DM見てたりするww なんなんだあいつはw
09-30 23:00

弟の私を見る目はひどいんだぞ……。おたくおたくって蔑むんだぞ……(´;ω;)
09-30 22:59

メフィギュアwww
09-30 22:59

部屋の踏み場以前に、おとーとに何言われるか分かったもんじゃないww
09-30 22:58

いやしかし……フィギュアに手を出し始めたら私の部屋収拾つかんぞ。今でさえ足の踏み場しかない状態なのに。
09-30 22:57

まじですか!? RT @cross_colors: えっ、メッフィーフィギュア出るん!?
09-30 22:57

でも、見ながら「あ……ゼミ……」という呟きが頭をよぎったこともありました。良いもん今から論文読むから!
09-30 22:56

私は雨の橋が好きなんですが、母は本当にラストの冬の蕎麦売りのところが好きらしい。いやしかしどこをとっても素晴らしい。
09-30 22:55

特にEDが大好きなんだ。母と二人で見ながら、やっぱりこのシーンは最高だと話してました。
09-30 22:54

渋いですかww
09-30 22:53

料理もおいしそうだしね。いやあやっぱり時代劇って良いな! 大好きだよ(´∀`)
09-30 22:52

鬼平犯科帳面白かった。すごく良かった! 格好良いし音楽良いし、演技上手いしストーリーも素晴らしい。
09-30 22:52

めしいまー。
09-30 22:51

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
09-30 22:17

また論文読んできます。ファンタ飲みながら。
09-30 18:46

勝呂クラスタの鬼門とも言われるあのオリキャラは……。
09-30 18:45

京都編やってくれるんだったら、あのアニメオリキャラはどうなるんだろうね。眼鏡の三つ編みっ子は。
09-30 18:44

何その子可愛い RT @arine_o: 何この子可愛い RT @Amaimon__bot: 兄上♪
09-30 18:42

だって美味しいんだもん。ねえ。
09-30 18:41

しかし、ぱりんこ一人で小袋十袋以上食べちゃったけど……あれか、食べすぎか?
09-30 18:41

だって一応夕食前だし。
09-30 18:39

今ぱりんことエンゼルパイを貪りながら論文読んでました。でもまだ読まなきゃいけないのあるから、まだ貪ろうかどうしようか迷ってる。
09-30 18:39

お腹空いたのでぱりんこ食べてくるよ。
09-30 18:02

りそさんは呼びやすいかも。っこりーさんは……謎の呼び名ですな。
09-30 18:01

存在感増した方はいらっしゃるのか……w
09-30 18:01

#名前の最初と最後の一文字を消すと存在感が増す …………。
09-30 17:59

名前のやつ、平仮名表記だったら私、消えるからね!(`・ω・´)
09-30 17:58

うおう。また取得漏れww しぐさんいってらっしゃい!
09-30 17:57

e #名前の最初と最後の一文字を消すと存在感が増す 誰だそんなこと言ったの。ちょっと出てきなさい(・ω・´)
09-30 17:57

今映画化の話を聞いて必死に遡ってたんだけどまだ見当たらないなう。
09-30 17:53

本当? 嘘じゃない? 夢じゃない? ねえ(´・ω・)
09-30 17:50

え、何青エク映画なの? え?
09-30 17:50

ただいまんどらごら!
09-30 17:48

ではそろそろ行って来ます。健闘を祈っててください(´∀`)ノシ
09-30 14:17

サイズの違う二つの紙袋を装備。雨が降らなければ一つで良いね。
09-30 14:16

行く準備はしたー。しかしゼミの先生といつ話せば良いのだ。まだ作品決まってないんですけど←
09-30 14:15

あ、もうそれで良いですww
09-30 14:10

二重か……。よし、探そう。
09-30 14:09

そこですかww RT @Akapia: なるほど、尖ってる感じがアマイモンに似てるからかwRT @erikusatei: 金平糖も好物です☆ RT @Akapia: あれ?teiさんはジャンクフード好きかとw
09-30 14:03

雨が降りそうだけど、紙袋に本を大量に入れるのは危ないだろうか……。
09-30 14:03

わーい! またまた金平糖むしゃむしゃ!
09-30 14:02

一日一袋とかww 確実に糖分摂取過多w
09-30 14:01

金平糖も好物です☆ RT @Akapia: あれ?teiさんはジャンクフード好きかとwRT @erikusatei : しかし私は金平糖好きという設定なのかw 好きだけどw 袋ごと……かw
09-30 14:01

もう二時か! うわあああ
09-30 14:00

ワーイ金平糖むしゃむしゃ!
09-30 13:59

しかし私は金平糖好きという設定なのかw 好きだけどw 袋ごと……かw
09-30 13:58

もちっとした……(´・ω・)(´・ω・)
09-30 13:57

しかも詐欺からイタ電に格下げww
09-30 13:57

何故ばれたしww
09-30 13:56

なんかすごく格好良い(?)他者紹介が始まったww
09-30 13:54

わーい!
09-30 13:49

メフィ燐は? メフィ燐は?←
09-30 13:48

へえーww
09-30 13:45

あ、インク残量やばい。
09-30 13:45

ネイサンがどうかしたの?w
09-30 13:43

ツインズのあにあに(*´ω`*)うらやま。 RT @xxx39ra: なにその幸せなあにあに RT @erikusatei 兄の兄による弟のためのあにー。
09-30 13:43

兄の兄による弟のためのあにー。
09-30 13:39

リプに気付くの遅くてすみませんでっていう。
09-30 13:38

見事に緑・赤・ピンクと並んでて目が……目があああww
09-30 13:37

気が向くまであにあに言ってよう。
09-30 13:36

レポート出しに行かなきゃ……。学校……面倒……だよ……。
09-30 13:36

はい。あにあに。
09-30 13:35

だから、まあ、私の姿が見えなくなっても「多分他のアカでぐだぐだ言ってるんだなー」と思っててくださいw
09-30 13:34

規制というよりもむしろ青エク専用みたいなことになってて(´ω`)
09-30 13:34

あと、規制アカあまりフォローされてなくて笑ったw 日ごろやり取りのある方はしてくださってたけどw
09-30 13:33

超・魂
09-30 13:32

急にウルトラソウルきたから一瞬何事かと思ったw
09-30 13:32

規制アカ……この頃全然使ってないや。やっぱり規制なんてそうそうされるものじゃないよねw
09-30 13:27

1000人超えてたら多いと思うけどなーw
09-30 13:20

ただ、今は無理か……無理っぽいのか……(´・ω・) ゼミさえ終われば……!
09-30 13:15

あ、そうだマンガで分かる心療内科の最新刊……買わなきゃ!
09-30 13:15

こんにちはー。起きたのは11時でしたww
09-30 13:09

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
09-30 10:18

じゃあこっちでももう寝ます! 紹介RTを楽しみに……。お休みなさい!
09-30 02:46

よっしゃあ! RT @xxx39ra: #非公式RTしたフォロワーを紹介するどころか勝手な設定を作る
09-30 02:42

まだRTできないww
09-30 02:38

RTできませんよ奥村先生ww
09-30 02:31

それならログインしますね!
09-30 01:29

就寝時間二時(予定)とか久しぶりすぎてww
09-30 01:28

すかちゃですか……? そろそろ寝ようかと思ってたんですけども……どうしようかな……。
09-30 01:26

<照れますね……///
09-30 01:20

<おおぅ……ハーレムですね☆ 二人ともぎゅうううううううです!
09-30 01:17

両側からとかww ハーレムすぎる(^O^三^O^)
09-30 01:13

喜んで!
09-30 01:13

お、奥村ツインズにぎゅーされて嬉しいです……! ぎゅーし返しますよ、ぎゅー!
09-30 01:11

おいでませ静岡は、サイレントヒル(=静岡)というゲームの実況でよく流れるネタコメントですww 混乱させてしまってすみません(´ω`)
09-30 01:10

ぎゃあああ恥ずかしい恥ずかしい>公式RT
09-30 01:09

てらいさん天使ww
09-30 01:08

いや、このネタ分かる方いるのかなーとか思いながら使ってみたけど、やっぱり分からないかなあ(´・ω・)
09-30 01:08

静岡……
09-30 01:07

さくらさん……
09-30 01:06

シークレット扱いの機密事項……だと!?
09-30 01:05

……自分で言うもんじゃないよね。
09-30 01:04

はぁい! 俺てー詐欺の方のエンジェルです!
09-30 01:04

レポートはとりあえず終わったので、あとはゼミ発表の準備だけですな……。
09-30 01:04

t……ww
09-30 01:02

アーサーがいるですとww
09-30 01:01

うふふふふふー(´∀`)
09-30 01:00

←一員どころか発起人だったってことを忘れてた
09-30 01:00

擬音大好きクラブの一員として実に勉強不足でした……! あにあに。
09-30 00:58

しかしそんな擬音があったとは……油断していましたあにあに!
09-30 00:57

Ё RT @shinri7087: e? RT @erikusatei: え、それ冗談ですよね?(゜д゜) RT @shinri7087: エレキトロトニカルパレード
09-30 00:53

えええええんじぇうwww
09-30 00:52

大丈夫! RT @shyl0414: 今日からキラキラパレードに改名したから大丈夫! RT @erikusatei: いや、正しいかどうかは保障しかねます(´ω`;) RT @shyl0414: \(^o^)/ RT @erikusatei: エレクトリカルパレード……かな?
09-30 00:52

わ、分からない……あにあにもさることながら可愛いといわれるのが何故か分からない……ww
09-30 00:52

え、それ冗談ですよね?(゜д゜) RT @shinri7087: エレキトロトニカルパレード
09-30 00:50

大丈夫! RT @shyl0414: 今日からキラキラパレードに改名したから大丈夫! RT @erikusatei: いや、正しいかどうかは保障しかねます(´ω`;) RT @shyl0414: \(^o^)/ RT @erikusatei: エレクトリカルパレード……かな?
09-30 00:52

わ、分からない……あにあにもさることながら可愛いといわれるのが何故か分からない……ww
09-30 00:52

え、それ冗談ですよね?(゜д゜) RT @shinri7087: エレキトロトニカルパレード
09-30 00:50

いや、正しいかどうかは保障しかねます(´ω`;) RT @shyl0414: \(^o^)/ RT @erikusatei: エレクトリカルパレード……かな?
09-30 00:49

しかも自分の適当な歌詞はいつも鬱エンドっぽい歌詞ばかりだ。本人は大層機嫌よく歌ってるというのにw
09-30 00:48

エレクトリカルパレード……かな?
09-30 00:47

適当なメロディーに適当な歌詞をつけて歌ってきた。外にだだ漏れだったと思うけど気にしない。
09-30 00:47

結構人がいらっしゃった。しゃわいま。
09-30 00:45

しゃわってきます。戻ってきたら人が少なそうだなー(´・ω・)
09-30 00:13

<めろめろです☆
09-30 00:13

あー眠い。しゃわってこよう。
09-30 00:13

しかしまっぱで眼鏡の雪男……もうすぐユリの夢が叶うとか言うサタンパパ……やっぱりアニエクはおかしいおかしいよ(´∀`)
09-30 00:12

今同時に、全くかかわりないであろう二人の方が「だるい」というツイートをしました。だるいんですね……。
09-30 00:11

ピカショタメフィのめろめろかぁいいかぁいいよ(*´ω`*)
09-30 00:10

アニエクだと、燐の方がお母さん似だよね。吊り目で。
09-30 00:09

雪男は基本イケメンだよ。ただ、色々残念だから素直にそう思えないだけ(フォローになってない)。
09-30 00:08

てわけでお疲れ、自分ー。
09-30 00:01

もうレポートはあれで終わらせる。表紙も作ったし良いや。
09-30 00:01


*    *    *

Information

Date:2011/10/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/271-4638f9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
