teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

09/28のツイートまとめ

erikusatei

今日も今日とてこんな時間(´・ω・)ただいまー。しゃわってくる(´・ω・)
09-28 23:28

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
09-28 22:17

宿題全然分からなかったので諦めて簿記行って来ますー(´・ω・)
09-28 17:31

とりあえず昨日手が回らなかった宿題やるよー。もう、ちょっと諦めモードww
09-28 16:07

皆さんのたくさんのおやすみが嬉しくて私ゃもう……(*´ω`*)
09-28 16:04

ってわけでただいまですDEATH★←
09-28 16:04


【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
09-28 10:17

というわけで、明日はめちゃんこ早起きしなきゃなのでもう寝ます。ううううもっとねと充したかった……。お休みなさい!
09-28 00:26

ねむちゃんのアイコンがすっかり真坂木。
09-28 00:22

まあ駆り出されるのは授業の関係だから仕方ないにしてもだ。宿題やる時間があるかが問題なんだよ……。簿記の小テストこのままじゃやばいよ確実に(^O^三^O^)
09-28 00:21

宿題、全部終わらなかったしやったところは全部不正解だったしで散々なんだよ(´ω`;)明日は創立記念日でお休みのところを駆り出されるしね……。
09-28 00:20


*    *    *

Information

Date:2011/09/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/269-261a7fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
