teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

08/17のツイートまとめ

erikusatei

もうこのTLがいつ終わるか気になってしゃわれないよ……(;ω;`)
08-17 23:57

川越TLの流れが速すぎて怖いw おかしいってこの流れ方はww
08-17 23:55

なんでこうなったの。川越さんが何やったのさw
08-17 23:53

もうなんか皆さんの行動力と情報収集能力、創作力のすごさに驚かされております>川越シェフ
08-17 23:52

何があってどういう経緯でこうなったのか教えてw>川越シェフTL
08-17 23:49


ゆんさんがw アイコンがw
08-17 23:48

川越シェフww 本当にどうしたw
08-17 23:46

何今、川越シェフ夢小説TLなのww どうして? 何が起こったのw
08-17 23:44

めしいまとただいまって、まとめたら「ただめしいま」になるよね。ただめししてきた感じだよねw←
08-17 23:43

帰ってきたときPCの調子がとことん悪くて、ログインがこんな時間に……。もう眠いw
08-17 23:38

ただいま! そしてめしいま!
08-17 23:37

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/zOQPPkU
08-17 22:18

そろそろ行ってきます。
08-17 17:27

歯磨いてからココア飲んだら不可思議な味がする……。
08-17 17:17

そろそろ何か食べないと。
08-17 16:53

残暑見舞い印刷した! あとは書いて出すだけ。遅くなってしまった……。
08-17 16:35

しかし今から眠いのだが。講義聴きながら寝る危険性は十二分にあるのだが。
08-17 16:13

とりあえず休憩時間対策?に、本を持っていくことにします。
08-17 16:12

知り合いとかいないかな~。同じ学校の子とかいないかな~(´・ω・)
08-17 15:53

休憩時間暇すぎてうげえってなったらツイッターに顔を出す……かもしれません。しないかもしれません。寝てるかもしれません←
08-17 15:52

休憩時間なんて30分で十分だよ! そしたらすぐ終わってすぐ帰ることができるじゃないか。
08-17 15:49

一時間も休憩時間があるとか聞いたけど、その間何してればいいんだろう。自動車学校で暇を持て余したことを思い出す……。
08-17 15:47

初めての場所って緊張する。講義する教室を書いたホワイトボードを見つけられるかというところから既に不安w ああ……チキン極まりないんだぜ ?(΄??????)?
08-17 15:46

学校の方が始まったら資格の学校には時間間に合うだろうかというのが今から心配なんだよね……。学校の講義終わるのが5時50分なのに、資格の方の講義が始まるのが6時30分とか……。駅まで猛ダッシュするしかないのか?
08-17 15:44

ちょっと方向感覚をつかさどる脳の一部分が麻痺してるんじゃないかと思うほどの方向音痴+地図音痴だから……。講義の始まる一時間前には多分家を出るだろうw
08-17 15:42

今日は資格のための学校に行く予定。前に「駅から徒歩五分」とか書いてあったのに30分かかった(!)場所なので今から不安(´ω`;)
08-17 15:41

空の境界、四章まで見ました。原作読んでからもう何年も経ってるので、こんな話だったのかーと新鮮な気分。記憶力悪いというか何と言うか……(´д`;)
08-17 15:26

今「空の境界」一、二話見てきました。引き続き三話も見ますー。
08-17 13:35

なんだかたくさんの方からおやリプ頂いてて嬉しくなってしまいました(´ω`*) お早う御座います。
08-17 11:25

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/zOQPPkU
08-17 10:18

いよっし! そろそろ髪の毛乾かして、気合を入れて寝ますよっと。お休みなさーいノシ
08-17 01:03

今日は眠いから早く寝ようとか思っていたのにこんな時間……(´・ω・)
08-17 00:48

阻止されまくってるよ……。この間はうまくいったのにぃ……ダンダン!
08-17 00:40

めけめけっ! めけめけっ!
08-17 00:35

るえこさんの必殺技は褒め殺しであることが判明……!(*´∀`*)
08-17 00:34

あああ……orz RT @howl_06: 甘いですよってww阻wwww止ww RT @erikusatei ハムイモン #このTLの速さなら阻止されずに自分のペットにできる
08-17 00:31

ハムイモン #このTLの速さなら阻止されずに自分のペットにできる
08-17 00:28

楓にいぼが移るとか……悲しすぎるよそれはバッドエンドだよ!
08-17 00:21

うーむ。今の中学生は「花子さんがきた!」を知らないのか~。すっごく怖いアニメだったのだけど……。
08-17 00:17

ぜーぜー……リプしちゃったんだぜ……。うっぎゃああ嬉し恥ずかしだよですよ///
08-17 00:11

ってああああ加藤先生にこんばんはリプしてるうううう! 私もしたい! でも勇気が出ない!
08-17 00:09

わああわああ加藤先生にこんばんはリプしてもいいんだろうか? いいんだろうか?!
08-17 00:06

ほわほわちゃん、お願い!
08-17 00:01

ほんべけべべけべけべけんちょ!
08-17 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/08/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/227-00200fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
