teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

09/13のツイートまとめ

erikusatei

ホットにあるタグめちゃくちゃ長いんだけど。日本語タグ恐ろしいw
09-13 23:12

ふむ。こんな時間にログイン。こんばんは。
09-13 23:10

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/OunEI3G
09-13 22:18

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/OunEI3G
09-13 10:18

んではそろそろ寝ます。お休みなさい!
09-13 01:26

アマイモンは載ってないのですか……(´・ω・)<あ、じゃあミューズで。
09-13 01:25

おおおお松葉さん、さすが悪魔図鑑所持者(でしたよね……?)!!
09-13 01:18


兄弟仲悪そうだよなあ(´・ω・)悪魔兄弟……。
09-13 01:15

明日タロト 昨日タロト 今日タロト
09-13 01:14

日本の水属性の悪魔って……河童とか?ww 違うか?
09-13 01:14

なるほど水の悪魔。ふむー。
09-13 01:13

でも、何でも腐らせるアスタロトってなんかすごく悪魔っぽい悪魔だよね。
09-13 01:12

アスタロトフルボッコwww
09-13 01:11

えぎゅんってどんな悪魔なのです?
09-13 01:10

悪魔兄弟全員www 大入り満員ww
09-13 01:06

別にBL関係なく兄弟愛って好きだよ。
09-13 01:04

メフィストがプライベートでアマイモン連れて温泉旅行に出かけてのんびりするはずが、燐たちと行き先被ってて結局どだばたして入れなくて「おのれ……サタンの息子め(ギリィ)」ってなれば良い。
09-13 01:02

兄弟仲良く温泉旅行とか……良いなあ。
09-13 01:00

わっしゃわっしゃパターン:「お、アマイモン丁度良いところに来たな。こいつ(アスタロト)をしっかり押さえて洗ってやれ」「ハーイ。分かりました兄上!」(わっしゃわっしゃ)
09-13 00:59

別パターン:「お、アマイモン丁度良いところに来たな。お前も一緒に泥を流せ」「ワーイ★ じゃぶじゃぶです~」アスタロト「あ、ちょっとそんなに勢いよく入ったら……ああああああぁああ!!」
09-13 00:57

「兄上ー、アスタロトの兄上は何をじゃぶじゃぶやってるのです?」
09-13 00:55

アスタロトwww きっとメフィが「私汚いものは本当に苦手なんです☆ さあこの中にじゃぶんと入ってください☆」とか言って連行したに違いないw
09-13 00:54

ねむいんだブヒー。 #相変わらずキャラが迷子
09-13 00:53

ふろいまだぶひー #キャラが迷子
09-13 00:41

風呂ってきます。もぐもぐ。
09-13 00:02


*    *    *

Information

Date:2011/09/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/254-5b86eec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
