teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

09/18のツイートまとめ

erikusatei

奥村君頑張ってください! 多分もうちょいなんだと思うんだ……。ってああ! 出来た!?
09-18 23:34

スカイプなあ……。私も実質使ったのって三回くらいしかないわけだし……。
09-18 23:33

大体遡ったよー。
09-18 23:32


しゃわいま! ふう。
09-18 23:25

すいませんしゃわってきます(だっ)
09-18 23:03

しかしあれだ。そろそろしゃわってこないといかんのだよ……!
09-18 23:02

声を晒すのが恥ずかしくて+家族に根掘り葉掘り探られるので……うううああああああああ(爆発)
09-18 23:00

あああううう申し訳ない!
09-18 22:59

チャットしか出来なくて申し訳ない……(・ω・`) PCと話してたら、きっと何か言われるので……(´;Λ;`)
09-18 22:55

今は奥村先生とチャットしてますー。奥村君を待ちながら……。
09-18 22:52

あ、いらっしゃった。
09-18 22:41

奥村先生……いますか?
09-18 22:41

てかこの数十分間で滅茶苦茶目にダメージ負ってるw どれだけ真剣に画面を見つめているんだ私はw
09-18 22:39

あれ、グループチャットって出来るんじゃないかな? それともこの情報古い?
09-18 22:37

あら……(´・ω・`)
09-18 22:31

複数人数のチャットって可能ですかね?
09-18 22:31

やっぱりできないのかなあ……。
09-18 22:30

チャットが良いなあ……だめかしら……。
09-18 22:29

いや……ちょっと会話できる状態じゃないんですよぅ……。実家なので変な目で見られますww
09-18 22:28

じゃあ、とりあえずログインだけでもしておこう。
09-18 22:27

<あまいもんっ/// RT @cross_colors: <あにうえぇ/// RT @erikusatei: <ぱぷぱぷぱぷぱぷぅう RT @cross_colors: <ぱぷぱぷぱぷぱぷ RT @erikusatei: <あまいもん! ぱぷぱぷぅ
09-18 22:25

てかあれなんですよ……声晒したくないのですww 恥ずかしいw
09-18 22:24

TL早すぎて目が回る。
09-18 22:23

<ぱぷぱぷぱぷぱぷぅう RT @cross_colors: <ぱぷぱぷぱぷぱぷ RT @erikusatei: <あまいもん! ぱぷぱぷぅ RT @cross_colors: <あにうえ!ぱぷぱぷぅ RT @erikusatei: <ぱぷぱぷぅ!
09-18 22:23

<スカイプよく分かってないんですけども(´ω`*)
09-18 22:19

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
09-18 22:18

<あまいもん! ぱぷぱぷぅ RT @cross_colors: <あにうえ!ぱぷぱぷぅ RT @erikusatei: <ぱぷぱぷぅ!
09-18 22:17

いや、ぱぷぱぷはぱぷぱぷぅなんて鳴きませんwwww
09-18 22:16

<ぱぷぱぷぅ!
09-18 22:15

スカイプ……登録はしてるんだけど、あんまり使ったことなくてよく分からんのだよね~。どうしよw
09-18 22:14

鬼畜じゃないよーww 健全に楽しんでたよーww
09-18 22:14

変な名前だったんだよー。
09-18 22:12

コルテックスと……あの顔の四角い方、何ていったかな。
09-18 22:12

でぃんごだいるは……どうだったかなあ。なんかあんまり記憶になくて、とにかくパーティー系のほうで「焼肉~」って叫んでたことしか覚えてないww
09-18 22:10

奥村先生、クラッシュはお奨めですよ☆
09-18 22:09

最初パプパプの倒し方が分からなくて、弟と二人で何度も死んだよ……。まあ、倒し方が分かってからは楽勝だったけどw
09-18 22:08

お肉ちゃんwwww あいつwww パプパプもだよねw
09-18 22:05

ピンストライプ……子供心に、ピンストライプを選んでクラッシュを捨てたヒロインが許せなかったことを覚えている……。
09-18 22:04

この調子だとまた規制されそうなんだけどww 気をつけないと(`・ω・)
09-18 22:03

しかしバンディクーという知名度の低い生き物を主人公に抜擢するあたり、製作者側のアイディアが光ってるよね☆
09-18 22:02

ていも からおけ すきです
09-18 22:01

最初はなんというか、世界初・奥スクロールアクションとかと銘打って発売されてたような。だからあれ奥スクロールアクションなんだよね。
09-18 22:00

その解釈で合ってますよー。
09-18 21:59

クラッシュの妹・ココは頭が良くて可愛いんだよねえ。
09-18 21:58

あー懐かしいなあ。またやりたいなあ。
09-18 21:57

地味にリラ・ルーが好きだったw バクダン押してく奴。
09-18 21:57

パーティー系も面白いですよね! 「今夜のご飯はっ! やーきにーくだあああー」とかwww
09-18 21:56

あ、コルテックスですww
09-18 21:56

あれは、脳みそ筋肉でお馬鹿さんなバンディクー(という生き物)・クラッシュが、島の生き物を洗脳して兵器にしようとしている凝るテックスという悪者を倒す物語です☆
09-18 21:55

クラッシュバンディクーを、……ご存知ない?!
09-18 21:54

いや、アイスなんとか、ありませんでした? うーんと、大乱闘とかに出てきた、ぴょんぴょん氷の上を飛び跳ねて移動する……アイス何とか。あ、アイスクライマーだ!
09-18 21:53

音ゲーかあ。
09-18 21:53

私「なんか壊れたかな? 表示できないんだけど」弟「ちょっと貸して(ソフトにふーふーする)」私「…………????」
09-18 21:52

縦って、ぷよぷよとかアイスなんとかとかかな?
09-18 21:51

私もよくゲームボーイのやつは、弟にふーふーされたなあ>RT
09-18 21:51

懐かしいなあww クラッシュは私が唯一まともにプレイできた横スクロールだった。
09-18 21:48

クラッシュバンディクー♪ クラッシュバンディクーーウ♪
09-18 21:46

仲良い子と一緒にカラオケ行ったら、二人で四時間くらい歌うなあ。本気で歌うためだけに行った時は六時間くらい歌ったかな……。
09-18 21:44

私ケチりすぎてカラオケで水しか頼まない人間なのですw 複数人で行ったら大体「うん、ていは水だね!」って反応されますw
09-18 21:40

ああw ぺス、犬ww
09-18 21:38

多分マクロスとか月子さんとか交互に歌うことになるなw
09-18 21:35

皆さんはカラオケでどんな曲を歌います? 私は迷ったらエヴァ攻めになるんですが……。
09-18 21:29

<殴ってくれ!
09-18 21:28

今できるかどうか試してみよう。
09-18 21:28

明日のカラオケ何歌おう。
09-18 21:26

てかあれは質問ではないよね最早ww 良いのかそれでも。
09-18 21:24

しっつさんのインタビュー面白いんだけどww (´ω`)に関する言及が多すぎるw
09-18 21:24

しかしpess……一瞬とても深い意味がこの一言にこめられてるのかと考えてしまったwww
09-18 21:22

見ないというのは語弊ありまくりだけどねww オーロラかあ……。
09-18 21:16

テレビ見なくなっちゃったから……。一旦部屋に戻ったら居間になかなか行かないから……(うじうじ)
09-18 21:14

←宇宙クラスタと胸を張って言えないクラスタ
09-18 21:13

そういや今日は映画とかやるんだったんだろうかー。ん? 宇宙? NHKかあ。
09-18 21:05

てかねー。私出川とかえびすさんとか好きなんだけど、それ言うと大半の人に驚かれるよね。まあ、驚くの分かるけど、時々「あー分かるわー」って言われるよね。分かるのかw
09-18 21:03

デヴィ夫人面白い面白いww めしいま。
09-18 20:58

ではめしってきます!
09-18 19:05

リアタイで見れなかった~。
09-18 19:05

奥村先生がいなくなってしまった……猫がっ! 猫がっ! ……ただいまー。
09-18 19:03

やまーだでんきに行ってきます(´ω`)ノ
09-18 16:01

アマイモンが昨夜からアンパンねだり続けているのだが……(´∀`*)
09-18 15:56

そして今ホットで確認したらバンド?らしいね、キングギドラ。てっきり怪獣のほうだと思ってたよww
09-18 15:55

キングギドラなう(嘘)
09-18 15:54

日本人=オタクというイメージの定着。
09-18 15:53

ああ! キングギドラナウではないよね! うん分かってたよ(´∀`)
09-18 15:51

向かいの家の屋根にからすが三羽も留まってて不吉。
09-18 15:34

カルビーのヒーハー食べたら口の中が唐辛子味。歯磨くか……。
09-18 15:31

アニエクはまだ最終回じゃなかったと……思います。
09-18 15:28

どこに萌えた!? RT @rustica02: 萌えた "@erikusatei: オイル交換ってさっき一発変換で「老いる高官」って出て一人で笑ってた。ぐへへへへへ。"
09-18 15:28

アラバスタ篇の映画、録画してたのを今頃父と母が見てたなう。でもあれ、作画ひどいね……(´д`;)
09-18 15:13

オイル交換ってさっき一発変換で「老いる高官」って出て一人で笑ってた。ぐへへへへへ。
09-18 14:38

ちょっと昨日ので反省したので、呟き頻度を少なくお送りしております……
09-18 14:30

目がいつもどおり虚ろって……ww
09-18 14:25

二回www リプ来たwww
09-18 14:24

あ、見過ごしてたけど奥村先生草食動物になってらっしゃった! アルパカを希望←
09-18 14:23

紛らわしかったですねww すみません奥村先生。
09-18 14:22

それ絶対黒歴史雪男だから! 藤堂先生に激似なんてまじでナイトメアだから!!
09-18 14:21

やめたげてよおおおお>RT
09-18 14:20

なんかもう自分のリプが短文過ぎて。
09-18 14:19

<えーダメですかそうですか(´・ω・)……wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-18 14:17

<援護wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-18 14:15

いや……調子乗りましたすんません_(:3」∠)_
09-18 14:13

えー皆さん原付とか乗れちゃうんですか! 格好良いなあ……。私ペーパードライバーだからなあ……。
09-18 14:12

<奥村君は悪魔の子ですから、嫌われてるのかもですねえ……(´・ω・)
09-18 14:10

悪魔はいつまでもぼっちなのさ……(言い換え)
09-18 14:05

がおがいがー顔文字可愛い/// RTしようと思ったら鍵で出来なかったorz
09-18 14:05

人はいつまでもぼっちなのさ……
09-18 14:03

そういえばタイバニ最終回だったんだよねぇ……。私は来週テレビで見ることになるなー。
09-18 14:01

.hack//botch #ゲームタイトルの一部をぼっちにかえるとなんだか虚しくなる つまり初期ハセヲのことですね分かります。
09-18 13:58

ぐふー(´ω`)
09-18 13:46

一分に数ツイートするってのが良くなかった。まあもうアカつくっちゃったから別に良いけど。切り替えるのがねえ……。そういうのがすぐに出来るアプリってあったような気もするけど。
09-18 13:42

ドグラ・マグラは本当に、一生に数回読破できるかできないかのボリュームですよねww
09-18 13:41

めんくらいって面食だな……。間違えちったてへべろうん。
09-18 13:40

規制……私も初めて食らったから戸惑面位起こしたww ドグラ・マグラ!
09-18 13:39

むふー(´ω`)
09-18 13:37

既におかえり要素が消えているリプ。
09-18 13:34

多分、また規制食らった時にフォロー作業を続行いたしますので、それまではなかなかフォローできないと思います。ええっと。切り替えるのが面倒なので← というわけですので、よろしくお願いします。
09-18 13:30

とりあえずよく絡ませていただいてる方はフォローさせていただきました。早速返して下さった方にはお礼申し上げます。有難う御座います(´ω`*)
09-18 13:27

てか、規制アカは本アカとまったく同じTL編成で良いのだろうか。これを機にげふんげふんってなことでも構わなさそうだけど←
09-18 13:26

私はケチですよww
09-18 13:25

規制アカ、あまり使わないと思うけど、使ってるのを見かけたら哀れみの目で見てやってください……(´ω`)
09-18 13:23

あ! 山羊座ケチってのは当たってるからね。前に言ったかもだけど(笑)私ケチだから←
09-18 13:22

というわけで規制アカつくりましたー。順次フォローさせていただく予定ですので、よろしくお願いします⊃【@erikusatei2
09-18 13:16

自分で自分をフォローするというみょうちくりんな行動。うーん。
09-18 13:12

規制も流石に終わってた~。こんにちは!
09-18 13:11

あー良かった。本アカ入れた~(´ω`*)
09-18 13:11

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
09-18 10:18

▼奥村君は不死鳥の如く生き返りました。
09-18 00:22

なんていうか、私のはでれというよりも兄馬鹿の方だなww
09-18 00:20

稲荷の神様呼び出すのかな? わくわく。
09-18 00:14

もっとでれると良いのかそうなのか(^O^三^O^)
09-18 00:14

かしこは、確か女性が手紙の文末につける挨拶だったと思う。確かね。
09-18 00:13

あああだめだでれすぎて自分が気持ち悪いorz
09-18 00:11

かしこかしこ連呼してらっしゃるかしこ。
09-18 00:09

アマイモン……(´;ω;`)
09-18 00:08

皮余りって何かしらww
09-18 00:08

眠っちゃだめだ眠っちゃだめだ眠っちゃだめだ、とシンジ君のような言葉が頭の中をぐるぐる回ります。
09-18 00:06

専門分野に関するポストかあ。うーん。授業中は睡眠率が高いからなあ(^O^三^O^)
09-18 00:04

英国王のスピーチかあ。一度見てみたいな。
09-18 00:02

あ、また見事にレポートのこと忘れてたww あと簿記の宿題もあるんだよなあ。おそろしあ。
09-18 00:01


*    *    *

Information

Date:2011/09/19
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/259-b8d4f1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
