teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

08/31のツイートまとめ

erikusatei

ただ&めし いま! 大慌てで先週のスクショ撮ってきます(`・ω・)
08-31 23:13

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/OunEI3G
08-31 22:19

そろそろ行く準備して出かけます。では。
08-31 17:11

名言だ……(´・ω・`)
08-31 16:59

昔携帯のSNSで高額請求されたトラウマがありますw だから今はこんなにびくびくしてるんです(´・ω・)
08-31 16:42

やっぱり料金システムが恐ろしくなって中断してしまった← スマートフォンに替えたらやる(`・ω・) ちゃんとやる!
08-31 16:37


キャラ選択w クールで知的とか自分で言う人って……とか思ったw
08-31 16:35

定額……なんだよね; 怖いから少しだけ覗きますw
08-31 16:28

ていさんさんww
08-31 16:24

PCのタイピングの方が確実にメール打つのよりも速い自信がある。
08-31 16:17

メールよりもツイッターの方が利用頻度高いので……ww
08-31 16:16

招待メール届きました~(´∀`*)
08-31 16:11

ちゃんと送れたかなあ。
08-31 16:10

ちょっとお茶入れてきてましたー。湯飲みの中に携帯突っ込んで持ってきました。
08-31 16:07

#日本語タグの汎用性の高さにもう脱帽
08-31 15:55

もう今日から雪男(ゆきお)のことをイエティって呼ぶか。
08-31 15:53

ドラクエにもいえてぃっていたよね。雪男だよね。ゆきおじゃなくて。
08-31 15:52

いえもんww イエティで通じる相手がいるのかどうかww
08-31 15:48

いまいち意味がつかめないヘルプだったけど、まあ良いか。
08-31 15:41

携帯替えても大丈夫っぽい。ヘルプ見たら書いてあった。
08-31 15:41

私あのレポート全部手書きで書いちゃったよw うはあ。
08-31 15:39

ネットという広大な海ww
08-31 15:38

しかし携帯で登録して、後でスマフォに替えたら登録しなおしたりしなきゃいけないんだろうか? 気になる。
08-31 15:36

やふーもばげーだと青エクなさそう。検索にヒットしなかったから……。携帯で登録してみようかな……。
08-31 15:35

携帯の料金システムをきちんと把握していなくて怖い。定額制だから上限はあるはずなんだけど……w
08-31 15:24

PCでも青エクのが出来るのかは分からないですが……><
08-31 15:17

あ、もばげーだ! 私PCのは登録してるけど携帯のはやったことないなあ。通信料が怖くてw
08-31 15:10

台風が予定通りに進行してきたら、最悪空港に足止めされるらしい。それは困るなあ。困ると思いながらちょっとわくわくするんだけど……(おいおい)
08-31 15:07

学校の研修旅行だからね~。テーマ決めてないから旅行中に見繕わなきゃ(´∀`;)
08-31 15:05

というわけで明日から二泊三日の金沢(研修)旅行に行ってきます(´∀`) リアタイで青エクも見れないし、多分ツイートもしないと思います。ですです。
08-31 15:01

ちゃんとバスに乗れるか心配になってきた←
08-31 14:56

まあ良いや。服にアイロンかけよう。
08-31 14:36

所持金と保険証のコピーはオッケー。充電もあらかた終わってるし……ってどうしてデジカメ満タンなはずなのにまだ充電終わってないの。
08-31 14:36

お腹空いたので食べてきます。何かを。
08-31 13:47

何故か今年は母の薦めによって液体タイプを買ってきました。これって日焼け止めと併用できるんだろうか。謎だらけだ。
08-31 13:46

あ、そうなんですか。なら、多分大丈夫ですね(´∀`)
08-31 13:45

飛行機内に液体タイプの虫除け持っていけるのかなー。多分大丈夫だろうけど。
08-31 13:42

私自身は敬語クラスタ(?)ですが、別にタメ口でも気にしません(´ω`)
08-31 13:35

バイエルンww
08-31 13:34

図書館で借りて面白かったら後々文庫で買います(´ω`) ブックオフにもお世話になります。そういう人種です。
08-31 13:26

ノートと筆記用具は必要だよね。リュックに詰めるよ! あ、ノートあったっけ。
08-31 13:19

乗らなくて良いものまで乗っかってきやがったぜ>(時代)
08-31 13:16

余計なこと=DVDに焼く
08-31 13:10

今じゃビデオデッキってものが希少だから、貞子ビデオも意味なくなってるよね。誰かが余計なことさえしなければw
08-31 13:10

確かに、テレビ画面さえ塞いじゃえばもう彼女は出てこれないよねww
08-31 13:09

また準備再開しよう。
08-31 13:02

前に、雪祭りでデジカメを持って行ったのにもかかわらず途中で電池が切れまして……。途中からずっと携帯で写真撮ってました(´ω`;)
08-31 13:00

充電器に関するアドバイス、有難う御座います(*´∀`*) 携帯のもデジカメのも持っていくことにします!
08-31 12:58

王子はキングじゃないよww>RT
08-31 12:56

充電器持って行く必要あるかなー。あんまり荷物増やしたくないんだけども。
08-31 12:50

携帯とアイポッドの充電は終わった。あとはデジカメの充電だな……まだ満タンみたいだけどw
08-31 12:49

RTで回ってきたボカロ関係のリンク文字化けしてたよ(´;ω;`)
08-31 12:45

何故だ……9mmのアルバム……何故置かないツタヤ。
08-31 12:44

9mmなかったー。傷心を抱えて帰宅orz
08-31 12:41

ツタヤ行って来ますー。9mmあれば良いな。
08-31 12:16

てか今肌荒れというのかとにかくひどいので気になる(´・ω・) 唇の端っこにできものできてる(´;ω;)
08-31 12:16

留守電だった……(´・ω・)
08-31 11:58

愚者……可愛い! カードの裏に載せられてたのと同じかな?
08-31 11:45

母が電話した方がいいと言うので先生に電話掛けます……。うーーああああ恥ずかしい。恥ずかしがる意味が分からないと言われたけど恥ずかしいのだよ。
08-31 11:43

メフィと同じくらいフォロワーさんも好きですw
08-31 11:27

先生、電話番号じゃなくてメルアド教えて下さればすぐに連絡できるのに……。電話かけるの半端でなく緊張する性質なんですよう(´・ω・///)
08-31 11:24

残暑見舞いを出した先生からお手紙いただいた! 末尾に電話番号と飲みのお誘いが……/// どうしよう恥ずかしくて電話なんて出来ませんよ!!
08-31 11:21

準備しなきゃ……。
08-31 11:14

助手さんとかに怒られないだろうかw 「一応これ、研修旅行なんだからね!」とかって釘刺されそうで(´・ω・`)
08-31 11:12

結局テーマを決めることなくきてしまった……。皆ちゃんと決めてるのかな?
08-31 11:11

しゅまい? ってよく見るけどいまいちなんなのか理解してなくて今ようやく見てきて納得した。ああいうものだったのねw
08-31 10:57

今メフィシャツのこと考えただけでにやにやしてる自分が気持ち悪いんだけどどうしよう。
08-31 10:56

シンリさんのメフィシャツ(*´∀`*) にへへへへへ。
08-31 10:51

ホットに札幌ってあったから興味津々でクリックしたら別に取り立てて共通の話題があったわけではなかったw
08-31 10:47

お早う御座います。今日は天気が悪そうです(・ω・`)
08-31 10:29

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/OunEI3G
08-31 10:18

じゃあそろそろ寝ます。お休みなさい。
08-31 01:18

果たして気温が31℃になるという場所でパーカーなど着ていられるだろうか( ?? ω ?? )
08-31 01:15

大学生らしい服装する気ゼロw かなり適当な服装で行くよ! パーカ着ちゃえば分からんだろww
08-31 01:14

適当に決めた。うん。もう良いや。
08-31 01:11

あーーー持って行く服が決まらない。Tシャツで良いんだけど良いと思うんだけど……。
08-31 01:09

あああっ? あとちょっとで11000ツイートいっちゃうよ? あれ? おかしいななんでこんなハイペースで数こなしてるのあれ?
08-31 01:06

眠い……なう。
08-31 01:03

私もビール未だに飲んでませんww
08-31 01:02

いい加減メフィストがちゃんと魔法使ったところを見たい。アーサーのばっきゃろう!
08-31 00:59

みもりんをみりんに空目。私はみりんクラスタだったのか。
08-31 00:56

あ、良かった仲間がいた! テーマ未決定仲間。
08-31 00:52

あ、研修旅行のテーマ決めてないww どうすれば良いの(´ω`)
08-31 00:51

てへぺろろろろろろろろろろろrrrrrrrr!
08-31 00:46

てへぺろろろろろん!
08-31 00:41

てへぺろは可愛いがてへぺろんは変態臭がすると気付いた、夏の終わり。
08-31 00:40

超がつくほどの大物ww
08-31 00:31

金沢って暑いのかなー? それとも涼しい? どんな服持ってけば良いのかな。
08-31 00:31

行ったことある都道府県って……あんましない。北海道内なら結構行ってるはずなんだけどww
08-31 00:21

ああああっ! 松葉さんっ!
08-31 00:20

敢えての診断(´∀`) 勇者や……!
08-31 00:19

今日私の知る限りで三名の方の誕生日らしいww みくでしょ、たろさんでしょ、十代さん。すごいね! おめでたい日だね!
08-31 00:17

え、今日ってみっくみくの誕生日でもあるんだっけ……!? この頃ニコ動から離れてるからその手の話題についていけてない; ともかくおめでとう!☆
08-31 00:14

診断厄日はどんな診断をしても酷い結果が出ますww
08-31 00:13

診断厄日ww
08-31 00:12

ふむ……遡ったところによると、松葉さんの本名はりなまなひろえいさみじゅんしゅんたさんらしいですねw
08-31 00:08

今日十代さんの誕生日らしい。遊戯王クラスタさんのツイートによると。おめでとう十代!
08-31 00:06

つい同じ口調でリプ返しちゃうんだよね; ふろいま。
08-31 00:05


*    *    *

Information

Date:2011/09/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/241-0a3c71ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
