teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

08/22のツイートまとめ

erikusatei

しゃわってくるです。
08-22 23:22

しかし私のTLの二次元アイコン率の高さw
08-22 23:13

頭というか耳の付け根が痛い。目が疲れてるんだな……。
08-22 23:11

携帯を開くたびに癒される。何故なら待ち受けがメフィだからさ!☆
08-22 23:06

おっ。ようやく23時かー。なんかこの頃時間の流れが遅い気がする。私の頭が時間の流れについていってないのか?w
08-22 23:01

大好きな作曲家のもじり。何がとは言わないんだぜ☆
08-22 22:57


やっぱり悪魔だしなあ。あんまり本心から誰かのことを好きになったりはしなさそうだから、からかう程度なんじゃないかなーとか。なんにしろメフィという時点で萌えるのでおk。
08-22 22:50

メフィとアマは少し仲良くて殺伐としてるのが好き。メフィとシロウは腐れ縁的な感じで付き合ってるのが良いな。で、メフィと燐はメフィが一方的にべたべたすれば良いと思うんだ私としては。
08-22 22:47

もう……何て言うか……松葉さん、消化試合ですね……(´ω`;)
08-22 22:45

この頃タイバニクラスタさんのマベいぼツイートが多くて楽しいw いぼww
08-22 22:25

フォロワーの皆さんと一緒にカラオケ行ったら見事に歌う曲分かれそうで楽しそうだな~。結構趣味の違う方もいらっしゃるっぽいので(´∀`)
08-22 22:25

もうTLだけでは皆さんが何を見てツイートしてるのか検討がつきません☆
08-22 22:22

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/zOQPPkU
08-22 22:18

家にある一番強そうな武器って……包丁じゃだめ?
08-22 22:16

横田先生……めっちゃエヴァですやん。カヲル君いますやん!
08-22 22:12

なんか本当に、画面(PCでもテレビでも)を見つめて一日が終わるって……やばいんじゃないだろうかw
08-22 22:10

松葉さん……w つまらなくなってきたのですね……w
08-22 22:02

なんだか格好良いですねw RT @kyonokagetsu: 下のジャージの片方の穴だけからヒモがびろーんと出てきて悪魔の尻尾的な感じ
08-22 22:00

藤メフィツイート多いな……w メフィ燐ツイートはないな……(´・ω・)
08-22 21:59

9月が目前に迫ってるってのは恐ろしいことですが、それだけ嬉しいことでもあります。何より青エク新刊が出るのだと思えばアニメの終了だって怖くないもん……。゚(゚´Д`゚)゚。
08-22 21:56

まあ、それだけ同郷のフォロワーさんが少ないということですww
08-22 21:53

時々自分と同じ生息地の方にフォローされると、「あれ? この人ってリアルで知ってる人?」→「まさかねそんなはずはない」→「じゃあ偶然か? それとも私のツイートから同郷の人間だと推測された? いやそれ以前にもうばれてる?」→「やだ怖い」→「いやまさかねry」の無限リピートに陥るw
08-22 21:52

まあ公開時に見に行ったからいいんだけど。綺麗&壮絶だったことしか覚えてない←
08-22 21:48

え……今オーシャンズやってるん? 
08-22 21:47

ゴキブリを食べているって何……どういうことなの。
08-22 21:46

イヤホンで音楽聴いてたら書くことに集中できないことがよく分かった。
08-22 21:45

甲子園くらいしか野球見ないんだけどなあ……。
08-22 21:43

なんかハムスターが出る番組でもやってるのかな。
08-22 21:39

遡ってたら面白いツイートにぶち当たって呼吸困難に陥ったw ってかあばら痛いんだけどどうすればいいの?
08-22 21:35

訳:めしいま
08-22 21:27

むぅぇえすぅういいいぃいむあぁあああ
08-22 21:27

じゃあめしってきます~。
08-22 20:00

父上と母上が帰って来たようだ。ってかゼアルのことすっかり忘れてたww
08-22 19:58

アマはきっと末息子的な意味でも燐に嫉妬してると思うのだ。
08-22 19:52

メフィとアマとアスタロトが微妙に仲良かったりしたら私としてはおいしいw 特に、アスタロトが何となくはぶられてたりしたらかなりおいしい。ごめんアスタロトw
08-22 19:50

サタンパパ「お前ら、憑依する人間はよーく見てから決めろよぉ? オレ様みたいにかっちょ良~い人間がいないかじっくり探すんだぜぇええっ☆」幼メフィ「父上みたいな、って……難しいですね」幼アマ「難しいです」
08-22 19:45

あ、ああ相撲ね相撲。分かってたよ分かってた。相棒って見えたんだようん///
08-22 19:42

サタンパパ「お前らぁっオレ様がちょちょいっとアルファベット教えてやるからよ~く聞いとけよぉっ☆?」幼メフィ&アマ「はーい父上!」(*´ω`*)和むわぁ……。
08-22 19:37

目を使わなくて良い趣味が欲しい。今のところ音楽しかない。目が疲れるんだ。
08-22 19:17

私ぶらほわでバトルサブウェイまで行かずに弟に振った人だからのぼりとくだりまともに見たことない。ちらっとならあるけど……。アニメに出るのか~。
08-22 19:13

むおむお? 顔文字が流行ってるのかしらん。
08-22 19:08

料理企画、楽しそうだな! フォローしとこっかな~。
08-22 19:03

ペロペロキャンディーーーー! ペッロペッロッペロッロンッ!ペーーーーーッロッッッッッ!ペロペロキャンディーペペペペペロオオオオオオッ!ペロペロペロロロロロ~ンッペロペロペロペロペロリンッ!! http://t.co/FD10Z9Z アマイモンのキャンディーのなめ方です。
08-22 18:57

ペロペロしまくってるw すごいなw
08-22 18:52

料理企画? どういうものなのかな。>RT
08-22 18:47

ホットのバルムンクって.hackかと思ったらどうも違うっぽい感じがする。でも何のキャラなの。
08-22 18:42

ちょっと私きたんですけどリプww またww 怖い。
08-22 18:38

ふむう。とりあえず残暑見舞い届いたらしいからよかったよかった。
08-22 18:33

みょいーんみょいーんみょみょみょいーん
08-22 18:30

ぬっへほふぬっへほふぬっへほふっふふっふっふふっ
08-22 18:29

今チョコパイ食べながら遊戯王DM見てきた。モクバ姫の出てくる回。可愛いよ可愛いよ///
08-22 18:19

何か食べるぞ。おやつ。
08-22 17:45

<ですねぇ RT @cross_colors: <ダルシムテロ恐ろしいですねぇ
08-22 17:44

地震……ですか……。
08-22 17:43

またww RT @TAROch1: きたぜ!RT @Dhalsim_: @TAROch1 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ
08-22 17:40

ハオさんもww RT @cross_colors: 俺にも来とったwwwww RT @Dhalsim_: @cross_colors 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ
08-22 17:36

これだからボットって面白いよねw
08-22 17:33

るえこさんもww RT @rue0111j: リプきたww RT @Dhalsim_: rue0111j 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ
08-22 17:32

ダルシムにリプされるこの恐怖感w 皆さんも是非味わってみては?←
08-22 17:31

うわああああ私もやられたあああああ怖い
08-22 17:30

まーた松葉さんが草を食べてらっしゃるw それとも反芻……いや何でもありません。
08-22 17:29

ヨーガファイッ……
08-22 17:28

ダルシム……皆さんの反応w
08-22 17:27

ヨガやってたからって腕は伸びないだろうw 炎も吹かないだろうw
08-22 17:21

ヨーガファイッ ヨーガファイッ ボウッ
08-22 17:20

どうしよっかな……。すごく嫌いな方法だけど、一気に「五年後」って飛ばしてしまおうか。
08-22 17:05

げふんごほんうっふんあはん 何も言ってませんよ。
08-22 17:04

弟が残り容量僅か500MBの私のアイポッドにリクエスト曲を入れろといってくる。あいつまじでry
08-22 17:03

あれ……やめちゃったらしい。どーぞ。
08-22 16:53

今書いてるプロットがあまりにも暗すぎて自分でいやになってこっちに逃避してきたら、皆さんが底抜けに明るいツイートをしてらっしゃるので一気にどうでもよくなった。ありがとう、そしてありがとう!
08-22 16:51

クロって、特徴的な前歯してたと思うんだけど、あれ消えたの?
08-22 16:39

6巻読み直してたら雪男の「うるせぇぇぇぇ 黙れしゃべるな」が目に飛び込んできて吹いた。
08-22 16:36

ですよねww RT @indiqua: 当然無断ですよwwRT @erikusatei: リムーブって無断でするものじゃないの?w いちいち断るものなの?>診断
08-22 16:35

そういえばバクダン焼きって食べたことないや。アマイモンがおいしそうに食べてたけど、どんな食べ物なんだろう。
08-22 16:32

リムーブって無断でするものじゃないの?w いちいち断るものなの?>診断
08-22 16:31

真矢さんに言われちゃ仕方ないw 怖がらないことにした。
08-22 16:23

空の境界の6章を見てて、忘却なんて勿体無いという言葉を聞いた。うわあ心に突き刺さりますよ。
08-22 16:17

メフィは怪しいけど上品だからね! そこがまたいいよね! 何度も言うけどメフィは上ry
08-22 16:15

メフィのテーマを無限リピート中。中盤の綺麗なメロディがメフィの上品さをよく表しているとry
08-22 16:13

また何をツイートしようとしたのか忘れた(?? ? ?? )
08-22 16:13

怖すぎて遡れないw ハァハァ。
08-22 16:11

TLが「ハァ」で埋まってる(-ω-;)怖い。
08-22 16:10

でもイベントのお知らせとかくるから拒むのもなあ、と思い続けて数ヶ月。
08-22 15:27

りくなびとかまいなびのメールがもういやってくらい来るんですが……。「参加者の声」が早稲田とか東大とか何の参考にもならんのですが……(´・ω・`)
08-22 15:27

初心者マーク取り外さなきゃいけなくなる……。困るなそれは。むうう。
08-22 15:23

運転かあ……。免許とってから一回しか走ってないやw 走らないとそろそろ一年経っちゃうぞ……(´・ω・)
08-22 15:23

【かたちだけの愛/平野 啓一郎】こんなにいやらしくないラブストーリーは初めてかもしれない。平野さんは、ずっと一つのテーマについて考えていて、それを表現する手段を少しずつ変えていっているのではないだろう... →http://t.co/vEKbyeE #bookmeter
08-22 15:13

また新しいタグが出来たのね……w 左右にあるものを書くのか。一体誰が得をするツイートなんだ?w
08-22 15:09

リミックス見てて思ったんだけどアラヤ戦、もう少し大きく取り扱ってもよかったんじゃないかなー。あと、トウコさん復活というか登場というか……とにかくアルバが死ぬ場面をもっと大写しにして欲しかったw←
08-22 15:07

今日は起きて、お茶漬け食べてからずっと空の境界見てました。コンニチハ。
08-22 15:05

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/zOQPPkU
08-22 10:18

そろそろ寝ます。お休みなさいノシ
08-22 00:44

アニメの流れだと、メフィがどうこうっていう感じではなさそうだよね……残念だけど。サタンすら出てくるのか怪しいもん。ラスボス雪男って線が濃い。怖い……。
08-22 00:42

言ってなかったと思う。うん。記憶力には自信がない。
08-22 00:41

そういやアニメの方ではメフィ、普通に「悪魔の私に」って言ってたけど、原作では自分ではっきり悪魔だ、って言ってないよね。単行本6巻までしか知らないけど。
08-22 00:40

青エククラスタさんが他にどんなアニメが好きなのかちょっと聞いてみたいなー。
08-22 00:39

自分の記憶力怖い。ダメな意味で。
08-22 00:35

ネットの配信でもCパートって見れるよね……。今度は見逃さないように気をつけなきゃ。
08-22 00:29

え! どんなのでしたか!? RT @ma_yn: あったよ! RT @erikusatei: あれ? もしかしてCパートあったりした? 今日の青エク。私見ないで録画消しちゃったのかな?
08-22 00:28

アニメの方がしえみちゃんの性格が分かりやすくなってる気がする。ヒロインらしいというのか単純に優しいというのか……。
08-22 00:27

あれ? もしかしてCパートあったりした? 今日の青エク。私見ないで録画消しちゃったのかな?
08-22 00:26

雪男……。アニメはきっと雪男=悪魔落ち的な感じでいくんだろうな。原作のことは置いといて考えるしかないなっ!
08-22 00:24

ああ! 思い出した! 修道院が襲撃されたってやつか!
08-22 00:22

最後の雪男のシーンってなんだっけ……。志摩と朴に気を取られてて忘れてる(´ω`;)
08-22 00:21

この頃、あまり絡んだことのなかった方に積極的に絡んでいこう運動をしていますので(笑)、急に絡まれても怖がらないで下さいね!←
08-22 00:18

ふぁ、ふぁぼられた……だと?(゜д゜)
08-22 00:16

阻止 RT @moto_akitom0: 本気で絵を描いてると、いつのまにかそのキャラが好きになってるんだよなぁ。あれかな、吊り橋効果というか、ギャルゲでストーリー進めていくとなんかのめりこんでいく感じ。来週真紅と結婚します。
08-22 00:14

朝食に味噌汁が出たことってないな。うちは朝食セルフだからw
08-22 00:13

眠い。寝ればいいんだけど。眠い。
08-22 00:12

ええっ!? シンリさんムヒをご存じない……!?
08-22 00:11

日本語タグって適当につくっても文句こないから楽しいね。
08-22 00:09

ぶえ……ぶえ……ぶえっくしょい! #エアクシャミ
08-22 00:08


*    *    *

Information

Date:2011/08/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/233-f85985ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
