teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

09/24のツイートまとめ

erikusatei

普通の意味で食べられたのを想像した私は勝ち組。
09-24 23:47

今診断やったら当たりすぎてて呟く気が失せたw
09-24 23:43

それすたるびーいんぐ懐かしいなあ。
09-24 23:38

そういえばこの頃診断やってないや。何かやろうかなー。
09-24 23:35

YES! RT @howl_06: 流浪の身のあの方でござるな RT @erikusatei おろ? #誰の台詞か分かったらRTしなくても良いよ
09-24 23:34

ふぃぎゅぎゅぎゅぎゅっとry
09-24 23:32

00なら、真剣になってしまいますよねww ただ、所々シュールなネタがww
09-24 23:31


おろ? #誰の台詞か分かったらRTしなくても良いよ
09-24 23:30

しかしここのところ不規則な日々を送っていたから、今日は早く寝るぞー。
09-24 23:28

すっごいフリーダムなTLww
09-24 23:27

しゃわいま。
09-24 23:24

目がしょぼしょぼします。しゃわってきます。
09-24 22:54

いつのまにか雪燐になってる罠。メフィは全然出てこない私の脳内会話。
09-24 22:46

なーんて(´ω`)
09-24 22:45

どれだけ追求してもきちんとした答えを返さない兄に呆れ、雪男は部屋を出た。買出しに行ってくると言って出てきたが、買わなくてはいけないものなど、本当はない。ぱたん、とドアを閉め、壁にもたれる。「くそっ……フェレス卿めっ……」呟く言葉は、静まり返った廊下に、うつろに響いた。
09-24 22:45

「え? 特に何も……」「そんなことないでしょ。顔真っ赤にしてたじゃないか」「ああ? そうだったっけ」「そうだよ……!」という鈍感君とセコム君の掛け合い。
09-24 22:40

あとで部屋に戻ってから、「フェレス卿と何話してたの、兄さん」とか追及するのね。
09-24 22:39

メフィにからかわれて困ってる燐をじっと見守るセコム
09-24 22:38

でもあれだ、結局メフィは本気じゃないよね。そこが良いんだよ!←
09-24 22:38

あーもー
09-24 22:37

からかう感じのメフィと本気で嫌がってるけどちょっと照れてる燐とかさああああ
09-24 22:36

積極的な理事長にたじたじする悪魔の仔……とかさ……私としたことが、胸が高鳴るじゃないかあああっ
09-24 22:36

私はずっとメフィ燐を押してるんだけど、誰もそちらになびいてはくれないww
09-24 22:32

ツインズ……か……。
09-24 22:31

まあ、つまりいかさまってこと。
09-24 22:27

手札を創造するって、バンデット・キースのことか……? とか思ってしまったww
09-24 22:26

そこは、耳を疑いすぎて内容が入ってきませんでしたよww RT @Nao_Carbon: 最高のディエリスとは、手札すら創造するとかなんとか言う問題発言には私にもちょっと理解できませんでしたw
09-24 22:25

十代のときは超融合だったしね……。合体とか融合とか、いともたやすくやってのけてしまうところが遊戯王のすごいところだと思う。
09-24 22:21

そういえばカイトの反応もウケたな……。「ま、まさかお前達、合体したというのか……!!」
09-24 22:20

しかしあのロボット頭悪いよね……。あれだもん、カイトも嫌そうにするよ。
09-24 22:19

しかもゼアルの力を手にした後のコスチュームww カイトさんより格好わry
09-24 22:18

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
09-24 22:18

なんだっけ、「私自身と、遊馬の魂でオーバーレイネットワークを構築!」じゃないよww
09-24 22:17

そういえば今日、この間のゼアル録画を見ました。何なのあの超展開ww
09-24 22:16

(ノωノ)ごしごし
09-24 22:14

(ノω`)<ねむひねむひ
09-24 22:13

そういえば、学祭準備のための打ち込み、印刷薄くなっちゃったけど大丈夫だろうか……。申告すらしてないけど。
09-24 22:08

あーレポート……。眠いからやりたくない。
09-24 22:06

がんばれまっしゅぽてと!
09-24 22:04

あれ? 三日じゃなかったかな? ……まあ、細かいコトは気にしない☆
09-24 22:02

そういえば私、眠いって書いただけなのに不眠症対策アカウントからフォローされた。別に眠れないわけじゃないのにw
09-24 21:58

ぴこさんっぴこさーーーんっ!
09-24 21:56

揺れないわーww>RT
09-24 21:56

そうして少しずつ我が家の人間は掌握されていくのであった……(end)
09-24 21:54

姉は平気で弟を殴りますよ。ええ、本当に。
09-24 21:47

姉と弟パターンの作品を見てもそれほど共感し得ないのは、多分私と弟がそういう麗しい関係にないからだと思われる。
09-24 21:47

いやいや萌えないですよww
09-24 21:45

今更ですけど、すすむんのアイコンのメフィ格好良いですね(´∀`*)
09-24 21:43

弟と話してるときについったーやってたもんで、私が全然話を聞いてやらないために部屋を出て行ってしまわれました。うぇっへっへ。
09-24 21:41

これ→(????? )? 
09-24 21:36

顔文字打ってから思うんだけど、これ見えてない人いるよね……。
09-24 21:36

そんな感じですよねww>発光シール
09-24 21:31

いくら発光するパジャマとは言っても、眠れないほどではないよね……? 電飾ばりだったりしたら怖いぞww
09-24 21:29

確かにww 「ワラ」みたいな感じかもですねー。 RT @shyl0414: なんか違ったwwwww笑いながら?wって笑の略だし! RT @erikusatei: 「ふっふっふ(`・ω・)」てな感じですかね? RT @shyl0414: 含み笑い的な?
09-24 21:28

ぎひゃぎひゃって誰ww 誰がそんな人間離れした笑い方をなさったのですww
09-24 21:25

危惧していた事態が起きましてねww(危惧していた事態:二人の共通の友人の話で盛り上がられてしまった(´д`))
09-24 21:25

私はこの間の友達二人との飲み会で空気と化してました……。
09-24 21:24

TL上に何かかさかさ言う生き物が……
09-24 21:23

「ふっふっふ(`・ω・)」てな感じですかね? RT @shyl0414: 含み笑い的な? RT @erikusatei: 日常会話で「www」って何て言うのwww
09-24 21:22

日常会話で「www」って何て言うのwww
09-24 21:18

どうせならていのいもゐにすれば良かった。
09-24 21:15

<はあゐ! レポートも宿題もゼミも手をつけていないダメ人間、ていです!☆
09-24 21:15

ねーむーいー(((´・ω・)
09-24 21:14

え、いちゃだめ?(´・ω・)
09-24 21:09

ウッディww>RT
09-24 21:08

それではメフィをもらっていきますね RT @norisiron_sig: アマイモンもらっていきますね
09-24 21:06

ねむー(´・ω・) めしいまー(´・ω・)
09-24 20:58

めしってきます。
09-24 19:19

あ、でも優しくなら大丈夫か←
09-24 19:15

指が折れてそれどころじゃないです、すすむん(´;ω;`)
09-24 19:14

このテンションから急に哲学的になったらどうなるのかな、いやどうにもなりはしない(反語)
09-24 19:11

<あーかーまーむーしぃー?
09-24 19:10

三つ指ついて出迎えてくれたのを押し倒したら、指が折れます。
09-24 19:09

とにかくはまって、それから一年間くらい口真似してたww
09-24 19:06

志村けんのコントだったと思う……確か。違ったかな?
09-24 19:05

あなた、お帰りなさい? ご飯にする? お風呂にする? それともあーかーまーむーしーぃー? #以前見てはまったコント内容 
09-24 19:04

覚悟しときますよww
09-24 19:01

勉強か……(遠い目)
09-24 18:58

駅から徒歩五分って書いてあるところにたどり着くのに一時間要したりする人間だから!(実話)
09-24 18:57

すすむん、大丈夫! 私もしょっちゅう迷うから!
09-24 18:56

大丈夫! 文章は妄想力さえあれば書けるさ!(キリッ
09-24 18:51

本文が文章書きとか言ったけど、この頃書いてない(´・ω・)
09-24 18:49

【イニシエーション・ラブ (文春文庫)/乾 くるみ】最初からミステリだと思って読んでいたので、むしろ「あ、なんだ……やっぱりこんな感じか」と思ってしまった。一人の視点でわざわざサイドAとサイドBに分け... →http://t.co/tuMVEbuz #bookmeter
09-24 18:41

頭減る……!? 何事w
09-24 18:36

この頃何か絵を描こうとしたらメフィしか描いてないや……。
09-24 18:35

授業と授業の空き時間が暇すぎて落書きしたメフィー。 http://t.co/F5qmLgDj プリント裏だから汚い(´;ω;`)
09-24 18:32

何が「ああ」で「……ね」なのか。
09-24 18:24

イコワンダをイワコンダに空目し、「ああ、イワークとアナコンダ……ね」とか思った。
09-24 18:23

好きなキャラクターの名前すら覚えられないとか #自分の記憶力に絶望
09-24 18:14

じゃあずっと私間違えて打ってたわけだww あちゃー。
09-24 18:10

あれ、ちょっとまってwww 正しいのがガマガルか?ww
09-24 18:09

今ガマガロで検索かけたら「もしかして:ガマガル」って出て、一瞬焦った。誰だよガマガルって検索したの……。
09-24 18:08

しかし進化させるんじゃなかったよねガマガロがさあんなことになるなんて……さ……
09-24 18:00

ガマガロのさ……額のぶるぶるがさ……(鼻血)
09-24 17:58

ネイティオの進化したやつかな? 違ったっけ……。
09-24 17:57

シンボラーってどんなんでしたっけ…… #再度自分の記憶力に絶望
09-24 17:56

あれってブラックだったっけ…… #自分の記憶力に絶望
09-24 17:45

ゲームってあまりやらないからなー。ホワイトは四天王のところまで行く途中で飽きて(←)弟に返してしまったし。
09-24 17:44

【ポケモンの思い出】車内に放置してたクリスタルが壊れた。以上。
09-24 17:43

<私はガマガロが好きだと言ったら「はあ?」と言われます。オタマロも好き。……可愛いと思うんだけどなあ。
09-24 17:41

ネイティオってどのバージョンに出てきましたっけ?
09-24 17:39

でも鳥っぽいの好きだから、可愛いと思います。
09-24 17:39

ネイティオ、確か使ったことがないなー。
09-24 17:38

耳の縁掻いてたら血出てきた> ?(΄??????)?
09-24 17:37

ネイティオ……
09-24 17:37

セコム……
09-24 17:36

対戦車……
09-24 17:35

でもトムのなでなでは受取っておく←
09-24 17:33

なーんて言うと思ったか!! ハハハハハ RT @erikusatei: 眠いのとお腹痛いのでめげそう(´・ω・)
09-24 17:33

眠いのとお腹痛いのでめげそう(´・ω・)
09-24 17:29

たーだいま。
09-24 17:28

ってわけで、さっきカップラーメン食べたのにまた外でラーメン食べてきます。太ってくるで! ぶひー。
09-24 15:01

っぽいっぽいのは書いてるかもだけどね。
09-24 15:00

一応書いておこう……私、ラノベっぽいのは書いてませんよ☆ #信用が置けないことを呟いてみる
09-24 14:59

ですよね(白目 RT @Sitz101623: それは常々思いますね(白目 RT @erikusatei だってあまりに作品と、ツイッターでの自分の文章がかけ離れすぎてて……ある意味ノベリストからフォローしてくださった方には大変申し訳ない状態です(´・ω・)
09-24 14:58

きっと☆がたくさんついてるもの書いてると思われてるなきっとそうだ怖い。
09-24 14:57

あれだな……私の作品を読んだことない人には、どんなもの書いてると思われてるのかな……(恐怖)
09-24 14:57

だってあまりに作品と、ツイッターでの自分の文章がかけ離れすぎてて……ある意味ノベリストからフォローしてくださった方には大変申し訳ない状態です(´・ω・)
09-24 14:56

でもコメントへの返信がそっけないのは、この頃ついったに侵されつつあるせいで「有難う御座います☆ 楽しんでいただけたのなら幸いですっ!(^O^三^O^) 」とかになっちゃいそうで怖いからww
09-24 14:54

ノベで時々コメントとかいただけるとやっぱり嬉しい///
09-24 14:53

シャドウボクシング
09-24 14:44

(´・ω・)⊃=⊃
09-24 14:43

トムの電池、いつも少ない気がするww
09-24 14:42

確かによく分からなかった……>RT
09-24 14:41

私も自分のアイコン見てて楽しくなれます(´ω`)
09-24 14:40

しかも一旦その意味が分かってしまった人から見れば、まめろんと言おうが何と言おうが同じことですなww
09-24 14:35

着ぐるみ全部ふぁぼった(´∀`*)
09-24 14:35

お? 着ぐるみがたくさんww
09-24 14:32

こんにちはー。
09-24 14:31

今頃連絡網回ってくるとか(笑)
09-24 12:35

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
09-24 10:18

ようし、寝ます(`・ω・) お休みなさい☆
09-24 00:50

眠い~。そろそろ寝ようかな……。
09-24 00:47

夜になると皆さん方向性が一気にあちらへいくようですね☆
09-24 00:44

飲みきったー。ぷはー。
09-24 00:43

あ、昼に買ったお茶まだ飲みきってないww
09-24 00:41

明日も早いのにこんな時間だよう……!
09-24 00:38

私も日課になりつつあって怖いww
09-24 00:37

明日も早いのにこんな時間だよう……!
09-24 00:38

私も日課になりつつあって怖いww
09-24 00:37

宿題もあったんだったああああ
09-24 00:35

あああああレポートあったんだったああああ
09-24 00:34

シグマンダーゼット。ですよ。
09-24 00:33

しゃわってきたらついったの方にも顔を出してる方が多数いらっしゃって面白かったですはい。
09-24 00:26


*    *    *

Information

Date:2011/09/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/265-26b4ad87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
