teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

09/20のツイートまとめ

erikusatei

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
09-20 22:18

ちょっとりだつしますねー(´ω`*)
09-20 21:31

めしいまー。
09-20 21:26

めしてきまー。
09-20 20:17


そっか発音しにくいのか(納得)。
09-20 20:15

フォロワーさん皆さんが再来週と呟いておられるので(笑)多分そうなんだと思いますww
09-20 20:14

なんか唇切れたら腫れてきた。見た目には分からないだろうけど。
09-20 20:14

よし再来週把握。有難うです!
09-20 20:12

ダウト! 一億!
09-20 20:11

もうよしおってことにしたのかな? それとも素かしら……(・ω・`)?
09-20 20:11

アニエク最終回って来週だったっけ、さ来週だったっけ……?
09-20 20:10

避難……?
09-20 20:07

くそう……眠いぜ! 夕食はまだかなー。
09-20 20:05

ふふふ(´∀`*) RT @Akapia: teiさんwかわええwRT @erikusatei: 台風関係なく阻止ww RT @runerie: メフィスト #台風だから何も気にせずに嫁がもらえる
09-20 20:04

あ、また自問自答なさってるww
09-20 20:04

台風関係なく阻止ww RT @runerie: メフィスト #台風だから何も気にせずに嫁がもらえる
09-20 19:58

いや、ツイ禁をがんばれと言うのではなく、テストを頑張ってくださいという意味で(´ω`)
09-20 19:57

ツイ禁……! 頑張ってくださいね!
09-20 19:57

宿題終わったから来たよー。ちょっと遡ったら奥村兄弟が怖すぎてしかも今いないしでなんか寂しい( ?? ω ?? )
09-20 19:47

宿題やります(`・ω・)
09-20 18:59

<兄弟仲が良くてほほえましいですね☆
09-20 18:59

時々忘れると思うww
09-20 18:57

ショタアマは可愛すぎるから表記を平仮名にすることをここに宣言します。あまいもんで行きます!←
09-20 18:57

ヨウジョ #ようじょと入力して幼女が出たら変態 やった! 変態じゃない! でも何でカタカナww
09-20 18:56

ただいまー。
09-20 18:52

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
09-20 10:18

ちょっともう目が死にそうなんで寝ますね。爆発しそうな方とか髪留めが大変な方とかいますけど、すいません寝ます。お休みなさい!
09-20 00:59

まじで……目が疲れた……そろそろ潮時か。
09-20 00:56

もうやだ……ちょっと休憩と思ってTL見るのが五分おきだったとか(^O^三^O^)
09-20 00:53

うん。レポー……くそうっ!(にげっ)
09-20 00:47

え~ショタイモンはそんなことしませんよ? しませんよ……ね?
09-20 00:46

<爆発☆
09-20 00:46

あーもー(ダッ)
09-20 00:36

<私が変態……ですと!?
09-20 00:36

じゃあまたレポートへ……(ダッ)
09-20 00:29

右手使えば出来るんだけど……それじゃだめかな?
09-20 00:28

ぐはあショタアマ可愛い/// 鼻血で画面が見れん←
09-20 00:27

ちょww またよしおって……。
09-20 00:23

ああああいやいやレポート。レポートですよね? はいはい。
09-20 00:20

もうね流れが速すぎてね……数分前のツイートを見つけるのが大変でね……何が言いたいかっていうと、さっきのぴこさんのイラストがツボだったってこと。
09-20 00:18

マッハのプーに空目。ああレポート書けって神様が言ってる……。
09-20 00:16

<激励有難う御座います☆ レポート頑張りますね!
09-20 00:04


*    *    *

Information

Date:2011/09/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/261-aa85cf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
