teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

09/04のツイートまとめ

erikusatei

時間帯によって呟いてる人が違う、ってことはあるような気がしてる。深夜クラスタとかきっと結構な数いらっしゃる。
09-04 23:53

見かける人が変わらない……あるある。
09-04 23:53

でも実際待ち合わせ時ってぼっちでしょ。他の誰かと一緒に待ち合わせってあまりないでしょ(と自分を慰める)。
09-04 23:47

やっぱり乱入するでしょw>RT
09-04 23:46

初対面の人と待ち合わせた。 相手「あのー teiさんですか?」 tei「はい」 相手「あぁやっぱり ぼっちだからすぐ分かりましたよ!」 http://t.co/hw0PCgA あっはっはそうですか。゚(゚´Д`゚)゚。
09-04 23:46

そうか……面接で優しかったらアウトなのか……(´・ω・`) じゃああれはあの時点でアウトだったんだな……。
09-04 23:23

でもなあ確かにこのTLの変態具合を見ていると……一概に否定できないなw
09-04 23:11


あーーーーごじってる。
09-04 23:10

うちの弟曰く、「ネットで知り合った人と合うなんて、変態に会いに行くようなもの」、だそうだ。
09-04 23:09

今やってみたら二回目でクリアできたけどなー。 http://t.co/1WACF4z
09-04 23:03

カビって、いざ見たらなんとなく冷静になっちゃうよね……(遠い目)
09-04 22:35

ワードで文字書いてたら顔文字が候補で出てきて、全部文字が縦に表示されるから意味が分からなかったw
09-04 22:29

さっき食べたばっかりなのにお腹すいた。
09-04 22:19

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/OunEI3G
09-04 22:18

ふろいま。
09-04 22:10

そろそろ風呂ってきますー。
09-04 21:35

みんな……藤メフィ好きなのねw
09-04 21:29

青い夜の生き残り……。有り得る。
09-04 21:26

方向音痴だから場所が分かるか不安>待ち合わせ
09-04 21:14

あ、不善だったw
09-04 20:57

教わらずして善をなすは、これ聖。教わりてのち善をなすは、これ賢。教わりても不幸をなすは、これ愚。
09-04 20:56

時間差攻撃に驚いたww>RT
09-04 20:54

ゲームじゃあれだったかな? 小説とかの方が良かったかな?(´ω`)
09-04 20:51

三題噺でした RT erikusatei: 三大噺って、三つのテーマに沿って書くっていうので合ってるよね? あまりちゃんと理解してないクラスタ(?) 
09-04 20:50

三大噺って、三つのテーマに沿って書くっていうので合ってるよね? あまりちゃんと理解してないクラスタ(?)
09-04 20:50

椅子 (´ω`) ゲーム RT @Sitz1016: #フォロワーさんが私のことを単語3つで表してくれる
09-04 20:43

今回もアーサーが出張ってきてたなあ(感慨にふける)
09-04 20:29

とりあえず次回予告のメフィが……牢屋に入ってたっぽいので気になる。さすがメフィ、余裕綽々な態度で御座いましたねw
09-04 20:27

でも、漫画の方ではあまり触れられていないしえみの「天原の庭」について触れていて、そういうところは良かったなー、と。
09-04 20:26

遅ればせながら今日の青エクの感想をぼちぼち……。今回は(というか毎回か?)また唐突な締めくくり方でしたね。ネイガウス先生が急に植物に包まれたところは「え、それで良いのか?」と疑問符が……。
09-04 20:25

めしいまー。
09-04 20:24

見たぞー! 積もる感想は多々あれど、とりあえずご飯食べてきます~。
09-04 17:28

では待機してきますよー。
09-04 16:54

まあ、アニメは全体的にメフィ泣かせだとは思うけどね。色々削られちゃってるし……。
09-04 16:46

アーサーは結構好きですww 面白い人だと思う。アニメの方はなんと言うか……メフィクラスタ泣かせではあるけど。
09-04 16:45

(カリ)ババンババンバンバン☆
09-04 16:39

我に力を!
09-04 16:37

今名前違ったよねww すみません(´ω`;)
09-04 16:28

とりあえず新刊が気になるな。でもそれより何より研修レポートの方が気になるな。締め切り、思ってたよりも早かったし。
09-04 16:27

出かけてる間にノベと支部の方でコメントいただいてた。嬉しいなあ……。
09-04 16:25

雨降りなう。やっぱり本州の雨とは違うなー。こっちのが落ち着く(´ω`)
09-04 16:24

三日いないだけでアイコン激変してて分からない方がたくさんいらっしゃるんですが何事ですかw
09-04 16:09

てか青エクリアタイで見れないとか言っておきながら、普通に見れるじゃんね。色々算段間違えてた。
09-04 16:08

空港で青エク新刊買おうと思ったけど書店閉まってて断念。明日学校ついでに買いに行きたいなー。売り切れてないことを祈る。
09-04 16:07

ひどいよww>RT
09-04 16:02

北海道の空港に降り立って、やっぱり北海道は過ごしやすい、と再認識しました(´ω`)
09-04 15:55

金沢は蒸し暑かったです(´ω`;) 北海道にはない湿気がすごかったです。
09-04 15:53

こんりーって打っちゃったw
09-04 15:53

昨日金沢から帰ってきて、今日は昼過ぎまで寝てましたw こんにちは。
09-04 15:43

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/OunEI3G
09-04 10:19


*    *    *

Information

Date:2011/09/05
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/245-f60f1c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
