teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

08/20のツイートまとめ

erikusatei

そろそろしゃわりたいのに弟がおしゃべりを止めない。
08-20 23:57

空の境界とフェイト(劇場版だけど)ならワウワウでやるけどね。
08-20 23:34

私はっ血液型占いなんてっ信用しないのですっ。だからっ血液型にっ輸血用以上のっ価値を置いていないのですっ。ふうっ……。
08-20 23:26

弟よ……喋らなくて良いから、早く私の携帯をもって来ておくれ。
08-20 23:24

遡った。よし。
08-20 23:22

ちょっと戻ってきたら大幅に人が減ってる……。遡ってみるかな。
08-20 23:18

全然ワンピと関係ない動画ずっと見てた……。作業用と銘打ちながら作業させる気のない動画。
08-20 23:17


PCが高音圧に耐えられない……悲しい。
08-20 22:36

←白鳥さんの完成が待ち遠しいクラスタ
08-20 22:24

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/zOQPPkU
08-20 22:18

どうしてあんなに動画重いのか分からん。軽そうなのにしたのに。
08-20 22:07

そうなんだよねえ。公式で配布してるなら良いけど、公式そのままはダメだよねえ……>RT
08-20 22:05

しかも表情が微妙に違うという手の込みよう>RT
08-20 21:59

100分超えてるらしい動画が重くて見れない。そりゃあ重くもなるよな。
08-20 21:58

同時刻に「まつげ」ツイートが。わんぴだな。
08-20 21:42

多分うちに全部あったと思う。
08-20 21:39

私は「もこう」も分からない>RT
08-20 21:28

まあ、きっとあの人は自意識過剰だったんだろう、と思っておく。
08-20 21:26

あ、そういえばそんな画像を見たこともあるような……。飴ちゃんw RT @LaRySa411: 海外の場合飴ちゃんに差し替えられてリはするけどね。厳しいからさ RT @erikusatei: サンジのってあれ、煙草だよね? あれで飴ちゃんだったりしないよね?
08-20 21:25

誰もフォローしないで呟くだけ、ってかなり意味ないような気がするんだよね。別にツイッターは相互フォローが目的ではないし、思ったことを呟けばいいんだけど、何か違うような気がするんだよね……あの人。
08-20 21:24

自分で適当にすっごい人数フォローしておいて、だいぶ様子が分かったからって急にフォロー解除し始めて、さっきとうとうもうフォローは止めましたって言って本当に全ての人のフォロー解除してた……。ツイッターで何がしたいんだろう?
08-20 21:18

いなくなったから言うけど……あの人、変な人だったなー。
08-20 21:15

サンジのってあれ、煙草だよね? あれで飴ちゃんだったりしないよね?
08-20 21:05

(煙草も吸ってる) RT @hisagiii: ワンピキャラは二十歳未満なんですよ(酒飲んどる)
08-20 21:05

しかし、作画が微妙なようだね……。TLによると。
08-20 21:04

アラバスタは録画したので後で見るー。
08-20 21:04

森本レオがどうしたの?
08-20 20:52

ですよね! RT @GoGoYumi: 号泣映画ですよね RT @erikusatei: 有難う御座います、正解です(´∀`) RT @GoGoYumi: ET RT @erikusatei: 宇宙人 植物学者 自転車 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
08-20 20:43

坂本さん? 猫?
08-20 20:37

加藤先生……。生みの親が誕生日どうでも良いとか……いかんぜよ。゚(゚´Д`゚)゚。
08-20 20:34

やってみたけど、なんか酷い。どいひー。
08-20 20:29

ロイ・マスタング「そう…国家錬金術師に与えられる二つ名……teiが背負うその名は―――『丹下段平似』の錬金術師!」 http://t.co/8isa9iu ええっと……あしたのジョーだっけ? 違うっけ? 分からないけど、嬉しくないことは分かる。
08-20 20:28

勝呂の愛されっぷりw
08-20 20:24

あ、遅かったw
08-20 20:21

花火と錬金術師しかホットにない。
08-20 20:14

眠うぅ……。
08-20 20:13

ちょっと遡った。途中で止めた。今を大切にするのがツイッターだよねw
08-20 20:12

スーツ着て普段履かない靴履いたから足の裏が痛い。まあ、あまりにも運動してないから仕方ないけど。
08-20 20:08

カレー食べてきました。美味しかった。
08-20 20:05

めしってきます(?΄??????)?
08-20 19:16

ずきゅうううううううーーーーーーん
08-20 19:10

どどすこすこすこ
08-20 19:10

どぎゃああああああああぁあああああん
08-20 19:10

宇宙ううううううぅううぅううううううううううううう
08-20 19:07

あれ、勝手に「切った」んだと思ってたけど、どうなのかな?
08-20 19:02

本当にイヤホンでマイク代わりになるの?( ?? .? ?? )?
08-20 19:00

また馬鹿が発見されたのか……。馬鹿だな(-ω-)
08-20 18:50

「えー、では新郎のお父さんの、ええっと……ごにょごにょっ……さんのお話です。えー、ごにょごにょっ……さん、お願いします」
08-20 18:48

寅さんあるある一人でやってますw
08-20 18:46

「あーあ、おれは知らねえよ……」
08-20 18:45

「釣りはいらねえよ、とっときな」「あ、お客さん……! …………千円足りないわ」
08-20 18:44

「お兄ちゃん……本当に行っちゃうの?」「さくら……止めないでくれ。お兄ちゃんはな、もうおいちゃんたちに顔向けできないんだ。もう帰ってこないと伝えてくれ。じゃあな」「お兄ちゃん……!」汽車「ボーッ」
08-20 18:43

正月とお盆に見たくなる。まあ、本当は一年中見たいんだけど。
08-20 18:40

男はつらいよシリーズも好きです。いいよね……あの感じ。夏と冬に必ず見たくなる映画。
08-20 18:39

有難う御座います~! 正解です(´ω`*)「男はつらいよ」♪ RT @omaimee_02: 寅次郎?RT @erikusatei: 兄思いの妹 ヤクザな兄貴 四角い顔 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
08-20 18:38

塗るタイプの虫除け、ももの葉エキスが入ってるっていうからにおいかいだら馬鹿を見た。
08-20 18:32

どーおせおいーらーはやくーざーなあにーき♪
08-20 18:31

これで分かってもらえたら私その人フォローしちゃうかもしれないw 「かもしれない」だけどねw
08-20 18:29

兄思いの妹 ヤクザな兄貴 四角い顔 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
08-20 18:29

あ! 好きな映画一つ思い出した!
08-20 18:26

なんか、今実際にいる小動物の遺伝子を色々組み合わせて知能高めれば、ギズモ作れそうだよね……。でもそれじゃあ世界に一匹のギズモじゃないよね。ううう。ギズモ……。
08-20 18:24

なんか昔の映画しか見てない気がする……。
08-20 18:22

最近の映画で何かあったかなー。南極料理人は昨日流れてきたしなあ。
08-20 18:21

至近距離で烏が鳴いてびびったけど微動だにしなかった自分に拍手。
08-20 18:20

ホラーで何かツイートしたいけど、ツイートしたとして正解する方がいらっしゃるのかどうかw
08-20 18:18

ただの電池切れだと思ってたらなんか本当に逝ってしまわれたようで……。電池入れても動かなかった時、苦笑いしながら泣きそうになったw
08-20 18:15

ギズモ大好きだったから、勿論ファービーを買ったさ! もう死んじゃったけどね……。゚(゚´Д`゚)゚。
08-20 18:14

ギズモを家に呼びたい。ETと友達になりたい。友人と線路を歩きたい。ヒトクイ博士と論争したい。ゾンビの群を撃退したい。
08-20 18:12

良かった~ET誰も知らないのかと思ったw← 嘘です。
08-20 18:11

有難う御座います、正解です(´∀`) RT @GoGoYumi: ET RT @erikusatei: 宇宙人 植物学者 自転車 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
08-20 18:10

本気でギズモが欲しいと願っていた。今も出来れば欲しいw
08-20 18:09

いやー楽しいな、このタグw 好きな映画が一緒だと、好みも似てるんだと思うんだ。
08-20 18:08

「羊たちの沈黙」では、レクター博士が大好きで仕方ないのだ。アンソニーホプキンスの目が綺麗なのだ。
08-20 18:07

タイトルは「グレムリン」です……が、ギズモで正解だと思いますw RT @fruicci: ギズモ♪ QT @erikusatei: 謎の可愛い生き物 ある時刻を過ぎると物を食べさせてはいけない 水がかかると分裂する #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
08-20 18:06

にへへへへ連発なんだぜ。
08-20 18:04

宇宙人 植物学者 自転車 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
08-20 18:03

あれ、ツイートしてから何だけど、タイトルなんだっけw
08-20 18:03

謎の可愛い生き物 ある時刻を過ぎると物を食べさせてはいけない 水がかかると分裂する #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう これはとにかく可愛いので好きだ!
08-20 18:02

結構見てるはずだけど、特徴といわれると困るよね。うーん。
08-20 17:59

あと何かあったかな~。
08-20 17:57

映画のやつ、結構知らない方が答えてくれて楽しいw いいなあ映画って。
08-20 17:56

正解です(´ω`*) RT @LaRySa411: 羊たちの沈黙 RT @erikusatei: アンソニー・ホプキンス 蝶 殺人事件 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
08-20 17:55

スタンドバイミーは大好きです。この間見直したらどこまでも感情移入しちゃって号泣号泣。本当に良い映画だと思う。ああいう映画を撮れたら幸せだろうな。
08-20 17:54

バイオハザードの回答率が高くて吃驚だよww
08-20 17:52

あれ、ちょっとまって;リプ欄やばいw
08-20 17:50

大正解です! 有難う御座います~(´ω`*) RT @LaRySa411: スタンドバイミー RT @erikusatei: 線路 少年たち 回想 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
08-20 17:49

しかし……蝶がどんな役割を果たしていたかをすっかり忘れているのだが……。
08-20 17:49

アンソニー・ホプキンス 蝶 殺人事件 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
08-20 17:48

線路 少年たち 回想 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
08-20 17:47

ゾンビ 傘 原作がゲーム #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう これは分かる人は分かるかもだけど、ちょっと不親切かもしれない。
08-20 17:46

一瞬どこが引かれてるのか分からなかったw
08-20 17:45

これで今週の懸念はなくなった! 思ってたよりも楽しいお話で、勉強になりましたでぃす。
08-20 17:39

桃味のグミ旨し(´ω`*)
08-20 17:38

インターンシップから帰宅~。ただいま!
08-20 17:38

そろそろ行ってきます。
08-20 11:58

そろそろ行く準備せな。ちょっと緊張。
08-20 11:45

11対0のまま試合終了……。ちょっと疲れてたのかな。
08-20 11:34

日大三高が優勝しました。おめでとう!
08-20 11:32

フォロワーさんほとんど甲子園見てないみたい。
08-20 11:24

雷つきの雨なう。いやだなああああ。スーツだから涼しいのはありがたいけど。
08-20 10:59

まあ、可愛いってのは認めるよ。
08-20 10:59

アニメの女の子キャラに大きめのシャツ一枚だけ着せたりするのはどうしてだろうね。寒くないのかな。
08-20 10:58

久しぶりにスーツ着た! まだあと30分も余裕あるのにw
08-20 10:57

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/zOQPPkU
08-20 10:18

今日決勝なのか! 見ようかな。
08-20 10:03

私なんてまだ寝間着ですからね(´・ω・)
08-20 09:41

皆さんやっぱり早起きでいらっしゃる。尊敬。
08-20 09:40

朝の旅番組、せっかく金沢だったのに金沢のところだけ見逃しました。お早う御座います。
08-20 09:39

寝ます。お休みなさい。
08-20 00:55

勝呂……盛大に祝ってもらってるねw
08-20 00:42

でも考えてみたらアスタロトもアマイモンも、キレたら敬語じゃなくなってた。メフィならキレても敬語をキープ+営業スマイルしてそう。そこに痺れる憧れるう。
08-20 00:38

原型とどめていないのは同じですけど、おやメフィという単語ならよく聞きますよw RT @ma_yn: おやストじゃもはや原型をとどめていない
08-20 00:37

サタンの息子って皆敬語なのかな? だとしたら物凄くツボなんだけど。
08-20 00:35

もし猫を飼ったら、ノラかアビシニアンって名前つける。百閒先生の真似だけどw
08-20 00:30

ちょーっと後れたけど、スグロ誕生日おめでとー! そしてしゃわいま。
08-20 00:26


*    *    *

Information

Date:2011/08/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/230-f62ace27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
