teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

08/16のツイートまとめ

erikusatei

知ってる方いらっしゃるかな? 昔のアニメのED。
08-16 23:56

しゃわ しゃわ いま いま はなこさーん♪
08-16 23:56

そろそろしゃわってこよう、そうしよう(?΄??????)?
08-16 23:25

ぼくらのアリス、君が望むなら #誰のセリフか分かったらRT
08-16 23:09


RTで回ってきた方のアイコンって本当にさまざまで面白い。今、なんかビカビカ光ってる方の回ってきたw
08-16 23:07

9べえ! RT @Akapia: わけがわからないよ #誰のセリフかわかったらRT
08-16 23:02

あと何かセリフあったかなー?
08-16 23:00

コロンボは結構見たなー。一時期。
08-16 22:59

え、まじですか!? 格好良い……w RT @Akapia: 父さん「僕の台詞やん(^_^;)」RT @erikusatei: うちのカミサンがね…… #誰のセリフかわかったらRT
08-16 22:58

正解でぃす(´ω`) RT @omaimee_02: コロンボwRT @erikusatei: うちのカミサンがね…… #誰のセリフかわかったらRT
08-16 22:58

うちのカミサンがね…… #誰のセリフかわかったらRT
08-16 22:54

残念! 青エクではありません(´ω`) RT @Akapia: 青エクっぽいwRT @erikusatei : 人間、そう簡単には……死なんっ。 #誰のセリフかわかったらRT
08-16 22:51

分かる方、いらっしゃるかしらん。
08-16 22:46

人間、そう簡単には……死なんっ。 #誰のセリフかわかったらRT
08-16 22:46

といれの花子さん見直した時も確か置かなかったし……うん、置かなくても大丈夫だよね!(^O^三^O^)
08-16 22:41

ってか、さっちゃんの話聞いたけどバナナ置かなくていいよね? いいよね?←
08-16 22:40

誰の台詞か……ってやつ、なんとなく誰も分からなそうなものを呟きたいけど、誰にも分かられなかったらそれはそれで悲しいものがあるな。
08-16 22:38

ポケピカかー懐かしいね。
08-16 22:37

御免その場面結構読み飛ばしてた……>RT
08-16 22:35

この間、夜に口笛吹いたら蛇がくるって言うし、と親に言ったら親はその言葉を知らなかった。「悪魔が来たりて~じゃなくて?」と返されてしまったw
08-16 22:33

あと、けっこう迷信深い性質なのも関係してそうな……なさそうな……(?? ? ?? )
08-16 22:31

完璧に虚構と分かってるもの(映画)とか、自分の中で消化できるもの(文章)と、イメージが固定されてしまうもの(テレビ映像)とはやっぱり違うなーと。テレビ特集だと虚構(冗談)なのか本当なのかさっぱり分からないし。
08-16 22:30

怪談話が載ってる本も結構立ち読みしたりするよ。でもテレビのはイヤー(´д`)
08-16 22:28

夏になったら納涼だのなんだのって怪談話特集やるけど、頑張って回避するよ! それでいてホラー映画はじゃんじゃん見るよ! この矛盾。
08-16 22:26

怖い話苦手だから帰ってきたーw
08-16 22:21

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/zOQPPkU
08-16 22:18

ちょっとリンカーン見てきますん。
08-16 22:01

pkmnって何? ポケモン?
08-16 21:57

今日は高校の頃の友達と会って来ましたー。こんばんは!
08-16 21:50

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/zOQPPkU
08-16 10:18

そんなこんなでお休みなさい! ついでにメッフィーも貰っていきます☆
08-16 01:29

とりあえずすすむんの可愛さは私が貰っていきますね!(`・ω・)←
08-16 01:29

まだ明日の準備してないや。所持金がいくらかも把握してないや。
08-16 01:28

「さん」付けの方が呼びやすいお名前と、ちょっと変形しちゃった方が呼びやすいお名前の方がいらっしゃいますね。
08-16 01:27

ちょっと待って、鼻取れた方がいらっしゃるww 大丈夫なのw
08-16 01:26

歯磨いてきたぞい。
08-16 01:23

うーん。もうすすむんで良いかなー?←
08-16 01:13

てかぶっちゃけここまでツイッターやるとは思ってなかった、自分。
08-16 01:10

もう半年くらい姿を見せていないフォロワーさんがいらっしゃって気になる。まあツイッターはずっとログインしっぱなしっていうものでもないし自由度が高いから、気にしても仕方ないのかもしれないけども。
08-16 01:09

とりあえず今のうちに歯磨いておこう(・Ⅲ・)
08-16 01:04

明日起きれるかなー(´・ω・) いや、待ち合わせは11時だから余裕なんだけど、でももしかして10時に起きるかもしれないという恐ろしい可能性が……。
08-16 01:02

にへへへwww RT @uihara_nemu: ちょwwww RT @erikusatei #フォロワーさんが云々
08-16 01:00

なんちて。
08-16 00:59

#フォロワーさんが云々
08-16 00:58

なんだか可愛い感じの方(*´ω`*) RT @hisagiii: 教えて、てゆかかまってorz #フォロワーさんが自分の第一印象を教えてくれる
08-16 00:58

ね む い む ね む い む ね む い
08-16 00:56

高校のときの部活、入って何が良かったって、いい友達がたくさん出来たこと。毎年会えるのが嬉しい。
08-16 00:54

そういえば友達に、ツイッターで語尾に☆つけてるって言ったら「そんなキャラだったっけ?」って言われたw うん、そんなキャラじゃないよw☆
08-16 00:52

明日は一年に二度の部活同窓会だー! にゃほーい☆
08-16 00:51

印刷、どうしても青色がうまく出てくれない。もう今日は諦めた!
08-16 00:47

なんかもう明日出さなくてもいいかなー>残暑見舞い
08-16 00:41

私のプリンタはいつも黒インク切れを起こします(´;ω;`)
08-16 00:40

ノズルチェックパターン印刷とヘッドクリーニングを繰り返していたらインク切れ起こしたw
08-16 00:32

残暑見舞い描きます。
08-16 00:06

にゃいにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃい
08-16 00:05

にゃにゃいにゃにゃにゃいにゃにゃいにゃにゃい
08-16 00:04

今頃「TLTOPへ」っていうついっぷるの親切機能に気付いた。何これ便利。私鈍感。
08-16 00:02


*    *    *

Information

Date:2011/08/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/226-52be3942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
