teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

09/23のツイートまとめ

erikusatei

いぷが殺伐としてるなう(´・ω・)
09-23 23:40

しかし明日も一時間目から授業とかね……。休みっていつだよw
09-23 23:30

だから買うの11月になりそうだわ……わ。
09-23 23:27

アイフォンが出るとか聞いちゃったからな。親が興味しんしんだからな……。
09-23 23:26

もばげー……スマホにしたらやるんだ(´・ω・`)
09-23 23:25

アマイモン可愛いんだけどどうすれば……
09-23 23:19


一瞬リバーピーチってお酒かと思ったww
09-23 22:18

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
09-23 22:18

うちの弟が隣の部屋でうるさいww 何やってるんだw
09-23 21:38

無言RTww
09-23 21:37

スカイプ使い方まだよく分かってないけど、皆さんについていけば良いやーw
09-23 21:32

なんかもうトムの顔文字の使い方が独特すぎて可愛いw
09-23 21:30

ドライアイドライアイ☆
09-23 21:29

もうすかちゃとか終わっちゃったのかなー(´ω`)
09-23 21:24

めしいまー!
09-23 21:20

めしってきます!
09-23 19:43

今日は一日中学校で講演聴いてきました。そして明日は授業か……。三連休ってどこにあるの?
09-23 19:43

ただいまー。
09-23 19:42

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
09-23 10:18

というわけで寝ます。明日は果たしてねと充できるだろうか……お休みなさい☆
09-23 00:50

眠いー。明日は早いんだが……そして帰りも遅いのだが……(´・ω・) 
09-23 00:49

そうなんですよねー……。また自立したら! 会いましょう!
09-23 00:31

そっかーすすむんは帰ってしまうのかあ……。
09-23 00:30

あ、ちょっと軽くなったかな?
09-23 00:27

まだやってますよー?
09-23 00:25

私も文章書きってこと忘れてたww
09-23 00:20


*    *    *

Information

Date:2011/09/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/264-aae95bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
