teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

09/25のツイートまとめ

erikusatei

うん……あのね、@nullって、冒頭につけなきゃダメみたいだよ(´・ω・`)
09-25 23:58

ええっと。ぐぐってきました! 分かった! 分かったよ!(;ω;`)
09-25 23:57

うはあ気になる……とりあえず謝っておこう。御免なさい!
09-25 23:51

気になってシャワー行けない(・ω・`))
09-25 23:50

あ、いやかわええとか言って頂けるのは嬉しいんですけど、でも分からないのです(´ω`;) ええええええなんだろう?
09-25 23:48

え、何やったのかすごく気になるんだけど、さっきのぬるがダメだったのか? え?
09-25 23:46

え? え? 何々何です何かやっちゃいましたか私!?
09-25 23:45

ついっぷるエラー起こしすぎw どのツイートに対するリプだか見れないとかかなり大変だよ。
09-25 23:44


はぅあ。もうこんな時間ですか……。
09-25 23:43

え? ぬるって何? 普通にアカウントかと思ったんだけど、何か意味があるのですか?
09-25 23:41

人様のリプやり取りいちいち全部見ちゃうよっ(ノωノ)見ない見ない……
09-25 23:37

驚きの白さ。
09-25 23:24

【現在のレポートの進み具合】:三行
09-25 23:24

聖徳太子見たい! でもまだ混んでそうだから、後で見る!
09-25 23:23

メフィ燐ぐはあ(鼻血)
09-25 23:22

きっと青エククラスタが突撃しかけたんだなww
09-25 23:18

ちょww 混み合ってるって言われて見れなかったww>RT
09-25 23:17

<では、よーい……スタートです☆ (レポートへ向かって……)
09-25 23:05

あれだな、どんな組み合わせでも最終的に燐とくっつくのを阻むのは雪男だな。つまりどんなCPにもゆきりんが入ってくるというわけで……w
09-25 23:03

ちょww シロウがピンチなんですがw
09-25 23:02

なんて展開に強引に持っていく。
09-25 23:01

<奥村先生なんて構いません☆ 一緒にシャトルランしましょう♪
09-25 23:01

シャトルランしつつ進むってww 良いなあ良いなあ。
09-25 23:00

とりあえず照れる燐は頂いた!
09-25 22:59

私@なし会話してても通知しないから、多分気が狂ってると思われてるww えへへへへへへへh
09-25 22:58

あーやっぱりメフィ燐って良いな(^O^三^O^) ←
09-25 22:57

<恥ずかしがることなんてありません☆ あなたと私の仲じゃありませんか。 (絶賛シャトルラン中)
09-25 22:52

私はやって見せるよ、シャトルランでも何でも←
09-25 22:49

<ふぁぼったなう。
09-25 22:48

レポートとついったーを交互に駆け巡るぜ……☆ ぴこさんと共に!(ダッ
09-25 22:45

同人誌の世界に住む燐下さい。
09-25 22:45

<ああああああ奥村君までそういうことを仰いますか……orz いや、頑張りますww
09-25 22:42

▼奥村君に本気で惚れられたようです
09-25 22:42

うはああ何やってんのレポートやろうよ! うはあああ
09-25 22:39

<おや、お風呂に入った後でまた汗を流したいのですか? まあ良いでしょう……それではお湯が冷めないうちにお入りください☆
09-25 22:39

ほう、アプリですか……(´ω`)
09-25 22:37

うまくない日本語……。メフィは日本に来て長いらしいけど……その気になれば外国人を気取ることくらい簡単そうだ。
09-25 22:36

メフィストが割烹着着てたとき程萌えたことってあっただろうか。いや、ない。
09-25 22:35

そしてレポートは真っ白だ。
09-25 22:34

ピンク眼鏡メフィ! わくわく(´∀`*)
09-25 22:32

<お帰りなさい奥村君。お風呂にしますか? お食事にしますか? それともワ・タ・ク・シ?☆
09-25 22:32

ランタン祭りすごい。ぐぐってないけど……。
09-25 22:30

キャサリンの着ぐるみ着た理事長の出迎えでも良いですか、奥村君?
09-25 22:28

つぃってぃー……アプリ?
09-25 22:27

子猫さん、かぁいいかぁいいね///
09-25 22:25

うーん。やっぱり@を付けない方が良いのかなーとか逡巡した結果RT xxx39ra #RTしたフォロワーを適当に紹介する
09-25 22:23

私もサティ大好きだけど、まだアーモンド入りチョコレートのワルツしか読んだことがない……。いつか全制覇したい!
09-25 22:21

ええええどうやってRTしてるの! 打ち込んだの?
09-25 22:18

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
09-25 22:18

あ、っていうか鍵つきさんだった。それでもRTしたトムさんすごい。
09-25 22:13

え、そんなツイートしてらっしゃったのww 今から遡ってRTしようかなww
09-25 22:12

(・ω・`)<眠いの眠いの飛んでいけー
09-25 22:11


09-25 22:09


09-25 22:08


09-25 22:08


09-25 22:08


09-25 22:08

よっしゃあアイポッド(ナノ)の充電完了したぜええええええ
09-25 22:05

主人公の女性が家と子供を守ろうと奮闘するけど、実はその女性と子供たちが幽霊で、除霊されそうになってたことに対して怯えていたことがラストで分かるっていう映画なら知ってる。タイトル忘れたけど……。
09-25 22:02

うーん、知りませんねぇ……。
09-25 22:00

幽霊の映画?
09-25 21:59

あーーーもーーーー授業プリント見直してたら落書きしかしてない事実に気付いてしまったではないかああああうわあああああ
09-25 21:58

そういえばさっき母から恐ろしいことを聞いた。私の携帯、パケット通信定額じゃないらしい。……まじでか。
09-25 21:56

よんアザって呼んでますよryのことか。今更気付いた。
09-25 21:55

3017文字 #senmoji 一日ぐだぐだ書いてこれだけとか……泣けるぜ。
09-25 21:55

勢い良すぎですw
09-25 21:52

眠いから出るんだと思いますです(´∀`)
09-25 21:49

そしてワードには小説の続きしか出てないww 新規作成すらしてないww
09-25 21:46

江戸の怪談の特色。……くそぅノートもプリントも真っ白なんだぜ。
09-25 21:45

レポート書かなきゃやばいなあ。書きたくないなあ。
09-25 21:43

あ、あれか皆さん聖域に行ってらっしゃるのね。
09-25 21:41

そういえば着ぐるみ組が見当たらないんだけど、あっちにでもいるのかな?
09-25 21:39

<ラブリーですね☆
09-25 21:38

冬使用のメフィ描いてくれる方いらっしゃらないかしらん。
09-25 21:37

エアアフターww
09-25 21:36

さっき飲んだ梅酒甘かったなー。甘くないかと思って飲んでたけど、後味が甘い。
09-25 21:25

くだらない質問もマジな質問も思いつかないんだけど、これだけは言える。「アイコンwww」
09-25 21:25

10月の19日でついったー一周年いくなー。弟に「ぷぷっ」と笑われる……(´д`;)
09-25 21:22

めしいまー。
09-25 21:18

めしってきます!
09-25 19:21

偶然って偶数の……間違い?ww
09-25 19:13

よっぺいのろしんゆーかい歌ってみた聞いてたらお腹空いてきたww
09-25 19:11

しかしあれだな、メフィが出てればストーリーとかもうどうでも良いやって気分になるよね。ね。
09-25 19:09

ただいまー。青エク見事に見れなかったぜ……。
09-25 19:05

買い物行ってきます。
09-25 15:56

ダーマww
09-25 15:56

どや顔されたwww
09-25 15:51

メイトに売ってる……んだよね。買おう。
09-25 15:49

メフィ犬キーホルダー良いなあー。
09-25 15:49

最終兵器すぎる……(´・ω・) RT @Akapia: 最終兵器シカト
09-25 15:48

今書いてるのは、書きたいシーンだけとにかくばーっと書いてしまって、後でつなぎあわせようと言う魂胆の下書いています。果たしてこの書き方は上手くいくのだろうか……?
09-25 15:34

1248文字、さっきのに追加して書いた。相変わらずぐだぐだと。 #senmoji
09-25 15:32

コピー用紙で取り出すことに成功(*´∀`*)
09-25 15:24

どうやって取り出そう……(´;ω;`)
09-25 15:23

メフィの落書きした紙が風で飛ばされて机と壁の間に挟まった(´;ω;`)
09-25 15:23

あ、まだ日常もタイバニも最終回見てないや。ああ……最終回……か(´・ω・)
09-25 15:16

かれーせん食べてポテチ食べた。でもまだ何か食べたい気分。ぶひい。
09-25 15:13

別に悲しくなかったw むしろ変なテンションだ。
09-25 15:13

原☆稿☆王 #タイトルの一部を原稿に変えると悲しいことになる
09-25 15:12

カレーせんべい食べてきます☆
09-25 14:58

なんか青エクリアタイ無理そうな気がしてきた……。まあ録画するから良いんだけど、狂乱するであろうTLに加われないのは残念だ。
09-25 14:57

本家、いつの間に仕様変わってたの。英語でHomeとか書かれてちょっと焦った。
09-25 14:41

ついっぷるがいつまでもLoadingで止まってるので本家に……。
09-25 14:40

気が向いたのでワードの校正機能を使ったら、いちいち固有名詞に引っかかってくるもんだから、途中で止めた……。
09-25 14:27

ちなみにレポートは0文字だよ!←
09-25 14:19

1363文字書いた! ぐだぐだ書いてたww #senmoji
09-25 14:18

家の中でなら所構わず歌いだすよ!
09-25 14:13

全力で熱唱@私室
09-25 14:13

そういえばバクラの心変わりのカード、ちょっと欲しかったりする。売ってるのかどうかも知らないけど。
09-25 13:50

そしてどんな質問?にも(´ω`)で返すしっつさんの素晴らしさww
09-25 13:43

もう本当にしっつさんのインタビュー、インタビューじゃないww
09-25 13:42

突っ込みに転じてみた。
09-25 13:39

そういえばバクラの心変わりのカード、ちょっと欲しかったりする。売ってるのかどうかも知らないけど。
09-25 13:50

そしてどんな質問?にも(´ω`)で返すしっつさんの素晴らしさww
09-25 13:43

もう本当にしっつさんのインタビュー、インタビューじゃないww
09-25 13:42

突っ込みに転じてみた。
09-25 13:39

楽しそうだな~皆で会えて_(:3」∠)_
09-25 13:33

弟にはオタクオタク言われるけど、グッズにあまり手を出さない私はまだそれほどのオタクじゃないと思われ。
09-25 13:03

この頃メイトとか行ってないなー。チキンだから一人で行ってもいたたまれなくなって逃げ帰っちゃうんだよ……。メフィ犬キーホルダーあるなら行こうかな?
09-25 13:00

ブログはツイートまとめしてるからそれほどでもないかww
09-25 12:41

なんかもう、ブログも小説も一ヶ月以上更新してないから、そっちしか見てない方には死んでると思われてそう(´・ω・)
09-25 12:40

インドア アンド インボックス
09-25 12:36

イベントとか行かないから、よく分からないんだよね(´ω`) でも、楽しそうだなーとは思う。
09-25 12:33

そっかー聖域とやらで皆さん楽しんでらっしゃるんですね。
09-25 12:33

こんにちは。
09-25 12:32

10時に起きたけど、今頃ご飯食べ終わりました。
09-25 12:31

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
09-25 10:18

今日はそろそろ寝ますね。お休みなさい!
09-25 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/09/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/266-fd08f512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
