teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

09/08のツイートまとめ

erikusatei

けんたっきー食べる。こんな夜中に!!
09-08 23:36

幻肢? この間「かたちだけの愛」を読んでたら頻繁に出てきたな~。
09-08 23:36

父上がこんな夜中にけんたっきーを買ってきてくださったので食べないわけにはいかないでござる(´・ω・`)
09-08 23:34

あれ、海老ってなんぞ。たこだよww
09-08 23:31

バナナなの? レタスなの? かになの? うになの? 海老なの?www>RT
09-08 23:31

いっひっひいっひっひいっひっひひひひひっひっひひい
09-08 23:28

よく魔女みたいな笑い方って弟に言われる。わざとそう笑うときもある。ふざけるのが好きなんだ。いっひっひ。
09-08 23:26

久しぶりに変な笑い声上げて笑った>RT
09-08 23:25

そりゃあ興奮したら色々喋りたくもなるだろうが……。うん、タナトスの声を聞いてリラックスしよう。
09-08 23:22


おやおや……それはひどい>RT 公共の場で言って良いことと悪いことくらい考えようよ(´・ω・`)
09-08 23:21

鍵つきって単語を見るたびに「窓付き」って読んでしまう。あんまり知らないのにw
09-08 23:17

面白かったのでRT。ぬ~べ~は好きだったなあ。丁度小学生だったし。妖怪好きだったし。
09-08 23:16

ぬーべーに関するブログ、面白かった! RT回しておこうかなどうしようかな。
09-08 23:15

#青エククラスタだけで47都道府県埋めようぜ 北海道だどー。
09-08 23:04

一秒に2ポストww それはすごいww
09-08 23:03

弟によるとげじげじは「足の塊」。うげえええええ
09-08 23:02

この間リュックに入れっぱなしにしてたらぐちゃぐちゃになってて、穴が開いてないかすごく不安になった。エコだか何だか知らないけど持ち運びには不便。
09-08 22:49

いろなんとかは取扱に気をつけないとぐしゃぐしゃになるという特徴があります(´・ω・`) RT @asagiri8MMM: いろなんとかとかボルなんとかって何が違うの?全部ただのおいしい水じゃないの?
09-08 22:48

GTO見たいなー。
09-08 22:47

ホットからすっと文字が消える瞬間を目撃。……何か怖い。
09-08 22:47

まじか! なでしこおめでとう御座います☆
09-08 22:45

宮城の方また地震ですか? 大丈夫ですか?
09-08 22:42

へいへいふろいま! 友人が遊戯王、しかもDMについて呟いていて今かなりテンション上がったww
09-08 22:38

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/OunEI3G
09-08 22:18

お風呂入れるかなー。ちょっと見てきて入れそうだったら入ってくる。
09-08 21:50

志摩「あれ? 坊は知りませんでしたっけ……。俺の頭って実はカービィなんですよ~」
09-08 21:46

あーーびびった。@の前についてたドットが画面についたごみなのかそれとも飛蚊症の産物なのか一瞬判別つかなくて焦った。
09-08 21:41

おじさまなら書きたかったけど、おっさんはなあ……ちょっとなあ。
09-08 21:37

teiにオススメのカップルは『スポーツ選手なおっさん×お針子なロリ、バトル物』です。 http://t.co/NqR57FO #ossanyojo お針子のバトルって、やっぱり針を使うのだろうか……。
09-08 21:35

昔は文体に凝ろうとか思ってたこともあったな~(-ω-) 今はとにかく分かりやすい文章を書くように心がけている。分かりやすくて読みやすい文章。
09-08 21:33

別に酢を飲んだからといって誰も責めたりしないだろうw
09-08 21:23

最早「飲酒運転」だったのか「飲酢運転」だったのか……>ホット
09-08 21:22

めしいまんとひひ。
09-08 21:02

夏休み前に借りた本の大半を、この二、三日で消化した。やればできる(´∀`) めしってきます。
09-08 19:56

【十二の嘘と十二の真実/あさの あつこ】結局、生きている人間が一番怖い、ということを一貫して描いていました。 →http://t.co/3QaVZ4a #bookmeter
09-08 19:54

あれ、あと何かカイトさんの名言があったような……。なんだっけ。「俺にこのような縛りは」云々だったっけ? いや、他にもあったと思うんだけど……なんでだろう縛りしか出てこない。
09-08 19:45

カイトはカイトで事情が重いし……(´д`;) で、次回はとうとうアストラルがデュエルですか! うわあ楽しみ。
09-08 19:43

今先週と今週のゼアルを二本連続で見てきました。いやーシャーク格好良い。
09-08 19:41

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/OunEI3G
09-08 10:19

とりあえず今日はこの辺でお暇します。お休みなさい!
09-08 01:02

【西遊記〈5〉 (岩波文庫)】今回も三蔵法師がさらわれまくってます(笑) もう少し孫悟空の言うことも聞いてあげて欲しい。あと、猪八戒は本当に…………。 →http://t.co/OkwLZVe #bookmeter
09-08 00:55

ざっと遡り、今日は人が少ないことを把握。眠い。
09-08 00:50

おっと。ふろいま。
09-08 00:48

ふろってきます。
09-08 00:17

ww RT @Akapia: し・ゝノ【再起!再起!】RT @erikusatei : あの列の中に一人か二人ならまだしも……全員どきゅんってどういうことなの現代の夫婦よ……。不思議ネームは小説の中だけにしてくれ……。
09-08 00:16

【青の祓魔師 ウィークエンド・ヒーロー (JUMP j BOOKS)/加藤 和恵;矢島 綾】危惧していたよりも読みやすい文章で、頭に入りやすかったと思います。全体的にキャラのイメージも壊れておらず良か... →http://t.co/n7rJGXi #bookmeter
09-08 00:14

【青の祓魔師 7 (ジャンプコミックス)/加藤 和恵】今回の表紙は今までの中でも特に力が入っているような気がしますね。カバー裏の子猫さんの可愛さは必見です。あと、久々のメフィストの登場に歓喜。 →http://t.co/kGMNqQq #bookmeter
09-08 00:10

あの列の中に一人か二人ならまだしも……全員どきゅんってどういうことなの現代の夫婦よ……。不思議ネームは小説の中だけにしてくれ……。
09-08 00:06

黄色の熊って書いて「ぷう」って何事。子供……。゚(゚´Д`゚)゚。
09-08 00:05

ちょ……ルナオってありましたけど……。
09-08 00:04


*    *    *

Information

Date:2011/09/09
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/249-ba86d2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
