teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

09/09のツイートまとめ

erikusatei

徳田秋声(漢字が出ない)と桐生悠々のペーパー見つけた。これでレポートが書ける……(´ω`) いや、もう少し資料とか見てみるけどさ。
09-09 23:59

<うがあ
09-09 23:45

さっき何をツイートしようと思ってたのかすっぱり忘れてしまってうがあって気分。
09-09 23:45

腰痛いんだけど……。姿勢が悪かったかな(´・ω・) いつものことだけど。
09-09 23:44

【世界奇談集―ウソのような本当の話 (河出文庫)/R.L. リプレー】真偽がどうとかいう問題ではなく、書いてある話を素直に面白いと受け止めることが大切。 →http://t.co/ngV615h #bookmeter
09-09 23:42

しかし弟よ……。お前受験生だろ、携帯使ってまで部屋でこっそり見てるんじゃないよ……。
09-09 23:33


家族みんなが高校生クイズ見てたww 私はあんまり見てないw
09-09 23:32

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/OunEI3G
09-09 22:18

お腹すいたー。
09-09 17:33

関西弁……分からない。誰か関西弁オンリーで呟いてくれないかな~。そしたら本場の関西弁を把握できそうなんだが。
09-09 16:21

スマートフォンに替えよう替えようと思ってたけど、料金システムの見直しとかされるんであれば止めときたいよね。それでなくともお値段があれなのに……。
09-09 15:50

時々ラノベが云々って言うけど、私はラノベあんまり読みません。あしからず。
09-09 15:27

一人も美少女キャラが出てこないラノベとかって画期的だよね。売れないだろうけど。
09-09 15:27

カラオケとかお風呂場で歌うときのように大きな声を日常会話でも出せるようになりたいものだ……。声の出し惜しみしてるって親に言われるww
09-09 15:23

要はないものねだりということなんでしょうな……(´・ω・)
09-09 15:19

絶対にできっこないよねww 本当にw
09-09 15:19

ペンタブを台座にさかさまに突っ込んでたことに今気付いた。二日くらいそのままだったということか。
09-09 15:18

引きこもりたい症候群(?? ? ?? ) 実際引きこもってるけどw
09-09 15:13

定期的にホットに北海道が上がるんだけど、いまいちその理由がはっきりしないことが多い。なんなんだろう、そんなに話題になることがあるの?
09-09 15:11

年金……もらえると良いなあ(´・ω・)
09-09 15:10

隠遁生活を送りたいなあ。そのためには必死で働いて年金たくさん貰わないと……orz
09-09 15:09

ブロッコリーが何か把握。あれじゃない、アマイモン好きな人が思い立ってやっちゃったんじゃない←
09-09 14:57

昼にPCつけたら絶不調でネットに繋がらなかった(´・ω・`) こんにちは。
09-09 14:51

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/OunEI3G
09-09 10:18

ではお休みなさい。
09-09 01:09

ヘ音記号はラがドだと思えばいける!
09-09 01:08

←根掘り葉掘り聞かれたりしたら煙たがるタイプw
09-09 01:07

私はあまり人から質問されるのって好きじゃないから良いや(´ω`)
09-09 01:06

誰かに何かを聞かれることの嬉しさ、というのをサービスにしたのですね。ふむふむ。
09-09 01:06

高橋先生って公式カードが売れるたびに儲かってるんだろうか……。下世話な話だけど。
09-09 01:01

いつものことながらついっぷるの右上欄のアイコンはいつまでも昔のままだw 在りし日を偲ぶ……。
09-09 00:59

でも秋は気が早かったかな……。
09-09 00:57

うん、変わってる。もうちょっと葉っぱ散らしても良かったかも。
09-09 00:56

アイコン秋っぽくしてみたー。ちゃんと変わってるかな。
09-09 00:56

あ、小さいって言っても子猫さんは別。もう高校生だし。ね。
09-09 00:47

眼鏡似合うおじさんって好きだよ。女の人も好きだよ。でも小さい子が眼鏡掛けてるとなんか可哀相だなーと思ってしまう。
09-09 00:46

ちょっと加工してみたw http://t.co/3GcWmjh
09-09 00:43

ザ・インタビューズって流行ってるの?
09-09 00:31

夜にケンタッキー食べたけど黒ウーロン茶飲んだし……。うん。
09-09 00:26

鶏肉大好き。
09-09 00:20

ケンタッキーは美味しいよね☆ 大好きだよ! 毎日食べたいけど確実に太るし金銭的にもそんな余裕はないのだよ!
09-09 00:19

ケンタッキーと母上のから揚げはこの世で一番美味しいと思ってる。
09-09 00:17

あ、けんた食べてる間にけんたリプがwww すいません食べてきちゃいました(´∀`)
09-09 00:11


*    *    *

Information

Date:2011/09/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/250-d421fb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
