teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

08/13のツイートまとめ

erikusatei

しゃわってきます。
08-13 23:46

診断やったあとのバグで一回ブラウザ閉じちゃった。マイドキュといいブラウザといい、閉じてばっかりだなw
08-13 23:43

書きかけ原稿しか出てこなかったのでマイドキュ閉じちゃってた。うう……こんな調子じゃ長編どころか部誌用の原稿も書けないぞ。
08-13 23:31

学校とかに行けば普通に友達と話すし遊ぶ。帰ってきたら家族と話すし、ツイッターにも顔を出す。そんな感じ。
08-13 23:29

ツイッターで人と話すのは楽しいと思うけど、それと、リアルに友達がいるとかいないとかはあまり関係ないんじゃないかな。
08-13 23:28

前に書いたプロット、自分で書いたのにも関わらず「ふんふん」と読んでいったら、あろうことか途中で途切れてたw うわあーん(´;ω;) あとは未来の自分に任せた☆ ってなったんだろうな。
08-13 23:23


決めた! 今度はカラオケで「追想のディスぺア」も歌う。
08-13 23:18

今日はバファリンもプラスだぜ☆(何)
08-13 23:16

前に書いたプロットというかあらすじ、鬱すぎて自分の想像力にびびったw 鬱だよあれは鬱だよ!
08-13 22:59

間違ってても怒らないで下さいね! あくまでイメージです。
08-13 22:51

20歳くらい……ですかね RT @runerie: イメージ年齢TL?私は何歳に思われてるんだろう?
08-13 22:50

何か生産的なことをしようと思ってマイドキュ見てたら、書きかけ原稿多すぎて(´・ω・)
08-13 22:48

抜け出し鉄平☆ #好きな曲の歌詞ワンフレーズ呟いて分かってもらえたらナカーマ
08-13 22:42

まったくもって不可解です RT @cross_colors: アマイモンが燐に消し炭にされた #どうしても理解できない
08-13 22:35

予約修正しとこうかな。でもどうせリアタイで見るしなー。あ、でもそれだと父が後で見れないことになる。うーん。
08-13 22:34

流れ星っていいよね。というか、星空っていいよね。ロマンがあるよね。月も好きだ。夜空最高!
08-13 22:30

TLの流れが速いから、時間もそれだけ経ったような気がするんだけど、実際はそれほどでもない。そういう錯覚のせいで自分のツイートの間隔が早いのだ、多分。
08-13 22:29

思い出した。昨日PC閉じた後夜空を必死で見上げてたら、流れ星3個見れた。願い事とかはしなかったけど、嬉しかったな。
08-13 22:27

あだ名、ほとんど名前と連結したやつばっかりだからな。言えないな。
08-13 22:22

カルロス……!? 何それ格好良い!
08-13 22:20

そういえば、携帯の顔文字自分で登録できるってことをこの間知ったんだよねー。もう携帯買い換えようかというこの時期に。もう今更だから何も登録しなおしたりしてないけど、フォロワーさんの顔文字見てたら、やろっかなーという気分になるよね。
08-13 22:19

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/zOQPPkU
08-13 22:18

ホットの「供え物」「遊戯王」「デッキ」「死者蘇生」であらかた内容が分かってしまった自分が恐ろしい。
08-13 22:16

一番変態とか一番変人の称号を付けられたりしたらむしろ嬉しいよねw
08-13 22:12

ってえええええ10時?!
08-13 22:10

てか本当につくるかなw 自分の顔文字のバリエーションは残念なレベルなのでw
08-13 22:08

冷静w RT @sakuuu052: さくは急に押し倒されて「どんな事して欲しいの?」と言われます。 http://t.co/SNTahIB そこを退いて欲しいです。
08-13 22:07

皆さんが使う顔文字が可愛すぎるのでいちいち全部コピーして一覧表つくりたいくらい。
08-13 22:06

左目怖すぎるよw 適当に描くとこうなる。
08-13 21:55

グミヲさんのお顔 http://t.co/lxiDtlK マウスでがりがりw
08-13 21:53

あ、ナタデココグミ、「グミヲさんの顔つきグミが入ってるかも」とかパッケージを読んだ直後に何も見ずに食べてしまったw もしかしたらグミヲさんなる方の顔がついていたのかもしれない。
08-13 21:48

タグ間違えてそう。うろ覚え。
08-13 21:46

なななななななな! #好きな曲の歌詞ワンフレーズ呟いてみて分かってもらえたらナカーマ
08-13 21:46

iPodに入ってるひぐらし関係の曲が36曲もある。延々と聞いていても飽きない。何度「you」を聞いたことか。
08-13 21:45

あれま。今日もTLは緩やか。皆さん帰省してらっしゃるのかな。
08-13 21:37

乾燥眼
08-13 21:36

あーやっぱりwhen they cry好きだー。感情入ってるよなあ。
08-13 21:30

幸せのためにどこまで 努力して良いのだろうー♪
08-13 21:27

読書メーターの青エクの感想、ほとんど「メフィスト可愛い」しか書いてない私にナイスくれる人、有難う、そして有難う!(ごちゃまぜ)
08-13 21:26

あ、ようやく相互しないことに気付いたらしく就職関係のアカウントさんにりむられた。ふふふ、ちゃんとリストには入れてあるからね!
08-13 21:18

チキン南蛮が刺さったマンゴーアイスww それはすごいな。もしあったらだけどw
08-13 21:10

スパイダソリティア上級が出来ない #どうしても理解できない
08-13 21:10

私の弟がアマイモンじゃない #どうしても理解できない
08-13 20:57

金色タイツなんてあったんだw 目に痛いなあw
08-13 20:56

百閒先生は極狭な部屋に鳥かご置きまくってたらしい。玄関先とか鳥かごしかなかったとかどうとか。私の信用の置けない海馬によると。
08-13 20:46

小鳥とか憧れる。いや、ゼアルの方じゃなくて、動物の方ね。内田百閒が小鳥大量に飼ってたっていう話を聞いてからは余計に憧れてる。
08-13 20:45

松葉さんの地元が恥を……?(`・ω・)
08-13 20:43

あんまり明るいものとか見ると頭痛が再発するかもしれないから余計にいやなんだよね……。真剣に怒っておいた。
08-13 20:40

九官鳥「///」 RT @LaRySa411: それ採用で← RT @erikusatei: 九官鳥「タナトスの声を聞け!」
08-13 20:38

弟に滅茶苦茶明るいライト向けられて視力一時的に使い物にならなくなった……。本当に危ないから止めて欲しい。ようやく残像消えた……。
08-13 20:36

やっぱり夏はひぐらしの曲を聴きまくるのがイイネ!(´∀`*) 合間にひぐらしの合唱とか聞こえてきてもう……イイネ!
08-13 20:32

九官鳥「タナトスの声を聞け!」
08-13 20:28

九官鳥の口からタイバニ予告とか聞けるかもしれないけどね。多分一話分だけ無限リピートでw もしかしたらバニーちゃんの「ハーイ!」だけ模倣したりするかもしれない(´ω`;)
08-13 20:28

普通に今家で飼ったとしても、弟との喧嘩中の声とか、どうしようもない音とか拾われちゃって泣きたくなるだろうと予測。やっぱり可愛くてもああいう模倣鳥は飼えないなw
08-13 20:26

もし私が一人暮らしで九官鳥とかオウムのような賢い鳥を飼ってたら、一体どんな言葉を覚えさせてしまうのかと考え怖くなった。きっとアニメとかの台詞しか喋ってくれないw それで人を呼べなくなるんだ。
08-13 20:24

誰が教えたし、と疑問が。うはあ疑問多いw
08-13 20:20

今日寄ったお店のペットコーナーにいた九官鳥、すごく可愛かった。「コンニチハー」とか、「ハーイ」とか喋ってた。ただ謎だったのは「ナニナノ?」っていう言葉。ナニナノって何なの。
08-13 20:19

フォクシーレディーって狐女ってことなのかな。どうでも良い疑問。昔流行った髪型だとか聞いたけど。
08-13 20:17

縮めて言うとおかめしえりなのか。ふむ。勉強になった(´∀`)
08-13 20:15

じょーじょーゆーじょー車内で聴いてたら、母は聞き取れなくてつまらなそうで、弟は「ヒャダイン?!」と反応し、父は聞き取れなくても楽しそうだった。
08-13 20:12

ただいま&めしいま。
08-13 20:10

墓参り準備をします。んで行ってきます。ぬっふっふ。
08-13 13:39

あと20分で楽しい楽しい墓参りだ! ワクワク。
08-13 13:38

スポンジボブのクリップに掛けた勝呂と志摩のストラップが、どちらも私に背を向けているのだが。嫌われたか。
08-13 13:32

しれっと返されてしまった。
08-13 13:31

この頃その気持ちがよく分かる。いや自分のPCには入ってるんだけど、入ってるって事を最近自覚したっていう。
08-13 13:28

志摩さんですかw RT @shinri7087: さっき小学生とかいる横をバイクで颯爽とセミィィィむりいいい!って言いながら通過してしまった。
08-13 13:27

逆転満塁ホームランだったのか。それなら母があんなに興奮してたのも理解できる。見とけばよかった。
08-13 13:25

二番煎じw すんませんですです……(´ω`;)
08-13 13:23

ロキソニンの出し方格好良い……さっきからおまいみーの言動格好良い……w
08-13 13:21

良かった表示されてるw 可愛いw
08-13 13:18

 ??????????????????????? 表示されるかな……?
08-13 13:18

はいww RT @omaimee_02: でしょ? 使ってねww RT @erikusatei: 可愛いですね(´ω`*) RT @omaimee_02: 褒められた(?)から 踊る~  ???????????????????????
08-13 13:16

可愛いですね(´ω`*) RT @omaimee_02: 褒められた(?)から 踊る~  ???????????????????????
08-13 13:12

下唇噛んだら血が止まらなくて焦ったw
08-13 13:10

暑くなってきたぜ!(´ω`;;;)
08-13 13:08

「おーーーー!」「あーーーー!」「にゃーーーーー!」←開いた窓から聞こえてきた母の叫び声w 甲子園見て騒いでるw
08-13 13:04

まあ飲まないけどね。
08-13 13:03

恐ろしいことを聞いてしまった……(゜д゜) RT @TAROch1: 確かそうRT @erikusatei: え……? RT @TAROch1: マックシェイクってほとんどが油なんだよね?
08-13 13:03

うわあ自分のリプ早くて怖いw ストーカーじゃないんですよ本当ですよw
08-13 13:02

え……? RT @TAROch1: マックシェイクってほとんどが油なんだよね?
08-13 13:01

あっれー? いつ墓参り行くのかな。楽しみにしてるんだけどな。
08-13 13:00

そうだそうだ! みんないるよ! おまいみー良いこと言いますにゃー(´ω`)
08-13 12:59

あ、去年の盆菓子食べてないや。やばいやばい。
08-13 12:57

しっかし同じRTばかり回ってくるなあ。やはりネットと言えど世間は狭いw
08-13 12:53

ツイッターは最早習慣と化している。習慣って怖いね。
08-13 12:53

習慣になってしまえば実行なんて簡単だってことだ。うらやましい。
08-13 12:50

私は知らなくても、習慣がそれを実行している(内田百閒『きょうの瀬』)
08-13 12:50

日本の夏、墓参りの夏。
08-13 12:39

あと、墓参りの雰囲気が好き。珍しいかもしれないけど……。
08-13 12:38

お盆って大好きだ。何故なら墓参りに行くとお盆菓子が食べられるからっ☆
08-13 12:38

今日は 楽しい 墓参り♪
08-13 12:37

まだゴキブリタグ健在なのに驚いた。
08-13 12:26


08-13 12:24


08-13 12:24


08-13 12:24

ウワア今日のツイッター軽い早い! 投稿ボタン押した直後に表示される! うわあ。
08-13 12:22

朝寒かったのでジーパンを着たら今頃暑くなってきたっていう。ぬー。
08-13 12:20

今日は珍しく朝寒く感じて、三度寝しようかどうか迷いながら11時近くに起きてきました。お早う御座います←
08-13 12:19

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/zOQPPkU
08-13 10:18

あーホラーTL楽しかった! 今日はこの辺で寝ます。お休みなさい!
08-13 01:26

ソウル・ソサエティ…… RT @indiqua: あと『ソサエティ』で検索したらBLEACHしか出て来ないってどういうことなの。
08-13 01:17

神谷さん……w>RT
08-13 01:07

なんか長期休み暇だろうなーとか思ってたらツイッターやってて全然暇じゃないってどういうことw
08-13 01:06

TLをまたゾンビで埋め尽くすんですねw RT @LaRySa411: あちしも今度借りてやる!両方! RT @indiqua: サーセンwwwwRT @erikusatei: ゾンビTLww RT @LaRySa411: 六本木ヒルズ盆踊りが六本木ゾンビ盆踊りに見えた。TLのせい
08-13 01:05

あ、遊戯王クラスタ忘れてた。おいおい大事なところだぞ!
08-13 01:03

他にもあるような気がするんだけどねー。
08-13 01:03

私は青エククラスタ且つタイバニクラスタ且つ創作クラスタ且つ鶏肉クラスタ且つ読書クラスタ且つホラークラスタなのである。この頃自分がどこに所属してるのか分からなくなってるのでちょっと整理してみたw
08-13 01:02

グロさよりもっていうのはよく分かる。やっぱりグロさ優先のホラーはどこか違うという気がする。
08-13 01:00

ゾンビTLww RT @LaRySa411: 六本木ヒルズ盆踊りが六本木ゾンビ盆踊りに見えた。TLのせい
08-13 00:59

ぱっと見た感じでは、オリジナル版にすごく忠実っぽかった。良いもん。DVD無料券あるから借りてこれるもん!
08-13 00:56

しゃわいま! 父がナイト・オブ・ザ・リビングデッドをそうとは知らずに見ていたw しかも録画なってないらしい……orz
08-13 00:56

いや、ちゃんとしゃわってきますw 結婚……おめでとう御座います!
08-13 00:27

おおお! RT @takehito415: ガチです。ソースは本人のブログ(=゚ω゚)ノ RT @erikusatei: え(゜д゜) RT @takehito415: 鈴村健一と坂本真綾の結婚、もの凄い勢いで拡散されてるな
08-13 00:26

しゃわってきます。
08-13 00:26

←知らなかった人
08-13 00:24

え(゜д゜) RT @takehito415: 鈴村健一と坂本真綾の結婚、もの凄い勢いで拡散されてるな
08-13 00:24

ツタヤ行ってもないんだよねー。どこにあるんだろ。
08-13 00:22

私ホラー大好きだからなー特にB級w 今一番見たいのは「アタック・オブ・ザ・キラートマト」w
08-13 00:22

弟が私の部屋でよしひこ見出した。おもしろいw
08-13 00:20

もう12時? うわあ。
08-13 00:13

忘れてたけど、「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」(オリジナル)はワウワウでリメイクやるからと思ってその予習のために借りてきたんだった! これでリメイク録画し忘れてたら母と笑うわw
08-13 00:10

わうわうのホラー特集はすんばらしい企画だと思う。先週からお世話になってますw
08-13 00:08

大丈夫だった。あったあった。ってかワウワウのリメイク版、録画してあるかな? 不安になってきたぞ。
08-13 00:04

あれ、サブタイトルついてないのってあるよね? リプしてから何だけど、あれ不安になってきたw
08-13 00:02

ああ、ペルセウス座流星群だったんですか! いや知ってましたよ、知ってましたって!
08-13 00:01

さっきのいじめ漫画RT、あれって加工したんだよね? 本当はもうちょっと小さいよね? え、何加工なし?(´・ω・)
08-13 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/08/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/223-ba1cd4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
