teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

08/27のツイートまとめ

erikusatei

良かった、ヨウジョスキー気に入ってもらえたww
08-27 23:57

そういえばロイのbotにフォローされてたけど、私ハガレンの物語そこまで覚えてないよ……。
08-27 23:56

なんかロシア人みたいな……w
08-27 23:54

『ヨウジョスキー』……ダメですかねw RT @Leo_Mefi: #フォロワーさんが称号をくれる
08-27 23:53

可愛い……ww RT @rinngo2525: (つ,_ゝc)いないいない、( つ⌒,_ゝ⌒c)バァ
08-27 23:49

自分的に気味悪くてヒットした日本映画は、「マタンゴ」と「ひかりごけ」。もうどちらもほとんどうろ覚えだけど、マタンゴは海外の小説で似たようなのがあったことを覚えてる。ってかあれが原作じゃないのかな?
08-27 23:48

えっ……「マタンゴ」ってあのマタンゴ? きのこになっていくあのマタンゴ? それとも違うマタンゴ?>RT
08-27 23:42

あ、しりとり面白くてアイディアを忘れるところだったww
08-27 23:33


しゃわえりの後には「りんご」がくるという法則を発見w
08-27 23:29

皆さんのしりとり技術に吹きましたww しかも最後が何故かメフィストで終わる方が二人もw
08-27 23:27

しゃわいまんぼうさぎこあら
08-27 23:21

そろそろしゃわってきますー。
08-27 22:45

まろまゆって、出雲とアマイモンで共通してるよね~。似てる。
08-27 22:44

明日の青エク楽しみだなー。時間変更だったっけ。
08-27 22:40

しえみも可愛いけど、出雲の丸くなった感じの性格も結構好き。初期は本当に性格悪いやっちゃなーと思ってたけど。
08-27 22:38

どうせなら出雲ちゃんに遊戯王カード持たせればよかったw とか考えた。
08-27 22:35

初出雲ちゃん。 http://t.co/XIy04rD
08-27 22:31

そういえば今日始めて出雲ちゃんを描きました。……メフィの何倍も描きやすいw
08-27 22:29

あんまりフォロワーさんが増えると全部流れてしまいそうで怖くて参加できない。
08-27 22:28

この頃フェスに参加してない。……ん? っていうかメフィフェス以外参加したことないやw
08-27 22:27

HP(体力)を「ホームページ」って読んだ自分……。
08-27 22:26

え、明日の青エクってそんなにメフィ活躍しそうなの? 期待度が上がりまくるんだけど。
08-27 22:19

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/OunEI3G
08-27 22:18

猫は好きだけど人面は怖いなー(´ω`;)
08-27 22:17

主役のイメージ=赤になった理由と思われるもの:ハガレン、るろ剣、ワンピース
08-27 22:15

フェスそんなにあるの……w
08-27 22:04

御免よ亀…… RT @Akapia: 亀「忘れるなんてないよ・・・・忘れないでよ・・・」RT @erikusatei: あ、忘れてましたw RT @Akapia: teiさんは亀が居るから大丈夫ですよ(?)RT @erikusatei: 犬も飼ったことないんですよね~(´・ω・)
08-27 22:01

志摩のイメージカラーは勿論のことピンクですっ(`・ω・)
08-27 22:00

あ、忘れてましたw RT @Akapia: teiさんは亀が居るから大丈夫ですよ(?)RT @erikusatei: 犬も飼ったことないんですよね~(´・ω・) RT @Akapia: 犬(し・ゝ)飼い→( ・_・)ノ
08-27 21:57

犬も飼ったことないんですよね~(´・ω・) RT @Akapia: 犬(し・ゝ)飼い→( ・_・)ノRT @erikusatei: 良いなあフォロワーさんの猫飼育率が高くて羨ましいなあ。キャットちゃんでも良いから来てくれないかなー←
08-27 21:49

今日早起きしたからもう眠いw
08-27 21:48

ゆきりんってもしかしたら青エクの中では一番メジャーなCPなのかも。考えやすいしww
08-27 21:31

今までフォローさせていただいた方皆さんに感謝しています(*´ω`*)
08-27 21:29

|ω・*)チラッ RT @cross_colors: いたら嬉しいな/// #貴方をフォローして良かったと思っているフォロワーさんがきっとRTしてくれる
08-27 21:28

良いなあフォロワーさんの猫飼育率が高くて羨ましいなあ。キャットちゃんでも良いから来てくれないかなー←
08-27 21:27

ワイルドに吠えない平田ってww
08-27 21:24

ホットのタグ……ww 平田の声を聞けってあるww
08-27 21:17

ぶっちゃけた。
08-27 21:14

だから何が言いたいかって言うと……宮崎アニメのぶっきらぼうな口調あまり好きくない……。
08-27 21:14

俳優が声優やるときも多いけど、実際の演技と、アニメや海外ドラマの演技に合わせる声の演技は違うよねって実感するだけだったりする。
08-27 21:13

タレントさんでも、上手でその作品に合ってれば良いと思うんだ。オーディションも受けてるわけだし。でも、本当にただ話題性だけで選ばれたりしてるとやっぱり浮いて聞こえるよね。だからあまり好きではない。
08-27 21:09

最初から見れば良かったかもなあ。弟が下で勉強してるかと思って遠慮してたら普通に上の階で寝てましたよ(`д´)
08-27 21:05

声優の番組、最後の十分くらいしか見なかった。
08-27 21:03

TLからテレビの内容推測するとかなんだか順序違う気がするw
08-27 20:32

ふんふん……急に方向性が変わった、と。
08-27 20:31

この調子でいったらきっと見ないで終わるな……。誰が出てたかだけはちゃんと分かるっていうw
08-27 20:22

うわあ本当に皆さん見てらっしゃるw
08-27 20:22

若本さんのカーナビ……とな。
08-27 19:56

勿論見てない方もいらっしゃいますがね(´ω`)
08-27 19:47

こうしてると、つくづくフォロワーさんは皆息が合ってるなーと思う。というか、趣味が合致してるのか。
08-27 19:46

TL見てるだけでどの声優さんが出たのか把握できる。……テレビ見てないのです。
08-27 19:45

神谷さんww>RT
08-27 19:27

え……阻止。 RT @cross_colors: 今のうちにアマたんをいただく
08-27 19:20

すごい声優TL……w これは見るべきなのか……。
08-27 19:13

今日は早起きしてGX見てヴァンガード見て……ってやっているうちに昼になってて、本一冊読んでレポート書いたらもうこんな時間(´・ω・)
08-27 19:05

【聖少女 (1965年)/倉橋 由美子】ことばによって禁忌を聖化しようという試みは壮絶だと思う。お世辞にも爽やかとは言えない作品ですが……。 →http://t.co/pjjJFWe #bookmeter
08-27 19:02

ねこぢる……! 見たいけど怖いと聞いてまだ見れてない。気になる。
08-27 18:56

冗談だけど。あんまり好きじゃない単語呟いちゃった。
08-27 18:55

明るい未来 #今ほしいモノを晒す
08-27 18:54

ああそっか声優の番組やるんだっけ。
08-27 18:52

庭の虫の声が地味に増えてる気がする。前は二匹くらいで鳴き交わしていたと思ったが、今日は三匹くらいの合奏。
08-27 18:51

時々ちゃんとした文章をつぶやいてみたくなります。別に詩人モードとかじゃないですw
08-27 18:44

暗さを増していく青空に、赤いちぎれ雲が浮かんでおりました。今晩は。
08-27 18:40

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/OunEI3G
08-27 10:18


*    *    *

Information

Date:2011/08/28
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/238-b555469b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
