teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

08/15のツイートまとめ

erikusatei

母音だけ読み上げるとかw 意味分からんだろう、タグなかったら。
08-15 23:59

にゃがごのっひとんとんととんぽいぽい☆
08-15 23:55

なりそたん……じゃ普通すぎるかな? RT @runerie: 気になる #きっとフォロワーさんがかわいいあだ名をつけてくれる
08-15 23:54

にゃっはっは。意味なく笑ってみました。しゃーわいまー(?? ? ?? )
08-15 23:50

残暑見舞い描き掛けだけどしゃわってきます(?? ? ?? )
08-15 23:15


さっき、漫画の表紙がちょびっと折れてたので弟を叱ったら「そんなことにこだわるのはオタクだけだって」とか言われたので「私がオタクだということを忘れたか」と答えておいた。オタクだと認めたの初めてかもしれないw
08-15 23:00

すぽんじぼぶ #好きなキャラクターをひらがなで書くとこんなにもかわいい
08-15 22:58

なんかこうやって毎日毎日メフィストメフィストって呟いてたらよっぽどゲーテ好きなんだなとか思われてるかもしれないとか、思った。
08-15 22:57

めふぃすとふぇれす #好きなキャラクターをひらがなで書くとこんなにもかわいい
08-15 22:56

そういうことですww RT @_hulowaaa: わろたwそれはすっごい好きってことだねっ(`・ω・´)b←えww RT @erikusatei: 黒板にしてあげたいくらい好きw RT @_hulowaaa: (´・ω・`)はふ~… #いないとは思いますがとりあえず私をすきだ
08-15 22:47

いつか洋楽も洋画も字幕とか訳歌詞とかなしで聴いたり見たりできるようになりたいな。うん、ただの願望w
08-15 22:47

Another Part Of Me好き。歌詞の意味全然分かってないけど好き。だいたいにおいて洋楽は意味分からず聞いてるw 時々聞こえてくる単語を拾い集めて勝手に意味つけてたりするw
08-15 22:44

今日は少しプロット進めた! でもこれ実際に書くとしたらものすごく長くなるぞ……きっと書かずに終わる。恐ろしい。
08-15 22:43

黒板にしてあげたいくらい好きw RT @_hulowaaa: (´・ω・`)はふ~… #いないとは思いますがとりあえず私をすきだという人RTしてください
08-15 22:40

いや……どうしてっていうのは変かな? でも純粋に理由が知りたくなったのだ!
08-15 22:26

なんかもう全国放送で流すものではないでしょう。いろんな方が迷惑してると思う。流されると思って作ってないでしょうし、流す方が許可も取ってないとかだったら本当に。
08-15 22:23

あ、そういや相棒シーズン10やるらしいね! また毎週の楽しみが増えるよ! どきどき(´∀`*)
08-15 22:20

あらら……お大事に!(´・ω・) RT @_hulowaaa: 頭痛のせえで頭逝ったwRT @erikusatei: どうなさったんですかww RT @_hulowaaa: 黒板になりたい黒板になりたい黒板になりたい黒板になりたい黒板になりたい黒板になりたい黒板になりたい
08-15 22:19

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/zOQPPkU
08-15 22:18

ゲームのクーロンズゲート思い出しちゃったよ!>黒板 確実に妄人ルート辿るなw
08-15 22:18

どうなさったんですかww RT @_hulowaaa: 黒板になりたい黒板になりたい黒板になりたい黒板になりたい黒板になりたい黒板になりたい黒板になりたい黒板になりたい黒板になりたい黒板になりたい黒板になりたい黒板になりたい
08-15 22:16

一言紹介とか……するのもされるのも色々と怖いw
08-15 22:14

オタクって気持ち悪い! #自分らしくないセリフをつぶやいてみよう 自分らしくないってなんだろう……アイデンティティの問題とぶち当たる課題だな。
08-15 22:07

ん? ってあれもう22時だったのねw そりゃあシンリさんも酔っ払うわけだw
08-15 22:04

アニソン特集見ちゃった。水木一郎の相変わらずの格好良さに驚く。そして最後に家族で合唱という流れ。でも一位がタッチかあ~。
08-15 22:02

めし☆いま #らきすた風に
08-15 22:01

めしってきます。
08-15 19:41

erikusateiさんの属するクラスタは、アマイモンクラスタ、ハムイモンクラスタ、顔文字クラスタ、ギョギョックラスタ、サタンクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/pkeMfPx ギョギョw 身から出た錆とはこのことだ。メフィもいないし……!
08-15 19:40

それーどーしーらー
08-15 19:29

さっきのリプ意味分からないんじゃないかなー。今からでも削除してリプしなおそうかな。でももう見られてたら……(無限ループ)
08-15 19:26

録画たまってたのたくさん観てきました。りだいま(????????)
08-15 18:49

ちょっとふざけすぎたので一時離脱します。
08-15 15:20

そうか分かった顔文字の使いすぎだ!(^O^三^O^)
08-15 15:19

昔は私も真面目なことを言おうとしていたのに……。おかしいなこの頃はまったく真面目じゃない ?(΄??????)?
08-15 15:18

フォロワーさんは皆良いことを仰る方ばかりで、毎日勉強になります(????????) ああこの顔文字可愛い。
08-15 15:17

妙にけんか腰なツイートを見ると、(´・ω・)ってなる。テイクイットイージーだぜ!
08-15 15:01

うーん。可愛い顔文字、どこかに落ちてないかな~(?? ? ?? )
08-15 15:00

不思議な……人だなあ……(´・ω・`)
08-15 14:53

自分、悪ノリしたら結構悪ノリだから止めとこうノリ。
08-15 14:42

メッケモン
08-15 14:38

も、もう癖になるから止めておこうww
08-15 14:36

ムサイモン
08-15 14:28

とりあえず用途不明なので(笑)「はてな」で登録しときました。(?΄??????)? ?(΄??????)? (。?д?) あああああ!
08-15 14:25

さっきからロードの関係でおまいみーの顔文字が動いて怖いww
08-15 14:21

そうか! 母上か……。なかなかやるな、兄弟!←
08-15 14:11

お、teiか。どした、泣いてた…のか?よしよし、おじさんがごはん作ってあげるから落ち着け、な?元気出せよ。ほらこのCDやるからさ。 http://t.co/b26JrU4 #tiger_n こてっちゃんの料理っていったら炒飯か!
08-15 14:09

すごい降りだ。またうちの庭のきゅうりが育つなw
08-15 14:05

カタカナw RT @Akapia: さっき引越しの挨拶に来て、わざわざ引越し先の住所の上に「ハラジモン」てカタカナでwRT @erikusatei: それは似てます(´∀`) RT @Akapia: ハラジモン(父さんの実家の近所のおじさんの名前) を ハムイモン に 空目
08-15 14:03

それは似てます(´∀`) RT @Akapia: ハラジモン(父さんの実家の近所のおじさんの名前) を ハムイモン に 空目
08-15 14:00

この間友達に方向音痴であることを話してたら「ゾロ(ワンピースの)みたいでうらやましい」と言われて、え、まじでうらやましいのかな? とか焦った。
08-15 13:59

雨。
08-15 13:56

ハムイモン知らない方には何のことかさっぱりだろうけどハムイモン可愛い。
08-15 13:55

私あんまりこの顔文字の使いどころ理解してない。→(^O^三^O^)
08-15 13:36

自分のリプの速さが気持ち悪いので間隔を空けるように頑張ってますw あんまり早くてstkぽかったら遠慮なく言ってね!←
08-15 13:34

時折自分のアイコンを見失う。白いからなー。
08-15 13:28

やっちゃったてへw
08-15 13:27

めしいま! ラーメンしょっぱかった。
08-15 13:12

ちょっとラーメンすすってきますー。
08-15 12:22

まんべ君が何か言ったのかな。叩かれてる?
08-15 12:08

無言てw
08-15 12:07

やった。
08-15 12:00

「w」っていくつつけるのが限度なのかな。私は今のところ最高で二つか三つしかつけたことないけど、140字ほとんど「w」で埋め尽くしたりしても怒られないのかな。やる気はないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-15 12:00

「君」が気になる……(`・ω・) RT @ko_ma_ko_ma: 君は誰とキスをするーわーたし(メッフィー)それともーあーのこ(ネイガウス)
08-15 11:58

RTされたw
08-15 11:56

ああそうか。ハムスグロなのか。
08-15 11:51

ハムイモンが可愛くない台詞を吐いてる……。
08-15 11:48

なんなのフォロワーさんのシンクロ率w どうしてその単語が違う人からしかもRTで出てくるのw
08-15 11:46

あーー暑いけどこれくらいで暑いとか言ってたらダメだろう自分。
08-15 11:27

もう志摩家アニメ希望は100RTどころじゃなくRTされてると思う。だからアニメスタッフさんの目にも止まってるんじゃないかな!
08-15 11:03

よく寝たはずなんだけど眠いなー。お早う御座います。ハムハ!
08-15 11:01

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/zOQPPkU
08-15 10:18

ではそろそろ髪の毛乾かして寝ます。お休みなさい!
08-15 01:20

自分の夜のテンション地味に高いなー。
08-15 01:19

あんまりPCに張り付いてると親や弟からの痛い視線が突き刺さるのです(´;ω;`) うぬう。
08-15 00:57

弟に昨日、PC見てにやにやしてるところをばっちり目撃されてしまった。あいつ、いつの間に気配を消す術を身に着けたのだろう……。
08-15 00:46

(;´??Д??`;´??? ??`;´??▽ ??`) (;´??Д??`;´??? ??`;´??▽ ??`) (;´??Д??`;´??? ??`;´??▽ ??`) ケルベロス、三対同時召還ッ! あー気持ち悪いw
08-15 00:39

うーん、気持ち悪いw
08-15 00:35

ケルベロス、召還ッ!!  (;´??Д??`;´??? ??`;´??▽ ??`)
08-15 00:35

突発的とは言っても、急にリプであのケルベロスを送ったらどういう風に思われるだろうw やってみたい気もするがw
08-15 00:27

あれ、でもさっきの何て登録すればいいのかな。顔が三つだから……ケルベロスなんてのはどうだろうw
08-15 00:23

お肉のwww ハムwww
08-15 00:19

よしこのバンザイも登録しておこう!
08-15 00:17

今いろんな方の顔文字ハントしてるんですが、どなたかとっておきの顔文字とかありませんかね? 悪用はしませんのでww
08-15 00:15

雨脚が強くなった。
08-15 00:05

そういえばリア充って嫌われてるけど、私はむしろその調子で頑張って日本の少子化を食い止めて欲しいと思いながら彼らを見ている。ただ、あんまり見苦しかったら、勝呂のように「いちゃこらいちゃこら~」と蹴散らしたくなることは否定しない。
08-15 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/08/16
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/225-1c0744ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
