teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

09/05のツイートまとめ

erikusatei

さらっと言われた(´∀`*)
09-05 23:57

よし、これ辞書登録しとこう。でも何て登録しとこう_(:3」∠)_
09-05 23:34

ほげほーげほげらー_(:3」∠)_
09-05 23:34

ヨバレテミタダケダッター
09-05 23:31

爆笑。
09-05 23:30

えっ? 何? 呼んだ?
09-05 23:29

分かった。何かに似てる文体だと思ったら、バイオハザードのノベライズ版に似てるんだ。三人称だから感情描写ばかりだらだらっていうのではなくて読みやすいね。
09-05 23:29


さて……レポートのことはしばし忘れて週末の英雄でも読むかな。
09-05 23:23

ふろいま~。
09-05 23:22

青エク小説を読む前に風呂ってきます(´ω`)あ、レポート……どないしよ。
09-05 22:49

めしいまー。またすぐお風呂入るけど。
09-05 22:45

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/OunEI3G
09-05 22:18

めしってきます。
09-05 20:09

カバー裏のイラストではメフィの次に可愛いのだが……///
09-05 20:08

子猫さん……!!! 子猫さん子猫さん子猫さんry
09-05 20:08

子猫さんのバッグ? が可愛い(´ω`*)
09-05 20:06

若返った藤堂が藤堂じゃなくて(´・ω・`) 藤堂はおじさんが良いな!
09-05 20:05

ぎゃあああ藤堂っ……こっち見るなっ……雪男を呼ぶなあああ
09-05 19:59

ゼアル忘れてた( ?? ω ?? )
09-05 19:58

うちしゅまー可愛いww 「ぢゃよ」って可愛い(´∀`*)
09-05 19:48

あ、出来たww
09-05 19:46

    
09-05 19:46

え、何無言ツイートってできるの?
09-05 19:45

青ちゃんと銀ちゃん(だっけ)が泣いてる……。可愛い……←
09-05 19:43

「味方や思っとったんは俺だけか!」くううう格好良いいいい!
09-05 19:42

「……女やぞ藤堂……!!(クワッ)」
09-05 19:36

やばい柔造さんの格好良さ……!!!
09-05 19:35

柔造の子猫さん(と志摩)に対する剣幕……ww
09-05 19:34

アレルギー持ちとか私と一緒だよ! 不潔なものが嫌いと言い切る(=アスタロト嫌い?w)メフィが好きだw
09-05 19:25

7巻と小説買って来ました。早速7巻読んでるのですが……メフィ! メフィだよメフィ!
09-05 19:24

お礼を言いたいけどTL上にいらっしゃらない……。メールすれば良いかなあ。
09-05 19:24

シンリさんズメフィTシャツを頂きました! ワーイ!(´∀`*)
09-05 19:20

ただいまー。
09-05 19:18

着いたー。
09-05 16:57

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/OunEI3G
09-05 10:18

では学校行ってきます。
09-05 09:28

絶対私の性別誤解してるよね、っていうアカウントからフォローされた(´д`;)
09-05 09:27

夏休みだけど、今日から一週間講義です。お早う御座います。
09-05 09:24

あとはもう髪の毛乾かして寝ます。明日は久しぶりに学校に行くので色々不安ですが、頑張って起きます(`・ω・) お休みなさい。
09-05 00:28

hawomigaitayo!(´皿`)+
09-05 00:27

hawomigakuyo!(´皿`)
09-05 00:15

タイバニイベという単語を、何故か脳内で即「タイバニイボ」と変換して読んでしまった私はマベクラスタだというのか……orz
09-05 00:14

君の知らない物語押し(´ω`)
09-05 00:11

ちゃんと充電しましょうw
09-05 00:05


*    *    *

Information

Date:2011/09/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/246-d35cf3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
