teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

09/10のツイートまとめ

erikusatei

ちょww アイコンw
09-10 23:58

眠いよソリティアできないよレポート資料読んでないよ
09-10 23:46

――――――(´∀`)―――――…………●
09-10 23:22

あ、可愛い顔文字……
09-10 23:21

ふーろいまー。
09-10 23:19


ではふろってきます。
09-10 22:26

のだのだ(´・ω・`) のだそうり(´・ω・`) 意味はない(´・ω・`) のだ(´・ω・`)
09-10 22:18

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/OunEI3G
09-10 22:18

あっかりん? だっけ? とかって知らない……のだ(´・ω・`) この頃新番組全然見てないのだ(´・ω・`)
09-10 22:17

ねむい。
09-10 22:15

おいやめろ?
09-10 22:03

ちょっと気が長いというか何というか。誠申し訳ない。
09-10 22:01

さっきのは私の文章がおかしかったと思いますー; 私にとっての「この頃」って一年くらいの広範を指すんですよねw すみませんです;;
09-10 22:00

ゲーマーではないけど楽しくゲームについて話せるって楽しいw
09-10 21:59

うーん。楽しいなあ。
09-10 21:58

そういえばスタドラも全ルートクリアしてないんだ……orz 一度サカナちゃんルートに行けたっきりでそれ以降行けなくて……orz
09-10 21:54

褒められた(´∀`*)
09-10 21:52

ホラーゲームなんてやらせた日には永遠に終わらないよ。PSPのサイレントヒルゼロもまだ終わってないしw
09-10 21:50

「ああああ、え、これどれが自分のキャラ? え? え? あ、あれ……死んでる」
09-10 21:50

私がゲームの実況なんてしたら、きっと叫び声ばかりになるw 
09-10 21:49

あ、なんか変なRTしちゃったなw 消そう。
09-10 21:44

何か……マイナーな漫画はないか← 基本的に考え方が間違っている気がするw
09-10 21:38

「エゴに塗れた人間は嫌いです」とか言いそうですねw RT @shoji_arisawa: ちなみにフラニーに罵られたいです>< RT @erikusatei: フラニー萌えはよく分かるなあ。まあ、それを言えばグラース家萌えなんですけども。
09-10 21:26

あと結構やりこんだ(?)覚えがあるのはスーパーマリオRPG……だったっけ?← マロとかジーノとか出てくるやつ。あれ面白くて好きだった。
09-10 21:23

横スクロールアクションって、それ以外のものに比べるとまだプレイしやすかったんだよな~。まあ、大体弟と二人でプレイして、ほとんど弟任せにしていたのだけどw
09-10 21:21

そういえばドンキーコングのSFCのゲームあったよね? 確か……。あれのBGMは良かった。すごく和めるというかなんというか。
09-10 21:20

そういえばエズミ萌えでもあった私。
09-10 21:15

フラニー萌えはよく分かるなあ。まあ、それを言えばグラース家萌えなんですけども。
09-10 21:14

私は雲より風派だったな(だから何)
09-10 21:09

さっきのアニメツイート、誰も知ってる方いないらしいw そこまでマイナーなのか? アンリミテッド。
09-10 21:09

あと何かマイナーなアニメなかったかな~←
09-10 20:56

ファイナルファンタジーアンリミテッド #このアニメ知ってる人がRTしてくれる 題名合ってたかな?
09-10 20:54

なつかしいww RT @howl_06: がんばれゴエモン #このゲーム知ってる人がRTしてくれる
09-10 20:52

丑の刻参り……じゃなかった、めしいま!
09-10 20:52

その点なろうは表紙がないからアップするだけなら簡単なんだよね~。なろうの方にだけでもあげとこうか……。
09-10 16:27

ノベリストとかピクシブは表紙に気を使うから、文章が出来ても表紙が出来なくてアップしてないとか……(´・ω・`) 絵心というかデザイン力というか……欲しいね。
09-10 16:26

書いたけどアップしてないやつとか結構あるなあ……。やろうと思い立たなきゃやらない怠惰癖。
09-10 16:25

放すはないだろう放すは……。
09-10 16:23

よく見たら無限プチプチの後ろ、ひび入ってたw でもひびくらいで回路おかしくならないよねー。やっぱり電池切れかな。
09-10 16:17

謎生物>RT
09-10 16:16

どっちを向いてもニヤニヤが止まらない席順ですな( ?? ω ?? )
09-10 16:12

teiの席は「前:メフィスト 後:アマイモン 右:ネイガウス 左:燐 ちなみに担任:八百造」です。 http://t.co/JvYV5Lj #ao_sg ちょっとまって最高すぎるフォーメーションなんだけど!!! うへへへへへ
09-10 16:11

目閉じながら一人静かに無限プチプチをプチプチする修行中……
09-10 16:07

無限プチプチってちょっと硬いよね。
09-10 16:05

な……なんつうどうしようもないツイートをRTされてしまったのだ……((゜д゜))
09-10 16:03

全てのセリフが微妙なところで切れるww
09-10 16:00

プチプチ音はちゃんとするのに(´・ω・) それとも回路壊れたか……?
09-10 15:58

久しぶりに無限プチプチ(ツンデレ編)をやろうと思ったらボタン電池入りっぱなしになってたらしく切れ掛かってて、「べ、別に淋しくなんかないんだからねっ!」と言うはずが「べt……」で切れる。
09-10 15:58

空の境界のED、どれも好きなんだけどカラオケで歌うには大変そう。
09-10 15:44

確かに傾向つかみにくい読み方してるからねえ……。ごっちゃごちゃだよ。
09-10 15:42

読書メータで相性の良い読書家さんを診断、っていうのがあるんだけど、最高で30%しかいかない。しかも皆ジャンプコミックスを買ってる人w
09-10 15:41

予定が自然消滅しました。
09-10 15:37

クリーム少しとかねw それでお金取るんだとしたら怒るよw
09-10 15:33

teiが注文ボタンを押すと、最初に紙コップが落ちてきて、次に自動扉が開閉ダンスをして、白い煙が出て、軽快なBGMが鳴った後、最後にクリームが少めに注がれました。 http://t.co/sgOtr26 なんかすごく陽気だねww
09-10 15:32

あれ……私、私より先にツイッターやってた友達よりもツイート数多い……あれ、つまり廃人ってこと……_(:3」∠)_
09-10 15:31

フォロワーさんが増えていたとき、自分のどのツイートを見てフォローしてくださったのか気になる。馬鹿ツイートしかしてない日だったりしたらなおのこと。気になるわー。
09-10 15:27

空の境界の、ARIAとsprinterとfairytaleとobliviousとseventh heavenと……ああ、分かった、全部好きだわww
09-10 15:25

苗字ランキングとか、絶対上位に入ってない自信があるw
09-10 15:23

今日は桐生悠々についての本を借りてきました。でも目がしょぼしょぼするので読んでません(´・ω・`)
09-10 15:17

こんにちはー。
09-10 15:16

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/OunEI3G
09-10 10:18

では歯磨いたら寝ます。お休みなさい!
09-10 00:28

え、リフォローってそういう意味だったんw じゃあリフォロー100%とか言ってる人ってなんなのww
09-10 00:28

ドーン 2009年9月24日第二刷(講談社) まあだかい 2003年7月9日第一刷(筑摩書房)
09-10 00:21

聖少女 昭和56年9月25日(新潮社) かたちだけの愛 2010年12月10日初版(中央公論新社) 世界奇談集 昭和61年6月4日初版(河出書房新社) 西遊記(5) 1990年10月15日第4版(岩波書店) 十二の嘘と十二の真実 2007年10月31日初版(徳間書店)
09-10 00:19

とりあえず、読書メーターには記入できない本の出版年月日についてメモしとこう。
09-10 00:13

夏休み前に借りた本は全部読んだ。よくやった偉いぞ自分←
09-10 00:13


*    *    *

Information

Date:2011/09/11
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/251-f99325dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
