teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

08/25のツイートまとめ

erikusatei

さーてそろそろ歯を磨くよ☆
08-25 23:55

ああ……私に受け答え(リプ)の才能があれば……。
08-25 23:54

今日も早寝キャンペーンを実施予定なので、途中でリプ蹴ったりしたら御免なさい。今のうちに謝っておきます(´∀`)
08-25 23:49

今全然ツイートできなくて、規制か? とうとう規制されたのか? と焦ったw
08-25 23:39


i #名前の最初の二文字を消すと存在感が薄くなる
08-25 23:33

いつまで経ってもホットが真っ白w どういうこと。
08-25 23:31

むしろ空気を壊してやるのさ← 嘘ですそんなことしませんメジャーなアニソンに逃げてウケを狙うかもしれませんすいませんうええうええ
08-25 23:24

リア充とのカラオケでも臆することなくアニソンをチョイス☆
08-25 23:23

か、可愛い……!(´∀`*) RT @indiqua: 粉次郎がマズルにご飯粒付けてて、舐めても全然取れなくて死ぬほど可愛かった http://t.co/Zebmx9k
08-25 23:22

ホットが行方不明ww 何処へ……。
08-25 23:21

『赤い瞳で悪魔は笑う(仮題) ep2.姉妹』 http://t.co/PGWLc6F #novelistJP?アクセス数が500を超えました! 読んでくださった方、有難う御座います。更新……します(何度言ったことか)。
08-25 23:18

しゃわいまー。にょるん。
08-25 23:08

とりあえずしゃわってきます。にゅい。
08-25 22:34

私のついっぷるからホットが消えたw どこいった。
08-25 22:33

teiの人生最後のツイートは『激戦なう・・・この戦争が終わったら、故郷で待ってる恋人と結婚する・・・!!』 http://t.co/lmT4ORk #jinseisaigo いや、もしかしたら死なないかもじゃないか。……診断名でアウトだけど。
08-25 22:31

ほとんど絡んだことがないけど、の辺りで、「いや私は結構絡んでるし!」と妙な意地を見せてRTしない私w
08-25 22:29

て になってしまいましたww
08-25 22:27

te #名前の最後の一文字を消すと物足りない
08-25 22:24

どんな夏ですかww
08-25 22:21

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/zOQPPkU
08-25 22:18

写真だけでも楽しさが伝わってくるなー(´∀`*)
08-25 22:17

くしゃーみすれば どーこーかの ほしーでちょうーが らーんぶー♪
08-25 22:16

キルフェボンとは何ぞや……。今日の私は疑問符だらけでうっとうしいなw
08-25 22:13

やっぱりひねりが欲しいよなーとか思いながら色々見てます。でも、素直な話の展開っていうのもありですよね。うーん難しい。
08-25 22:12

あ、でも再会=ハッピーエンドとは限らないか。変わり果てた姿で(別に死んでしまったとかではなく)会うってこともあるよな……。
08-25 22:09

二次はカラオケかあ。くそううらやましいぜ☆
08-25 22:08

私はとかく、読者の期待を裏切る展開を考え勝ちなもので……w なかなかハッピーエンドは書きません(´ω`;)
08-25 22:07

ハッピーエンドも良いですね~。 RT @Akapia: 私は、今まで仲良くしていた二人が死別とか離別したけど、また何らかのきっかけで再会したっつうエンドが好き。
08-25 22:06

この頃、私が書こうとする小説にはかなりの頻度で兄と妹が出ていることに気付いた。やっぱり、【妹に「お兄ちゃん」と呼ばせたい症候群】が発病してるとしか思えない。
08-25 21:55

ギガフレアってなんでしたっけ。何の技でしたっけ。
08-25 21:53

いいですねー! RT @LaRySa411: ( ?? ω ?? )これいいな
08-25 21:47

兄弟で、一方が一方に依存(互いに依存してるのではない一方通行)しており、その一方に近付く邪魔虫を必死で追い払おうとする感じ。……別に兄妹でも姉弟でも姉妹でもいいけどw #萌えるシュチュエーションに同意ならRT
08-25 21:45

うちの弟、ドアの前で「はっはっはっはっ」と言って立ち去った。意味分からんぜよ。
08-25 21:41

あとは……あれだな。
08-25 21:38

社会人になってもまだ青エククラスタさんがたくさんいらっしゃるかどうかが問題かもしれないw
08-25 21:36

自分は本当に多重人格萌えが激しいなw
08-25 21:35

二重人格で、一方の人格がもう一方の人格を溺愛しているのだけど、その愛する一方のために自分が消滅する……みたいな。だめ? #萌えるシュチュエーションに同意ならRT
08-25 21:33

萌えるシチュエーション……かあ。うーん。たくさんありそうだなw
08-25 21:31

順調にいけば二年後だと思います☆ RT @hisagiii: 何年後です?(@н@) RT @erikusatei: 自立して社会人になったら行きたい! ええっと……北海道でやりましょうね(´∀`;)
08-25 21:25

自立して社会人になったら行きたい! ええっと……北海道でやりましょうね(´∀`;)
08-25 21:21

オフ会行った方、お疲れ様でしたー(*´∀`*) 私もいつか参加したいな。
08-25 21:20

同意……! RT @rue0111j: 全力でおいかけっこ→こけてえびぞり #萌えるシュチュエーションに同意ならRT
08-25 21:12

めしいまー。
08-25 21:12

めしってきます。
08-25 19:12

ブレーカーおちるって……。大丈夫なのかな?w
08-25 19:04

オフ会なあ……。いつか行ってみたいけど学生のうちは無理そうだな~……。
08-25 19:00

10000ツイート! 来ました!
08-25 18:57

次が……。
08-25 18:56

ちょ……おまいみーの絵も可愛い///
08-25 18:49

恐ろしいなあもうこんなにツイートしたのか……。で、あと4ツイートw
08-25 18:45

やばい……あと6ツイートで10000いくぞ……。
08-25 18:41

てこ #名前の最後をこにすると美しい 美しくもなんともない。
08-25 18:37

ねむちゃんのアイコンが可愛すぎて……///
08-25 18:35

そういや、心臓の鼓動が止まった時に「昇天なう」って呟ける装置があるんだよね。面白そうだとは思うけど、その前にPCクラッシュするから!
08-25 18:33

本当……死ぬ前に私はPCをクラッシュしたい。
08-25 18:32

深いなあ>RT
08-25 18:26

うーん……。微妙だなあ……うーん……。
08-25 18:24

うらやましいいいい RT @uihara_nemu: チーズ豚モチもんじゃあああああ RT @shinri7087 もんじゃなーーーう!! http://t.co/AzfpMI8
08-25 18:21

ひいき……w えへへ(´∀`*) RT @Akapia: teiさんひいきなあかぴあ子です~(^p^)
08-25 18:15

とか言って、私も知ってて当然なキャラだったりしたらどうしよう……。
08-25 18:14

(´ω`)<オギャー
08-25 17:58

あ、禁止されちゃった……(´・ω・)
08-25 17:57

恐怖の指差し確認魔m9(^Д^)9m
08-25 17:56

今気付いた。「えへへ」は可愛いが「えへへへ」は下品であると……!
08-25 17:55

(´∀`*)<えへへ……☆
08-25 17:53

おっと。宿題宿題……;
08-25 17:51

(´ω`*)えへへ…… RT @Akapia: ヤバいwteiさんには出来ない...RT @erikusatei : あかりんさん!m9(^Д^)9m
08-25 17:50

もう誰が誰に指差してるのか分からなくなってくるなw m9(^Д^)9m
08-25 17:49

やばい……TLが……。
08-25 17:47

あかりんさん!m9(^Д^)9m
08-25 17:47

あ、もう手遅れww
08-25 17:46

ハオさんもw!m9(^Д^)9m
08-25 17:46

松葉さん!m9(^Д^)9m RT @howl_06: ていさん!m9(^Д^)9m
08-25 17:46

犯人は……お前だっm9(^Д^)9m
08-25 17:45

有難う御座いますm9(^Д^)9m
08-25 17:44

な る ほ ど。 指差しですか。
08-25 17:44

三遊亭円朝ってすごい人だったんですね……!
08-25 17:41

最初orzを見たとき「オー……アール……ゼット……??」ってなったような人間です。読み解く能力が基本的に低いです。
08-25 17:36

これもまた今更かもだけど……m9(^Д^)9m ってどういう意味を表しているの?
08-25 17:35

バニーちゃんって24歳だったんだ。今更だけど。
08-25 17:34

るえこさんは器用だな~。羊毛マスコットって難しそう。
08-25 17:18

おーメフィ犬可愛い~(´∀`*)
08-25 17:16

「再評価」とか「見直され」とかいうのはまだ分かるんだよね。ただ、「発見」だけが解せない。
08-25 17:02

その誰々さんが化石となって発見されたってのなら納得できるんだけど。そういうわけではないですし。
08-25 17:00

時折見かける「何々研究者が江戸時代の誰々を発見し~」っていう記述、なんだか不思議な言葉だと思う。「発見」って違和感がある。
08-25 16:59

法案通すならまず言葉の定義をきちんとしないとダメだよね。定義もきちっとした上で広く通達してくれないと(´・ω・)
08-25 16:50

まじかまじかゴールデンボンバーがMステ登場か。 あの人たち面白いよね。最近アニメが面白いしか知らないけどw
08-25 16:42

親ばか……ねぇ……。恐怖の域だよそこまでいったら……。
08-25 16:29

え……ネタじゃないの、今の?(´ω`;)>RT 
08-25 16:28

なんか間違えて弟のとことか父のとことかにありそう……。何処行った。
08-25 16:23

私の靴下何処行った。
08-25 16:22

名前に マザー? マザーテレサ?
08-25 16:22

いいヤゴつくろう鎌倉幕府
08-25 16:16

てんい? 天衣無縫?
08-25 16:09

teんi #名前の真ん中をんにするとかわいい 誰だよそんなこと言ったの。読めないし可愛くない。
08-25 16:08

10ツイートww
08-25 16:00

……ってことは私が廃人になるのももう数日の問題なのか……。
08-25 15:50

あれ……でも気付いたらあと70ツイートくらいで10000いく。
08-25 15:43

でもまだ規制は食らってないし! だ、だだだ大丈夫だし!
08-25 15:39

ツイログ……登録しておいて良かったと思うのは、どなたとどのくらいリプを交わしたかが分かること。で、登録してて怖いなと思うのはやっぱり自分のツイート数が目に見えて着実に増加の一途を辿っていることが分かること……。
08-25 15:38

この頃はこれでも自重してるのです。これでも。TLを極力自分で埋めないようには気をつけてるのです←
08-25 15:32

今は一日100ツイート以上だから……な……。あはは……。
08-25 15:30

ツイッター始めた当初は月間100ツイートくらいだったってことが今は信じられない……。恐ろしいわ……。
08-25 15:30

面白いなあ。うん、面白い。
08-25 15:25

ちょ…… 空リプw
08-25 15:22

私のところから松葉さんにたどり着く人がこれで二人目なんだけど(´∀`)
08-25 15:19

青エククラスタさんの会話の共有率が半端でないのだが……w 面白いからいいけど、すごいよね……!
08-25 15:17

うおう。るえこさんと松葉さん……!!(´ω`*) これでまた会話のダダ漏れ度が上がってしまったw
08-25 15:16

また宿題やるかー。
08-25 14:52

自立……果たしてできるだろうか(´ω`;) いやしないと困るんだけどさ!
08-25 14:47

オフ会かあ。リアルで会う勇気がない(´ω`) というか多分親の許可が下りない。いつか自立したら行ってみたい感じ。
08-25 14:46

衝撃だ>RT
08-25 14:39

そういえば高校の頃、先生が教室に入ってくるなり「僕は今カレーを食べてきたのでカレー臭がするかもしれませんね」と自嘲的な冗談を仰った時は困った。教室中で困った。
08-25 14:24

負けまくったら本気で腹立ててプレイ止めたりする。大人気ないとかいう言葉は私の辞書にない。
08-25 14:22

うちの弟のプレイはまだ紳士的だということが、松葉さんの言葉からよく分かったw
08-25 14:21

いーやーだー。゚(゚´Д`゚)゚。  敢えて復帰させるとかえげつない。゚(゚´Д`゚)゚。
08-25 14:19

大乱闘で負けが込んできたら、もう普段使わないキャラを使って徹底的に適当プレイします。ソニック使ってぎゅんぎゅん回って、自滅します……。
08-25 14:17

あ、またシマリス君が私の脳内に……でぃす。
08-25 14:16

Wiiのヌンチャクとかバイオのプレイ時しか使わん。WiiをWiiとして使ってないw
08-25 14:15

GCの頃はカービィ使って逃げに徹してたw Wiiはプレイ自体あまりしないなー。もうWiiがGCの代用としての役割しか果たしてないw
08-25 14:14

マリオカートは私が唯一まともにプレイできるマリオゲーです。大乱闘はピーチで逃げに徹しますw そして復帰ミスしますw
08-25 14:12

もう皆の会話ダダ漏れだからね!☆
08-25 14:11

ちょ……カレー酢って……ww 
08-25 14:11

ギャオで1話から9話の配信してた~。帰ってきてから2話のスクショ撮るー。
08-25 11:48

漫画を不安定なところに置いてたらアカン……。
08-25 11:30

今思ったんだけど、幽霊列車に乗れればそのままゲヘナに直行できるっつーことなのでは……!? い、行きたい……(`・ω・)
08-25 11:23

「新型とはやっかいデース」の娘可愛いよね。
08-25 11:16

あながち間違っちゃいない。
08-25 11:13

tei ※ 絡 ん で 貰 い た が っ て い ま す http://t.co/BzGqAa8
08-25 11:12

久しぶりにU2のWarを聴いてるけど、やっぱり歌詞カード欲しい。聴き取れないし意味が分からないまま聴いてる。深い意味がありそうなのに……。
08-25 11:09

斜塔のごとく傾いていた洗濯物の山を片付けた! これで、山の上に乗ってた服から順に着ていく生活からもおさらばさ。
08-25 11:08

おやありの前におはありしちゃったんだぜ。
08-25 10:48

ふむ……いい加減洗濯物を片付けようかな。音楽かけながら。
08-25 10:46

今日は頑張って8時に起きてきました。お早う御座います。
08-25 10:43

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/OunEI3G
08-25 10:18

ではそろそろお暇します。お休みなさい!
08-25 01:22

衝 撃 の 事 実
08-25 01:20

眠い #衝撃の事実をフォロワーさんに告白しよう
08-25 01:19

歯を磨いたぞよ(・皿・)☆
08-25 01:19

これで眠い仲間はお二人に……。眠いですねえ(????? )
08-25 01:08

(´ω`*) RT @karan0317: ノ RT @erikusatei 眠い人は手を挙げて~。
08-25 01:07

眠い方ww 仲間ww(歯ミガキで口の周りを白くしながら)
08-25 01:06

歯を磨きます。歯ブラシタイムです。
08-25 01:04

ハーイ(^O^三^O^) ノ
08-25 01:04

眠い人は手を挙げて~。
08-25 01:03

ちょいと遡ったら数人の方がTLを独占してらしたw 今日は流れが遅いようですね。
08-25 01:02

おっかしいなあ。今日はもう寝てるはずなんだけど……。
08-25 01:01

しゃわしゃわっとしゃわってきました。
08-25 01:00

しゃわってきまっす。しゃわっ。
08-25 00:34

眠い寝たいけど寝れない。
08-25 00:29

あたーたかな 風の中でー だれーかがー よんーでるー♪
08-25 00:29

たんころりんたらたんころりん♪
08-25 00:28

そういやフィーバーちゅーの声優さんって誰なんだろう。説明書に書いてなかったような気がしてるんだけど……。気になってるのだ。
08-25 00:27

レムレス好きだけど、実はフィーバーちゅーしか知らないっていうね。レムレスも好きだけど怪しい方のクルークとシグも好きだな。
08-25 00:21

ああそっか。本って手もあるよね! 有難う御座います~(*´∀`*)
08-25 00:19

しゃわー待機中だけど、この分じゃあ今日も早寝出来そうにないな……。困った。
08-25 00:18

ひっ……久しぶりに見た! 物書きあるあるタグ!
08-25 00:17

早口な上に、舞台の録音で観客の笑い声が気になって集中できなかったw やっぱり聞きに行ったほうがいいのかな、ああいうのは。
08-25 00:16

落語かあ。前に聞きたくなってCD借りてきて、いくつか聴いたんだけど、早口すぎて聞き取れなかった……← 北海道仕様の耳なんだ……上方言葉はよく分からん。雰囲気で笑ってたけどw
08-25 00:15

この頃絶望的なまでに現代文学を読んでいない……。平野啓一郎くらいしか読んでない……。もう流行の小説が分からないよ。
08-25 00:14

私はTLの空気を無視しますw 変態ツイートなんてしないんだからね☆
08-25 00:10

そういえばポーの短編に、ど近眼だった男の人が眼鏡をつくって恋人を見たら超おばあさんだったっていう笑い話みたいがあったような。いや、……ポーじゃなかったっけか……? 確かめるのは面倒だ……。
08-25 00:09

消えたーものとー かわらーぬもーのー♪
08-25 00:05

(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)…………以下略
08-25 00:04

早とちりしちゃった……(´・ω・) 申し訳ない……。
08-25 00:03


*    *    *

Information

Date:2011/08/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/236-f5a742af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
