teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

08/21のツイートまとめ

erikusatei

teiは【考えていたこと】をすっかり忘れた!
08-21 23:58

さっきの公式RTされたw 何がどうなるか分かったもんじゃないなw
08-21 23:56

何を考えていたのか忘れた。ポカン。
08-21 23:52

ものすごい勢いで周囲の草がなくなっていく……!
08-21 23:51


草を除いてから、ツイートしようかどうか一瞬逡巡したw
08-21 23:35

除草完了! ……すいません(´ω`;) RT @howl_06: 除草しちゃだめです草はだめ
08-21 23:34

メフィとアマイモンはあまり仲良くなくていいと思う。うん。
08-21 23:29

「兄う」「知らん」「しょぼん(´・ω・)」
08-21 23:27

ねむちゃんとほぼ同じ内容のリプしてたw
08-21 23:27

兄上ー父上の誕生日は何て言うんですかー?
08-21 23:26

兄上ー兄上ってばー聞いてますか?
08-21 23:21

兄上ークリスマスケーキって何のことですかぁ?
08-21 23:20

諦めた。
08-21 23:01

一時間かかってもまだロード終わらない動画って諦めたほうが良いかな……。くそう。
08-21 22:59

桃は美味しかった。福島県産かは忘れたけど……。気にせず食べてるから問題ない。
08-21 22:58

鬼太郎ゲームは確かに怖かった……! 見てるだけ(動画)だったけど。
08-21 22:56

私のリプ支離滅裂すぎるw 何が言いたいんだ結局。
08-21 22:55

そろそろ本気で部誌をどうにかしなければいけないのだが……どうしよう(´・ω・)
08-21 22:54

まあ、年齢制限かかるネタだけどねw
08-21 22:47

初対面の相手に大きなリュックサックを背負った状態で! 「あなたのことが嫌いです、話しかけないで下さい」!
08-21 22:47

ナンパにあったときの対処法って……w 私だったら「あなたのことが嫌いですっ」がお勧め>RT
08-21 22:46

しゃわいま。
08-21 22:37

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/zOQPPkU
08-21 22:18

しゃわってきますー。
08-21 21:53

可愛いw RT @howl_06: 細胞分裂}( 'Θ' )三( 'Θ' )三( 'Θ' )三( 'Θ' )三( 'Θ' )三( 'Θ' )三( 'Θ' )三( 'Θ' )三( 'Θ' )三( 'Θ' )三( 'Θ' )三( 'Θ' )三( 'Θ' )思ったより可愛い
08-21 21:52

雪男のストラップにもちゃんと「青エクの?」と尋ね返してくる辺りさすが私の父(^O^三^O^)
08-21 21:51

定期券入れに入れてた燐とメフィのいちゃいちゃ(私にはそう見える)カードを父に目ざとく指摘された。話の通じる父でよかったw
08-21 21:50

<ファンタスティック!☆
08-21 21:32

今日の青エク、メフィの出る幕はないなーと思ってたらやってくれましたね☆
08-21 21:31

もううちの亀の名前メフィストにしちゃおっかな←
08-21 21:25

メフィストフェレスって文豪の作品のキャラクターなんだから、ペットの名前としてつけててもおかしくはないんだよね。むしろ格好良いなこの人って思われるよきっと。だから猫の名前をメフィストにしようぜ! 犬の名前もメフィストにしようぜ!
08-21 21:24

そういえば白鳥さんはどうなったのかな? PCのせいでログインできてなかったけど……。
08-21 21:18

雪男クラスタにとってはもうアニメが鬼門でしかないのは理解した>RT
08-21 21:13

あ、放っといたら偏頭痛アカウントからリムられてたw
08-21 21:12

やっぱりツイッターにくると好きなキャラのアイコンが多くて和むなー。
08-21 21:10

見終わってからすぐツイッター見たかったけど、PCの調子がまたまた悪くこんな時間だよぅ……(´ω`;)
08-21 21:07

あと、アマイモン喋ったよね……? あれってアマちゃんだよね? 違うのかな私の期待のせいで耳があれだったのかな?
08-21 21:06

で。今日の青エクだけど……。何アレ出雲ちゃん回だと思わせておいてあれ絶対子猫回だよね? 子猫さんがどのように燐との気まずさを払拭するかがメインだったような。ってか頬染めないでよこっちが照れるよw
08-21 21:05

で、ちょっとぷりぷりしながらホールを後にして、眼鏡屋寄って帰ってきました。青エクは既に終わってました……。録画したのを見たからいいけど!
08-21 21:03

咳の音とかは、高齢の方が多かったからまだ仕方ないとしてもだ。携帯はないだろう携帯は。演奏者がぴくっと反応してて、物凄く申し訳なくなってしまったよ……私じゃないのに。
08-21 21:02

今日行ったリサイタル、演奏は素晴らしかったのに、お客さんのマナーが悪すぎて悲しくなったよ……。どうして演奏中なのに携帯電話の「ぴるるるる」が流れるわけ。
08-21 21:01

なんかものすごくあかりんさんに心配されていたようですねー; ちょっとピアノを聴きに行ったりなんだりしてて、青エクの時間には帰ってこれませんでした。こんばんは!
08-21 20:57

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/zOQPPkU
08-21 10:18

そろそろ弟を追い払って寝ます。お休みなさい!
08-21 01:21

もう弟のマシンガントークが止まらないw 寝かせてくれw
08-21 01:12

メフィのスクショをメールサイズに直すだけの簡単なry
08-21 01:06

プロット作ってると途中でさっさと書きたくなるか、飽きるかして放置になりやすいんだよね……。そのせいで結末意味不明になりやすい。だから、今ちゃんとプロット書いてる。自分偉い。
08-21 00:52

小説メイキングとか……。思いつく→書くってな感じのときが圧倒的に多いw プロットとか使ったのって数作しかないんだが……w
08-21 00:51

あ、あかりんさんと松葉さんが友達になってる!(´∀`) しゃわいま。
08-21 00:48

だああああっ。もうしゃわってきますね(`・ω・)弟もいなくなったことだし!
08-21 00:04


*    *    *

Information

Date:2011/08/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/231-c918aadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
