teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

09/17のツイートまとめ

erikusatei

<私はまだXPなんですよー。ビスタは何かと大変そうですよねえ……。
09-17 23:59

じゃあすすむんの所へかしこ
09-17 23:58

時々すれ違っちゃうんですけどねww
09-17 23:57

(・ω・`)≡≡≡≡
09-17 23:53

あ、鬼門だったか……。すみません_(:3」∠)_
09-17 23:52

音もなく滑って行く≡(´・ω・)
09-17 23:51

新しいほくろの分布図じゃないですかね_(:3」∠)_
09-17 23:50


それはこちらが聞きたいくらいですww
09-17 23:48

睡魔はいつでもあなたの傍に……(ピトッ)
09-17 23:47

ファウストときたらもう反応せざるを得ないよね←
09-17 23:42

青エククラスタを釣ろうというのか>RT
09-17 23:42

<え、そうなのか! それは切ない話だな(´・ω・`)
09-17 23:39

こつ……こつ……こつ…… RT @s_s_m_u: 睡魔の足音が聞こえる
09-17 23:38

奥村先生が聴いてらっしゃる曲、今度聴いてみようかなー。
09-17 23:38

私のハンドルネームは実名まったく関係ありません☆
09-17 23:37

地の王の消失?
09-17 23:36

カラフル~。
09-17 23:35

どっちも緑なのでねww
09-17 23:29

ガチャピンって言われてすぐにヨッシーとの判別が頭の中でつかなくなる私。
09-17 23:29

やっぱりそういうセリフ、言いたくなりますよね~ww
09-17 23:27

松本梨香さんの男声が好きすぎて困る……。ってかバクラがねwww
09-17 23:25

バクラには、どんな形でも良いから「盗賊王に、俺はなるっ!」って言って欲しかったw
09-17 23:24

本当だ並んでたww
09-17 23:23

ポケモンマスターにっ俺はなるっ!
09-17 23:22

うおう! 初代OPはよくカラオケで歌う!
09-17 23:22

この頃にこにこも全然見てないからボカロ曲とか分からなくなりつつある。今パンダヒーローとマトリョーシカが私の中の最前線ですw
09-17 23:21

やんちゃな女児かあ。
09-17 23:18

楽しいなあ(´∀`*) レポートのこととかレポートのこととか忘れちゃいそうなくらい楽しいね。レポートのこととか。
09-17 23:17

じゃべって子供って意味なんですかー。勉強になりますなあ(´∀`)
09-17 23:15

そういう顔文字ww 悲しすぎるよ……目がないってことだよ……。
09-17 23:14

<何ですって……! あのばい菌王めなんてことを(ギリィ)
09-17 23:12

<あ、忘れかけてましたがブロマイドってどういうことですか……おのれサタンのry
09-17 23:08

じゃべは分からないです~。
09-17 23:07

なまらめんこい=すごくかわいい で合ってると。
09-17 23:07

<えっ……!!
09-17 23:06

私パックンチョもあまり食べたことがないんですよねえ(´・ω・)
09-17 23:02

冷たいっていう意味ですよね? 違いますかね(´・ω・) RT @norisiron_sig: しゃっこい #通じたらRT
09-17 22:59

アマイモンにアンパンをあげるというブーム到来か。
09-17 22:58

ビターが美味しいんですね! 了解です。
09-17 22:55

冗談です。
09-17 22:55

奥村先生が……(´;ω;) そんな単語を呟くなんて……。゚(゚´Д`゚)゚。
09-17 22:55

トッポあんまり食べたことないんですよねえ。今度食べてみよう。
09-17 22:54

椅子からずり落ちてる方多数w
09-17 22:53

奥村君が悟ったようですね☆ 哲学モードも好きです(´∀`*)
09-17 22:52

しゃわいまあいにゆきます☆
09-17 22:47

あ、ほくろww いや、しゃわってきますw
09-17 22:19

しゃわってきまーす。
09-17 22:19

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
09-17 22:18

ふにふに/// ああ可愛い(*´∀`*)
09-17 22:16

クラブ参加人数:三人
09-17 22:16

おおうっ。RT有難う御座います(*´∀`*) これでクラブ人数がまた増えると楽しいな♪
09-17 22:16

ぐちょぐちょぐちょぐちょ #擬音大好きクラブ
09-17 22:13

鍵……かあ。付けてる理由があるのでしょうし……一概には言えませんねえ……。
09-17 22:12

ぎちぎちぎちぎち #擬音大好きクラブ
09-17 22:11

てかもちもちってww 可愛い(^O^三^O^)
09-17 22:11

やった! クラブ参加人数:二人
09-17 22:11

めっきょめきょめきょめきょ! #擬音大好きクラブ
09-17 22:10

クラブ参加人数:一人
09-17 22:08

むにょむにょむにょむにょ…… #擬音大好きクラブ
09-17 22:08

おお! 良いですね擬音合戦! 前は一人で空しい擬音ツイートでした……w←
09-17 22:06

擬音仲間が出来たよ!(´ω`*)
09-17 22:03

にっちゃにっちゃにっちゃにっちゃ……兄っちゃ! #一人でエアいちゃいちゃしようの会
09-17 22:03

くっちゃくっちゃくっちゃくっちゃ #一人でエアくちゃくちゃしようの会
09-17 22:02

いちゃこらいちゃこら……
09-17 22:01

いちゃいちゃいちゃいちゃ #一人でエアいちゃいちゃしようの会
09-17 22:01

めしいまー。
09-17 21:57

めしてきま。
09-17 19:47

やっぱりバイオ4は分からないよなあw
09-17 19:33

さっきのプーがwww まさかのお気に入りwww すいませんあれゲームのセリフなんですよww
09-17 19:30

弟がまた私の部屋に入り浸ってるなう。
09-17 19:28

ただのハンサムなプーさ
09-17 19:25

<奥村先生はなかなか厳しい方ですね……!
09-17 19:21

<良いですね、そのやけくそ具合!! 素晴らしい☆
09-17 19:19

<ほらほら頑張ってください☆
09-17 19:16

<その調子ですよ奥村君☆
09-17 19:14

<さあ、奥村君もご一緒に!☆
09-17 19:07

奥村先生と理事長から合唱で迎えられる燐。
09-17 19:05

馬化論 #マカロンを一発で表示できたら勝ち組 勝手にww
09-17 19:00

バクマンがバグマンに見えた。ゼアル病か……。
09-17 18:58

何の実録小説だよ! という突っ込みがきそうだ。
09-17 18:56

今書こうとしてるレポート、タイトルが必要らしいんだけど、思いついたのが「桐生悠々~真実を追い求めた男~」とかいうどっかの特集番組みたいなもので流石にこれはないだろうと思った。
09-17 18:56

あーーカタラーナ食べたいいいいい!
09-17 18:52

意味なんて……ぶっちゃけ、ありません☆
09-17 18:51

0 #自分の身長から自分の身長を引いて残った数
09-17 18:51

しかし175センチってどういう基準なの? 成人男性の平均身長とかそういうことかな?
09-17 18:44

一瞬「-」ってあるのに足して考えて、皆さん背が高くてらっしゃる! と驚いたことは秘密にしておこう。
09-17 18:42

時々じゅげむの名前は全部言って確かめたくなる。むかーしむかしに覚えたものだけど、今でも覚えてるとか。
09-17 18:39

ホメオスタシス ぬっへほふ メケメケ じゅげむの名前 びびじらんてry #ふと口ずさみたくなる言葉
09-17 18:38

175センチ引いたらマイナスになるで。
09-17 18:36

RTされとったww 奥村先生何度もすみませんね☆
09-17 18:32

帰宅ソング。
09-17 18:24

魂のルフランでね、「あなーたーもかーえーりなーさーいー」っていう部分があるのですがね。「あなーたおかーえりなーさーいー」って替えてもあまり違和感ないよね。ね。
09-17 18:24

もへも……もへもへへもへへもへーももへもへへへへももっへも。
09-17 18:13

ダメだ……このところこんなツイートしかしない人になってる。
09-17 18:12

もっへ。もへへへええええへっ。
09-17 18:12

よしおw ゆきおじゃなかったのです?
09-17 18:11

もへっ? もへっへへへっへへっへ?
09-17 18:10

RT病……これは恐ろしい病気じゃぞい……。わしも初めて見た……!!( ?? ω ?? )
09-17 18:01

ををw(←WOWOW)
09-17 17:59

自動ww 恥ずかしいww←
09-17 17:58

え? そういう解釈ww
09-17 17:55

もうね……スパイダソリティア上級はちょっと難しいってことに気付いたよね。本当にクリアできませんよ、あれは。
09-17 17:55

<エヴァ初号機、アクセル全開で滑り込みます!! ……書いてて恥ずかしいw
09-17 17:54

エヴァのサントラ、PCの前に座ってるだけなのにテンション上がるww 良いね♪
09-17 17:51

だらっしゃーす
09-17 17:46

そうか……総合すると、ピンクはアクセル全開で滑り込め、ということか(´∀`)
09-17 17:43

赤:止まれ 緑:進んでも良い ピンク:……??
09-17 17:38

見える範囲に被り物アイコンだけが並んでいるw まるで信号のようだ。
09-17 17:37

あそこまで徹底してたらすごいよね……(´ω`)うん。あの女の子、可愛かったなー。
09-17 17:37

しかも録画ミスってて全然見れてないんだ、屍鬼……。あれはいつかちゃんと見たい。
09-17 17:32

田舎でロリータ系、といって思い出したのが屍鬼の最初のシーンだった私って。
09-17 17:31

スタンドバイミー症候群の発作が……っ! (ゼイゼイばたばた)
09-17 17:16

Qべーww>RT
09-17 17:14

ジャパニーズホラーは、だから見ないというのもあるな……。だって見て楽しめないんじゃ見たって仕方ないもん。映画はエンターテイメントだっていう考えがあるから……。
09-17 17:13

今まで見た中で本当に怖かったホラーって、ないかもしれない。むしろジャパニーズホラーの方が怖かった。洋ホラーは怖いというよりも楽しいw
09-17 17:12

深い意味はない。そしてBASARAに対する知識もない。
09-17 17:09

BASARA48
09-17 17:08

自分で言っといてなんだけど、果断なる決断ってどういう意味だよ。
09-17 17:07

今のRT、拡散しようかしまいかちょっと迷ったww でも今更私のイメージなんてこれ以上どうにもなりはしないよね、という果断なる決断の下、RTしました_(:3」∠)_
09-17 17:07

この世で壮絶に嫌いなものって……そんなもの呟いて誰が得するんだww
09-17 17:06

プレデターはシュワちゃんだったっけ? 違ったっけ? あれはちゃんと見たんだよねw
09-17 16:51

やっぱり私は怪物とかゾンビとか謎の生命体とかが出てくるホラー・SFが好きだなー(´∀`) そうは言っても、エイリアンとかちゃんと見たことないんだけどw
09-17 16:51

そういえばサイコ、録画したは良いけどまだ見てないんだよな。昔見たんだけど、記憶が……(´д`;)
09-17 16:48

WOWOW!
09-17 16:46

ワウワウでエルム街やらないかな~。
09-17 16:46

そりゃあそうだよねww チャイルドプレイって聞いて「ああ、あのホラー映画ね!」ってなる人よりも「え? チャイルド……?///」みたいな反応の方が多いよね!
09-17 16:44

何を呟いても基本自由だしねww
09-17 16:41

ホラー映画仲間……なかなかいないんだよねー。だからツイッターは楽しいんだな(´∀`)
09-17 16:41

怒涛のホラー映画ツイート。
09-17 16:39

チャイルドプレイはラストまで目が離せないつくりになってるから、良作ですよ奥さん。カットごとに微妙に大きさの変わるチャッキーにも注目ですよ奥さん。
09-17 16:38

しかし小さいころに見てトラウマ化してた映画も、今見るとぜんぜん怖くなかったりするんだよね。チャイルドプレイなんてその最たるもの。チャッキーが怖いどころか終始爆笑というね。
09-17 16:37

あ、チャイルドプレイっていうのは名作ホラー映画であってね! 題名から推測されるようなそういうものじゃないからあしからずだよ!←
09-17 16:36

そういえばチャイルドプレイに出てくる男の子はすごく可愛いんだよ!! 見てない人は是非見てみると良いよ!!←
09-17 16:35

まあ、蝿がぶんぶんたかるステーキをにこにこ切り分けながら呪詛を吐く老婦人という場面もあったからなww やっぱりホラーは面白いよw
09-17 16:33

今日見たやつなんて、子供に天使(らしい)がとりついてて、妊婦に刃物をかざすという何とまあショッキングな場面がありましてね……。ああ、この子の将来はどうなるのだろう(´・ω・)と注目していました。
09-17 16:32

子役が出てて更に結構えぐい役をやらされてたりすると、その子の将来が心配になる #ホラー映画あるある
09-17 16:31

完璧にホラーというわけではありませんでした。だってミカエル格好良すぎだったもんww
09-17 16:29

あとはあれだな……最終的に主人公二人は助かるってのは良いとしても、その過程でどうでも良い人が死にすぎてて可哀相だったな。でもこれはあれだ、ホラー好きな人間には珍しい感想ですよ。多分レギオンはホラーっぽくなかったからこういう風に思っちゃうんだな。
09-17 16:29

ガブリエルとミカエルのやり取りを出す辺り斬新だったんだけど、如何せん内容の把握がいまいち……; うん、あと十分くらい時間がほしかったかな。
09-17 16:26

レギオンっていう洋画見た! そこそこに面白かったです(´ω`)
09-17 16:25

洋介犬先生のアイコン怖い(゜д゜)
09-17 14:10

【抵抗の新聞人桐生悠々/井出 孫六】時局に流されず自分の信念を貫き通した桐生悠々……格好良い! →http://t.co/TfLfOYAe #bookmeter
09-17 14:06

やばい当たってるぞww>RT 大学生……うん(´ω`)
09-17 14:00

緑の野菜、美味しいよ! 多分林檎とにんじんのおかげだと思う。
09-17 13:59

野菜ジュースなう&ただいまー。
09-17 13:59

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
09-17 10:18

眠いです……。そろそろ髪の毛乾かして寝ますね。一人会話でスミマセンでしたww お休みなさい!
09-17 00:49

<それは前にも食べたことがある……。確かなかなかに刺激的な味だったと……。
09-17 00:48

奥村先生……。いらっしゃいませんでしたね(´・ω・)
09-17 00:45

なんかもう兄弟喧嘩みたいな様相を呈してきてるな。
09-17 00:45

<ん? ああ、テレサのことか。美味しいぞ? お前もどうだ、ほら。
09-17 00:44

@なし会話なんです一人会話に見えるでしょうが……@なし会話なのです。
09-17 00:43

一人会話になってるwww
09-17 00:42

<ふむ……綿菓子のような食感で……うん、これもイケるぞアマイモン☆
09-17 00:40

<ちょっ……待てっ……て、ん? プクプクは結構イケるな☆
09-17 00:35

さーて歯を磨きます。
09-17 00:30

手元にプクプクってどういう状況なのww マリオだったんですねww
09-17 00:30

<わ、私が悪かったアマイモンっ……だからそんなことは止め……ぎゃあああ
09-17 00:28

って奥村君!? 何プクプクなんて渡してるんですか!?
09-17 00:27

これが一人会話に見えてたら……なんかとても空しい( ?? ω ?? )
09-17 00:27

「日常」のEDかあ。良い曲ばっかりだよね(´ω`) ただ、知らない曲も多かった。
09-17 00:26

被り物アイコンの人ww 括られてしまったww
09-17 00:25

<ふふっ……クッパくらい私のゲームスキルで……ってああああ?! 私のコントローラーがっ!? ぐぎゃあああ(口にクッパ入りましたー)
09-17 00:24

ノコノコww
09-17 00:21

今かなり遡って一人会話まで見ましたw そうですね……確かに一人会話なんですよね……(´・ω・)
09-17 00:21

<ん、なんだアマイモン……
09-17 00:18

あ、……アマイモンが復讐をたくらんでいるようですね(・A・) しかも色々な兄上にww
09-17 00:17

しゃわいまー。暑いです。
09-17 00:15


*    *    *

Information

Date:2011/09/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/258-8d65c9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
