teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

09/11のツイートまとめ

erikusatei

とりあえず何らかの勉強します。本を読むか問題を解くか(`・ω・)
09-11 22:47

アイコン関係なさそうww
09-11 22:46

ヘロヘロするって…………読んじゃった……なんて……言えない……(´・ω・`)
09-11 22:45

なんかお風呂から上がってきたら変態タイムになってるんだけどww ……うん。ふろいま。
09-11 22:41

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/OunEI3G
09-11 22:18

お風呂入ろうかな。(エωエ)
09-11 21:28

(◎w◎)
09-11 21:21

(≡・v・≡)
09-11 21:18

(×д×)
09-11 21:17


(@ω@))))))
09-11 21:16

◎<鬼太郎!!
09-11 21:14

(´ω )ノ`
09-11 21:14

えへへ ◎=( ω )=◎
09-11 21:13

きもいww きもいww
09-11 21:10

◎=( ω )=◎
09-11 21:10

(◎ω )=◎
09-11 21:10

(◎≡◎)
09-11 21:08

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)≡≡≡≡
09-11 21:07

(´・ω・`)≡(´・ω・`)≡(´・ω・`)≡(´・ω・`)……(´・ω・`)≡(´・ω・`)≡(´・ω・`)<ふっ……
09-11 21:06

そういうものです(´ω`) RT @Sitz1016: ツイッターはすすむのに!(白目 RT @erikusatei ススメしっつさんの筆 RT @Sitz1016: でも世界観とか以前にストーリーが進まないのはまずい・・・停滞は・・・まずい・・・(´ω`)ススメ俺の筆
09-11 20:58

ススメしっつさんの筆 RT @Sitz1016: でも世界観とか以前にストーリーが進まないのはまずい・・・停滞は・・・まずい・・・(´ω`)ススメ俺の筆
09-11 20:56

ん? レポート……もうすぐじゃないか締め切り。うわあ……皆書けてるのかな。
09-11 20:51

情熱! 大切だよね。本人が書いて楽しくないと続かないよね。
09-11 20:49

やっぱり勢いって大切だよね←
09-11 20:49

とにかく書き上げることが目標だから、設定気にしすぎるといつまでも書き終わらんのだよね。挙句設定だけで疲れちゃって本文書かないという本末転倒に陥るから……。あくまで私の話。
09-11 20:46

そうだな……設定に固執したらあかんね(`・ω・)
09-11 20:44

中国語のテキストどこやったんだろう。
09-11 20:43

めしいまー。
09-11 20:42

<まったく……久々の登場がブタ箱なんてがっかりです☆
09-11 18:15

そしてサタンの出番はない、と……。もし二期に続くんであれば、今度はちゃんとサタン倒す物語にするんじゃないかな。
09-11 18:14

本当、ぐろいですよね……。ぐろ苦手な人も結構見てる時間帯ですよ……あれ。
09-11 18:13

ぎゃああまたあの凄惨なシーンがRTで回ってきおった……(´;ω;`)
09-11 18:12

まあアニエクについてあんまり深く考えるのも野暮かな。どうせあと三週間だし……。
09-11 18:10

とりあえずあの爺さんは何物なの。グレゴリ解任しちゃえるって相当大物だよね……。
09-11 18:09

そういえば前回のでアーサーがむっときてたような気がしたから今回くらい反抗しないかなーとか思ったけど……無抵抗でしたね☆
09-11 18:07

ああだめだ三行じゃ説明できないよ兄さん!
09-11 18:02

とりあえず、あの場のどこかにメフィ犬とハムがいるのだろうと考えて気を紛らすことにしよう。
09-11 18:00

じーさんは死ぬだろうな、あの調子でいくと。で、あれか? 雪男は盛大に落ちてしまったのか? 悪魔的な意味で。
09-11 17:59

そういえばDVDの特典映像って四コマからだよね。
09-11 17:58

家の前で誰か子供だと思うんだけど、ボールか何かを蹴りながら超はしゃいでてうるさいw どうしたんだ急にw いつもはうちの前でなんて遊ばないだろうに。
09-11 17:57

ああっ……ネタばれ……_(:3」∠)_ 気にしないで下さいねw
09-11 17:55

でもあと3話で収拾つくのか……? ってか一つの世界を壊すっていう考え方があるとは思わなかったからそこのところは意外性があって良かったと思う。
09-11 17:54

しかしまあ、あれだ。アニエクはアニエクであり、原作とはまったく違う作品なのだと思い知らされるよねw
09-11 17:51

メフィの作画は良かったよね。あと、雪男の作画も。ただ燐が……。
09-11 17:50

ネタばれ……盛大にやっちゃったかもw
09-11 17:48

たこ焼き丸呑みww>RT
09-11 17:46

椿先生の予想外の奮闘にも注目……しなくて良いです。
09-11 17:46

あと、理事長が急に解任されても燐が動じなかった(=自分の後見人が;)のはすごいぞ。全然気にしてなかったからね! 普通自分の身の上とか気にするだろう高校生なんだから。
09-11 17:45

ただ、理事長後見人の癖して燐放って逃げ出したよねww シロウに怒られるぞw
09-11 17:43

まあメフィが嬉しそうだったから良いんだけど。オールオッケーなんだけど。
09-11 17:42

メフィの紙芝居は可愛くてよかったけども。じいちゃん何考えてるの。孫をいけにえにしたり使いっぱしりにしたり。
09-11 17:41

おっことぬしさま……思った。
09-11 17:35

雪男……。
09-11 17:33

じゃあ待機ってきます。
09-11 16:59

戦利品の整理よりも青エク待機した方がいいかしらん。
09-11 16:58

この前言撤回。RTしてくださった方がいました! 嬉しい/// RT @erikusatei: 誰もドラスティックサイクル知らないことが判明。へえ……(´・ω・`)
09-11 16:57

ただいま! そっか青エクだった!
09-11 16:56

そろそろ出かけますのでいなくなります。どろん←
09-11 13:14

無常観がある作品って好きだ。サリンジャーにしろ鉄風Pの曲にしろ。仏教的な。
09-11 13:13

鉄風Pの曲は全部好きだけどね。そしてどれも良い曲。
09-11 13:12

良い曲なんだけどなあ。
09-11 13:11

誰もドラスティックサイクル知らないことが判明。へえ……(´・ω・`)
09-11 13:11

お供のお菓子があれば十分なんだぜ←
09-11 12:57

鉄風P、もう止めちゃったもんなあ(´・ω・)
09-11 12:56

ドラスティックサイクル #このボカロ曲知ってる人がrtしてくれる
09-11 12:52

あ、そーいえば。一夜寝たらニンゲンニナレタヨー( ?? ω ?? )
09-11 12:49

今日は寒い。窓開けてられない。
09-11 12:26

正反対のお二人。
09-11 12:25

「おなかすいた」と「最近全然お腹すかない」が連続してTLに出現w
09-11 12:24

アーサーお疲れ様!
09-11 12:24

寅さん……。良いこと言うよね。
09-11 12:19

一番ダメそうなのは権現のレポートだな。次に司書のテスト。あと、中国語も自信ない。      
09-11 12:13

明日成績表貰えるんだったっけ。うへえ今年はどれも不調だべよ。
09-11 12:12

口の中が食べるラー油味に満ちている。お早う御座います……いや、こんにちは?
09-11 11:37

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/OunEI3G
09-11 10:18

あ、すれ違ったww(寝言だよ)
09-11 01:34

(再び)お休みなさい……! 健闘を祈ってます(`・ω・)
09-11 01:32

うう……気になりますが、……寝ますぞ……。大丈夫、あの方ならきっと大丈夫だって私信じてる!
09-11 01:30

あ、眠るって書いた直後に名前を呼ばれてしまった……!!
09-11 01:28

虫の死体を前にして苦悶する方を心配しながら、今日は眠ります……。頑張ってください! お休みなさい~(´ω`;)ノシ
09-11 01:28

きっと死んでる!(`・ω・;)きっと!
09-11 01:24

朝まで……(´・ω・`) 仕方ないですね……。
09-11 01:19

文明の利器……! そ、それを使うんだ!!
09-11 01:15

打ち間違いにも程があるだろう……。しかもこんな広がりやすいところで……。
09-11 01:05

ええええ九州新報さん何やってらっしゃるの>RT
09-11 01:04

ぷにぷに★ハムイモン抱き枕(Sサイズのみ)
09-11 01:04

もふもふ☆メフィスト犬ぬいぐるみ
09-11 01:02

アーサーとカリバーンw
09-11 00:57

おお! 両方とは……。恐ろしや……(´д`;)
09-11 00:57

中二っぽく文章書いたら140文字じゃ収まらなさそうだなー。だからやらない。
09-11 00:56

ん……。Gのことかな? それとも群(むれ)成(な)して巣を広げし者のことかな?
09-11 00:55

それはそうですな……(´・ω・`)
09-11 00:54

増殖する黒ゴム鞠って一瞬こーるたーるかと思ったよ……。
09-11 00:52

とりあえずあとは寝るだけ。それで人間になれるよ←
09-11 00:50

(´・ω・`)<ニンゲンニ、オレハナル!
09-11 00:49

ちょ……Σ(?? ? ?? ) 応援されちゃったw これは頑張ってニンゲンになるしかない……!
09-11 00:48

(´・ω・`)<眠い
09-11 00:47

やっぱりあれって体が変形してるように見えるのかww 面白いなw
09-11 00:44

そういえば小説版で、メフィも人間の男性に憑依してるって書いてあったよね。いやあ長年の疑問が氷解しました。
09-11 00:42

ひたすら擬音語ばかり呟いても怒られないツイッターって素敵。
09-11 00:41

あ、ああ。ダンレボってダンスダンスレボリューション(?)だよね! いや何かダンボ的なあれかと思っちゃって。うん。ハヤクニンゲンニナリタイ
09-11 00:39

(´・ω・`)<ニ、ニンゲンニ……プシュー
09-11 00:37

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)……(中略)……(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)……(以下同)
09-11 00:37

ボコッ………………プシュー………………(´・ω・`)
09-11 00:36

妖怪人間ベムみたいだなw
09-11 00:35

ボコボコボコボコボコッ……ボコッボコッ……ボコッーーーーー!!
09-11 00:34

ボッ……ボコッボコボコボコッ
09-11 00:33

モコモコモコッ
09-11 00:32

当たったww
09-11 00:32

ゴモゴモゴモッ
09-11 00:31

メキョメキョメキョッ
09-11 00:30

体が変形……私のことかな?( ?? ω ?? )
09-11 00:30

別に暇でもないのにこういうことやる。やりたくなる( ?? ω ?? )
09-11 00:28

何かが割れたり折れたりする(一人)擬音特集
09-11 00:27

パキパキパキッ
09-11 00:26

ペキペキペキッ
09-11 00:26

バリバリバリッ
09-11 00:25

ボキボキボキッ
09-11 00:24

ミシミシミシッ
09-11 00:24

バキバキバキッ
09-11 00:23

メキメキメキッ
09-11 00:22

テブラーシカをデブラーシカって読んじゃった。
09-11 00:20

弟と二人でソリティアをああだこうだとやってたけどやっぱりクリアできなかった(´・ω・`) あの受験生め……。
09-11 00:19


*    *    *

Information

Date:2011/09/12
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/252-3f8bd3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
