teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

09/29のツイートまとめ

erikusatei

1533文字書いたらようやく2枚目いった。でももう書くことない。もう良いかな……。ページ設定いじれば丁度良い分量じゃないかな。
09-29 23:55

ああw さっきの唐突な「おはようございます」はボット探しだったのねww
09-29 23:53

奥村先生がどんどん深みにはまっていく……(´・ω・)
09-29 23:48

てかピカショタメフィ可愛すぎるだろう……。
09-29 23:48

ピカショタメフィさんが寝られないご様子(´・ω・)
09-29 23:47

奥村先生が新たな段階に達した模様。
09-29 23:46

(゜д゜)>速報
09-29 23:40


奥村ツインズは仲が良いのに言葉遣いが荒いのが気になりますねぇ……。
09-29 23:36

急に実況始まったw ちんくしゃって何ぞw
09-29 23:30

まだ1ページに収まってる……。2ページは欲しいところなのに……。
09-29 23:28

1296文字。うーん。
09-29 23:27

個性豊かで楽しいTLです(´ω`*) RT @Akapia: 変わった中三(子供)→( ;^_^)ノRT @erikusatei : フォロワーさんに素敵な大人の方が多くて、TLが眩しいよ……。
09-29 23:26

なんか腕が筋肉痛なんだけど、これはあれか、机と椅子の間隔がちょっと離れすぎてるままにPC使ってたからなのか。
09-29 23:21

フォロワーさんに素敵な大人の方が多くて、TLが眩しいよ……。
09-29 23:18

奥村先生のリプ欄がすごいことになっていそうだww
09-29 23:05

TLをお食事中アマイモンが占拠しそうな勢いなんですけどww
09-29 23:05

突然の要求に……(´・ω・)=(・ω・`)
09-29 23:00

900文字いった。
09-29 22:57

重なった色々:レポート ゼミ 送らなければいけない提出物 調べ学習(+発表)
09-29 22:51

卑しい妖怪の間違いでゲスよ……(^O^三^O^)
09-29 22:45

お二人が空気なら私は何だ……埃か塵か( ?? ω ?? )
09-29 22:43

永遠の旅人って詩、前に書いたなーww
09-29 22:42

あれ? てか快ちゃんはレポート終わったのかな……シンケンジャー見てるっぽいけどww
09-29 22:39

スカチャかー。レポートやらゼミやら提出物やらがなければ行ったさ。行ったさ……。
09-29 22:36

どうぞどうぞ(´ω`) RT @howl_06: お持ち帰りしていいですか(*'ω'*) RT erikusatei 私、みんなの空気清浄機になる #フォロワーさんのツイートに便乗
09-29 22:24

越えられない壁:集中力の限界、ツイッター、授業ノートの書き込み不足、ツイッター、やる気のなさ、ツイッター
09-29 22:22

レポートが860文字から先に進まない。超えられない壁があるよ。
09-29 22:20

この頃便乗多すぎるよ自分。すみませんね皆さん。
09-29 22:19

私、みんなの空気清浄機になる #フォロワーさんのツイートに便乗
09-29 22:18

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
09-29 22:17

ふぁぼったった♪
09-29 22:14

ぎゃああああ応援可愛いいいいいい(^O^三^O^)
09-29 22:13

未だにTLとレポートのシャトルランを続行中……
09-29 22:10

私のこと……ではないか(´∀`)
09-29 22:09

そうじゃないそうじゃないレポートだよレポート。
09-29 22:01

あれ? 今日青エク最新ちゃんと見たんだけど……結末どうなってたっけ……。あれか、メフィが傍観しまくってて終わりだっけ。
09-29 22:00

あ、つい公式しちゃったけど、私のフォロワーさんって結構皆さん共通で顔見知りなんですよね(´∀`) 役に立つかしら。
09-29 21:50

ありがとうございますううううう(´∀`)
09-29 21:39

あ、忘れてたこと思い出した。うわあああ。
09-29 21:35

ぎゃはははははぁ レポートを前日に仕上げようなんて甘いんだよおおおおぉ★ なサタンパパが隣にいてくれたらもっと頑張れるのに←
09-29 21:35

トムの腹痛が治まったようで。良かったですね(*´ω`*)
09-29 21:33

なんかこの頃、一旦文字を打ち込んでからやっぱり消して投稿しない、ってことが多い。推敲は大切だよね。
09-29 21:31

レポート400字いった。あと五倍は書かんといけん。
09-29 21:15

まだ、カセットふーふーで直るものなんですね……。ゲームボーイ時はよく弟がやってくれました(´・ω・)
09-29 21:11

あ、そっか……アイコンが同じだからアカ変わってるの気付かなかったでっていう。
09-29 21:10

レポートというゲヘナが私を呼んでっていう。
09-29 21:09

てへぺろでっていう。
09-29 21:08

はんにゃの合いの手見て、これからもし「てへぺろ」がリアルに流行ったらどういう顔をすれば良いか分からないよなと思ったでっていう。
09-29 21:08

脅威の汎用性・でっていう。
09-29 21:06

カラオケ……(´・ω・)行きたいでっていう。
09-29 21:06

やっぱり学歴と仕事って結びつかないものなんだね……。性格とかもそうだけど。
09-29 21:04

ええええええ>RT
09-29 21:04

カラオケの割引券、30日までの持ってるけど使わずに終わりそうだ……。うえーんでっていう。
09-29 21:04

私はキャサリンだけど、でっていう。
09-29 21:01

でっていう。
09-29 21:01

ちょっと遡ってみたら「え? それってつまり雪男のことだよね?」っていうRTがあってでっていう。
09-29 21:01

めしいまー。
09-29 21:00

めしってきます!
09-29 19:43

おとーとのマシンガントークなう(´・ω・)
09-29 19:24

ぎゃはは鍵ねぇとか何しに来たんだ? なサタンパパ……か……(´・ω・)
09-29 19:19

愚弟が……申し訳ない、とか謝るメフィを想像して(´・ω・)
09-29 19:09

揺れたそうです。お気をつけ下さい。
09-29 19:07

あれ今日ってカミツレさんの日なの? 見ようかな……でもレポートが……。
09-29 19:05

さりげなく舐めるマイケル。
09-29 19:04

確かに……眼鏡かけたぽにょ状態だったかも(.口―口:)
09-29 19:03

ぽにょww
09-29 19:02

とりあえずメフィが安定した性格で良かった……。サタンパパはやばいけどww
09-29 19:01

すごく面白いですよ! いろんな意味で(´ω`) RT @shyl0414: なんか評判が怖すぎて見れずにいる RT @erikusatei: 青エク、……あれって笑って良いんだよね?(確認)
09-29 19:00

雪男がまっぱでも眼鏡着用ってところが面白すぎて笑い転げた。どうしてああシュールなのww
09-29 18:57

青エク、……あれって笑って良いんだよね?(確認)
09-29 18:56

ようやくタイバニの最終回と、青エクの最新話を見ました! いやあ笑った笑った。
09-29 18:56

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
09-29 10:17

よし、寝ます。お休みなさい!
09-29 00:59

さぼってた自分が悪いことは知っている(´・ω・)
09-29 00:41

とりあえず先週の青エクはまだ見れてない。やること多すぎて訳が分からない。誰かどうにかしてくれ。
09-29 00:41

本当、人の趣味に口出さないで欲しいね!ww
09-29 00:40

私「あ、ちょっとごめんね(メフィの顔アップ撮る)」弟「きもい」私「あ、いや気にしないで……(メフィの全身像撮る)」弟「やめて」……の無限ループ!(´ω`)
09-29 00:39

早く寝るとか言っておいて青エクのスクショ撮ってた……。弟と爆笑しながら見ていました(´∀`)
09-29 00:37

しゃわいまー。もう今日はレポートとかやらない……(´・ω・)早く寝る(´・ω・)
09-29 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/09/30
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/270-a8a48cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
