teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

09/27のツイートまとめ

erikusatei

というわけでまた離脱だよー。うへえええええん。゚(゚´Д`゚)゚。
09-27 23:00

くうっ。ちょっといない間にツインズはスカチャかー。良いもん良いもん宿題やるから(´;ω;)レポートもあるしゼミもあるし……言ってて恐ろしくなってきやがったぜ。
09-27 22:59

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
09-27 22:18

ちょっと宿題します。PC閉じちゃいます。
09-27 20:19

やばいww スライモンが何か食べ過ぎたらしいww
09-27 20:15

ついったーを何だと思って登録したのだろう。
09-27 19:59


訳わかめ>RT
09-27 19:59

ただいまー。
09-27 19:54

じゃあ学校行って来ます。荷物重い。
09-27 12:08

近所で何か建物の取り壊しを行っているらしく、ものすごいがたがたいってうるさい。ぶっちゃけ腹立ちます☆
09-27 12:01

渋谷から徒歩数分とかいう飲み屋さんからフォローされたけど、遠すぎて行けませんよw
09-27 11:47

友達に貸してて帰ってきた青エク1、2巻をつい読みふけってしまうところだった。そんな時間はないんだ……。
09-27 11:39

TLちょっと遡ったらすすむんで埋まってたww
09-27 11:24

とりあえずお腹が空いたので何か食べてきます。
09-27 10:32

お早う御座います。今朝も青天です。
09-27 10:31

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
09-27 10:18

そろそろ私も寝ますかな……。明日はもーっと良い日になるよね、ハムイモン☆ お休みなさい!
09-27 01:29

印刷は明日にしようそうしよう。
09-27 01:14

レポート終わった!(^O^三^O^)
09-27 01:13

あと200文字で今日の仕事は終わる|ω・)
09-27 01:03

よしおさんのエールも可愛い|ω・)
09-27 00:53

奥村君のエールが可愛すぎて|ω・)
09-27 00:47

一枚終わった|ω・)
09-27 00:43

あと20文字書けば一枚終わる|ω・)
09-27 00:38

まじTLまじ……|ω・)
09-27 00:36

またよしおって……|ω・)
09-27 00:22

TL見事に着ぐるみ組で埋まってる|ω・)
09-27 00:21

着ぐるみ組増殖把握|ω・)
09-27 00:15

そっかーフラゲ……フラゲ……ww
09-27 00:08

ちょっとレポート頑張ってくるよ! ……ところでフラゲってどういう意味なのかな(´・ω・)
09-27 00:03

<ありがとう奥村君! 私はちょっと本気を出してきます☆
09-27 00:03

昨日はシャトルラン中に一方の世界で休みすぎたので痛い目を見た。今日はちょっと頑張るぞ。だって明日提出だからね(白目)
09-27 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/09/28
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/268-584deb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
