teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

08/24のツイートまとめ

erikusatei

#もし私が寝ていたらフォロワーさんは何をするか ってどういう意味なのかな? よく分からんです。
08-24 23:57

私は残像を追いかけていたというのか……!!←
08-24 23:56

ちい #名前のはじめをちにするとみんな楽しい仲間 ……こんな名前のキャラ、クランプか何かにいなかったかな。
08-24 23:53

てかまた消人器ww 気に入ってらっしゃるww
08-24 23:52

にきび撲滅作戦のため、今日から一週間は早く寝るように心がけたい。願望。
08-24 23:51

しっつさんの凶暴化が普段とあまり変わらなかったw 可愛い(´ω`)
08-24 23:51


ピンクボンバー、爆☆殺! ……みたいな? 懐かしいな。
08-24 23:47

高い高いスカイハーイ RT @Sitz1016: ※しっつを高所ネタで刺激すると凶暴化します
08-24 23:45

なんかるえこさんのアイコンに関してのツイートがあったから遡ったけどるえこさん自体が見つからないっていう。゚(゚´Д`゚)゚。
08-24 23:44

ただいま&めしいま! もうこんな時間。
08-24 23:40

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/zOQPPkU
08-24 22:18

まあいいや気にしない方向で。いつか治るだろうきっと。そろそろ出かけてきますノシ
08-24 17:03

髪で隠れない位置にあるってのがね。隠しても悪化するのは分かってるけど。
08-24 17:02

ひどすぎてもうどうしようもないw 気にしないのが一番だな。
08-24 17:01

不健康な生活を送ってるからだな! あ、仲間がいらっしゃったかな?
08-24 17:00

にきびひどいんだけど(´・ω・)
08-24 16:58

油揚げ嫌いなんだけど。あの麺は好きなのです。
08-24 16:19

赤いきつね! 今日の出かける前の腹ごしらえは、君に決めたっ!
08-24 16:18

もうリプが色々と意味不明すぎて笑える。伝わらない度100%だと思う。
08-24 16:06

とりあえず二項目については書いたから色々と用意するかな。そういやRTのやつ、私信じてたよww 小野さんかわいそうとか思ってたよw
08-24 16:01

特殊講義の宿題やる。
08-24 14:58

部誌用に原稿貼ろうと思ったらノリが切れてたことに気付いた。部室行ってから貼る。
08-24 14:45

不用意にツイートするとこうなるっていうこと>RT しかし全然関係ないものを引用してしまいましたね、この方。
08-24 14:17

受験戦争を潜り抜けて、世界に羽ばたくサクセスストーリーなんだろうね。きっと第二話は受験ノイローゼで絶叫するんだと思うよ。
08-24 14:10

teiの人生 第一話「teiの誕生」第二話「絶叫」第三話「受験戦争」最終話「世界へ…」 http://t.co/UxdwUQV なんか第三話以外は壮大だね。
08-24 14:09

さわやかで礼儀正しいのに気持ち悪いってどういうことなの……w
08-24 13:58

ライター・カメラマンが選んだ二度と会いたくない声優(週刊文春)   | ちっちゃくないよ! http://t.co/9YJs4bi 小野Dは何も悪くないんだけどww
08-24 13:56

あの短時間映画、本当に劇場で公開したの? いや、したんだろうけどさ……。あまりにあっけなくて。
08-24 13:53

実際、話としては7章で終わりだもんね……。リオさんがうぎゃあああってなって。それにしてもあっけない(´・ω・`)
08-24 13:51

起きてすぐ、空の境界最終章を見ました。予想はしてたけどあっけない(・ω・`)
08-24 13:50

とりあえず送っといた。まあ、だめってこともないだろう。
08-24 13:49

初めてbotからこんにちはリプきたんだけどどうしよう。返していいのかな?w
08-24 13:47

今日は起きたら12時でした。愕然としました。……こんにちは。
08-24 13:43

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/zOQPPkU
08-24 10:18

私は最初というよりも今、性別どっちだと思われてるか知りたい。まあどっちでもいいのですが。正解教えませんしw では、お休みなさい!
08-24 01:22

歯を磨きました(´皿`)+
08-24 01:20

さて歯を磨きます。
08-24 01:08

.hackシリーズ通してちょっと気になったのは、アニメ版とゲーム版の作画(?)の相違。アニメ……もうちょっと作画どうにかして欲しかったかもしれない。
08-24 01:07

カービィは大乱闘で使ってるけど、それ以前の彼を知らないから、嫁としてゆずりましょうw
08-24 01:05

で、リンク同梱のDVD観て、やっぱりね! 繋がってるぜええとたぎったりしたw
08-24 01:02

私はルーツ→ジーユーで入った人間だったから、あとで初代ゲーム見て、ああなるほどあのキャラがああでこうでふんふんってなった。面白かったなあ。
08-24 01:01

.hackシリーズの面白いところって、シリーズを通して知っていると共通のキャラとかが姿を変えて登場してたりするところだと思うのだ。どのキャラがそうか、という野暮なことは言わないけどね!
08-24 01:00

エンデュランス以外では、望押しだったな。望が出るたびに「望! 望!」と叫んでいたため、またも弟に引かれたw
08-24 00:58

だって! エンデュランスだけ何故かウエディングドレスが用意されてるんだよ!? おかしいじゃないか! ダンダン!
08-24 00:57

G.Uでは、心からエンデュランスとハセヲのCPを望んでいたりした。それで、弟にどん引かれたw
08-24 00:56

恐らくあの頃から私の脳みそはそっちに向いていた。ああああああ馬鹿。
08-24 00:55

ぶっちゃけルーツはハセヲに対するオーヴァンの視線がかなり怪しく感じてた。黒い薔薇とかって表現、……だめでしょうw
08-24 00:54

名前から男の方だと思ってます……が(´ω`;) RT @Leo_Mefi: #正直最初は僕の私の性別どっちだと思いましたか
08-24 00:53

すけーーーーーぃす!! 俺は、ここにいるーーーーーーー!
08-24 00:50

男同士で絡むって……それってもてるわけではないんじゃないかw>RT
08-24 00:50

フラグが折られる音が、聞こえる……。
08-24 00:49

SIGNってハセヲのじゃないか……。あれはROOTSか。スペルなんて知らん。
08-24 00:48

もっふもっふて打って、ふんもっふ! を思い出した。困ったこってす。元ネタ知らんのに。
08-24 00:48

ザ・フラグクラッシャー・松葉
08-24 00:46

私結構皆さんの性別間違って考えていることが多いと思います。すみません。まあ、それもこれもあれもどれもツイッターだから仕方ない☆
08-24 00:43

ああああ……松葉さんが完璧に草食動物に変身してる……(゜д゜)
08-24 00:39

犬メフィとクロとハムイモンに囲まれて暮らしたい願望。
08-24 00:35

私は挨拶ツイート、頓珍漢なこと言ったりしますw 今帰ってきたって言ってる人に対して「めしてら」とか……(・ω・`)w
08-24 00:18

ああ! 忘れてたww
08-24 00:14

お腹すいたあべし。
08-24 00:12

ちょっと可愛さに悶えもんどりうって階段落ちしそうな勢いだったのでふぁぼらせていただきました……///
08-24 00:11

また草を食み始めた方がいらっしゃるww
08-24 00:09

いちいち半角英数字にするの面倒だろうなーと思って……。teiでも構いませんがw
08-24 00:08

私の名前、「tei」って打つの大変でしょうから「てい」で良いのですよ~☆ アルファベットなのは、ただ単に平仮名オッケーだって知らなかったからなので(´ω`;)
08-24 00:07

犬メフィとハムの掛け合い……可愛すぎてどうすれば良いのか///
08-24 00:05


*    *    *

Information

Date:2011/08/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/235-d780451d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
