teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

09/22のツイートまとめ

erikusatei

あ、傍観者ww
09-22 23:46

|ω・)チラァ…
09-22 23:42

あ、更新したら直った。
09-22 23:24

うわあw リプ欄が真っ白だww
09-22 23:23

シグさんはなまこの王様
09-22 22:50


まじで重いぞなもし。
09-22 22:30

あ、っていうかぴこさんテスト四日前!?
09-22 22:25

ついっぷる重すぎて悲しくなるから本家に来た。でも重い(´・ω・`)
09-22 22:22

来ればいいじゃないですか☆
09-22 22:19

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
09-22 22:18

ブングルーーーー☆
09-22 22:16

本当についった重いんですけど(´・ω・`)
09-22 22:13

ついった重いんですよ……。゚(゚´Д`゚)゚。
09-22 22:03

いーなー。私も非オタじゃなくてバリバリオタクな友達とお食事したい。
09-22 21:57

ついっぷる重いー。さくらさんはすかいぷかー。
09-22 21:55

ようやくちゃんと表示されたー(´・ω・`)
09-22 21:54

しかし、この頃はたと聴く機会のなかった恋愛話を目の前で繰り広げられたので大層面白かったです。へえええって感じでしたw
09-22 21:46

ゴマ味と抹茶味とオレンジ味。「豪華! 三つの味が楽しめる」みたいなことを書いてあったけど、私ゴマ味は友人二人にあげちゃったよ。
09-22 21:45

この頃ずっと食べたかったカタラーナを食べれたのは嬉しかったんだけど、変り種じゃなくて普通のが良かったなー(・ω・`)
09-22 21:45

友達とイタリアン食べてきましたー。で、帰宅したらおいしそうな手羽先があったのでそれも食べました。ブヒ。
09-22 21:44

わーいたくさんいてら下さってて嬉しい(*´ω`*) ただいま。
09-22 21:43

そろそろ出かけますー。行ってきます! 
09-22 17:35

もうエミリーを覚えれば良いだけの話だった!
09-22 17:29

って、あと一人やんw
09-22 17:28

マイケルとトムとジョニー、シャルロッテは覚えた!
09-22 17:28

絞め殺しww
09-22 17:26

ヤクザ……というか、服よりも松葉さんの色の白さに目がいってしまったんですが( ?? ω ?? ) あ、この顔文字見えないのかww
09-22 17:22

またwwww 名前www
09-22 17:16

ただいまー。
09-22 17:12

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
09-22 10:18

さて、歯を磨いたら学校行ってきます。お早う御座います。
09-22 09:37

あーもうこんな時間! そろそろ寝ます。お休みなさいっ!
09-22 01:31

アイフォンかあ……。でもスマホで良いかなー。
09-22 01:31

ジョニーさんは、やっぱり眼鏡とほくろのイメージがげふんげふんがはっ……!
09-22 01:30

ピクシアは、お金をかけないという意味では最高ですよww
09-22 01:29

ああ! 原作が!
09-22 01:25

auだけど、スマホにしようかと思ってた矢先にこれだよ……。
09-22 01:23

プーさんが女の子なのって、確かモデルが女の子だとか何とかじゃありませんでしたっけ……? それとも違ったかな。
09-22 01:20

増殖してる、確かに。
09-22 01:19

なんかTLがどんどんファンタジックになっていくw
09-22 01:18

ピグレットとプーさん。
09-22 01:17

しかし二つ名……嬉しいなー。
09-22 01:17

本当にかぶったww
09-22 01:15

トムかww
09-22 01:13

まとめていただいたらふぁぼる準備は出来ている←
09-22 01:13

え、奥村君はトムソーヤなんですかww
09-22 01:12

ロゼット~((((´・ω・)
09-22 01:11

フランス! おしゃれだ~(´∀`*)
09-22 01:10

マイケルでしたかww
09-22 01:10

ロゼ……素敵すぎる……///
09-22 01:09

バンブー、良いですよね! 松葉さん(*´ω`*)
09-22 01:09

ええっと。るえこさんがシャルロッテ、ぴこさんがマイケル……ミッシェル? で。奥村ツインズとありねさんはどういう二つ名なので?
09-22 01:08

私もずっとバンブー使ってますねー。上達しませんがww
09-22 01:06

ロゼット! 可愛いですね(´ω`///)
09-22 01:05

スクショ撮ってる間中胸が高鳴っていました。
09-22 01:02

私としたことが……胸が高鳴るじゃないかああああ!
09-22 01:02

よだれたらしてらっしゃいますが……( ?? ω ?? )
09-22 01:01

女の子ですか(*´ω`*)
09-22 01:00

そっか……もう一時か。
09-22 00:59

あと、ていで良いですよww 多分打つの面倒だと思うので……。
09-22 00:59

今度はしぐさん辺りかな……?(´ω`)
09-22 00:58

着ぐるみアイコンまだ増えるんだww すごいなあ。
09-22 00:57

あ、ほかえりだww
09-22 00:56

奥村先生ほかてらです。
09-22 00:56

スクショ撮ってきたよー。
09-22 00:56

とりあえずメフィだけでも撮ってこよう。
09-22 00:40

普通にBLをBJに空目。……いろんな意味で疲れてるとしか。
09-22 00:39

でもちょっと面倒だな←
09-22 00:34

あ、スクショ撮ろうと思ってたんだ。明日は時間なさそうだしな……。
09-22 00:34

日本語おかしい。
09-22 00:32

いつの間にかフォロワーさんに二つ名が流行しているらしい。
09-22 00:32

30分前かと。
09-22 00:31

てかいつからシャルロッテww
09-22 00:30

私が寝た後もこんなに激論?を繰り広げていたのかとww
09-22 00:29

そういえばスカイプって、一旦ログアウトしてから次にログインしたら、チャットのログ全部見れるんだね。この間ログインしたら200を越すログがずらずらっと並んでて一瞬何事かと思ったよw
09-22 00:29

(・ω・`))))ぐへーーーん
09-22 00:28

プーさんの全貌が見たいww
09-22 00:27

ぬひーーーん((((´・ω・)
09-22 00:26

松葉さんアイコンがこれで……えっと、何人だ?
09-22 00:22

しかしこの時間帯じゃ人が少ないなあ。いつものメンバーはいらっしゃるけどww
09-22 00:21

家に帰ってきたのが10時過ぎてたから仕方ないか……。くそう昨日はネト充してたのに今日はもうネットから離れてしまったww
09-22 00:20

しかしログインの時間が段々遅くなってきてるとは思ってたけど、まさか0時を越すとは……。
09-22 00:19

なんかプーさんアイコンの方がいらしったような気がしたんだけど……。可愛いいいいいい
09-22 00:18

こーんばんは。
09-22 00:18


*    *    *

Information

Date:2011/09/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/263-eaedbac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
