teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

09/12のツイートまとめ

erikusatei

まあ、アマイモンはいつでも何かを食べているイメージがある、ということでw
09-12 23:59

「あっ! 兄上兄上!」「今度は何だアマイモン……。私は暇じゃないんだぞ」「兄上、この人間に憑依したらなんか格好良い角みたいな髪型になりました! ボク、この人間に憑依することにします」「ふーん、角か。うん、なかなか良い角だな、よくやったアマイモン」「もぐもぐ」
09-12 23:59

「それじゃあ兄上、こんなのはどうです」「ん? ああ、それは……ってお前それはバクダン焼きじゃないか……。どれだけ食べることが好きなんだお前は」「もぐもぐ」
09-12 23:56

「兄上ー、ボクこんな人間に憑依したいです」「ん、何だ……ってそれは止めてくれアマイモン! どうして相撲取りなんだ。私の弟として、こうもっと細身ですらっとした気品のある優雅な美しい……ってお前聞いてるのか?」「もぐもぐ」
09-12 23:53

あ! 明日3時間目からだ! やったー昼ごはん食べていける!
09-12 23:50


眠いし本読んでないしレポートのめどは立ってないし宿題終わってないけど良い気分で眠れそうだ← まだ寝ないけどねー。
09-12 23:36

kaaaaaaaaaan!
09-12 23:29

はんぶろいらびぼはっはっははきじむんのいのいほい! #すいません意味はないです
09-12 23:28

十二国記! 十二国記! 懐かしいなあ……。
09-12 23:23

月の光も良いなあ(´∀`*)
09-12 23:16

なんか段々名曲がどうのっていうんじゃなく自分の好きな曲並べるだけになってきたww
09-12 23:13

あとはエヴァの「月の迷宮」かなあ。 #月をテーマにした名曲聞こうぜ
09-12 23:06

バスカッシュの挿入歌だったmoon passportも良い曲だったよねー。 #月をテーマにした名曲聞こうぜ
09-12 23:04

鬼塚ちひろの月光! 好きだ~(*´ω`*)
09-12 23:01

ああ! そうだ「月のワルツ」(諌山実生)があったじゃないか! #月をテーマにした名曲聞こうぜ
09-12 22:55

ムーンライトセレナーデも良い曲ですねええ!
09-12 22:53

おしゃれで良い曲なんだけど、ちょっと不気味だよねえ……。
09-12 22:53

月をテーマにした曲で、思い浮かんだのが谷山浩子の「三日月の女神」だった私はどうすれば……(´・ω・`)
09-12 22:51

カラオケ行ったら数回に一度の割合で歌う曲。勿論綾波ver.でw
09-12 22:48

fly me to the moon……良い曲ですね! 綾波ver.くらいしかまともに聞いたことないですけどw
09-12 22:46

今7巻読んでて、藤堂先生が右目と左目間違えて入れてたらどうなってたんだろうとか一瞬思ってしまった。だってほら、背中越し?だったし。
09-12 22:43

三年ぶりくらいにお会いしたから楽しい楽しい。またご一緒したいなー。
09-12 22:36

今日は高校時代の恩師とクラスメートとお食事しました~(*´ω`*) 楽しかった!
09-12 22:36

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/OunEI3G
09-12 22:18

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/OunEI3G
09-12 10:18

そろそろ寝ます。お休みなさい!
09-12 00:51

あああもう研修旅行のレポートどうしよう。何を書けばいいのか……。
09-12 00:34

おでのからだはどぼどぼだー!
09-12 00:34

ついっぷるさんのローディングが長すぎて合間に眠ってしまうよ私は。
09-12 00:32

サヴァイヴは、主人公が比較的挫折しないタイプの優等生ちゃんだったな。最初から運動も出来るし頭も良いし思いやりのある、かなりできる子だった。だから自然と脇役の方の成長に目がいくつくりになってたのかもしれない。
09-12 00:30

おんどぅるうらぎったんでぃすかー!
09-12 00:26

あんなにキャラ一人ひとりの成長具合が分かるアニメってのもなかなかないよね。脇役というのがいない。皆主人公、みたいな。ああいうものを書けたらなあとか思ったり思わなかったり。
09-12 00:25

てか今のRTってサヴァイヴだよね。あれは本当に神アニメだった(遠い目)
09-12 00:22

勉強したけど正答率低い低いw 眠いよー……。
09-12 00:21


*    *    *

Information

Date:2011/09/13
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/253-9017e946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
