teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

08/14のツイートまとめ

erikusatei

どうして君だけが残されたのだろう……
08-14 23:54

メディアミックスのさきがけみたいな感じのアルバムだから(つまり古い)カラオケにも入ってなくてつまらんのです。
08-14 23:53

ロリータ℃知ってる人いないかなー。「ロリータの温度」、結構好きなんだけど。……多分いないな。
08-14 23:52

大人しく絵描いてきた。描けば描くほど疲れてきて結局描きたかったもの全部は描けなかった。この間発見したお話のオリキャラなのだけどねw
08-14 23:50

絵描こう。大人しく。
08-14 23:20

アテムお帰り! #お盆だから死んじゃった俺の嫁におかえりを言おう むしろこれは私ではなく遊戯の口から言って欲しい……。
08-14 23:20

(´;ω;)<どんどん皆さん寝てしまう……。朝が早いんですね。
08-14 23:19

しゃわってきますをしゃってきますとか打っちゃうしw なんなんだろうこのミス加減。かわいそうな人だよ「しゃってきます」じゃw
08-14 23:17


この頃怒涛のタイプミスしてるせいで自分の指に信頼が置けなくなってきたな。
08-14 23:16

なんかこの頃、私がツイッターにいるときは人が少なくて、いない間にすごく賑わってるんじゃ……とか被害妄想入ってるw タイミングの問題ですよね(´ω`)
08-14 23:14

私しゃってきますって言ったのw しゃってって何w まあとりあえずしゃってきましたw
08-14 23:10

うん。ちょっとむかっとくるけど腹に収めて。しゃってきます。
08-14 22:43

弟はPC使用を白状しました。
08-14 22:42

男はつらいよはすっごく好きな映画なんだけど、「母べえ」見て「あ、このお母さんさくらとおんなじ喋り方しとる」とか思ってしまった。でも映画ってそういうもんだよね。監督一緒なら。
08-14 22:39

ちょっと「母べえ」見てきたけど、あのお母さん結構強情だねー。もう少し要領よくすれば子供にすき焼き食べさせてあげられたのに(´・ω・)
08-14 22:38

アイコンにラムネがいるー!(*´∀`*)
08-14 22:35

だーかーらーっ! 馬鹿なのか!>RT
08-14 22:34

弟め……わざわざペンタブからマウスに替えて更にIE消していくとか、それで白を切れると思うなよ……。あ、すいか食べてきました。美味しかったです(´∀`*)
08-14 22:34

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/zOQPPkU
08-14 22:18

すいかってきますノシ
08-14 20:58

あれ、この時間帯ですらTLが遅い。不思議不思議不思議のアッコちゃん。
08-14 20:52

特定の芸人をいじめたりするのも好きじゃないな。もっとやり方があるんじゃないかと思うんだけどね……。
08-14 20:49

今いってきゅー見てたんだけど、何もあんな命がけなことさせなくても良いんじゃないかな。視聴率ばっかり狙ってもしょうがないよ……。危ないことなしに番組つくるとか出来ないのかな。
08-14 20:48

波平の後悔ww
08-14 20:45

あ、ハオさんのアイコン可愛い(´∀`*) めしいま。
08-14 20:45

もやさまなかったw めしってきます。
08-14 19:27

もやさま見にいってきます。
08-14 19:25

月を見上げていて急に力に目覚めた方がいらっしゃるようだ(´∀`)
08-14 19:22

別物ですよね。 RT @LaRySa411: 読書と映画鑑賞は悪いが、まったく別物だ。
08-14 19:13

生まれたての竹人さんですよ(´∀`) RT @takehito415: はぎゃあああほぎゃあああ
08-14 19:12

もしかして私のPC、時刻表示一分遅れてる……?
08-14 18:59

「ハムイモン、ゲットだぜ!」「はむはむ~」……ハッ何を言ってるんだ私は。
08-14 18:57

恥ずかしいというよりも申し訳なくなりますよね(´∀`;) RT @LaRySa411: よくあるあるw RT @erikusatei: あ、同じRT回ってるw うぎゃあ二番煎じ。
08-14 18:56

とうとうホットをちびまるこちゃんが席巻しだしたか。ハムイモンの一位の座は奪われてしまうのかw
08-14 18:56

フォロー整理しますっていう方がいらっしゃるので、きっと私は淘汰されるのだろうと覚悟w さようなら~。゚(゚´Д`゚)゚。
08-14 18:53

ネイガウスよりも上位のホットに「ブシロード」があるよw
08-14 18:48

そろそろ無口になろうかな……。
08-14 18:46

あ、同じRT回ってるw うぎゃあ二番煎じ。
08-14 18:45

ホットの並び:「アマイモン」「ハムイモン」「ハムスター」「#aoex」「ちびまる子ちゃん」……
08-14 18:45

マスコミがコミケを放送する意味ってなんなんだろう。
08-14 18:43

これからアニエクはどうなるんだろう。ハムイモン出しておいて放置ってことはないよね……。ただメフィがハムイモンを可愛がる様子を小出しにするとかじゃないよね。
08-14 18:41

ハムイモンが着々とホット上位に食い込んでいます。
08-14 18:40

(虫を差し出しつつ)「あ、すみませんボク一人だけ食べてしまって……兄上もお一ついかがです?」
08-14 18:38

で、食べてみたら案外美味しくて虫を貪るアマにドン引きする兄上とか。
08-14 18:35

「兄上ーお腹が空きました」「ん? ハムスターって何食べるんだったかな」(ゴソゴソ)「え、いや兄上ボクそんな虫とか食べませ……ひいいい」
08-14 18:32

ネイガウス先生よりもキャラ立ちしてる椿先生ってすごい。
08-14 18:29

そういやネイガウス、登場したはいいけど無言だったねw 適度に気の毒でよかったと思います←
08-14 18:27

「はあ……ちょっと回しすぎましたね……(カラッ)……って、え? 兄上ボクもう疲れたって……うわあああああああ(カラカラカラカラッ……!)」
08-14 18:23

爆笑するメフィ。
08-14 18:21

「兄上! なんですかこの回し車とかいうやつは……(カラカラ)……なっなんですかこれ楽し過ぎますうううういやっほおおおおう(カラカラカラカラ)……」
08-14 18:20

そういやハムイモンで忘れてたけどネイガウス先生も出てたね。適度におじさんくさい格好でよかったと思います(何の感想これ)
08-14 18:18

ホットにw ハムイモンがww
08-14 18:15

まあ別に使い魔化してても気にしないけどw 前からそんなようなもんだったし。
08-14 18:14

しかしあんなハムスターいないよね。緑色だよしかも目がらんらんとしてたよw 一瞬メフィの新しい使い魔かと思ったよ。
08-14 18:13

最初:「? 理事長ハムスターなんて飼ってたっけ」 次のカット:「ぬあああああああまいもんんん!?」 ツイッター:「ハムイモンハムイモンハムイモン」
08-14 18:12

「アマイモン、脱走だけはするなよ」とかって言ってそうなメフィを想像。
08-14 18:08

もしかしたら喋るかもとか思って見てたけどさ。でもせいぜい喋るとしても「へけっ」とか「ひまわりの種がほしいです兄上」とかだろうな。
08-14 18:07

あれでアマイモン生きてたことになるのか?w 喋ってもないぞw
08-14 18:06

とりあえず燐は良い子。勝呂もなんだかんだ言って燐の性格をよく把握している。今最も心配なのは雪男だよね。
08-14 18:05

しかしオリジナル展開すぎて最早予測など不可能な域であることがよく分かった。
08-14 18:04

遡るとか不毛なことはやめておこう。とりあえずハムイモンに乾杯☆
08-14 18:02

えってなんだw ドラエモンじゃあるまいしw ハムイモンねw
08-14 18:01

あれってアマイモンなのやっぱり? ハムエモンなの?
08-14 18:01

見てきた!
08-14 18:00

そろそろテレビ前に待機しておくか。
08-14 17:27

雨音に混ざって聞こえてくる盆踊りの音楽。踊ってる人いるのかな?
08-14 17:19

あと10分くらいかな。
08-14 17:18

阻止☆ RT @cross_colors: 阻止 RT @rue0111j: 水着めっふぃー #この時間帯なら阻止される心配なく嫁貰える
08-14 17:17

回想シーンのみの出演w ありえる……。
08-14 17:06

今日は昨日発掘した未完成のプロットを書き足そうとか思ってたけど、まだ手をつけてない。どげんかせんといかん。
08-14 17:02

雨天決行の近所の盆踊りに感動。行かないけど。
08-14 16:59

あれ、なんか「死者蘇生」とは別パターンのRTが回ってきたぞw
08-14 16:57

水酸化カリウムがすぐ出るだけで既に尊敬もんです(´・ω・)>RT
08-14 16:56

魔法以外の何者でもない>RT
08-14 16:55

遡るのは諦めた!
08-14 16:51

まだアビスとDMが残ってる。まあ今日はあと青エクも見るし、ちょっと疲れたので止めときました。見すぎだ。
08-14 16:49

日常とGXとタイバニ見てきました! ぎょぎょっ。
08-14 16:48

ちょいとはらへりーのなのでポテコ食べつつアニメ見るというアメリカンスタイルとってきます☆ ギョギョッ!
08-14 15:26

お前のTLをギョギョで埋め尽くしてやろうかああああっギョギョッ。
08-14 15:20

ぎょぎょっ……。
08-14 15:19

ワイルドにギョギョるぜ!
08-14 15:19

そっかあ英語だと一つの単語でも文字数があるから大変なんだな。ギョギョッ。
08-14 15:18

ギョギョ祭りとは言いえて妙ですなw
08-14 15:17

さかな君というよりも魚なんだけど。ね。
08-14 15:14

マッギョギョッ #語尾にギョギョッをつけるとさかな君になる
08-14 15:13

兄上えええええギョギョッ #語尾にギョギョッをつけるとさかな君になる
08-14 15:12

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)これって連続すると怖いよね。
08-14 15:11

(*´∀`*) RT @Akapia: ちょきんぎょぎょっ #語尾にギョギョッをつけるとさかな君になる
08-14 15:10

雨やばいっす。
08-14 15:10

俺のターンギョギョッ! #語尾にギョギョッをつけるとさかな君になる
08-14 15:09

どうしよう最初の一話・二話のサタンは幻だったんだ! で終わったら。だからと言ってオリジナル過ぎるストーリーの中でサタンが出てきても違和感がありそうだな。ああああオリジナル展開怖すぎる!
08-14 15:08

あーしかし青エクオリジナル展開、サタン様は出てくるのだろうか……? なんかサタンとか関係なしに終わる気がしてならないのだが(´・ω・`)
08-14 15:07

このたびはお悔やみ申し上げるギョギョッ #語尾にギョギョッをつけるとさかな君になる どうしようもないぜ☆
08-14 15:05

ぎょぎょぎょっ
08-14 15:04

ぎょぎょっ
08-14 15:03

これで燐と白鳥さん(笑)とメフィストは私の嫁になりました☆ にっひっひ。
08-14 15:01

アマイモン以外は阻止されなかったので(笑)、燐と白鳥さんは頂いていきますね Ξ(`・ω・)
08-14 14:57

洗濯物どうにかしてきました! 家族全員外出しちゃったよー(´;ω;)
08-14 14:55

洗濯物どうにかしてきます。
08-14 14:39

阻止されたのアマイモンだけなんだけどw 白鳥さんと燐は貰っちゃうよーw
08-14 14:36

まじすか(´∀`) RT @tukuba_ss: 阻止(`・ω・´) RT @erikusatei: アマイモン #この時間帯なら阻止される心配なく嫁貰える
08-14 14:35

あれれー知らない人から阻止されるとかw
08-14 14:34

雪男……は要らんw
08-14 14:33

燐 #この時間帯なら阻止される心配なく嫁貰える
08-14 14:32

白鳥さん #この時間帯なら阻止される心配なく嫁貰える
08-14 14:32

アマイモン #この時間帯なら阻止される心配なく嫁貰える
08-14 14:30

よし。いけると太鼓判を押されたのでやってみるっ(´∀`*)
08-14 14:30

だ め だ。自分の黒歴史を髣髴とさせる人名とか設定が出てきていたたまれない(´;ω;`)
08-14 14:21

呟いてから10分は経ったので、メフィストはもう私のものですはい。誓いに唇を噛み千切ったりはしません野蛮なので☆
08-14 14:19

つまりよく喋る私はあまり何も考えていないということ。当たってるね!
08-14 14:18

ああああやっぱり外国人名がたくさん出てくる作品って読むの辛い……。
08-14 14:15

久しぶりに見た方のアイコンがまた変わってて面白かった。はい。
08-14 14:14

お? お? 阻止されないぞ?(*´ω`*)
08-14 14:10

やったー おっしゃー ゆあまいふれんど☆
08-14 14:08

どのくらいのフォロワーさんがコミケ行ってるのかは知らないけどRT。
08-14 14:07

メフィストは頂いた #この時間帯なら阻止される心配なく嫁貰える
08-14 14:06

「わらい」っていうので顔文字登録しまくったら変換候補が顔で埋め尽くされてしまったw これは小説書くとき大変だw
08-14 14:03

昨日買った盆菓子まだ食べてないんだった! やったー今日食べよ。
08-14 13:55

歯列矯正やったり、長かった髪の毛切ったり、姿勢をどうにか正そうと努力したおかげかと思ってるんだけど……。
08-14 13:33

そういえば昨日の偏頭痛ツイートで偏頭痛関係のアカウントさんにフォローされましたw でももう私、解消して五年以上になるし……。
08-14 13:32

雨降り出したっぽい。昨日墓参り行っといて良かったー。
08-14 13:31

最後の二つのためによく考えたなあw>RT
08-14 13:20

そういや辞書登録まだ全然終わってないんだった。やんなきゃなー。
08-14 13:19

900人って……。ちょっと怖すぎるなあ。
08-14 13:19

「皆」が抜けてたw RT erikusatei: あ、やっぱり川越君イケメンだと思ったんだ! だよね、私もそう思ったw
08-14 13:14

あ、やっぱり川越君イケメンだと思ったんだ! だよね、私もそう思ったw
08-14 13:14

大体甲子園シーズンになると野球のルールを覚えて、冬を越すともう忘れてるんだw 野球って難しいよね。
08-14 13:12

というわけで、こんにちは。ああ本当に良い試合だったよ……。見たのは途中からだったけど、見れて良かった。
08-14 13:10

甲子園見ててもらい泣きしたの初めてだわ。ああ良い試合だった!(´;∀;)
08-14 13:08

白樺はよくやったよ……! 延長で一点差で負けちゃったけど、よくやった! 本当にお疲れ様! 智弁もおめでとう御座います!
08-14 13:07

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/zOQPPkU
08-14 10:18

この嬉しくなったタイミングで寝ます。これなら良い夢が見れそうですw お休みなさい!
08-14 01:20

ああ……良かった……。仲良しだと思っていたのは私だけではなかったんだ。(;ω;`)嬉しいな。
08-14 01:19

さーてちょっとやってみるかな。 #このタグで呟くと自分の事を仲良しと思ってくれているフォロワーさんがRTするよ 別に……誰もRTしてくれなくても泣いたりしないし(´・ω・`)
08-14 01:14

「笑い」とか「泣き」みたいに系統立てて登録してみることにしました! アドバイスくださった方、有難う御座います(´ω`*)←これも手で打ってますw
08-14 01:07

そっかむふ~んか。これは思いつかなかったな。
08-14 01:04

むふ~ん、ですかw 確かにそれっぽいですよねw RT @omaimee_02: むふ~ん、あ 違う?RT @erikusatei: (´ω`)の読み方、募集。なるべく可愛いのを頼む!←
08-14 01:03

他の顔文字もまったく読み方が思いつかない……。皆さんはいったい何て登録してらっしゃるの。
08-14 01:00

(´ω`)の読み方、募集。なるべく可愛いのを頼む!←
08-14 00:59

今辞書登録画面開いてるんだけど、(´ω`)ってなんていう読み方にすればいいだろうw 全然ぴったりなのが思いつかないんだけどw
08-14 00:57

顔文字の辞書登録ってワードにしておけばおけーかな? ちょっとやってみるべそ。
08-14 00:53

恥ずかしいからさっきのリプ無視してくださいハオさんw
08-14 00:49

あ、オリジナルすぎてさっぱり忘れてたw 子猫さんがおかしくなるっぽいんだったw
08-14 00:48

ねむいにょにょにょにょにょにょ……
08-14 00:45

顔文字、辞書に登録とかしとけばすぐ出せるのかな~。全部手で打ってるんだけどw
08-14 00:44

一方的じゃなければいいのですがw
08-14 00:42

(´ω`)ノ☆ RT @rue0111j: |ω・*)… #このタグで呟くと自分の事を仲良しと思ってくれているフォロワーさんがRTするよ
08-14 00:41

さて今のツイートに時制のねじれはいくつあったでしょう(自虐的)。
08-14 00:30

今蚊取り線香を台所で焚いているのだけど、浴室内にまでその煙が侵入してきて臭い臭い。換気扇が寒いからと止めたら次は息苦しくて、仕方なく寒さを我慢していました……。確かにあれなら蚊も一発でノックアウトだね。
08-14 00:29

ああ! 雪男の裸ってあれか。そうだよねそれしかないよねw
08-14 00:26

#このタグで呟くと自分のことを悪魔落ちさせたいと思ってくれているメフィストがRTするよ 嘘です☆
08-14 00:23

うーん。急いでリプすると変な文章になるな。今のも、「ストレスを溜めなければならない」っていうのは、偏頭痛にならないという意味だったのだけど……違う意味に取れてしまうな。るえこさんすみません。
08-14 00:19

すっごいお風呂場で熱唱してきて、二階に上がってきたら家族全員寝静まってるとか何事w しゃわいま。
08-14 00:14


*    *    *

Information

Date:2011/08/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/224-6faa668f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
