teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

08/18のツイートまとめ

erikusatei

今30分遡っておやすみリプとばしまくってきたw ストーカーじゃないんだからねっ!
08-18 23:56


そーっと……しゃわいま。
08-18 23:51

ではしゃわってきますーノシ
08-18 23:17

メールがジムノペディで、Cメールがエンパイア劇場のプリマドンナ。
08-18 23:10

まあ、今の着信音も気に入ってるからいいんだけども……。ジムノペディ第一番!
08-18 23:08

あれ? アイフォンじゃないと無理ってこと……かな?
08-18 23:07

あれ? もう11時? さっきとは時間の流れ方が違うんだけどw
08-18 23:03

(????? )ジイッ…… RT @omaimee_02: ドキッRT @uihara_nemu: ドキッ RT @erikusatei TLが変態だらけで怖いんだけどww
08-18 23:02

メフィの着メロ……いいなあ。
08-18 23:00

(????? ) RT @uihara_nemu: ドキッ RT @erikusatei TLが変態だらけで怖いんだけどww
08-18 23:00

おまいみー、ありがとうです(*´ω`*) RT @omaimee_02: @erikusatei @shinri7087 よしゃっ!シンリくん、ていちゃんには程々にねっ!ペイッ(ノθ∀θ)ノ QT: おまいみー助けて~!
08-18 22:56

TLが変態だらけで怖いんだけどww
08-18 22:53

おまいみー助けて~! RT @omaimee_02: @shinri7087 @erikusatei ふはは、知っとるでぇwww ていちゃん!ついてきて~!!! QT: えなにどーゆことwww とりあえず僕はヘンタイです!はい!変態編隊組みたいくらいでふ!
08-18 22:50

怖すぎるんだけど色々とww
08-18 22:49

自分は変態じゃないと思うんだけどね。
08-18 22:44

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/zOQPPkU
08-18 22:18

とか言いつつ、寄生獣は最初の巻と最後の話くらいしか見たことないw いつかちゃんと……(`・ω・)
08-18 22:14

ミギー! RT @Sitz1016: 寄生虫は怖いけど寄生獣は神マンガなので表紙が怖いとか言わず買いましょう(真顔
08-18 22:13

TLが他の方同士のリプで埋まってるってことも多いww
08-18 22:11

空の境界は第五章、結構良かったと思う。ストーリーもようやく進展した、という感じで、絵にも動きがあった。
08-18 22:10

今日はいつもよりも数時間早く起きたからなー(それでも10時過ぎてたw)。
08-18 22:06

ってかまだ10時なの? 時の流れが遅すぎる……。私の体内時計だけ狂ってるんじゃなかろうか。
08-18 22:04

全身虫だらけとかいや過ぎる。絶対イヤだ。
08-18 22:04

寄生虫RT……。
08-18 22:03

多重人格ならやっぱり雨宮だなあ。というか西園。西園……大好きだったんだけどなあああ。゚(゚´Д`゚)゚。
08-18 21:53

二重人格ではない多重人格だけどね、あれはw なんせ24人もいるってすごい話だよね。詳しくは知りませんが。
08-18 21:52

めっちゃ切れてるw>ビリー
08-18 21:50

しかしTLの賑やかっぷりったらないねw ずっと張り付いてた方が良かったんじゃないのかw←
08-18 21:44

遊戯王DMは二重人格(憑依含む)が多くて、多分それで好きになったんじゃないかとか思う。どうだか知らんけど。
08-18 21:42

なんか二重人格好き過ぎて困る。けどいずむりずむ双子は特に好きではないという。好みの範疇外だったんだな。異性ってのはw
08-18 21:41

おじさん 二重人格 中立(もしくは悪役) #自分が好きになりやすいキャラ属性を3つ
08-18 21:40

式がまあやさんで、こくとーが鈴村さんだったってことをキャスト見て知るっていう。
08-18 21:39

とーこさんが何人もいた、ってことしか覚えてなかったから、やっぱり新鮮。記憶力悪いなあ、自分w
08-18 21:36

空の境界第五章見てきました。式が可愛すぎて悶え死ぬかと思った……。
08-18 21:34

今のうちに空の境界見てこよう。
08-18 20:02

まあ、昨日は川越TLだったから入る隙もなかったのだけどねw
08-18 20:00

時間帯の問題かな? 昨日よりも賑やかで楽しいw
08-18 20:00

サトシの茶色の目には抵抗があったけど、見てるうちに慣れてしまった。慣れって怖いね。
08-18 19:53

なんか部屋の照明暗いな。そろそろ寿命か?
08-18 19:52

川越シェフww またあの怒涛のTLが戻ってきたら怖いんだけど……>RT
08-18 19:50

相棒で特徴っていったら「おじさん」かなーとか思ったけど、それじゃああまりにも身も蓋もないと思って止めた。
08-18 19:49

てか、あの三つの特徴で右京さんを言い当てられるとは思ってなかった……。さすが相棒クラスタさん!(????? )
08-18 19:48

大当たりです!(*´ω`*) RT @LaRySa411: 右京さん・・? RT @erikusatei: 眼鏡 紳士 刑事 #好きなキャラの特徴を3つ言って当ててもらう
08-18 19:45

今日はすっごく久しぶりにポケモンを見ました。ニャース……(;ω;`)
08-18 19:44

いやっほい。めしいま!
08-18 19:44

夕食ってくるよ!
08-18 18:02

メフィーメフィーメフィー♪ メフィーは私の嫁ー♪
08-18 18:01

メフィーメフィーメフィー♪ メフィーは可愛いな♪
08-18 18:00

あの可愛さはどこからきてるんだろう。
08-18 17:59

メフィはやっぱり可愛い。なんというか…………可愛いww
08-18 17:58

にゃほい。スクショ撮ったー。
08-18 17:57

あ、スクショ撮らなきゃ。
08-18 17:33

ニッパー
08-18 17:32

ニパァ……
08-18 17:30

神様 角 はうあう #好きなキャラの特徴を3つ言って当ててもらう
08-18 17:28

巫女 黒髪 にぱ~☆ #好きなキャラの特徴を3つ言って当ててもらう
08-18 17:27

石田さん 宇宙人? 死んじゃう(泣) #好きなキャラの特徴を3つ言って当ててもらう
08-18 17:26

あれ、亀ちゃんて刑事だよね? 巡査とかじゃなかったよね?w
08-18 17:25

体育会系 刑事 亀 #好きなキャラの特徴を3つ言って当ててもらう
08-18 17:25

眼鏡 紳士 刑事 #好きなキャラの特徴を3つ言って当ててもらう
08-18 17:23

アマイモン RT @howl_06: トンガリ頭 隈 緑 #好きなキャラの特徴を3つ言って当ててもらう
08-18 17:22

黄色い 四角い スポンジ #好きなキャラの特徴を3つ言って当ててもらう ワワワワワワワワワw
08-18 17:20

いーないーな
08-18 17:17

道新の残暑見舞いすごい。
08-18 17:14

場所を追われて帰ってきました。しかしまたテレビ前に舞い戻ってみせる……(´∀`)
08-18 17:08

空の境界見てこようかな。どうしよっかな。
08-18 16:32

市電とか生れてからこの方数えるほどしか乗ってない。どうやって料金払うんだっけ←
08-18 16:30

前髪セルフカットした。もうここ何ヶ月か自分で切ってばかりいる。
08-18 16:27

カード、特徴的な髪型、超融合!w #好きなアニメの特徴を3つ言って当ててもらう
08-18 16:00

やったー、ついっぷる、日本語タグにようやく対応したようですね!
08-18 15:58

下見に行かないと確実に迷うので行かなくては……。でももう今日は行く気がない(´ω`)
08-18 15:58

結局インターンシップに行くことにした。一日だけだし。何事も経験だよね。
08-18 15:57

本当に怖いですな……。どこからフォローされるのかよく分からないw
08-18 13:44

弟以外の人間と喧嘩したことがない。喧嘩する材料もないし。皆仲良くすれば良いじゃないか。
08-18 13:43

何せ心にもないことを言える人だからねw←
08-18 13:40

でもあんまり怒ったことないよ。家族以外には。
08-18 13:39

B型12月28日teiは『ちょっぴり涙もろい/怒ると怖い/時たま心にもないことを言う』な人です http://t.co/4AcLQAj ちょっぴりどころじゃなく涙もろいよ! 全部当たってるよw
08-18 13:37

あ、カレンダーまだ予約してないw
08-18 13:32

始めたころはbotとかフォローしてたけど、今は全然フォローしてないな。飽きっぽいんだな、自分。
08-18 13:27

確かに、思わぬワードでフォローされたりするからなあ。びっくりするよねw
08-18 13:23

そこで区切って読んでください、という意味なのか、それともただの打ち間違いなのか……。全然分からないのです。
08-18 13:20

そういえば「。。。」のほかにも気になってることがあるんだった。あの……文章中に「.」って入ってるツイートが時々あると思うんですが、あれって何か意味があるんですか( ?? ? ?? )?
08-18 13:19

こういうこと書いてると、自分って古臭いのかなーとか思っちゃうけど……。でも仕方ないな。学校で読んでる本が古典ばっかりだから。言い訳かw
08-18 13:17

あと、基本的に縦書きの本の中でメール画面の再現みたいなことが出てくると、やっぱり少しだけ違和感がある。
08-18 13:14

個人的には三点リーダの方がしっくりくるから、「。。。」は「打ち間違い?」と思うこともある。別に、使ってもいいと思うけど。文章の規則って時代に合わせて変わっていくんだろうと思うから。
08-18 13:12

平野啓一郎の「かたちだけの愛」を読んでてメール画面の記述で使われているから、作家さんでもその存在を認識してるってことなのかな? と。あ、三点リーダって「…」のことです。
08-18 13:10

よく文末に「。。。」ってつけてるのを見るけど、あれって三点リーダと同じ意味なのかな? 使わないから多分そうなんだろうと解釈してるけど、どうして三点リーダ使わないんだろうね?
08-18 13:08

なんかもうメールでもいいかなーとか……。ダメかなー……。
08-18 12:20

昨日キャンセルしたはずのインターンシップの連絡がきたからどうしようかと考え中。情報のすれ違いだと思うけど、電話とかした方がいいのかな?
08-18 12:08

メールの着信音で仕方なく起きてきました。ていです。こんにちは。
08-18 12:07

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/zOQPPkU
08-18 10:18

よし。そろそろ寝ます。お休みなさい。
08-18 02:19

タイバニにも神谷さんって出てたのかな? 演技達者な声優さんって、出てても分からないときがあるんだけど……。
08-18 02:18

小学生の頃は12時まで起きているなんて考えもしなかったし高校生になってからも1時過ぎたら寝てたのに……2時かあ……。
08-18 02:16

徹夜→朝の講義っていう流れのときもあったんだよな。すっごいハイテンションで講義受けて、最後の方寝てたw あー今思えば青春だった(´ω`)
08-18 02:05

部活の徹夜イベントで結局寝てしまったことを思い出す。あ~またああいうことしたいなー(´∀`)
08-18 02:02

いい加減寝ないと体おかしくしそうだw
08-18 02:02

2時だ! 2時まで起きてるのなんて久しぶりすぎてびっくりだ!
08-18 02:01

なんだか、バニー=眼鏡という構図が出来上がっている模様w
08-18 01:47

可愛いです(´ω`*)なごみます。 RT @rue0111j: アニマル悪魔兄弟。比率おかしいけど気にしない http://t.co/PCZ7NRw
08-18 01:46

でも、その場面を父に可愛いと言ったら、「え? あれが可愛いって?」と本当に疑問そうに問われたので(・ω・`)
08-18 01:28

あのぬるぬる動くメフィ……。あの動き方、実はあんまり好きじゃなかったけど、「ぶっちゃけありません☆」のところが可愛かったんだよね。
08-18 01:27

そういえば先週の青エク、まだスクショ撮ってない。明日しかチャンスないじゃないか。
08-18 01:26

あ、一時間ごと、です。投稿ボタン押す時に気付いた。
08-18 01:22

そういえば今日、資格の学校に行ったんですが、休み時間一時間というのは私の錯覚だったようです。一時間後とに10分の休憩で、合計しても30分でしたw
08-18 01:22

皆さん寝てしまわれたようで……。うーん、TLが淋しい。
08-18 01:21

何クラスタだと思われてるか、……って。聞くまでもなく分かってるw
08-18 01:19

いつのまにか川越夢小説から修造夢小説にホットが移行してるw オールタイム修造は人気だなー。
08-18 01:15

ぬふふ、ケルベロス召還しといたんだぜ★
08-18 01:13

ちょっとひっそりしてる感じがするな。ひっそり (;´??Д??`;´??? ??`;´??▽ ??`)
08-18 01:13

今しゃわってきたばかりだからあと30分は寝ないはず。しかし深夜TL、今日はなかなか緩やかですね。
08-18 01:11

しゃわいまってきましたんこぶ。戻ってきたら人が少なくなってた……(´ω`;)
08-18 01:08

そろそろしゃわってきます。戻ってきた時TLが通常運行だったら嬉しいなw
08-18 00:21

笑いすぎでw 空リプってww 川越シェフw
08-18 00:17

だめだ……面白すぎてツイッターから離れられない……。これが川越シェフの魔力なのか……!
08-18 00:16

やばいww 松葉さんやばいww
08-18 00:15

ツイート見てると松葉さんが呼吸困難に陥ってるような気がしてならないww 笑いすぎでw
08-18 00:13

もう私は松葉さんのツイートの方が面白いんですけどwww(????? )
08-18 00:10

どうして急にこうなったのかな? 訳が分からないよw
08-18 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/08/19
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/228-41558ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
