teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

08/26のツイートまとめ

erikusatei

うん、今日はこんな感じで。ちょっとエヴァについて必死になりすぎたw お休みなさい☆
08-26 23:56

私もメフィ燐を開拓しようかな~。……いや、ぼろが出るから止めておこう。
08-26 23:54

安定の藤メフィTLw
08-26 23:53

今日は早寝しますよ、という宣言。今日は早寝しますよ!
08-26 23:52

でも、カヲルの幸せにしてあげる、って本当にシンジだけを幸せにして、自分自身は消えたりとかしそう。カヲル君は儚いイメージがあるよ。
08-26 23:46

あばばば(^O^三^O^)
08-26 23:44

ちょっ……アマイモンフェスのおかげでまたも会話のダダ漏れ度がアップした!w
08-26 23:41

新劇はそういうわけではないんだけどね。ただ単に綾波綾波言ってたらちょっと嫉妬してやってきたようにしか思えないww
08-26 23:40


てか緒方さんツイッターやってらしたの。びっくり。
08-26 23:39

でもなーあれだけ疲労してて綾波もいないアスカもいないミサトさんもいない時に、颯爽とカヲル君みたいな好美少年が現れて優しくしてくれたら、シンジ君でなくともノックアウトされるよ……。それだけ彼は疲れてたんだよ……。
08-26 23:38

胎児の夢……ドグラマグラまんまだね。
08-26 23:34

まどマギ……は時間遡行か。ひぐらし……は平行世界か。で、エヴァは……夢、かな?
08-26 23:32

カヲル「こんにちは、お義父さん」ゲンドウ「私は君のお父さんではない」カヲル「そういう意味じゃないんだけどな(にっこり)」シンジ「……///」 な、ほのぼのカヲシンが見たいw
08-26 23:31

良いんだ別に……冬月はユイさん一筋に生きてれば良いんだ。ゲンドウと無理にくっつくことはない。あまり見た目にも宜しくないしね。
08-26 23:25

そうそう、こういう冬月とゲンドウを待っていたんだよね……(´ω`;)>RT 嘘。
08-26 23:24

そういや使途の名前ってあんまり出てこなかったよね。私全然名前覚えてないよw
08-26 23:20

でもなー。カヲル君とシンジは別にホモって訳じゃあないと思うんだよね。ただタイミングの問題だったと思う……アニメではね! 新劇がどうかは知らんw
08-26 23:18

いや、それも当たり前なんだけどね……。アニメだとカヲル君一話しか出てこないから(´;ω;`)
08-26 23:15

漫画の方がカヲシン度が上がっていると聞いた。絶対全巻集める!(`・ω・)
08-26 23:15

カヲシンも良いけど、誰か冬月とゲンドウをくっつけようと考える方はいらっしゃらないのかな?w
08-26 23:09

しかし破のマリはただのかませ犬だよね……。いまいちまだ登場意義がはっきりしないキャラ。
08-26 23:08

あれ、種村先生フォローしてる方、二人いらっしゃたのかー。アングルの違うカヲル君がRTで回ってきてかなり目の保養になりましたw
08-26 23:07

新劇自体がアニメ後の世界だという考え方もあるからなー。そうなったらカヲル君が「今度こそは」っていうのも分かる。
08-26 23:01

え、あ、来年の秋って卒論シーズンだよね? うわあ行けるかな……。
08-26 22:59

とりあえず、シンジ君なんて良い子なの……! エヴァを見るたびにシンジ君の可愛さと優しさに惚れてしまいます(*´ω`*) で、カヲル君の登場で血を吐いて倒れます(*´ω`*)
08-26 22:58

シンジは「綾波だけでも」カヲルは「シンジ君だけでも」。皆世界よりも一個人が大切ですよね。
08-26 22:56

眼帯アスカが気になるんだよね……! 早く見たい。あとカヲル君の出番をもっと増やして欲しいw
08-26 22:55

上映してた時見に行ったけどもこういう話だったのかーとw ほとんど忘れてるね(´ω`;)
08-26 22:54

ってか最後に何か……って、Qの上映日の話だったの?
08-26 22:53

うおっしゃ。見た!
08-26 22:53

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/OunEI3G
08-26 22:18

ではそろそろテレビ前で待機します! 楽しみです☆
08-26 20:55

……あと10分。お茶入れようかしらんそれとも大人しく待機してようかな。
08-26 20:51

他の方のリプ見て気付いて、でも遡ってもツイートが見当たらなくて……っていう感じです(´;ω;`)
08-26 20:50

時々誰かのツイートがTLから抜けてることがありますですはい。……おまいみーしゃわえりです(こっそり)
08-26 20:49

同じくww RT @hisagiii: カラオケで一発目に声出しで歌うのは残酷な天使のテーゼww
08-26 20:44

顔文字とか口調とかって性格が結構現れてると思う。私のフォロワーさんは可愛い方が多く、…………まあ、つまり目の保養ですよね←
08-26 20:42

るえこさんの顔文字可愛いw
08-26 20:41

|ω・)チラァ… RT @rue0111j: |・ω・*) #貴方と会ってみたいフォロワーさんがきっとRTしてくれる
08-26 20:38

しゃわいま! これで破にも余裕で間に合う~。
08-26 20:35

そろそろしゃわってこないと……しゃわってきますー。
08-26 20:04

人間だもの #最強の言い訳
08-26 20:02

別に抹消したい記憶があるとかではなく、ただ単純に自分の記憶力がないだけ。他の人が鮮明に覚えていることでも忘れてしまう。
08-26 20:01

あんまり覚えてないなー。一番覚えてないのは中学生の頃の記憶だけど。
08-26 19:59

小学生って……どんな会話するもんだったっけ……。そんなに皆下ネタ好きだったっけ?
08-26 19:59

エヴァまでにしゃわってこなきゃな~。さっさと寝たいし。
08-26 19:42

変態じゃない人間なんていないよ。
08-26 19:42

teiに想いを寄せている人は2人います。その内1人は変態です。 http://t.co/DsN86Ju 変態でも構わんよ……(`・ω・)
08-26 19:41

鏑木・タイガー・虎徹
08-26 19:36

こてっちゃんのTって何ていうのかな。今気になったんだけど。タイガー?w
08-26 19:36

今日エヴァ見る人ってどのくらいいるのかなー。結構皆見てそうだけどw
08-26 19:27

また9時になったらエヴァのためにいなくなりますw
08-26 19:24

いやっはーい。めしいま。
08-26 19:24

辛いラーメン食べてきますよ。
08-26 17:46

少年が大人になったらお姉さんはもう…… #それは言わない約束
08-26 17:33

うわ分からん……電車関係ちっとも分からん……。
08-26 17:32

北海道を……忘れないで……>RT 大雨全然関係ないのは分かってるけどさ(。?д?)
08-26 17:31

ああ! カブトムシコスプレして撮影できるってこと? そういう解釈でOK?
08-26 17:31

何か……何か気付けになる言葉を言いたかったんだ。でも浮かんだ言葉が「ファイト」だけだったんだ……。すみませんです……。
08-26 17:28

なんか豪雨がすごいらしいですね……。浸水した地域もあるとか……(´・ω・) 大丈夫ですかー?
08-26 17:25

遡ってたらTLに豪雨が降ってきたので遡るの止めたw
08-26 17:19

親戚がお帰りになったので戻ってきました。久しぶりに従兄弟と話をしたけど、大して喋れなかったなあ。
08-26 17:15

いらっしゃったようなのでちょっと席を外しますー。
08-26 15:42

三時には来ると言っていた親戚が来ない。
08-26 15:37

一瞬、このところのアビスのせいで「こんにちヴァン先生!」とか言いそうになった自分が怖すぎる。
08-26 15:36

いや、見つからなかったらそれは仕方ないので、あまり気にしないで下さいな~(´ω`)
08-26 15:36

勝手に遊戯待機w
08-26 15:33

百閒先生のそういうところが好きです。
08-26 15:32

では何の話であるか。何でもない。一言私の所懐を述べただけ。(内田百閒)
08-26 15:32

まじすか……! 見たいな……(´・ω・`)
08-26 15:29

どれが規制アカウントでどれが本アカウントだったかフォロワーさんのアイコンだけでは把握しきれなくなっている。
08-26 15:28

そっか……(´・ω・) あれは髪型から何から絶妙すぎるからなww 私自身描こうとして失敗しかしてないw
08-26 15:22

てかあれだね、薦めるではなくて懇願するの間違いだったねてへ( ?? ω ?? )
08-26 15:20

何を描こうか迷ってる方に是非遊戯王をと薦めたいけどご存じなかったらあれだから黙っておこう( ?? ω ?? )
08-26 15:19

王様が悲しそうな顔でカードを引いてたりしたらもうそれだけで叫ぶよ。
08-26 15:19

遊戯王を見てたら、確実に指と眼光に魅入られるよね。あの美しさは尋常じゃないよ……。劇場版はもううへへへへへへへへへへへへ
08-26 15:16

あ、忘れがちだけどooのアレハレも好きです。特にハレルヤが大好きです。劇場版見たときは、予想以上の出現率に心中叫びっぱなしでしたw
08-26 15:13

マリクの「主人格様ぁあああ(舌ペロリ)」も良いしバクラの「うちの宿主がよー」みたいなのも良いな。でもやっぱり遊戯とアテムの「相棒☆」「もう一人のボク☆」みたいなのも良いな。ぐはあ萌える←
08-26 15:11

多重人格はあくまで人格であって人間ではない……のだ。だから主人格を守ろうとするのは当たり前で、その守り方に萌えるのだ。それが異性の人格だったらそれほど萌えないのだ。何故なのだ。
08-26 15:09

どうしてイズムリズムは好きじゃなかったのか……。つらつら考えるに、それが同性の人格じゃなかったからなんじゃないかとか(´ω`*)
08-26 15:07

だから、高校の頃先輩に「teiちゃんはこのキャラ好きでしょ」とイズムリズムを指されたのだろうと思う。……好きじゃなかった……。
08-26 15:04

考えてみたら、ボス系で多重人格じゃなかったのってペガサスくらいだったんじゃないかな。マリクもバクラも多重人格だったし。マリクのは最早精神病理レベルでのあれだったし。
08-26 15:02

遊戯王クラスタさんは多少なりとも多重人格に萌える傾向があると思うのだ。だって主人公からしてそうだからね☆
08-26 15:01

昨日の萌えシチュRT、マリクのアイコンの方にRTされててちょっと嬉しくなったw ってかRTされても気付かない時点でもう色々だめかもしれない(´・ω・)
08-26 15:00

とりあえずプリンタ殿の機嫌が悪かったため、手書きだったのは暁幸だったと思った。
08-26 14:53

この頃シャーペン使ってないからちゃんと文字が書けるか不安(´ω`)
08-26 14:43

しかもレポート用紙に縦書きとか。まあ日本文学関係だからそれが当たり前なんだけど、なんだか違和感あるなー。
08-26 14:42

あった。普通に見つけた。……ってことはあれっすか。それぞれ400文字以上ある6項目を全て写せゆうことですか。……往生しますよ……。
08-26 14:41

今レポート終わったけど、提出要綱みたいの見直したら「レポート用紙使用」って書いてあるんだけど。つまり印刷じゃだめなのか? レポート用紙なんてどこに……。
08-26 14:39

そういえば研修旅行の学習テーマ、何も決めてないんだよね。……皆は決めたのかな?
08-26 14:18

だってほら、嫌われてたらリムされるでしょ……とか。図々しい。
08-26 14:17

それでもめげずにリプ送る私って一体w
08-26 14:16

よく放置されるww>RT
08-26 14:16

政治関係の単語に混じってスヌーピーとかクレヨンしんちゃんが入ってるホット。
08-26 14:11

私も部誌、一枚ぺらっとだから……良いんじゃないかな←
08-26 13:35

雨が降ってきたから慌てて洗濯物取り込んだのに、今更晴れてきやがったぜ……(`・ω・)
08-26 13:15

昨日は頑張って早起きしたのに、今日はまたも起きたら10時でした。はい。こんにちは( ?? ω ?? )
08-26 13:11

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/OunEI3G
08-26 10:18

ではそろそろ寝ることにします。破が楽しみすぎて大変。お休みなさい!
08-26 00:25

私もすかいぷ全然活用してないなー。まあ、いつか使うでしょうと思って生きてます。
08-26 00:24

あ、もう今日か。
08-26 00:18

あ、そういえば明日って破じゃない? うはあすごく楽しみなんですけども!
08-26 00:17

どい #名前の最初をドにするとちょうかっこいい 普通の苗字ですね。
08-26 00:16

遊星……。゚(゚´Д`゚)゚。
08-26 00:14

というわけで、歯を磨きました。(*`皿´*)+
08-26 00:14

そういえば、正式名称でもないであろうにカタカナで「ギャオ」と呟いただけで公式さんにフォローされてしまいましたw
08-26 00:12


*    *    *

Information

Date:2011/08/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/237-37f96224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
