teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

08/30のツイートまとめ

erikusatei

ちょっと顔出せたけどまたいなくなります。ふろってきます(`・ω・´)
08-30 23:31

そういや歌詞を呟くのも著作権に抵触するかもっていうの流れてきたけど本当? おちおちエアカラオケも出来ないってこと?
08-30 23:30

なるほど! 卵アイコンのことか! え、もしかして常識?(´・ω・`)
08-30 23:29

しかしツイッターに顔出すのが遅くなると、皆さん寝てしまっていたりするから淋しい。今日は賑やかだけど。
08-30 23:28

タイバニ……これで私は二回分くらい遅れてることになるのか。
08-30 23:27

エッグマン……も分からない(´・ω・`) うへん。
08-30 23:26

あの雑誌かw 弟に一時停止で見せたら「……モンハン?」と首をかしげていた。ただのゲーム雑誌のように見せかけて続編製作発表(?)とはスタッフもなかなか隅に置けないね!w
08-30 23:25

てか青エク続編作るの? 本当?
08-30 23:21


もうこんな時間……。戻ってきました。
08-30 23:17

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/OunEI3G
08-30 22:18

そろそろ目が疲れたので離脱。また時間が経ったら戻ってきます(´     ・∀・     `)
08-30 18:27

マグニチュードも良いけど、震度を教えて欲しいなあってのは贅沢かな?
08-30 18:26

あ、やっぱり北海道地震あったのね!>RT
08-30 18:24

呟く前に打ってもう満足してしまって、結局全部消す。
08-30 18:24

あ、自信ね。ひどい誤字だ。
08-30 18:22

地震だと思ったんだけど、揺れたのは私だけだったのかな……。この頃自分の平衡感覚に地震がもてないw
08-30 18:21

(´     ω     `)
08-30 18:12

(´     ・ω・     `)<怖いよー
08-30 18:10

なんか新種の顔文字きたww 怖いw(´ω`)
08-30 18:09

ちょっと顔文字疲れたー。
08-30 18:07

ふぁぼられた///>(    ´     ω     `    )
08-30 18:06

天に召された>(´・ω・`)
08-30 18:04

(    ´     ω      `    )
08-30 18:02

Uターン怖すぎる……ガタガタ
08-30 18:01

(´・ω・) この顔で動くの楽しいww かなりはた迷惑だけど、楽しいw
08-30 17:54

(・ω・`)≡≡
08-30 17:51

クルッ(´・ω・)<反復横跳び☆
08-30 17:51

(・ω・`)≡≡≡≡==--……
08-30 17:50

暇だったんです(´・ω・)
08-30 17:49


08-30 17:48

・ω・)≡
08-30 17:48

(・ω・)     ≡
08-30 17:48

≡(・ω・)     ≡
08-30 17:47

≡ (・ω・)     ≡
08-30 17:47

≡  (・ω・)     ≡
08-30 17:46

≡   (・ω・)     ≡
08-30 17:46

≡    (・ω・)     ≡
08-30 17:46

≡     (・ω・)     ≡
08-30 17:45

≡   (・ω・)   ≡
08-30 17:45

≡  (・ω・)  ≡
08-30 17:44

≡ (・ω・) ≡
08-30 17:44

≡(・ω・)≡
08-30 17:43

(≡・ω・≡)
08-30 17:43

烏うるさい。すぐ近くの家の屋根から鳴き続けている。
08-30 17:39

まさか松葉さん、本当に婚姻届出しに行ったんじゃ……( ?? ω ?? )
08-30 17:38

SFというよりはあれは言語論だ、と私は思った。ハーモニーは早く図書館に入れば良いよ。
08-30 17:37

伊藤計劃の『ハーモニー』はまだ読めてないけど、『虐殺器官』なら読んだことがある。言語に関する壮大な論文のような物語だった。
08-30 17:36

阻止させていただきます☆ RT @cross_colors: <アマイモン! #今なら嫁を手に入れられる気がする
08-30 17:34

弟と兄が婚姻届は色々と問題ですぞ(真顔)
08-30 17:30

行ってらっしゃい……なーんて(´∀`*)阻止。 RT @howl_06: ちょ、愚弟と婚姻届け出しにゲヘナに行ってきますね #今なら嫁を手に入れられる気がする
08-30 17:30

カラオケにパンダヒーローとかマトリョーシカってもう入ってる? 入ってたら歌いたいな。
08-30 16:53

マザーの月みたい。あまりマザー知らないけど。
08-30 16:52

怖い……(´;ω;`) RT @sttcom8823: 冷凍プチトマトを解凍したら面白いことになったので、目玉をつけてみた。 http://t.co/S7AUTMG
08-30 16:51

ああコンチータってコンチータか。今結構考えてようやく出てきた。
08-30 16:50

とりあえず今日やることは二つ終わった。あとは前髪をどうにかしてスーツケースに荷物詰め込むだけだね! やる気が出るまで他のことしよう←
08-30 16:36

ようやく電話した! 9月の予約は不可能で10月になってしまった……。今度からは早めに予約しとこ(´・ω・)
08-30 16:35

まだ電話してないw したくないなー。
08-30 15:59

実地でもこれだとダメだろう。下手するとクビにされそうな勢いでアウトだろう。……練習問題でよかった~。
08-30 15:56

しかし……一項目だけ間違えてて、計算的にはあってたけど問題的にはアウト。残念。
08-30 15:55

よし、問題終わったからPC開いた!
08-30 15:53

ちょっとPC閉じる。
08-30 15:02

スジャータの戦国武将シリーズってどういうものなのかなw
08-30 15:00

合ってた(?? ? ?? )
08-30 14:53

よっしゃあようやく一問終わったぜ! これで間違えてたら私は電卓を呪う。
08-30 14:51

馬鹿だよ私。給料を借方のほうに記入してたよ。それを直せば一発で計算合ったよ! うおっほい!
08-30 14:48

計算合ったーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。  やったー!
08-30 14:47

どうして計算合わないんだろう意味が分からん。むうううう。
08-30 14:40

計算合わないどこを間違えてるのか分からない悔しい答え見たいくそー。
08-30 14:34

じゃあ昨日のはただの計算ミス……か……?
08-30 14:24

あれ、もしかして今やってることってあんまり意味ない……?
08-30 14:24

仕訳した後総勘定元帳作らなきゃダメかー。昨日の問題はそこを省いたからあれだったのかも……。
08-30 14:20

あ、同い年の方がいらっしゃる。
08-30 14:16

二時間分も遡るのは不毛なのでよしときます。
08-30 14:15

面接、うまくいったのかなー(´ω`)
08-30 14:14

戻って参りました。
08-30 14:13

あ、叔父さんたちいらっしゃった。そろそろ離脱します。
08-30 11:58

私は止めて行くけれど……。暑そうだな~。
08-30 11:57

ブラウスのボタン?
08-30 11:56

今カタログ見ててサルエルパンツってあったんだけど、サルエルって何。新しい使徒の名前?
08-30 11:39

ベルト(゜д゜)
08-30 11:31

離脱したつもりだったんだけどまた戻ってきちゃいました。
08-30 11:26

離脱ー。松葉さん、頑張ってくださいね~!
08-30 11:14

……呼ばれた気がしたけど、きっと違うよね。
08-30 11:11

ゼアルまだ見てない。あ、青エクのスクショも撮ってない。旅行に行く前に撮らなきゃ。ファンタスティック! を。
08-30 11:10

ホットにあったアニメイト、もう消えてる。一過性のものだったのかな。
08-30 11:10

だから電話は後回しにすることにした!←
08-30 11:09

予約の電話入れるのとか無駄に緊張する。
08-30 11:05

電話って苦手だ……。電話するくらいなら直接会って話がしたい。もしくはメールとかで良い。
08-30 11:05

がんばれー! ??????????????????????? 応援!!(`・ω・´)
08-30 11:00

適度に真面目に、適度に笑顔を交えつつ……で良いんだろうか。私あんまり経験ない(´・ω・) と、とにかく面接官を飲み込むんだ!←
08-30 10:59

飲み込むw
08-30 10:58

「ふふふ……面接官たちは私の手のひらの上で踊っておるわ」
08-30 10:56

手のひらに「面接官」って書いて飲み込むんだ!
08-30 10:56

ドグラマグラはもう読み返したくない……。あれは一生に数回通読する程度で良い。
08-30 10:53

スチャラカポコポコ スチャラカポコ……
08-30 10:52

今日はちょっとやらなきゃいけないことが多すぎて逆に何もしたくないですね、はい。
08-30 10:51

ちょっと可愛すぎなんですけど>RT
08-30 10:50

30分前くらいが妥当じゃないかしらん……。一時間前はちょっと早すぎでないですかいw
08-30 10:49

拡散ってすごいよね……;
08-30 10:42

綱吉さんの呪縛がまだどこかに残っているのかもしれないw
08-30 10:22

時々犬のことを「お犬様」と呼びたくなります。外ではぐっとこらえてます。
08-30 10:21

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/OunEI3G
08-30 10:19

エプソンのメールでハガレン関係のキャンペーンやってるってきたんだけど、「等価交換メモ」って何w
08-30 10:02

うわーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。
08-30 09:59

孤独の観測者はいけてると思ふ。でもルームマスターとか淋しすぎるから! あと引きこもりでも陽の光くらいは浴びてると思うんだよ! 私の部屋にだって窓くらいあるからっ!。゚(゚´Д`゚)゚。
08-30 09:58

止めてー。゚(゚´Д`゚)゚。  ごみ人間とか止めてー。゚(゚´Д`゚)゚。
08-30 09:57

スルー合戦ww
08-30 09:45

高校時代が一番青春だったけど(笑)、だからといって戻りたいとは思わない。だってまた受験勉強しなきゃいけないし。絶対イヤだし(`・ω・)
08-30 09:44

あんまり時間を戻したいと思ったことはないなー。それこそ夏休み初日に戻ったら宿題またやらなきゃいけないとかそういう風に考えちゃうから……。
08-30 09:43

アイコン詐欺っていってもアイコンメフィだしなーw そりゃあ違うに決まってるよ。
08-30 09:42

teiのアイコン詐欺レベル‥ 4|会った事ある人曰く、「実はリア充」 http://t.co/d9p8Tim 好きな作品とネット環境があれば私的にはリア充です(´ω`)
08-30 09:31

夏休み前に借りた本、まだ三冊くらい読めてないのがある。読めるだろうか……(´・ω・`)
08-30 09:27

【まあだかい―内田百けん集成〈10〉 ちくま文庫/内田 百けん】良いなあ良いなあ。私もまあだかいに参加したかった。上品な文章なのにユーモアは健在で、所々に哀愁が漂う。この文章を書いたときはすでに高... →http://t.co/X83uKPh #bookmeter
08-30 09:25

男装ガガ、格好良かったです。カールおじさんに対する苦情のところでテレビ切っちゃった。
08-30 09:20

しかし皆さん流石に早起きでいらっしゃいますね~。ううう申し訳なくなります。
08-30 09:19

旅行に備えようと(いうわけでもなく)今日は早起きしました。
08-30 09:18

お早う御座います。
08-30 09:17

そろそろ寝る準備します。お休みなさい!
08-30 00:59

あ、あれ去年の画像だったww すみませんw
08-30 00:50

口からww 口から何か出てるよw>RT
08-30 00:48

すすむんなつかしのアニメ特集なのですか?
08-30 00:46

あ、あと吸血鬼もいたか。でもあれって別に敵じゃないよねえ。
08-30 00:42

なんだ全部覚えてるやんw
08-30 00:41

カニでしょ猿でしょ蛇でしょ蝸牛でしょ猫でしょ……。
08-30 00:41

化物語の敵ってなんだっけ……。非人間ばかりであんまし覚えてないや。
08-30 00:40

そういう絵を描いてる方もいらっしゃって正に私得だったw
08-30 00:39

どうして急に魔女っこメグww あれの松本梨香バージョン、バクラが歌ってるのしか想像できないんだよねww
08-30 00:38

ふろいまー。眠い。
08-30 00:36

眠いしPC付けながらやったのが間違いだったんじゃ……。いいやふろってきます!
08-30 00:03

合計残高試算表、合計が合わないってことはそもそも間違ってるということに気付く。うがああああ! やり直しじゃあああっ! 
08-30 00:02

teiのDNA→[ロマン][ロマン][ロマン][ロマン][ロマン][ロマン][ロマン][ロマン][ロマン][ロマン][ロマン][ロマン][ロマン] http://t.co/3LEhMru ロマンに溢れてる……!☆
08-30 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/08/31
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/240-af3468ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
