teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

09/26のツイートまとめ

erikusatei

そして華麗にふぁぼった。
09-26 23:59

うでしるきたーーーww>RT
09-26 23:58

シャワー中に気付いたんだよ……恐ろしい事実に! 明日提出のレポートまだやってない(^O^三^O^)
09-26 23:57

しゃわいま。
09-26 23:56


なんかレポートあれだけど、しゃわってきます!
09-26 23:23

私のレポート計画は消滅の危機に晒されています……
09-26 23:22

水色はスライモンです☆
09-26 23:21

着ぐるみ遊び用アカww TL荒らし、私もすごいけどあまり気にしてない←
09-26 23:21

黄色とかピンクとか水色とかww
09-26 23:18

何この着ぐるみリプTLww
09-26 23:18

シャルロッテとジョニーの間で、何かの決着が着いた模様。
09-26 23:16

これでスライモンは私のもの。どや!
09-26 23:15

<ていは スライモンを 仲間にした!
09-26 23:11

しかしどうして私が詐欺師と呼ばれるようになったのか……真実を知っているのは恐らく二名ほどかと思われる(遠い目)
09-26 23:10

うわあ目が痛い目が痛いムスカの気持ちがちょっと分かるいや分からない(混乱)
09-26 23:07

<仲良くするに決まってます☆
09-26 23:07

詐欺師もとうとう騙される時がきたというのか……。
09-26 23:03

<よし、その調子だスライモン!
09-26 23:03

どういたしまして、そしてどういたしまして!(´∀`) RT @rue0111j: ありがとう、そしてありがとう!!(;ω;) RT @erikusatei: シャルロッテは清純派だと、信じてますよ☆
09-26 23:02

皆で仲良くシャドウボクシング☆
09-26 23:01

なんかあれだな、ここまでくると私のツイートって隠語だらけな暗号文以外の何者でもないような気がしてきた。
09-26 23:00

シャルロッテは清純派だと、信じてますよ☆
09-26 22:58

すっごく楽しそう>オフ会
09-26 22:58

<良いじゃないですか、シャドウボクシング☆ アマイモンも一緒にどうだ?(無茶振り)
09-26 22:55

(´・ω・)<シャドウボクシングしてただけなのに……☆
09-26 22:52

(´・ω・)<ふっ……シャドウボクシングだ
09-26 22:49

変な遊びって言われたーーー(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)⊃=⊃
09-26 22:48

しかも私の呼び方俺てー詐欺師に定着しそう。これはピンチ。
09-26 22:47

何してるとか言われましたww いやあちょっと便乗してみただけなんですけどね☆
09-26 22:47

怖いです助けてくださいどなたかw
09-26 22:46

まさかの無言RT。怖いです奥村先生w
09-26 22:46

やってやらんこともないぞう志摩廉造
09-26 22:45

いつもさせて頂いていますが/// RT @cross_colors: 【 伯勇 と イ チ ャ イ チ ャ し た い 人 は R T 】 http://t.co/CwApApcO いるわけねーだろ
09-26 22:44

やってやるぞう志摩廉造
09-26 22:44

携帯の待ちうけ画面に「メフィストのぼうけん」を得意げに掲げるメフィがいて和みまくる。
09-26 22:42

スライムww
09-26 22:40

まさに酷かった>プー
09-26 22:40

言葉は時代に合わせて変貌を遂げるものである(´・ω・)
09-26 22:37

うわあ今さっきのしょたあまのアイコンとセリフの合致の仕様と言ったら……!(最早日本語崩壊)(´・ω・)
09-26 22:37

どういうことww 私の宿題は全てTLの中にあるのww(´・ω・)
09-26 22:35

今日は語尾に(´・ω・)をつけようかどうしようか(´・ω・)
09-26 22:33

良いなあ口座に大量のアマイモン……一つ分けておくれ(´・ω・)
09-26 22:32

レポートというゲヘナが私を呼んでいる……(´・ω・)
09-26 22:31

<良い子だアマイモン! それでこそ私の弟だ!
09-26 22:30

しかもアマイモンを振り込めとか言ってるぞ……(ギリギリィッ)
09-26 22:29

あ、私の名を騙る詐欺師が……!(ギリィ)
09-26 22:28

でもあれって詐欺じゃないよ? だって私がていであるというのは事実だもの(どやあ)
09-26 22:27

まあ、確かに昨日俺てい詐欺はしたけど。したけど。
09-26 22:26

<わ、私は詐欺師などではない……! だまされるな、アマイモン!
09-26 22:26

五割青エククラスタ、一割タイバニクラスタ、三割創作クラスタ、一割それ以外 #私のTL
09-26 22:25

ちょっと待った、今私のことを詐欺師と呼んだ方が……
09-26 22:23

スライム着ぐるみかあ……可愛いなあアマイモンなら躊躇なく被ってそうだ。
09-26 22:22

どうして私の携帯は「です」の後に必ず「(笑)」を入れてくるんだろうか。壮絶なカミングアウトだぞさっきの単語はw
09-26 22:20

ホモです(笑)、 #携帯の予測変換でホモと打って文章が終わるまでやってください まさかの読点で終わった(笑)
09-26 22:19

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
09-26 22:18

友人のアイコンに思わず目を見張る。そんな夜。皆様いかがお過ごしでしょうか。
09-26 22:17

<そりゃあお前、スライムといったら雑魚だからな……。だが、それは似合ってると思うぞ///
09-26 22:16

呟いてる間にレポートのことを失念する、僕の悪い癖☆
09-26 22:15

こうやってころころと話題が変わる、僕の悪い癖☆
09-26 22:13

おおっ? 今気付いたけどはおさんのアイコン、スライム着ぐるみだ! 可愛いなああしょたあま(´∀`*)
09-26 22:12

その二人の関係性を中心軸にすえるのは良いとして、その外の環境をどれだけ説得力を持たせて語れるか、が問題だと思う。……これは本当に難しいんだぞ……。
09-26 22:11

セカイ系の欠点は、排他的になりやすいことだと思う。少年と少女(別に少年と少年でも少女と少女、でも良いけど)二人の間で始まって完結してしまうっていうのは、やっぱり回避しないといけないよね。
09-26 22:10

ただ、主人公の最後のセリフは好きだな。「人のいるところ」へ行こう、というのは、ラストにふさわしいセリフだったと思う。あのまま閉鎖的な空間で物語が終わっていたら、本当に閉じた物語でしかなかったと思うから。
09-26 22:08

最後のどんでん返しには驚かされたけど、ちょっと詰めが甘いかも。原作は読んでないから知らない(´・ω・)
09-26 22:05

帰ってきてからいばらの王見てました。今晩は。
09-26 22:04

じゃあまた学校に行ってきます!
09-26 15:25

レポートが……宿題が……ゼミが……ねっ!☆
09-26 15:24

スカチャを出来る……余裕がぶっちゃけありません☆ くそうッ(´・ω・)
09-26 15:24

スーツ着たー。
09-26 15:18

ガシャはなんか撤去されてたww
09-26 15:08

だってさ……メフィとアマのあの可愛さを見ちゃったらこれを買わなかったら後悔すると思って(´・ω・)……ね。
09-26 15:07

予想外の出費ですよ……。メフィ犬キーホルダー欲しかったんだけど、まだ売ってなかったみたい。
09-26 15:07

とうとうコースターと携帯クリーナー買っちゃった(^O^三^O^)
09-26 15:06

ただいまー。
09-26 15:06

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
09-26 10:18

ではお休みなさいなのらーノシ
09-26 01:30

どうしてこのタイミングでおれおれ詐欺が出てくるのかわからないけど奥村君が可愛いから良いや←
09-26 01:29

ってww 詐欺ww
09-26 01:28

明日も授業なのでそろそろ寝るとしますかね……。レポートなんて知らない(´・ω・`)
09-26 01:28

しかしTLが白いww
09-26 01:27

こんな時間までTLにいたのは久しぶりだなー。
09-26 01:26

喧嘩もしたことないなー(ただし弟は除く)
09-26 01:17

しかし呼び捨てかあ……。友達のことも呼び捨てにしたことないなー(ただし男子は除く)
09-26 01:16

すすむんはすすむんで! いきます(`・ω・´)
09-26 01:15

もうね……いくら画面を見つめても、レポートがたったの五行しかできてないってのは事実なんだよね……認めたくないけど。
09-26 01:14

私はまだ普通に「さん」付けだなあ。だって年上の方ですし。
09-26 01:11

しゃわってきました。家族が寝静まっててちょっと悲しい。
09-26 01:07

そろそろしゃわってきます。
09-26 00:29

まさにそれ。>RT
09-26 00:29

テンション詐欺ww 確かにそう……なのかもしれない。
09-26 00:28

てーww
09-26 00:25

攻殻は、所々に文学の要素を散りばめていたから良かったなー。
09-26 00:25

テンションがおかしい。いや、普通どおりにおかしい。
09-26 00:24

さくらさん! さくらさん! (^O^三^O^) ギャッギャッ←
09-26 00:24

ちょwww 貴方がやると本当に俺てい詐欺ですよw 奥村先生!
09-26 00:23

もしもし? うん、俺。俺って言ったら俺だよ! そうそうていだよ! え? ていなんて知らない?
09-26 00:22

てーさんって呼ばれたの初めてかもしれないww ちょっと可愛い(´ω`*)
09-26 00:21

なんでレポートが終わらないいいいいいいいいいいいいいさだまさしいいいいいいいいいいいいいいいいい #とりあえず便乗
09-26 00:20

俺てい詐欺。
09-26 00:20

俺だよ俺! ていだよ!
09-26 00:19

皆さんの定期ツイートが可愛いので私は困ってしまいますよ。
09-26 00:18

私はアニメまでしか見てないからなあ……。漫画も買おうかどうかちょっと迷ったんだよね……。
09-26 00:17

俺が、メフィストだ(キリッ)
09-26 00:16

その次はsageか。うん(´・ω・`)
09-26 00:14

あー00ももう終わっちゃったんだなあ……。次はageか。上げか。
09-26 00:14

べーやんまじイケメン #リプのやり取りに武力介入
09-26 00:13

さっきの流されちゃってたかもしれないからもう一度呟いておきます……@nullは冒頭に付ければ良いらしいですよ。
09-26 00:11

良いんですよ奥村先生☆
09-26 00:09

面白いことを仰ってたので(´ω`) RT @Akapia: ん?RT @erikusatei : あかりんさん……ww
09-26 00:08

あかりんさん……ww
09-26 00:03

あくたべさん格好良いよね!(^O^三^O^)
09-26 00:03

とりあえず、分かったのでほっとしました。そこまで気にしてないのでそこんところは大丈夫です☆
09-26 00:01

▼ていの こんらんが とけた!
09-26 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/09/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/267-ee4041fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
