teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

08/28のツイートまとめ

erikusatei

驚いたww 顎外れた>RT
08-28 23:59

単純に見積もって、私一時間お風呂に入ったことになってる。実質そんなに入ってないんだけどね。
08-28 23:57

あれ、カップ焼きそばに最初にソースかけるって、こないだうちの母もやってたw>RT
08-28 23:56

しゃわってきました~。
08-28 23:54

そろそろしゃわってきます(????????)
08-28 22:59

シンドバッドはさ……格好良いのにあれだから……うん、格好良いよね、うん。
08-28 22:58

さすが葉王www>RT
08-28 22:57

似合いすぎです/// RT @sakuuu052: 「よお、メフィスト!早速だがこれ着ろ」『はぁ?なんで私がそんなもの。嫌ですよ』「んだよ、いいじゃねーか、コスプレだよ コ ス プ レ 」ピクッ『……貸して下さい』「おっ、さっすが... http://t.co/CtbgZ8P
08-28 22:54

ということはガラモンとかカネゴンとかバルンガとかいう名前のヒロインを乱発しても別に怒られないということか……? 私が考えた名前ですと言い張れば……ww
08-28 22:48


ま、まあ名前の被りくらいどうってことないよね! ヒロインと怪物の名前が被ってたって、気付く人はあまりいないだろうし。うん。
08-28 22:45

Ωの聖餐ってタイトルの短編が……確かあったような……(゜д゜)
08-28 22:44

あれ、もしかしてオメガって名前の怪物……平山夢明の短編にいた? 私その名前でヒロイン考えてたんだけど、唐突に思い出してしまったぞ……あの怪物を……。
08-28 22:43

難しそうだよね。
08-28 22:42

二次創作って書いたことがない。書ける気がしない。
08-28 22:41

ぼっちネイ先生……w 可愛いw(*´ω`*)
08-28 22:35

創作クラスタタグの荒ぶりようすごいね!
08-28 22:26

実際、DMの次回予告は完全なるねたばれ以外の何者でもなかったからなー>ホット
08-28 22:24

罰ゲームって聞いてすぐに初代王様を思い出す辺り、私はやはり遊戯王クラスタだと思う。
08-28 22:19

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/OunEI3G
08-28 22:18

この頃は青エクツイートしかしてない気がするw でもちゃんと創作クラスタだから! 大丈夫だから!←
08-28 22:17

私創作クラスタだと思ってたけど、思ったより創作ツイートしてないんだよね……(´ω`;)
08-28 22:15

オフ会良いなー(´ω`*) 楽しそうだなー。
08-28 22:15

安いほうでなんて言えるわけない。けど、ばっちり安いほうのコースを指定しておいたw だって……ねえ。見ても分からないメニューなら安いほうが良いよね?
08-28 22:14

「コースは安いほうでお願いします」キリッ
08-28 22:10

コースはどちらでも、っていうのは良くないかな? でもどっちでも良いんだよね……。
08-28 22:08

金沢旅行の料理コース案がきたけど、メニュー見てもどんな料理かさっぱり分からん……。とりあえず一番安いところで! というわけにはいかんだろう。
08-28 21:59

今携帯持ってたら親指ふるふる震えて怖かった(´ω`;)
08-28 21:51

メフィのストラップ欲しい(´・ω・)
08-28 21:47

この頃本当にフォロワーさん同士の輪?が広がって楽しい。なんかすごいな。
08-28 21:46

久しぶりにお風呂使うっていうから浴槽のついでに蓋を洗おうと思ったら思ったより時間かかっちゃった。腰が痛い。めしいま。
08-28 21:40

ってわけでめしってきます。もやさま見る。
08-28 19:42

一瞬ブロックがどうのっていうツイート見て、あれ私されたかなと思ったけど、もしブロックされてたらそもそもそのツイートが見れるはずないってことに思い至る。ほっ(´ω`)
08-28 19:42

パソコンを元通り自分の部屋に安置したなう。
08-28 19:38

ウコバクって何に属してる悪魔なんだろう。それが分かればメフィがどんな悪魔なのか分かるんだけどなあ。……分からないか?
08-28 19:02

そうか、ウコバクにつくってもらえば良いのか。
08-28 19:00

あ、だめだ。アマイモンに何か料理なんてできっこない。
08-28 18:59

うちの亀うるさいんだけど。どうしてあんなに楽しそうなの。
08-28 18:59

お腹が空いたぞ、アマイモン。何かつくれ。
08-28 18:58

そういやヴァンガードの漫画の方って、伊藤先生だったんだね! 遊戯王Rの。いやーまたカードゲーム系なんだな~とか思って感慨に浸ってましたw
08-28 18:56

間違い探し……分からない上に目がやられたorz
08-28 18:40

まだアニエク見てない方でさえアーサーを目の仇にしているw 素晴らしい連帯感……。
08-28 18:34

目がしょぼしょぼします兄上。
08-28 18:30

どうも、まっとうなキャラよりもどこか変なキャラの方が好きになりやすいらしい。……前から分かってたけど。
08-28 18:24

そういえば昨日初めてちゃんと全部見たヴァンガード、あのドクターオーだかっていう人が結構好きだと思った。何故あれだけの登場シーンで好きだとか思ったのか訳分からんけど。多分服装が変だったからだと思う←
08-28 18:23

リンカーンの朝までこれ正解(だったっけ)が見たい。あれ地味に面白いよね。
08-28 18:19

燐「分かった! つまりお前は眼鏡とほくろで出来てるんだな! よっしゃ了解!」
08-28 18:16

「眼鏡とほくろがなくなったら、それはもう僕じゃないと思ってくれ、兄さん……!」(遺言)
08-28 18:15

むっきむきになって出てきたあのアマイモンを作り出したアニメスタッフだからなあ。
08-28 18:00

原型が分からなくなるくらい、って……あのアマイモン変身を見た後だと有り得そうな話ですな……(´ω`;)
08-28 17:59

いいですよ!
08-28 17:51

あ、一目、ね。 RT erikusatei: そういえば放送中に母が私に見せてくれた燐の落書き、人目で燐と分かった私はすごいと思う。
08-28 17:49

そういえば放送中に母が私に見せてくれた燐の落書き、人目で燐と分かった私はすごいと思う。
08-28 17:48

でもなあオフ会良いって言ってもらえるとはなあ。びっくりですよ(´∀`)
08-28 17:45

メフィストの呪文が「アインス ツヴァイ ドライ☆」じゃなくて「ちちんぷいぷい☆」とかだったら激しく萌えるのだけど。
08-28 17:35

志摩が蜘蛛に怯えるところは個人的にツボだったw
08-28 17:30

メフィは白犬……なのかな。むむう。
08-28 17:25

私はau! 勝った(何に)!
08-28 17:25

まあ、9月中に終わらせるために必死なんだろうスタッフも。その必死さが伝わってきちゃうのはどうかと思うけど……。
08-28 17:22

「兄上……遅いですねぇ……(カラカラ)」
08-28 17:21

メフィ、ハムイモンは放置か。きっと理事長室で車回し続けているのだろう。
08-28 17:20

まさかのふぁぼられ……ww
08-28 17:18

二期は熱烈歓迎ですよね。でも二期もほぼオリジ展開だったら、うん……(´・ω・)
08-28 17:15

オフ会行っても良いという母の意見。やった! 良いんだって!
08-28 17:13

PCに向かう私に対して「ヲタクの境界線」といいながら手で線を引く母。
08-28 17:12

最後まで見届けるというか、ちゃんと集中して見たかったw また後で見るから良いけど……あの作画はちょっと……。
08-28 17:09

てかメフィとアーサーのくだり、母と会話しててあんまりちゃんと見れてない。録画したやつ後で見る。
08-28 17:06

でも、燐が炎を制御できるようになるっていうところはアニメのシナリオの方が良いかも。納得できるというか。
08-28 17:03

来週はアーサーとしえみ回というのは分かった。メフィ……メフィ……(´;ω;`)
08-28 17:01

アニエクの展開 #理解できないこと というか、読めない展開、だよね。
08-28 16:59

完璧に展開読めないなー。どんどんメフィの出番が少なくなってるのは分かる。
08-28 16:57

ちょま、え、孫って何よ
08-28 16:56

漫画のプロフィールにも好きな異性のタイプ:妻って書いてあったよね。
08-28 16:55

あ、終わっちゃった。
08-28 16:54

雪男……可哀相だな。
08-28 16:53

ネイガウス……の妻!
08-28 16:53

格好良いなあ! 燐!
08-28 16:52

「あ、志摩か。出なくても良いや」だったらイヤだなw
08-28 16:50

阻止されたし……。
08-28 16:47

まじで作画……(´・ω・)
08-28 16:47

志摩ww
08-28 16:46

CMの間にツイート。また集中するよ!
08-28 16:43

7巻!! 金沢で買うか……?ww
08-28 16:43

何処に行ってもネイガウスが待っている……w
08-28 16:42

本当に撃ったw
08-28 16:40

0点w
08-28 16:37

はい始まった。
08-28 16:31

PC動かすのにこんなに疲れるとは思わなかった。コードというコードが私のPCの邪魔をしてきた。
08-28 16:29

今日は諸事情によりテレビ見ながらツイートできる体勢になってますw あと少し。
08-28 16:27

クラスタのやつ、前に冗談でギョギョギョギョ連発してたらギョギョクラスタって診断されて笑えなかった。
08-28 15:16

あれは憑依だけども。悪魔落ちと憑依はきっと違うんだよね……。
08-28 15:10

白鳥さんの時は隈っぽいのと角と尻尾だったよね。
08-28 15:09

今私髭って……ww ないないw
08-28 15:08

雪男には隈、似合いそうだな。アーサーはただの寝不足にしか見えなさそう。……別にアーサーを憑依対象に押してるわけではなく、ただの印象。
08-28 15:04

アーサーが悪魔落ちしたらそれこそ堕天使って言われそう。名前的にw
08-28 14:58

ファウストでのメフィストの子守っぷりは素晴らしい。ファウストが何かするたんびにあれこれ手を回して心配して、親御さんみたい。でも格好良いんだよね。
08-28 14:56

アニメでも原作でも、雪男は悪魔落ちしそう。アニメは特に顕著だよね。
08-28 14:53

やっぱり雪男はラスト辺りに、「ぼっ……僕に近付くなっ、兄さん!」とか言いながら悪魔落ちするんじゃないかな~。
08-28 14:50

とか! やってるうちに! もう! こんな時間(´・ω・)
08-28 14:48

サタンパパの本体を見たい。どんな姿であのテンションなのか気になる。
08-28 14:47

飲食とかあまり関係ないかしら……(´・ω・)
08-28 14:46

どうなんでしょうねー。飲食してるから、憑依してるものと思ってますが……。 RT @ma_yn: ところでメフィストもアッシャーの人間に憑依してるんですか
08-28 14:46

いやむしろ20年後に雪男に憑依してて欲しいw そしたら色々とおいしい←
08-28 14:44

<奥村先生の毛根は20年後に全て私のものになります☆
08-28 14:43

この文章読んだときに百閒先生ーーーーってなった。
08-28 14:43

悪魔のメフィストフェレスがまだ私の魂を取りに来ない。私の魂なぞいらないのかも知れない。(内田百閒)
08-28 14:42

<あっ……すみません、20年後の間違いでしたてへっ☆
08-28 14:39

<アインス ツヴァイ ドライ☆ 奥村先生の毛根はあと50年後に死滅します☆
08-28 14:36

え、私も%理解してないけど……。やっぱりダメなのか……(´・ω・)
08-28 14:36

毛根死滅という言葉が好きなのですね……恐ろしいです(゜ω゜;))))))
08-28 14:35

私引き算ちゃんと出来ないww
08-28 14:33

まじで絶望以外の何者でもないww 悪魔や……悪魔がここにおるっ……!!
08-28 14:32

チャレンジの付録の顕微鏡を下げて遊びに行ったなー。懐かしい。
08-28 14:32

頭でっ!?
08-28 14:30

あの段ボール箱ってダンボーっていうんだ。知らなかったぞなもし。
08-28 14:30

楽しかったよね、実験。でも中学高校に行くにつれ、興味が薄れてしまったのだ。チャレンジについてきたような付録とか好きだよ。
08-28 14:29

理科の実験したい。小学生の時にやったような光の反射とか、空気銃みたいの使ったりしてみたい。
08-28 14:27

久しぶりに聞いた単語だ……等速直線運動w
08-28 14:27

(・ω・))))))) RT @ma_yn: 等速直線運動 RT @erikusatei: ((((((((・ω・)
08-28 14:26

((((((((・ω・)
08-28 14:22

(゜ω゜)<?
08-28 14:21

うああ。サンダル履けるのももう一ヶ月が限度か。楽なのになー。
08-28 14:20

夏も終わりだーとばかりに太陽さんが気合を入れて光っております。びかんびかんしております。
08-28 14:19

9mmのアルバム、もう流石にレンタルされてるよなー。行って借りたいけど……。
08-28 14:17

天国ですねw RT @hisagiii: いならぶアイコンが悪魔兄弟しかいないって、わぉ
08-28 14:16

この間久しぶりに会った友達と、「引きこもり生活をしててね」という話をしたら、「teiちゃんのは引きこもりじゃなくて、ただ単に行動範囲が狭いだけだよ~」と励まされた。元気出た。
08-28 14:15

恐ろしいレベルでの出不精ですww
08-28 14:13

徒歩で五分くらいのとこにあるんだけど、家から出るのが面倒くさい( ?? ω ?? )+
08-28 14:13

私もツタヤ行きたいなー。
08-28 14:12

なんなのホットの並び……。最後にごーかいじゃーがいるんだけどw
08-28 14:11

録画ちゃんとなってるのだろうか。
08-28 14:11

さっきもの食べたばっかなんだけどお腹減った。家から一歩も出てないのにw
08-28 14:10

今日の青エクは4時半から! だよ! きっと☆
08-28 14:09

私の第一印象は「真面目そう」らしい。で、付き合ううちに「そうでもないようだ」と思われる……ようだ(笑)
08-28 14:06

うお。この短時間でギャルと男の抗争が二回もTLにw
08-28 14:05

えへへ……(*´ω`*)
08-28 14:03

あ、ブングルかましてるww
08-28 14:02

超光速は無理なのか。ふむ~……。
08-28 14:02

どんな物体も光速を超えることは出来ない……か(´・ω・) あ、こんにちは。
08-28 14:00

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/OunEI3G
08-28 10:18

では髪乾かして眠りにつきます。お休みなさいそぎんちゃっぷりん。
08-28 00:43

地下道から地上に出るので迷ったけど、それでも君をナビするよ!☆ #もし自分がカーナビだったら
08-28 00:40

毛根死滅ww もう……表現が……苦しい笑い死ぬww
08-28 00:39

先週の青エク、ハムイモンが喋った! と思ったのって私だけだったのかな……。あれってやっぱり空耳?
08-28 00:37

お腹……空いたなぁ……。寝れば良いよね。
08-28 00:36

あっとっは! 髪の毛を乾かしてっ! 寝るっだけっ!(????? )
08-28 00:34

ちょっとサタンに憑依されてたな、今。危ない危ない。
08-28 00:31

ひゃっふーう! お腹がっ空いたっんだぜっ☆☆
08-28 00:30

よっしゃああああぁあ歯をっ! 磨いたぜええええぇええ yeah!☆
08-28 00:29

▼ていは歯を磨きながら吹き出した!
08-28 00:18

歯をっ磨くぜええええぇえええっ!!!
08-28 00:14

あ、ラリゴさんだ(´∀`*)
08-28 00:09


*    *    *

Information

Date:2011/08/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/239-77f2c2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
