teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

09/15のツイートまとめ

erikusatei

<やっぱり!
09-15 23:31

小鳥ちゃんって見たらゼアルしか出てこないんだけど、多分違う小鳥ちゃんのことなんだろう。
09-15 23:29

そのツイートにしか使えない限定的なタグ。画期的且つ非活用的。
09-15 23:22

俺の頭上が禿山の一夜 #俺の頭上がの後に禿山の一夜を入れると残念
09-15 23:21

ね☆む☆い
09-15 23:17

ダ☆メ☆人☆間 #間に星を入れるとダメな文字でも格好良く見えるんじゃないかなとか思ってやったんだけどやっぱりダメなものはダメだわ
09-15 23:16

ほ、ほめほめほめめめめめ……ほめおすたしす!
09-15 23:14


その点プリッツってすごいよな! トッポよりは食べてるぜ!←
09-15 23:13

そういえばトッポってあんまり食べたことないや。
09-15 23:12

しかし戯言は長いからなあ……。うーん難しそう。
09-15 23:10

だから最後に読んだ西尾作品は化物語なんだよね。傷は読んでなかったし……確か。
09-15 23:08

最初戯言読んだ時は「何だこの理屈っぽい文章は」って思ったけど、慣れたらはまった口。でも大学の図書室には流石に置いてなくて、読まなくなった口。
09-15 23:07

生放送だったのですね~。
09-15 23:06

どうして今頃西尾TLなの? また何かアニメ化なの?
09-15 23:04

なんだ~戸次じゃなかったのか>ホット
09-15 23:03

ちょ……あかりんさんの学校の先生……すごすぎるww
09-15 23:02

夏目アイコン(だと思う)が一瞬カヲル君に見えて、ああだめだ自分(´・ω・)ってなった。
09-15 23:01

ほっへほふっふほふふふふっふへほふっふ!
09-15 23:00

ぬっへほふぬっへほふっふっふほふふふうっふ!
09-15 22:59

あらそうなんでございますのw 楽しみでございますわw ぐふふww
09-15 22:44

今TL見てて前に思ったことを思い出したんだけど、シュラの好みのタイプが「冷酷で強い男」だったんだから、アーサーって結構タイプなんじゃとか。うん。ね。違うかな?
09-15 22:43

バールのようなもの
09-15 22:42

あらw あげないんでざますかww
09-15 22:41

化物語アニメ化って聞いた時、どうせなら戯言を!と思いました(´ω`) RT @norisiron_sig: 戯言アニメ化してほしいが…したらしたでどうなるんだろう…
09-15 22:41

とりあえず今週中に桐生悠々評伝的なの読み終わらないとレポートとか夢のまた夢ですよ奥さん。
09-15 22:39

立派な悪ふざけww 気になるw
09-15 22:38

質問すりゃ良いんだろうけど……面倒くさい(?? ? ?? )
09-15 22:34

クイズっていうのは……小説に関係しているもの、っていう理解でオーケーなんだろうか……。
09-15 22:34

蚊取り線香は蝿だけじゃなく人間も燻し殺そうとしているとしか思えない煙さ。ひどいですよね(?? ? ?? )
09-15 22:33

ラテン系マッチ棒ってなんだよ、って思ってしまった>ホット
09-15 22:32

その気持ち、よく分かります(?? ? ?? ) RT @Sitz1016: (´;ω;`)蚊取り線香けむい
09-15 22:30

ピザってきました~。
09-15 22:29

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
09-15 22:18

じゃあ本当に離脱ー。
09-15 20:35

そんではまた離脱……ってアイコン貸し出し、だと!!?
09-15 20:32

ロケット団の中で悪事を働いている時のニャースが嬉しそうで可愛くてにやにやしてしまった。やっぱりあの二人と一匹じゃないとロケット団じゃないよね。博士なんて知らんよ。
09-15 20:29

あと、今日のポケモン見てて、自分がニャースが好きだということに初めて気がついた。この十年以上付き合ってきたニャースに好意を抱いていたことに、今頃気付いた。遅い。
09-15 20:27

実際タブンネの看護しながら「タブンネ~」は腹が立つww セキュリティ通る場面で振り向きながら「タブンネ~」と言い放ったシーンで「おいおいおいっ」って突っ込んじゃったよw
09-15 20:26

ほらあれだ、☆はメフィの専売特許だろうがあああああああぁってなっちゃったんだてへぺろろろろろろろおろろろろろおろおおおおおおお
09-15 20:19

そういえば学校の就職関係のメールで、語尾に☆がついてたんだ。ちょっといらっとしちゃったよてへぺろろろろろろろろろr
09-15 20:18

時々気合を入れる掛け声みたいなので「てい」って言葉を呟いておられる方がいらっしゃると、呼ばれた?!ってなります(^O^三^O^)
09-15 20:15

年下っていっても、一歳だけどww ほぼ同年齢だけどww
09-15 20:13

でも、別にポケモン毎週見てるクラスタではないんだよね。面白そうな回だけ見てるみたいな……。カミツレさんが可愛いので是非見たいけど。
09-15 20:11

リプのやり取りから、お二方が私より年下だと判明( ?? ω ?? )
09-15 20:10

ちょっと離脱ってポケモン見てましたww サブマスちゃんと出てましたね。これからのポケモンの展望が明るくて嬉しいw
09-15 20:09

坊=ぼう、ね。ぼん、じゃないよ勿論。
09-15 18:51

お腹減ったお腹減ったお腹減った。何か食べさせてくれないと、坊泣いちゃうぞ。
09-15 18:49

名前呼ばれたかと思っちゃった(・д・)ノていっ
09-15 18:48

絶賛中二口調の方がいらっしゃるんだけど、どうしたのかなww
09-15 18:46

レポートww やってw ないww うへえwww←
09-15 18:45

私よりも目が悪いんだな……多分。でも感じとしては分かる>RT
09-15 18:33

なんてことを、歯医者に行く弟との会話中考えていました_(:3」∠)_
09-15 18:30

世界中から虫歯が消えた世界。それまで歯科医として生きてきた男達は、静かな怒りを燃やしていた……。立ち上がれ、歯科医たちよ! 今こそその技術を駆使する時だ! 虫歯を復活させるため、男達は闘う……自らの、存在意義を賭けて!! 『歯医者復活戦 正義なき戦い篇』
09-15 18:29

アイコンのジャンルが激変してる方がいて分からなくなるかと思ったら全然そんなことなかったこの感じ……どう表現すれば良いのかw
09-15 18:19

再起動したらこんなに時間かかっちゃったよ; どうなってるんです私のPCさんは……。
09-15 18:17

はい自動更新のために再起動~。
09-15 17:46

そういえば青エクのゲームって、いつ発売なのかなあ。予約しないと。とか言ってもう発売してるとかってことは……ないよね?(^O^三^O^)
09-15 17:45

くそう。お腹がすいたんだよう。大人しくPCから離れてせんべいでも食べるか? うーむ。
09-15 17:43

そしてミディアムでもない。ミディアムでもないのだ……(´・ω・)
09-15 17:42

しかしレアではない。レアではないのだ……(´・ω・)
09-15 17:42

そういえば学校のメフィ友達(と勝手に私が思っている)に、被ったメフィのカードあげることにした。まさか二枚も被るとは思ってなかったんだけど被っちゃったんだ。
09-15 17:41

天使///
09-15 17:35

必死に緑茶葉を探してたんだけど、見つからなかったんだぜ☆ 仕方ないからインスタント緑茶を入れようと思ったんだぜ☆
09-15 17:35

ただいまー。帰ってきて誰もいないとつまらんね。
09-15 17:23

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
09-15 10:19

早く寝ないとにきびも治らないし色々あれだから、もう寝ます。明日はもうちょっと早く顔を出したいです(願望)。お休みなさい。
09-15 00:55

良かったですねひゃほーい!ww
09-15 00:54

とりあえずベッドの上の洗濯物をどけないと眠れないこの状況をどうにかしてくれ誰か。
09-15 00:54

しっかし教科書まだ買ってないんだよな。明日の授業のやつ。ガイダンスだろうから大丈夫だと高を括ってるんだけど……どうなんだろう。
09-15 00:53

あ、なんだ良かった大丈夫なんですねw
09-15 00:52

え、狂ってらっしゃったんですかwww
09-15 00:51

この頃ツイッターにログインするのが遅すぎる(´ω`)
09-15 00:49

お釜さんwww
09-15 00:48

あ、ryつける場所微妙にナイスタイミングすぎて省略した意味がなかったw
09-15 00:47

最初は仲悪かったんだよね。で、一回ものすごく距離が縮まって傍で見てて恥ずかしいくらいになって、でまた離れて近付いて、……ってまじでラブストry
09-15 00:47

最新話は見てないんだよ~。ってか、え? 死なないよね?(^O^三^O^) 死ぬの?
09-15 00:44

え、死ぬの?!←知らなかった人
09-15 00:44

あとは憎きいぼとか陰のある月さんとか、個性的なキャラがたくさん出てくるお!(^O^三^O^) ←
09-15 00:43

あーーねもいねもい。
09-15 00:42

どんな話かっていうと、可愛いおっちゃんと若イケメンがワイルドに吠えつつハンサムエスケープしたりするお話だお!
09-15 00:42

タイバニは面白いお!
09-15 00:40

テンション高い挨拶って嬉しくなるwww 有難う御座います☆
09-15 00:40

こんな時間じゃあ人が少ないねやっぱり。静かで落ち着くけど(´ω`)
09-15 00:36

こんな時間だけどとりあえず顔を出してみました。こんばんはー。
09-15 00:34


*    *    *

Information

Date:2011/09/16
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/256-fead4d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
