teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

09/16のツイートまとめ

erikusatei

し・か・し! そろそろしゃわってこないと明日確実に大変なので、しゃわってきます。
09-16 23:42

@なし会話は面白いですよね~(´ω`)
09-16 23:41

<そっ……そんな目で見ても助けたりはせんぞ……っ
09-16 23:39

<(卵を詰められてるアマイモンを静観中……)
09-16 23:35

だめだずっと画面から目が離せないww 明日も一時間目から講義なのに……。
09-16 23:31

<あ、アマイモンっ……!! 手遅れか……(´・ω・)
09-16 23:30

どうぶつの森、召還……!>RT
09-16 23:29


あ、まだケルベロスは現役で召還してますよ! 昨日も召還しましたww
09-16 23:26

ぎゃあああああ気持ち悪いいいいいい! でも見ちゃうww
09-16 23:26

<あ、アマイモン……(ガクブル)
09-16 23:23

燐が恐ろしいこと仰ってますな! アマイモン逃げろ~。
09-16 23:22

ぐはあ可愛い顔文字(^O^三^O^)  おまいみーの顔文字はいつも可愛い///
09-16 23:21

( ?? ω ?? )=○ RT @rue0111j: そんな笑顔で…ww RT @howl_06: 吹いたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW RT @erikusatei (^O^)=○←卵
09-16 23:20

<さ、さっきから何の話をしているんだアマイモン……!! 私にはよく分からんぞ……
09-16 23:18

<私は吐けましたよ、卵w
09-16 23:17

(^O^)=○←卵
09-16 23:16

てか無茶振りww 卵ww
09-16 23:15

<え、あれオカマ? 私はオカマだとばかり思ってたんだけど……真偽が分からんwww
09-16 23:14

<すいませんメスみたいです(´ω`;)
09-16 23:14

<間違えてましたか……(゜д゜) 相済みません!
09-16 23:11

<えっ……えっ……; オカマ……じゃないっ?!
09-16 23:10

<えっ……そうでしたっけ( ?? ω ?? ) 恋人……えっ。
09-16 23:09

可愛いな~皆可愛いな~(´∀`*)
09-16 23:07

いや~でもおそろいのアイコンが四つも並んでると嬉しいな(*´∀`*) 有難う御座います松葉さん。
09-16 23:06

<私もヨッシーな弟と繋がれて嬉しいですよ☆ ……ヨッシーですよね?←
09-16 23:05

また弟が私のベッドで寝だした……(´・ω・) どんだけ私の部屋が好きなんだ。
09-16 23:04

正に対www
09-16 23:00

あ、ありねさんのってヨッシーか!
09-16 23:00

ついっぷるのプロフィール部分がまだ前アイコンのまんまだw 変われ~(´ω`)
09-16 22:59

名作アニメ……から一字……抜く……(´・ω・) うーむ。
09-16 22:58

<満足ですかw 良かったですー私も嬉しいです☆
09-16 22:54

<繋がりましたね☆
09-16 22:51

ストロングレフル飲んできましたw 途中で飽きて母に譲ってきました(´ω`)
09-16 22:47

めしいま! アマイモンとも交遊の輪が広がりました☆
09-16 22:46

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
09-16 22:18

ではめしってきます!
09-16 20:52

グァナバナ……。そういう果物?野菜? があったんだー。初めて見た。
09-16 20:50

あ、でも私最新話見てないからフェス参加できないや。
09-16 20:49

SFCとGBにしか出ないのか……。そうだったのか……。知らなかった。
09-16 20:48

そういう話なら遠慮なく……阻止! RT @norisiron_sig: メフィスト #を嫁にするって言えばクラスタさんが阻止して私はそれをフォローして繋がるクラスタの輪というわけでもらっていきますね
09-16 20:47

オカマで中ボスってすごい濃いキャラだけど、何故か記憶から消し飛んでるんだよね……。御免ねキャサリン!
09-16 20:45

アマイモンアイコンがきたら、悪魔兄弟コンプリートですね(`・ω・) ワクワク。
09-16 20:43

<私としたことが……弟の存在を失念するとは☆
09-16 20:39

ああ! アマイモン!
09-16 20:39

しかしガチャピンとムックとキャサリン……ときたら、次は一体何ぞや?! ゴクリ……
09-16 20:38

燐と雪男とメフィと……あと一人ってしえみちゃん?
09-16 20:36

炸裂www 気をつけてくださいね☆
09-16 20:35

大正解です兄上 RT @s_s_m_u: モスグリーンに水玉は アマイモングリーンで合ってますか?
09-16 20:33

<これで奥村ツインズと会話が成立します☆
09-16 20:31

そういえばさっき、現在地を更新しただけなのにクジラが出現しました。久しぶりにお会いできて嬉し……くはありませんでした☆
09-16 20:24

←ねぎと聞くとミクより先にネギ丸が出てくるドットハックな脳の持ち主
09-16 20:23

ねぎかあ……。前まで嫌いだったけど、この頃普通に食べれるようになったんだよね。本当についこの間。
09-16 20:22

私もよく覚えてませんwww 御免ねキャサリン!
09-16 20:21

あれ、♂だったような気がしてたけど……wwww 違ったっけww
09-16 20:19

♂だったと思う。うん。確か♂。
09-16 20:17

多分怪獣ですな(´ω`*) 名前があるのかしらん。
09-16 20:12

<この被ってるのはどういう生き物なんでしょう。気になります☆
09-16 20:12

わーい、燐ともおそろいです☆
09-16 20:10

わーい! 葉月さんがアイコン下さいました!☆
09-16 20:10

全体像もまた可愛い/// RT @howl_06: こんな感じになったよー!(*´∀`*)メフィスト! http://t.co/ZF0D5mhI
09-16 20:08

PVの途中にマギーが登場するのには本気で笑っちゃうよねww レールガンの曲。私は歌わないけど友人が歌うと必ず笑いが入る気がする。
09-16 19:58

カラオケで歌うときに流れると笑っちゃうPVってあるけど、今聞いたのもそんな感じだったな。
09-16 19:57

まあ、とにかくバッハの旋律を夜に聞いたせいですだけはちゃんと聞き取れた。
09-16 19:55

聴いてきたー。しかしあれは曲よりもPVが気になって歌詞がよく聞き取れなかったぜ……。
09-16 19:55

一時話題になってた曲だー。聴いてみようかなあ。
09-16 19:49

森永のラムネは、味もさることながらその値段、容器の形……全てにおいて素晴らしい! そうは思いませんか? #誰にともなく同意を要求
09-16 19:46

森永のラムネ美味しい。とある監察官のように薬入れに入れたいくらい好き。
09-16 19:43

お腹が空きました、にぱ~☆ #誰の語尾か当てたら百万円 あげない( ?? ω ?? )
09-16 19:41

お腹が空いたザウルス! #誰の語尾か当てたら百万円 あげない( ?? ω ?? )
09-16 19:39

お腹が空いたのらー #誰の語尾か当てたら百万円 あげない( ?? ω ?? )
09-16 19:38

皆がアマイモンに夢中になってる隙に、メフィを頂きます。
09-16 19:34

メケメケまさかのRTww しかもかなり多くの方に……w
09-16 19:33

解読するのに数秒かかってしまったw
09-16 19:32

明日も授業だなんて……今のボクには理解できない。
09-16 19:31

(´;O;) <oh……(;O;`)
09-16 19:29

(;O;`)三(´;O;) <ブチッ
09-16 19:27

(;O;`三´;O;) <と、止まらない……!!
09-16 19:26

(;O;`三´;O;) <もう首振るの止めよう……
09-16 19:24

(;O;`三´;O;) <イタイヨー
09-16 19:23

(^O^三^O^) <ゴキッ
09-16 19:22

ちょ……っと待って……。「果たして虎徹は生きているのか!? それとも……」とか……そういうフリはちょっとイヤだな(´д`;)>RT
09-16 19:19

え? ハセヲだと……!!!? ガタガタガタガタタンタタンタタン♪
09-16 19:18

この頃TL荒らしまくってる気がするんだけど、うるさかったら御免なさい。好き放題呟いてるので……(・w・)
09-16 19:16

いやしかしメケメケ知ってる方どのくらいいらっしゃるんだろう(´・ω・`) そもそも名前、メケメケで合ってたっけ?
09-16 19:15

薬指でeを押し、人差し指と中指でmとkを連打。ひたすらこの繰りかえし。 #メケメケの量産方法
09-16 19:13

#さらっとTLに現れメケメケを叫ぶ
09-16 19:12

メケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケ!!!!!!
09-16 19:11

近所に住んでてすぐ会える友達がその子だけっていう交友関係の狭さ。
09-16 19:10

近所の友人と金沢で買ってきた落雁を一緒に食べたいなーと思っているのだけど、なかなか連絡する決心がつかないw もしこのツイートみてたら連絡してくださいww 連絡こなかったら落雁食べちゃいます←
09-16 19:09

閲覧注意の写真がもろ見えなんですけどww ちょっと度肝抜かれました……。
09-16 19:07

あの飛行船なんの飛行船気になる飛行船 見たこともない飛行船ですから 見たこともない 飛行船なんでしょう~♪
09-16 18:59

ただいまー。飛行船、ずっと飛んでたけど、なんなんだろう気になる。
09-16 18:57

また飛行船が飛んでるなう@帰路
09-16 18:11

面倒だけども学校行ってきます……。探さないで下さい( ?? ω ?? )
09-16 15:25

「大豆ロール!」
09-16 15:18

「ダイスロール!」
09-16 15:17

それにしても本田と杏子の息の合い方……(´ω`*) そして犬になったじょーのーち君……(´ω`*) 身を乗り出さないと盤上の様子が見えない遊戯……(´ω`*) うはああ(吐血)
09-16 15:17

しかし御伽君とのDDM対決を見てると、それ以降の御伽の空気加減がいかにひどいものであるかがよく分かるね……。
09-16 15:15

遊戯王で作画が良い回っていうのはどのシーンを見ても「可愛い」の一言しか口から出てこない。だって可愛いんだよ! くそうなんであんなにry
09-16 15:14

DM見てきた。あー遊戯可愛いじょーのーち可愛い御伽可愛い杏子と本田も可愛い何だあのアニメおかしいよなんであんなに皆可愛いんだよおかしいよおかしいよ。
09-16 15:13

類は友を呼ぶって本当。
09-16 14:38

なんだー結構フォロワーさんの中にサリンジャー好きがいるんですね(´ω`*) マイナーかと思ってたフラニーの話題が一ヶ月に二回もw
09-16 14:38

ちょっとお腹すいた……。お茶でも入れてせんべい食べようかな。
09-16 14:22

あと、よく小さな子供にすごい顔で睨み付けられる。なんなんだろうあの敵意はw
09-16 14:11

多分自分が通ったことで私が窓を閉めたとか思ったんだろう。……自意識過剰やねん。
09-16 14:10

時々理由もなくこっちをにらみつけてくる通行人がいるんだけど何なの怖い(´・ω・) そういう顔なの?
09-16 14:09

晴れてて暑いのに外が臭いから窓を閉めざるをえなかった。無念……。
09-16 14:05

あと、なんか外が臭い。多分近所で工事してるからその匂い。臭い。
09-16 13:51

庭に蜻蛉がいたー(´ω`*) 蜻蛉好き。
09-16 13:50

まあ、時間が本当にないから、一冊だけだったのは幸運だったといえるのかもしれないけれど。うん、幸運だった。
09-16 13:36

しかし資料が少ない(´・ω・) 今読んでる本以外は全部桐生悠々の作品ばかりで、桐生悠々を客観的に見たものって全然ない。勿論自伝が『他山の石』に載ってるはずだけど、あんなにたくさん刊行されてる雑誌を一から読もうという時間はない。
09-16 13:36

明治のあの時代に殉死を批判したってのはすごいことだと思う。今でさえタブー扱いっぽい話題なのに、今よりも報道規制が敷かれていた時代にああいうことを記事にしちゃうっていうのはジャーナリストとしての強い意志を感じるよね(`・ω・´)
09-16 13:33

ようやく第5章まで読んだ。面白いな桐生悠々。
09-16 13:31

いつもどおりアイポッドで我慢します(´ω`)
09-16 13:22

読書のBGMにしようと思ってトライしたんだけど……。残念。もう諦めた(´・ω・)
09-16 13:21

何回も更新したのに動画読み込めなかった……(´;ω;)
09-16 13:20

今日すごい晴れてて暑い……。長袖なんて着るんじゃなかったかもしれない。
09-16 12:42

パソコンが唸ってて怖い(´д`;)
09-16 12:40

久しぶりにタイピングゲームやったらひどかったので大人しく本を読みます。
09-16 12:16

また大泉が四国巡るというところで終わったw 大変だったよね……。
09-16 12:09

めしいま。録画してた水どう見ながらミルキーのパン食べてきた。旨し。
09-16 12:08

とりあえず何か食べますそうします。
09-16 11:18

起きたばっかりなのでまだご飯も食べてません。朝飯前のツイッター。……_(:3」∠)_
09-16 11:18

ついさっき起きました。お早う御座います。
09-16 11:15

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
09-16 10:18

そろそろ寝るかな。そーろそろ。お休みなさい!
09-16 01:21

歯をー磨かなければー歯がー磨かれることはないのさーあ♪ (´皿`)+
09-16 01:16

歯をー磨けばー歯がー磨かれるのよーお♪ (´皿`)+
09-16 01:15

やはり雪男なのかそうなのか|ω・)
09-16 01:14

←燐の会話の相手が気になってる
09-16 01:14

歯磨いたーなふ。
09-16 01:13

いのきww RTされるとはww すいません有難う御座いますww
09-16 01:06

とりあえず大人しく歯を磨くとしますか(´皿`)
09-16 01:01

別に本人は至って普通な顔で打ってますよ。少しにやけてる程度ですよ。頭の中も普通なんですけど、指がちょっといっちゃってるのかもしれませんね。
09-16 01:00

いやちょっとテンションが上がりすぎているなこりゃ。というかあれだ、筆が乗ったというやつだねw
09-16 00:59

いのーきなんのききになるき みたこともーないきですから みたこともーないー あごーになるでしょうー
09-16 00:58

ぐだぐだー_(:3」∠)_ ぐだぐだー_(:3」∠)_ でぃぐだぐだー_(:3」∠)_
09-16 00:55

明日早起きしなくてもいいと思うと、ぐだぐだしてしまいますなあ。
09-16 00:54

ケルベロスですよー☆
09-16 00:53

>(・Λ・)< これって蟹っぽくありません? ><が。見えない? そうですか……。
09-16 00:53

携帯からだと見れないという残念さを内包したケルベロス→ (;´??Д??`;´??? ??`;´??▽ ??`)
09-16 00:51

(・A・)(・w・)(・O・)
09-16 00:46

口のつもりでΛを使ったんだけど、鼻の高い人にしか見えない。
09-16 00:45

(´;Λ;`)
09-16 00:45

しかしケルベロスはいつ見ても気持ち悪いなww
09-16 00:44

明日は授業がないのに夕方に学校に出向かなければいけない。……むうううううううん釈然としない (;´??Д??`;´??? ??`;´??▽ ??`)
09-16 00:43

※暇になったり気が向いたらケルベロス召還します。
09-16 00:42

(;´??Д??`;´??? ??`;´??▽ ??`)ケルベロス召還!
09-16 00:41

久しぶりに……あれでも召還するかな……。
09-16 00:40

(◎益◎)
09-16 00:37

もう変態で構いませんよ……w
09-16 00:36

めっちゃ燐が笑ってるんですけど……ってそのとーりってww
09-16 00:36

しかしこの時間帯、いる人が固定されてるなあw いや、居心地良いんですけどね(´∀`*)
09-16 00:35

今回ってきたRT見て、思いっきりトイレのドアを開けてやれば別に怖いことなんて何もないんじゃとか思った。
09-16 00:34

悪人っぽい笑いが……; 私か? 私なのか?w
09-16 00:33

ディズニーガンダムリゾート #単語の前後にディズニー関係の単語を入れると一気にファンシーになる ……んじゃないかと思ったんだけどね。
09-16 00:32

アイスエイジwww
09-16 00:31

メフィストww ……って私じゃないよね? ね?
09-16 00:30

怖い怖すぎる>RT でもまあ、止める止めないは個人の自由だしねえ……。
09-16 00:29

弟にはよく変態って言われる。でもそれは私が悪いんじゃない。弟が潔癖すぎるのが悪いんだ。私は悪くない。
09-16 00:27

<変態……かあ(遠い目)
09-16 00:26

<わあww そうきましたかw いえいえ別に良いですよ☆
09-16 00:26

今日は後輩ちゃんと青エク&タイバニの鬱展開について結構話が出来て楽しかった。やっぱりあの展開についていけない人は身近にも多いみたいだw
09-16 00:24

あ、先週も先々週もスクショ撮り忘れた。まあ、メフィがほとんど出ない回だったし良いや。
09-16 00:23

<それ、どういう意味ですか……?
09-16 00:22

<えっ……
09-16 00:21

変体と言うのがその三種類なら、私は変態とは言えないな!>RT
09-16 00:19

めきょめきょ! しゃわいま!
09-16 00:16


*    *    *

Information

Date:2011/09/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/257-9affa90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
