teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

09/19のツイートまとめ

erikusatei

<金沢……うーん。とりあえず、和菓子は美味しいです☆
09-19 23:58

ちょいちょいTL覗きますけどね|ω・)チラァ…
09-19 23:57

レポート! 書くぞ……木曜が締め切りだから……(´・ω・)
09-19 23:57

<金沢行ってきました! 楽しかったですよ☆
09-19 23:56

<あ、奥村君お帰りなさい!
09-19 23:54

<この間の研修旅行のレポートを書いています☆
09-19 23:52

1200字以上は書くこと、とは言われたけれど……まあそれ以上はいくな。でもいきすぎそうで怖い。
09-19 23:49


さて。人が少なくなってきたからレポートの続き書こう。ちびちびツイッター見ながら←
09-19 23:43

おぅ……これでは自分のことを言ってるみたいだ(爆笑)
09-19 23:40

<イケメン兄上!
09-19 23:40

確かに……。アマイモンは可愛く喋れるけどメフィが可愛く喋るところなんてなかなか想像つかない。特にアマと一緒の時。
09-19 23:37

ねっむううううい。
09-19 23:36

どうして弟の進路について私の部屋で喋り捲ってるわけ(爆笑)
09-19 23:26

もーーー人の部屋で論争するの止めてよ母上と弟……。
09-19 23:25

あれ? 皆に食べ物あげないといけないフラグ?
09-19 23:24

何故か夜に洗濯物を干してました。うはあ。
09-19 23:23

私スカチャしてないですよー。
09-19 23:21

<ベッドをよだれまみれだと? ……アマイモン、ペットのしつけはきちんとするんだぞ!
09-19 23:12

小公女? そうなんですかー(´ω`)
09-19 23:10

え、何が(ガリガリ)?
09-19 23:07

あ、この頃「ww」を多用しすぎかもしれない。自重しよう。これからは「(爆笑)」を使おう(爆笑)
09-19 23:06

尋常じゃないくらい皆さんのリプのやり取りがありましてね……遡るのにすごい時間かかっちゃいましたよww
09-19 23:05

しゃわいま。
09-19 22:59

というわけで、自問自答の末にしゃわってきます!
09-19 22:23

あ、でもしゃわってこないと! RT erikusatei: いやいや、でも終わらせなくては……! RT erikusatei: レポートが終わる気がしない……!
09-19 22:23

いやいや、でも終わらせなくては……! RT erikusatei: レポートが終わる気がしない……!
09-19 22:22

レポートが終わる気がしない……!
09-19 22:21

やばい奥村先生の眼鏡が……!
09-19 22:18

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
09-19 22:18

リプ欄が自分で埋まっていそうw
09-19 22:16

はおさん自体がアマたんだと思ってたww
09-19 22:15

ピコさん……自問自答ww
09-19 22:11

また可愛い顔文字を……(^O^三^O^)
09-19 22:11

そうですおまいみーのことです(´ω`)
09-19 22:06

ただのハンサムなプーですね分かります(`・ω・)+
09-19 22:02

オリオンをなぞってる方がいらっしゃる。
09-19 22:02

おお! 探偵はBARにいる、見たんだ! 良いなあ……私も見るぞー。
09-19 22:01

あれか、こういうことはRTしながら言うべきなのかな……。
09-19 21:55

いやしかし、奥村先生の絵はどことなく陰があって好きですね(´∀`*) 静かな感じで。
09-19 21:53

ああww さっきから何爆発してるのかと思ったら(´∀`)
09-19 21:52

そうだね……! ATMは違うよww
09-19 21:47

奥村君、頭から煙が出てますよ……!
09-19 21:47

あれ? すすむんはもうもんじゃ終わったんです?
09-19 21:43

語尾に☆ #一般人と俺達で決定的に意味が違う まあ、色々いるよねこういうキャラは。私の場合は勿論フェレス卿。
09-19 21:39

すごい……なんかレベルの高い妄想話が繰り広げられている……!!
09-19 21:36

なんかww 宮崎駿ボットにフォローされてるww
09-19 21:34

というわけでめしいまー。
09-19 21:32

すいません、めしってきます!
09-19 19:40

ちょっと再起動かけるー。
09-19 19:27

<よしよし分かった! じゃあエンゼルフレンチとチョコファッションとやらを頼もう……ああ、それぞれ百個ずつな!
09-19 19:25

レポート!(゜д゜)
09-19 19:21

<しかし私はドーナツはポンデリングとチュロスしか分からん! アマイモン、好きなのを選んでくれ。
09-19 19:20

PCの反応が鈍い。一度再起動でもかけようか……。
09-19 19:18

<兄弟揃ってミスドデートですか☆
09-19 19:17

またよしおが現れましたなww
09-19 19:15

<おや、奥村先生も一緒に行きますか? ミスド。
09-19 19:11

奥村先生がつけると危機感が増しますねえ…… #それでも悪魔堕ちする会
09-19 19:10

<いや、アマイモンが行きたがるからな……(でれでれ)
09-19 19:09

<よし、じゃあミスドに行くかー!
09-19 19:07

イベントはあまり行かない引きこもり型人間だからなあ。 #それでも悪魔堕ちする会
09-19 19:06

あと、独り言が多いから家の外ではきっと不気味がられることが多いと思う。ツイッターは良いんだ! 元々独り言だからねww
09-19 19:03

楽しそうな人を見るのが好きなので、ネットしててもテレビ見てても外歩いてても唐突ににやにやする私は、きっと一番気持ち悪い。
09-19 19:03

楽しそうで何より。
09-19 19:02

ポケモンやるたびに思ってたことだけど、レポートを上書きしますか? って出るよね。つまり主人公のレポート用紙はぐっちゃぐちゃな訳だよ……。そりゃあ上書きしたら前のレポートも消えるさww
09-19 18:56

奥村先生が大変奥村先生らしい……。
09-19 18:55

あ、レポート書かなきゃね。ぴろりーん♪って感じで書ければ楽なんだけどね←
09-19 18:54

いやいやww インタビューズってそういうのありなんですかww しっつさんへの質問がどこまで行っても質問に見えないw
09-19 18:53

ニーハオ……奥村先生お気をつけ下さい(´・ω・)
09-19 18:52

奥村君の制作意欲には驚かされますね☆ 素晴らしいことです。
09-19 18:51

奥村君作アイコン……しかもアマイモンだと? ヨッシーさんじゃなくて?
09-19 18:49

<き、気にな……ごほんごほん
09-19 18:48

<あ、アマイモンの……やわらかいところ……///
09-19 18:41

メフィがおなかを抱えて笑ってる動きが大好きなんだ……。あの髪の毛の乱れ方とか収まり方とか……さ///
09-19 18:40

揺れた、らしいですね。お気をつけ下さい。
09-19 18:38

え、シンリさんとはおさんって面識なかったの……あるのかと勝手に思ってた。
09-19 18:35

え、奥村先生帰ってらっしゃったんですか? ……私のTLには見当たらなくて……。お帰りなさい!
09-19 18:32

もうめふぃすとのぼうけんでも良いからメフィオンリーでも良いからアニメ作ってくれーメフィとアマイモンの掛け合いだけでも良いから動くメフィをもっと見せてくれーお願いだー。
09-19 18:31

メフィメフィメフィメフィメフィメフィ!!!!!
09-19 18:29

メフィ……メフィ……メフィ……メフィ……メフィ……メフィ……ry
09-19 18:29

別に動くシュラとかアーサーとかしえみとか宝とかそこら辺は見れなくても構わないんだけど(問題発言)、メフィが見れないなんてぐはあああああああああああああああっ!!
09-19 18:27

ああああメフィいいいい動くメフィがもう見られなくなるなんてええええええええ
09-19 18:26

あ、そういえばハムイモンと宝君が始めて喋ったよね。あれにはびっくりしたというよりもびびった。
09-19 18:25

躊躇するシロウを横目で見ながら笑うメフィ……悪魔として目覚めたら命は貰えるってことで嬉しそうなメフィ……嗚呼メフィ。
09-19 18:25

若かりしメフィ……爆笑するメフィ……賭け大好きなメフィ……嗚呼メフィ。
09-19 18:23

あ、いやそこでもないかw まあともかくメフィとシロウの絡みが見れて良かったぜ!
09-19 18:22

雪男は、思ってたよりもキャラ崩れしてるような気はしなかったけど……。ただ、ひどい。燐と雪男の扱いが色々と酷い。どうしてあんなグロくしちゃうの……。グロはネイ先生だけで十分だよ!
09-19 18:21

まあ、突っ込むべきところはサタンパパだけでないことくらいは分かってるよ。雪男だよね! いやむしろ枢機卿(あの馬鹿)か。
09-19 18:20

サタンパパはあれですか、ナウシカの手に噛み付いちゃうような小動物的なあれですか。うううう(´・ω・`)
09-19 18:17

どうしてあんな、人間の女性に「近付くなっそれ以上近付くなっ」みたいなことを言うんだいw ちょっともう……。
09-19 18:16

あのサタンパパだぜー「ハッピィバースデー★ ゲヘナへようこそ★」的なあのパパがさあ……。
09-19 18:15

だってさサタンパパがあんなに丸いわけないじゃん。あんな「人間と触れあいたいよ」的な行動とるわけないじゃんww
09-19 18:14

内容は、まさかのラブストーリー(笑)でね。うん。眉をひそめたよねw
09-19 18:13

青エクは、まさかの林原さんでね。うん。感慨だよね。
09-19 18:12

あれでタイバニクラスタはざわついてたんだなー。と、一週遅れての把握。しかしあれで死んでたら遺言は「睫毛長いな」だからなww ちょっと……ごめん吹いた。
09-19 18:11

青エクとタイバニみてきたー。タイバニは最終回の一話手前のやつね。
09-19 18:10

じゃ、ちょっと青エク見てくるー。こっちも色々な意味で心配だ。
09-19 17:22

え、すすむん迷子フラグ……!? ひろし前……ですよね(`・ω・) たどり着けるかな……(心配)
09-19 17:21

かわいいいい(^O^三^O^) RT @TAROch1: 宿題終わってないのに一時間もこんな絵を描いてたなんて・・・(;´Д`)時間とレポート用紙を失ったわ( ;∀;) http://t.co/7QmS8VFG
09-19 17:17

お前の分はないんじゃ……(´・ω・) ひどい>診断
09-19 17:16

ちょっと見てこよう。そうしよう。
09-19 17:15

あ、昨日の青エク見てこようかなー。なんかひどいらしいけど……。
09-19 17:15

カラオケいいでしょー(ごろろろろr)
09-19 17:14

エアカラオケ、まだできるんでしょうかね……。なんか一時、歌詞を呟いただけでも著作権違反とかいうのが回ってきてましたけど。嘘っぽいですけど。
09-19 17:14

うまるーうーまるーよ わたしーで うまるー♪
09-19 17:13

今日一緒に歌ってきた友人のTLは時々私で埋まってるらしいww 申し訳ないww
09-19 17:11

あ、そっか今日もんじゃかー。楽しんできてくださいね!
09-19 17:06

うまるーうーまるーよ わたしーで うまるー♪
09-19 17:13

今日一緒に歌ってきた友人のTLは時々私で埋まってるらしいww 申し訳ないww
09-19 17:11

あ、そっか今日もんじゃかー。楽しんできてくださいね!
09-19 17:06

高い曲は早く歌う方が楽だと知った晩夏。
09-19 17:06

最後、ローリンガールと裏表ラバーズとワールズエンドダンスホールをそれぞれ最速にして歌ってきました♪
09-19 17:05

たーだいまー。
09-19 17:04

馬鹿みたいに料金が気になるので、引き上げるー。さらば。
09-19 13:08

携帯からだと打つの遅いな自分。あと、料金気になる。
09-19 13:07

友人は遅れて来るらしい。暇だ~(´・ω・)
09-19 13:05

なくても大丈夫らしい。良かった~。
09-19 13:03

あと、学生証忘れたw マッシュってなくても大丈夫だったっけ?
09-19 13:01

カラオケ着いたけど、祝日だから混んでそう(´・ω・`)
09-19 12:59

カラオケ行ってきますー。
09-19 12:44

あ、もう出かけなきゃいけないかと思ってびびった。まだ一時間あった。
09-19 11:39

まさかの規制だったもんなーw 何回試しても「一日に呟ける量を超えています」的なことを言われて( ?? ω ?? ) ちょっと混乱したのもまた事実。
09-19 11:12

それは私もですww
09-19 11:11

あー多分出来ないと思いますね……。
09-19 11:05

面倒ですww 規制食らった時だけログインするつもりですよ私は(´ω`)
09-19 11:02

この間規制食らったからなー。規制アカ作っといたほうが良いかもですよww
09-19 11:00

私もまだ(?)一万二千なんぼだから、すぐ追いつかれそうだww
09-19 10:58

あ、うみせか。ああ……(´・ω・)
09-19 10:58

お! 奥村君一万ツイート超えおめでとう御座います☆
09-19 10:55

おはよーございます!
09-19 10:54

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
09-19 10:18

スカチャ楽しかった~。では、お休みなさい☆
09-19 00:49


*    *    *

Information

Date:2011/09/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/260-9a90552b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
