teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

08/23のツイートまとめ

erikusatei

そういえば本編でほとんどメフィ犬が出てこないってどういうことなのか誰か教えてプリーズ! メフィ犬のまつげが好きなんです。
08-23 23:54

なんだったっけ……青いベンチ……? 違うっけ。
08-23 23:37

今回ってきたRTのアイコン怖いんですけどw 胴体が鳩?で首から上は人間の頭w 怖い。
08-23 23:34

今日のタイバニはタナトスさんが出ずっぱりだった模様。TLから勝手に判断しました(´ω`)
08-23 23:32


タイバニツイートとしんすけツイート、そして全く関係のないツイートが入り乱れて渾沌としている。
08-23 23:25

今のRT、助平と平野綾がいたぞ。
08-23 23:24

テレ東ってカニ押しなの?w
08-23 23:19

私語尾「だよね」連続でツイートしてた(?? ? ?? ) うわお。
08-23 23:15

浮上の反対ってなんだっけ? 潜水……? とか一瞬本気で考えてしまった。離脱だよねw
08-23 23:14

紳助に関してはもう今から興味ほとんどないけどねw
08-23 23:12

凸って……もしかしてい、いぼのことか……!?
08-23 23:07

ふむふむ。スカイハイハハーイだったのか。TLしか見てないけど。
08-23 23:06

平仮名で「しんすけ」って書いてあったの「しんのすけ」に空目した。
08-23 23:05

多分しゃわえりの間違いだと思ってる。それとももう一度しゃわってこいということかしら(゜ω゜;)
08-23 23:01

てらんてらんっとしゃわってきましたよー。
08-23 22:52

では、てらんてらんとしゃわってきます☆
08-23 22:23

ぺらんぺらんに通じるものがあるなw
08-23 22:23

紹介文が「好い人」で埋まってるってのもすごいな。「悪い人」じゃなくて良かったけどw あ、でも「多分」ってついてる(゜д゜)
08-23 22:20

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/zOQPPkU
08-23 22:18

<私今日からてらんてらんのていたんです☆ ……てらんてらん……ww
08-23 22:18

てらん……てらん……ww 有難う御座いますw RT @hisagiii: 【てらんてらんのていたん】@erikusatei(tei) 藤メフィクラスタ。好い人、好い人、多分好い人
08-23 22:17

4巻って大体メフィ巻だったけど、一冊丸々メフィが活躍して戦闘して格好良いところだけ見せ付ける巻が欲しい。
08-23 22:13

燐「お前ってきれーだけど、冷てーよな」 これは……なんか違うw
08-23 22:06

いいですよー RT @hisagiii: 変なアダ名つけられてもいーよー!って人リツイーー
08-23 22:06

うん。花言葉を好きなキャラに言わせまくってるだけです。気にしないで下さいw
08-23 22:05

アマイモン「あなたは美しいですケド、冷淡な人ですね」
08-23 22:04

メフィスト「あなたは美しいが、冷淡な人だ」 ……萌え死ぬ。
08-23 22:02

teiにぴったりな花言葉は【紫陽花:あなたは美しいが冷淡だ】 相性がいいのは花言葉の花がカボチャのフォロワーさん http://t.co/D0lVzLN なんか気障な台詞だねw
08-23 21:59

引退かー。 RT @Akapia: やほーキターーーーーー!!→http://t.co/CapZXiW
08-23 21:56

ゐ RT @howl_06: スカーーーーーーイハーーーーーーーーーー
08-23 21:55

井原西鶴ってメモしたはずなのに急ぎ書きすぎて西原西鶴って書いてた。
08-23 21:50

よくあるよくあるよくあることさ>RT
08-23 21:48

メケメケ! メケメケメケメケメケッ!
08-23 21:48

めけめけの回だなきっと……。
08-23 21:46

ずっと私の部屋で喋ってる……w
08-23 21:42

|ω・*)チラッ RT @runerie: #私のこと好きな人非公式RT
08-23 21:36

なんか私の部屋で両親が話し合いを始めたw 祖父についてw 私の部屋で(´ω`)
08-23 21:33

なんでも鑑定団が好きなのですww 紳助関係なしにww
08-23 21:31

ちょ……いかんともしがたいタグを……(´ω`;) RT @Sitz1016: #きっと自分のことを大切にしてくれているフォロワーさんがRTしてくれる筈もなく一人寂しく消える  #消えてプラネテス観るウヒョー
08-23 21:26

21:21って見るたびに「にーにー」っていうさとこを思い出す私はおかしいのでしょうか。
08-23 21:22

今日は呟くことが思いつかないw 昼間のうちに呟ききっちゃったかなw
08-23 21:20

ほら、「パシャ」ってさ……。
08-23 21:11

なんか人類補完計画思い出した……>RT
08-23 21:11

島田紳助引退についての情報ソースが知りたくてクリックしたけど、流れてなかった。他のとこかな……。
08-23 21:10

今また新しくフォローされてたからどんな方かなーとプロフィール見たら「ヨガ」って書いてあって、「んー……ふーん……ふむふむ。ヨーガファイッのせいだな(^O^三^O^) 」ってなった。すみませんが私はヨガやりませんよ。ダルシムツイートしたかっただけなのですよw
08-23 21:07

で、ホットに島田紳助引退ってあるけど……、マジですか?
08-23 21:01

空の境界見てからずっともの食べてました。私の起源は【食べる】ではないと思いたいw
08-23 21:01

面倒くさいカーナビだな>RT ルシフェルの声ならまあ許す。
08-23 16:57

お師匠様に破門を言い渡された時の孫悟空の可哀相さといったら……。それでもお師匠様を恨んだりはしないんだぜ……。
08-23 16:56

寝てもさめてもお師匠様のことを案じ続ける孫悟空……良いなあ良いなあ師弟愛。それ以上ではないところがまた良いんだ。
08-23 16:55

きてたー!! やった、ありがとうダルシム! なんか元気出た← RT @Dhalsim_: @erikusatei 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ
08-23 16:53

西遊記で一番格好いいのはやっぱり孫悟空。格好良いよ!
08-23 16:52

まあ、あまり美形は出てこないけどねw 牛とかトラとかなんかそんなのばっか。
08-23 16:48

人外萌えときたら西遊記だよね。むしろ人外しか出てこないよ。
08-23 16:47

くそぅダルシムめ……。来て欲しいときには来てくれないのだね。
08-23 16:46

こないな。昨日ので警戒してるのかな(・ω・`)
08-23 16:42

ダルシムダルシムだる……しむ
08-23 16:41

ダ(・ω・`)ル(・ω・`)シ(・ω・`)ム(・ω・`)
08-23 16:41

ヨーガファイッ
08-23 16:40

来るか? 来るか? ワクワク。
08-23 16:40

ここでダルシムツイートでもしてボットを反応させてみようかしらんw
08-23 16:39

公式RTされても気付かないことが多いからなあ。今見てたらよく分からないものもRTされててびびったw
08-23 16:38

まじでか……。昨日の健常ツイート、4人もの人にRTされてたのか……。今頃気付いたよ;
08-23 16:38

意味怖って本当によく分からないときがあって怖い。意味怖怖。
08-23 16:30

ええっと。下に水着を着てるから、下着も持っていかないと体育の後濡れて困るよ、ってことかな?>水泳キャップツイート
08-23 16:29

不気味の谷ww>RT よくそんな用語引っ張り出してきたなw
08-23 16:27

書きたいのが群像劇で、特定の主人公がないようなものなんだけど、プロット書いてたらやっぱり主人公らしき人がいたほうがいいような気がしてきた今日この頃。
08-23 16:25

←暇なときはとりあえずTLを眺めるっていう暇な人。
08-23 16:15

ストラップ、雪男が被った時はどうしようかと思った。友達にあげたけど。
08-23 16:11

私の方こそメフィに来て欲しい……← ストラップリベンジしなきゃ。
08-23 16:10

志摩金造「あー・・・えっと・・・うんうん・・・あぁぁぁああぁまどろっこしい!!好きや!!付き合え!!」 http://t.co/eckGYhI すみません私理事長一筋なので(・ω・`)
08-23 16:02

最近の画像のところ見てきたけど、私自身がアップした画像が一つもないっていうねww
08-23 16:00

<ようこそゲヘナへぇ……☆
08-23 15:57

teiはサタンになりました。 http://t.co/Aql7LXx 見た瞬間口からチョコ吹き出しそうになったよ。
08-23 15:54

<何ですって! 直ちに対処を考えなくてはいけませんねぇ☆ RT @rue0111j: りじちょーせんせー!おくむらせんせー!すぐろくんがすとーかーしてきます!←
08-23 15:52

さっきので9631ツイートでした。くっ……むさい……。
08-23 14:53

摘発かあ……。厳しくなってきましたね。
08-23 14:51

たぶんスポンジボブ #タイトルにたぶんをつけると無責任になる  それともあれは……チーズかな?w
08-23 14:48

たぶん青の祓魔師 #タイトルにたぶんをつけると無責任になる 青だったような……赤だったような……いや、白か?
08-23 14:46

きっとこれでファイナルだ、と思いながら製作されたゲームです。その後もきっと続きます。
08-23 14:44

たぶんFINAL FANTASY #タイトルにたぶんをつけると無責任になる
08-23 14:42

たぶんをつけると無責任、というよりはなんというか……うろ覚え感が強いような気がするんですが気のせいか。
08-23 14:41

書いてて面白くなってくるってこと、あるよね……たぶん。
08-23 14:37

美少女なのかそうでないのか、というぎりぎりの線を行く戦士の物語です。
08-23 14:36

たぶん美少女戦士セーラームーン #タイトルにたぶんをつけると無責任になる
08-23 14:35

「たぶん透明になってるんじゃないかな~」と思って全裸で歩いて逮捕される男の物語です。
08-23 14:34

たぶん透明人間 #タイトルにたぶんをつけると無責任になる
08-23 14:34

「たぶん……」で胸に杭を刺される可哀相なカーミラの物語です。
08-23 14:33

たぶん吸血鬼カーミラ #タイトルにたぶんをつけると無責任になる
08-23 14:32

いやー面白いなあ。被害妄想って……w 私そんなに酷い人間じゃないですよ。忘れっぽいだけですけどw
08-23 14:29

メフィとアマの特典CD……聴きたいなあ聴きたいなあ。買わないけど聴きたいなあ。
08-23 14:21

まあぶっちゃけカヲル君さえ出ればあとは何でも構わない……げふんげふん
08-23 14:17

じゃあLですね(・ω・`) RT @howl_06: 私はSでもMでもありません!
08-23 14:16

私新劇から入った人間だからなあ……。新劇のキラキラ感も好きだし、最初のどんより感も好き。別の作品だと考えれば気にならない。
08-23 14:15

とりあえずメールくれた子が私のツイッターアカウント知らなくてよかった~← こんな馬鹿なこと呟いてるの見られたら心配とかしてくれないよきっと(・ω・`)
08-23 14:09

ながいモンには巻かれろ。
08-23 14:06

うーむ哲学なり。そしてその哲学の合間に草を生やす……これもまた哲学哉。
08-23 14:05

癖になりそうなんだけど……(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)どうしよっかな~(・ω・`)(・ω・`)楽しい(・ω・`)(・ω・`)楽しいんだ(・ω・`)ぞ!(・ω・`)☆
08-23 14:03

私がでぃすでぃす打ってるときに心配してくれるメールが来て、なんか逆に申し訳なくなってしまった(・ω・`)申し訳ないのでぃす……←反省してない
08-23 14:02

でぃすでぃすでぃすでぃす
08-23 14:00

なんか松葉さん哲学モードに入ってるのかな(・ω・`) 私はシマリス君モードでぃす(´ω`)
08-23 13:59

シマリス君のあっけらかんぶりとぼのぼのののんびりっぷりとアライグマ君の短気っぷりが素晴らしい漫画だと……思いませんでぃすか? 一冊しか本持ってないけどw
08-23 13:58

イヂメル?
08-23 13:56

私が時々語尾に「でぃす」をつけるのは、別にdisってるとかそういう訳ではありませんでぃす。「ぼのぼの」のシマリス君を思い出すとこうなる訳なのでぃす。
08-23 13:54

誘ってくれるだけでも嬉しいんだけど、断っても心配してくれるなんて……なんていい子なんだろうね(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)感激だよ(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)teiさんは嬉しいよ(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)
08-23 13:50

急にソレントへ吹いた……。
08-23 13:47

友達がとても優しい子だと改めて認識。いい友達を持てて幸せです。(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)
08-23 13:46

(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)……皆さんの頭の中に刻み付けておこうと思って……(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)……飽きた。
08-23 13:44

teiを顔文字で表すと『(・ω・`)』です。 http://t.co/GxP23AZ 合ってる合ってる。
08-23 13:40

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん。というわけでこんにちは。今日は天気が悪いです。
08-23 13:30

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/zOQPPkU
08-23 10:18

私が面白がられていたのか……それとも全然違うのか……気になりますが、今日は寝ますw お休みなさい!
08-23 01:29

ヒヤシンスはどこ行ったんだよっ!?>みおちゃん
08-23 01:27

うん。縁が出来たらフォローすることにするですますよ。
08-23 01:24

どういうことなのか気になって寝れないw
08-23 01:23

とりあえず寝る準備はあらかた整った。しっかし髪の毛伸びたな~。
08-23 01:21

え、何w 松葉さんそれどういうコトw
08-23 01:19

ヒヤシンスって聞いてすぐさま日常が出てくる程度には私の脳みそはアニメで出来ているw
08-23 01:18

羊毛のマスコットを見るとるえこさんを思い出すようになりました|ω・) RT @rue0111j: |・ω・*) #きっとフォロワーさんが私のせいで影響されたモノなどを答えてくれる
08-23 01:17

\スカーーーーーーイハーーーーーーーーーーイ/ 
08-23 01:10

▼tei も いっしょになって さけんだ
08-23 01:09

何となくそんな気はしてたんだ(´ω`)
08-23 01:08

そっかあ。歌い手さんなのか~。
08-23 01:08

深夜だから変なツイートします。深夜だから。
08-23 01:02

どういうことなんでちゅか……。
08-23 01:01

なんか自分の趣味の一つなんじゃないかってくらいしょっちゅう歯磨いてる気がする。それなのに歯が痛いってどういうこと。
08-23 01:00

▼tei は ぜんりょくではしっている  おるどさん を フォローしようかと かんがえている
08-23 01:00

みっ……みらくる……のーとん……だと!? 高校時代の思い出がむにゃむにゃと蘇るw
08-23 00:49

▼tei は まつばから にげだそうと している……! そうなのか おもしろい 方 なのか と いっている
08-23 00:48

松葉さんのせいでおるどさんとやらが気になって仕方ないんだけどどうすれば良いのw
08-23 00:46

▼tei は にんげんふしんに おちいった!
08-23 00:45

どちらにせよひどいんだぜ。゚(゚´Д`゚)゚。
08-23 00:44

▼tei は きょうみぶかそうに たきびをみている
08-23 00:41

うーん面白い。ずっと▼つけてツイートしたくなっちゃうな。
08-23 00:41

▼tei は まつばを うらめしそうに 見ていた……
08-23 00:40

▼tei は あらたな へんたいの(かり) を さがすたびにでかけた to be continued……
08-23 00:38

▼tei は あきらめた……orz
08-23 00:36

久しぶりに西遊記読んでるなう。なうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなう。なう!
08-23 00:35

▼tei は まつばを おいかけていく……!
08-23 00:33

▼tei は まつばを じっと みつめている(????? )
08-23 00:30

▼tei は ぜつぼうに うちひしがれている……!
08-23 00:27

▼tei は へんたいの (かり)を 追いかけていく……!!
08-23 00:25

えへへ(?΄??????)? RT @howl_06: わーい 変態 ブーン}(*^ω^*)=⊃三((((仮)
08-23 00:22

<さっきRTされたお返しです☆
08-23 00:21

ブリーチは、アランカル辺りからもう目的わからなくなってたよ私……。今どうなってるのか知らないけどね。
08-23 00:20

仕方ない……私が変態(仮)だということをとうとう明かす時がやってきたのだな……!←
08-23 00:19

前言撤回。公式RTされてたww メールの着信にびびったww
08-23 00:18

まあとりあえず私は健全だということだ。知ってたけどねw
08-23 00:16

敬語……って難しいなぁ。お休みなさいにも「です」をつけたりすることがあるし……。心がけの問題かな?
08-23 00:15

てか表示されないww
08-23 00:14

#1分以内にRTされなかったらあなたは健全です 私のPCスペックだと、これが表示されるまでに既に1分かかるんじゃないかと思われ
08-23 00:13

ぐはあ。一分以内にRTされなかったら健全タグツイートが三つ連続で回ってきたw 何事かと思ったぜよ。
08-23 00:10

というわけでしゃわいまです。
08-23 00:02


*    *    *

Information

Date:2011/08/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/234-715cb568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
