teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

08/19のツイートまとめ

erikusatei

そろそろしゃわってきます、若君いいいい!
08-19 23:57

ナイスタグ!! RT @howl_06: ハッ!Σ(^O^) #語尾に若君をつけると悪魔白鳥になる 気がする
08-19 23:45

明日はちょっち早く起きなくてはいけない。うん、ちょっちだけどw
08-19 23:45

あれ? 二頭、かな?
08-19 23:44

蘭でもコナンでもなく、何故か園子がホットにいた。
08-19 23:37

私が ここにいる さいわいを 歌うよ~♪
08-19 23:34


なしてホットにバイオがあるん。
08-19 23:31

みらいーのなーかへー♪
08-19 23:30

こんーなに悲しいけーしきをー 君が 光に変えてゆくー♪
08-19 23:30

寄り添う頃に~(´ω`) 翼広げて~(´ω`)
08-19 23:26

本当は空を飛べるとー知っていたならー♪
08-19 23:25

猫と触れ合いたいのだ。全然触れ合ったことがないのだ……っ!
08-19 23:24

うるさそうなお顔(´ω`*) RT @rue0111j: 寝てるとこ撮ろうとしたら起きちゃったwww http://t.co/2jpCMS5
08-19 23:23

もうなんていうか、文字をタイプすること自体が好きなので、聞いてる音楽の歌詞連発したりしますが気にせんといてくんさい。
08-19 23:20

きみとー出会いーかなわぬ夢を見たー♪
08-19 23:19

優しさを知らない君がくれた優しさが~♪
08-19 23:18

文章削るところまでいきたいものです……。
08-19 23:17

エヴァ破は良い話だったんだよなー。でも細かいとこ覚えてないw だからなおのこと来週は見逃せないんだ。
08-19 23:08

高校野球タイプw
08-19 23:07

あ……。いつのまにか9000ツイート越してた。やばい廃人(10000ツイート)まであと一歩だw
08-19 23:03

あれ……うん、来週だったはず。うん。多分そう←
08-19 23:01

緑のタケシってデントのことかw
08-19 23:00

(´∀`) RT @runerie: #きっと自分のことを大切にしてくれているフォロワーさんがRTしてくれる
08-19 22:59

酔ってるからだと思ってる。信じてる!
08-19 22:58

父と観にいったんだけど、さっき父が覚えてないことが発覚したので悲しくなってしまった……。「見たのは序だ」とか言い張るんだもの……。゚(゚´Д`゚)゚。
08-19 22:58

とりあえず来週の金曜ロードショー録画は必須だな。
08-19 22:57

一瞬流れただけだったし、確認してないから間違いかもしれない。うん、間違いだろうきっと。
08-19 22:55

コナン見てるときに、下に出てくるスーパーで、「碇シンジ、綾波レイに続く新ヒロイン」って出てたような気がするんだけど、私の目のせいかな? シンジ君もヒロイン扱いされてたと思うんだけど……。
08-19 22:54

結局コナン全部見ちゃったw
08-19 22:53

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/zOQPPkU
08-19 22:18

録画してるけどコナンちょっとだけ観てきます。うん。ハバネロ食べたいだけw
08-19 21:06

ご飯食べてきたけど、またすぐコナンちょっと見に行ってきますよーw
08-19 21:02

めしめしめしめしってきまままま
08-19 19:37

ひぐらしのなく頃に……。
08-19 19:20

網戸に虫がたかってきたのでびっくりして窓閉じちゃった。カーテン閉めればいいんだよ!
08-19 18:47

これは拡散しないといけないという使命感に燃えた>RT
08-19 18:44

虫の声って秋っぽくてイヤだー。別に秋が嫌いなわけではないけど、まだ夏で良い。
08-19 18:43

teiとの相性『燐:15 雪男:52 しえみ:79 勝呂:48 廉造:21 子猫丸:21 メフィスト:31 柔造:15』です。 http://t.co/1E4agGO しえみちゃん……。
08-19 18:41

庭からすごい虫の声がする。うるっさい。
08-19 18:35

文豪同士のいちゃいちゃなんてイヤだ……orz 想像もしたくない……(´д`;)
08-19 18:34

そういやうちの学校の前理事長も悪魔祓いできたとか聞いた。格好いいなあ。
08-19 18:25

本当なのかな。バチカンならまあありえない話ではないと思うけど>RT
08-19 18:24

どういうところに着地させようとしていたのかのメモをどっかにやってしまって分からなくなってる書きかけがある。さて、この文章の意味は分かるのだろうか?
08-19 18:10

結構皆さんツイッターでいろんなことを秘密にしてらっしゃるようで……w
08-19 18:03

オオカミさん……w
08-19 18:01

ファントム…… RT @runerie: なりそたがツイッターで秘密にしていること 「 実 は 幻 」 http://t.co/dFYCRwy えっ
08-19 17:53

「tei」を60文字で表すと→ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ http://t.co/WTNAw8F あっはっは。面白い冗談だ!
08-19 17:50

バチカン法王庁のやつってどういう話なのかな? 女学生エクソシストって……本当なのか?
08-19 17:45

あっれー? おかしいな、ワード開いて作業しようと思ったんだけど、まだ開いてすらいないよ?(コナン君風に)
08-19 17:39

世の中に人の来るこそうれしけれ とはいふものの お前ではなし 内田百閒
08-19 17:31

どうしよっかなー。今までに書いたものでいいかなー。でもそれだとなんかなぁ……。うーん。
08-19 17:13

いやいや……本当部誌どうしよう。部室まで行かなきゃだしね……!
08-19 17:12

にやにや。にやにや。にやにry
08-19 17:12

公式でも言及してるってことは……やっぱり。
08-19 17:04

せっかく暑くて夏っぽくてよかったのに……。もう蜻蛉とか飛んでるんだよね……(´・ω・`) 秋がくるとすぐ冬だからイヤだよー。
08-19 17:01

時々しか見かけない方で、頻繁にアイコンが変わってると本気で分からなくなってしまう……。(´・ω・)<?
08-19 16:58

そういえばよくTL汚しすいませんでした、っていうの見るけど、ツイッターって好きなこと呟けば良いんだから、別に汚れたとかって思わないけどなあ。そういうの見てて、楽しいからいいんだけどなあ。
08-19 16:51

( ?? .? ?? )? RT @takehito415: ぐぬぬ(・ˇдˇ・;)
08-19 16:41

あ、そういえばリア友がいるんだった。羽目外しすぎるの、ヨクナイ。
08-19 16:32

にょーにょりんにょりんにょりん!
08-19 16:30

携帯クラスタさんって打つの早いんですね! PCでも追いつかないときがあるんですけども。いやーすごい。
08-19 16:25

ぬおおお。私PCからのツイートばっかりだから大体見れるんだけど、多分携帯とかからだと見れないよね……。ぬおおおお。
08-19 16:24

……勝手にリプ読んでます御免なさい御免なさい(´д`;)
08-19 16:22

えっ、おまいみーボクシング経験有り? 格好いい~(´∀`*)
08-19 16:21

あれ、帰って来たら私の話題!?
08-19 16:11

とりあえずお腹空いたので何か食べてきます。
08-19 15:22

てか、帰って来たら地震TLになってた……。沿岸の方とか大丈夫ですか?
08-19 15:21

違うフェスの話だったらどうしようとか思いつつ(´ω`;)>リプ
08-19 15:20

うっわあ。なんかパトカーか何かが「止まってください」って……近所で言ってる。いや、私にじゃなくてねw
08-19 15:18

ただ、予想以上に時間がかかってしまいました……。平日の昼間でこれなら、明日はもうちょい早く出かけなければいけないかもしれない。
08-19 15:15

結局迷わずにたどり着き、迷わずに帰ってくることが出来ました!(´ω`)良かった~。
08-19 15:14

ただいまんぼうさぎっちょん!
08-19 15:13

じゃあ行ってきます。多分迷う自信があるw
08-19 13:36

市電、乗る方角間違えたりしそうで怖いw
08-19 13:17

人名に……食べ物で……返してしまった……。
08-19 13:06

今日は慣れない交通機関を使って下見に行ってきます。市電……。
08-19 13:03

こんにちワン。
08-19 13:03

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/zOQPPkU
08-19 10:18

そろそろPCを休ませたいと思います。お休みなさい!
08-19 00:58

この夏休み中にプロットだけでも完成させたい。と思っている。でもやってない。あっはっは。
08-19 00:48

この頃、ゴミ箱にごみを投げ入れるのが上手くなった!w
08-19 00:47

#フォロワーさんが自分の小説を読んで思ったことを教えてくれる ……こんなタグがあるのかー。でもそもそも、読んでくださったフォロワーさんがどれくらいいるのかという話で……(´・ω・)
08-19 00:44

揺れてないけど……。TLに「地震」って出ると気になってしまう。
08-19 00:42

あら……地震ですか?
08-19 00:41

「一月物語」を読んだ時は若いのに古風な文体だなーと思っただけだったけど、今は一作一作のテーマが重くて、単語の選び方とか文章の作り方が緻密で、本当にすごい作家さんだと思っています。
08-19 00:41

でもうまくいかないんだな……。「決壊」を読んだときは本当に号泣してしまった。
08-19 00:38

平野啓一郎さんの本を読んでいると、やっぱり登場人物に共通点があるんだな、と思う。主人公にせよヒロインにせよ。いつも真剣に物事に向き合う人ばかりで、幸せになってしかるべき人が登場していると思う。
08-19 00:38

プルプルンゼンゼンマンww
08-19 00:28

年賀状とか暑中見舞いとかって、出した後返事が返ってくるのが楽しみです。ただ、その返事がとんでもなく遅くきたりするんですけどねw でもそれもまた楽しい。
08-19 00:04

変態TLがすっかり浄化(?)されてておかしいなーと思ったら皆さん寝てらしたw
08-19 00:01


*    *    *

Information

Date:2011/08/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/229-da59e278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
