teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

08/12のツイートまとめ

erikusatei

この頃のアニメ話に全然ついていけない。放送時期が違ったりそもそも放送してなかったりで。ネットで見るコトはほとんどないから、見逃したら延々と見逃しっぱなし。
08-12 23:47

そういえば、今日って流星群の日なんですか?
08-12 23:40

アニメよりも原作の方がネズミ格好良いと思ってしまったからなあ。続き見るかどうするかだなあ。
08-12 23:40

今度第二話見よう。見れたら見よう。
08-12 23:39

まあ、原作に比べればアニメはまだましな方だ(ベーコンレタス的な意味で)。文章になると描写が細かく出来るからねw
08-12 23:36

でもさ、沙布のあの衝撃発言から考えるともうちょっと大人っぽいんじゃないかとか思っててもおかしくないと思うんだよ。自己弁護。
08-12 23:35

文面から想像してたのは全体的にもうちょっと大人っぽかったんだけど、アニメにしちゃうと皆12歳相応の外見で、ちょっと(゜д゜)てなった。勝手な想像してたんだな自分。
08-12 23:34

あと、ああいう設定だったっけ? 月の滴だかって原作にあったっけ? 忘れてるだけかな。
08-12 23:33


沙布も可愛かった。でもイメージと違ったw 長髪な気がしてたんだ、勝手に。あと、もうちょっと大人っぽい子だと思ってた。うーん、やっぱり想像と違う。
08-12 23:32

シオンはちゃんと天然してて良かった。でもネズミはもうちょい暗い目をしてると思ってたんだけどなあ。やっぱり小説のアニメ化って自分の想像とだいぶ違ってくるんだな。
08-12 23:31

No.6一話見た! なんかちょっと想像してたのと違うなー。白髪になったシオンとネズミがどうしてもDグレのアレンと神田に見えてしまう。
08-12 23:30

コミケで偽札使った人いるの……。
08-12 22:50

なんかほとんどのサイト「久しぶり」状態だなw 投稿も久しぶりだったし。
08-12 22:46

久しぶりに動画サイト見たら、回り方忘れてて何もやることなくなっちゃった……。久しぶりすぎるんだよね。
08-12 22:45

久しぶりにあにこれいったら「ごち」っていう謎の単語があった。あれって何?
08-12 22:38

今ダメなRT回ってきた(´・ω・) ダメだろああいうこと呟いちゃ。だからツイッターはああだこうだって言われちゃうんだよ。
08-12 22:22

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
08-12 22:18

下に携帯忘れてきたー。取りに行くのめんどくさい(´・ω・`)
08-12 22:13

少しでも自分の体から離れたところで花火を持つ。周りの人の花火の火に過敏になる。「もっと私から離れて!」と真剣な剣幕で口走る。そんな人間がいたら私だと思ってくださいw
08-12 21:59

幼少の頃に花火ふざけて回して足に小さいやけどをしたのが未だにトラウマ。そのせいで他の人がふざけているのを本気で叱る人間になってしまったw
08-12 21:58

十分楽しんだので良し。
08-12 21:56

花火、煙すぎて逃れてきてしまった。肺より先に咽喉をやられそうな煙でした。
08-12 21:55

花火続きやってきますむ。
08-12 21:37

でも今更新バージョンにするのもなー。
08-12 21:22

ついっぷるの旧バージョンはいつになったら日本語タグに対応するのだろう。旧だからしないのかな?
08-12 21:22

さっき遡ってたらまさに自分のことを言い当てられてるようなRTがあった。私は友達のいないストーカーらしいw まあ時たまちょっとストーカーっぽいとかは思うけどw いいじゃん、暇なんだから(´ω`)
08-12 21:00

一時間でものを食べ終わるのって自分的に快挙。よくやった。
08-12 20:58

というわけで今、私は火薬くさい。
08-12 20:53

去年の夏に百均で買った花火、試してみたらちゃんと花火としての用を果たしていた。グッジョブ。
08-12 20:53

しかし鶏肉美味しい。私は鶏肉クラスタでもあるのだ(何それ)。
08-12 20:52

へいへいへいめしいま。
08-12 20:51

お。夕食っぽい。食べてきます。
08-12 19:50

アマイモンの装備ww すごすぎる。盾が王様ってどういうことw
08-12 19:41

息もつかせぬ展開、というわけでは全くないのに、ついつい頁を繰ってしまうんだなこれが(´ω`)
08-12 19:25

やっぱり中島らもは良いなあ。馬鹿な話なんだけどそれだけじゃないんだよね。小説だと特に、後半のぐいぐい引っ張っていく感が好き。時々「これは話を急ぎすぎたな」ってこともあるけど、それもまた良い。
08-12 19:25

ってか今日のTLは昨日にまして緩やかすぎないか。過疎ってるよ。
08-12 19:01

『絶滅寸前季語辞典』なんてあるんだ。
08-12 19:00

そういえば葉書、切手まで貼ったのに出してなかった。つまり今日一歩も外に出ていないw
08-12 18:52

ここ数日の夕焼けがとても綺麗。いいなあ。
08-12 18:44

本当かなあ釣りじゃないのかなあ>RT
08-12 18:36

もう6時半とか。
08-12 18:31

むしろタイガー&母ちゃんの方が格好良いか。 #タイトルの一部を母ちゃんにすると頼もしくなる
08-12 18:17

母ちゃん&バニー #タイトルの一部を母ちゃんにすると頼もしくなる
08-12 18:16

青の母ちゃん #タイトルの一部を母ちゃんにすると頼もしくなる 頼もしいっていうか気持ち悪いだけだこれ。
08-12 18:15

人の波に向かっていく覚悟とマナー、か……。目に刺さるとか怖すぎるよ。
08-12 18:04

実際もう原稿出来上がってるのに打ってないだけなんです誠に申し訳ないそして申し訳ないスカイハーイ\(宣)/
08-12 18:03

三ヶ月振りとか……。それでも閲覧してくださる方がいらっしゃって嬉しいです(´∀`*)そして申し訳ない!
08-12 18:02

『赤い瞳で悪魔は笑う(仮題) ep2.姉妹』 http://t.co/ktPJiDj #novelistJP?三ヶ月ぶりに(!)更新しました~。お待たせしました……(´ω`;)
08-12 17:59

もう既にキャラの域を超えた。
08-12 17:42

チュー地 ペグランタン ナーが 魔剣 浮上王の右目・左目 #青エクキャラで一発変換
08-12 17:42

リーパー 百個 グリーンマン 張り四 グール ゴースト ケッとシー ナベリウス アマイモン #青エクキャラで一発変換 良かった普通だ。ナベリウス一発はおかしいけど。
08-12 17:41

朴紀子 普通だなー。違うけど普通だなー。
08-12 17:39

サタン ゲヘナゲート ゴブリン デックアルプ コールタール #青エクキャラで一発変換 どうして皆変換できるの。私のPCおかしいんじゃないの。
08-12 17:38

志摩重三 志摩金蔵 ……金蔵ってうみねこじゃんw #青エクキャラで一発変換
08-12 17:36

霧がクレシュラ #青エクキャラで一発変換
08-12 17:35

燐とか雪男のイメージはよく分かる。ジョニー・デップもまあ分かる。でも宝の悪魔って何。
08-12 17:34

しかも山田ってw
08-12 17:34

勝呂必死ってw 宝悪魔ってw
08-12 17:33

今平野綾のウィキに繋がらなかったw どんだけ皆見てるんだよ。
08-12 17:32

けどけどけどけど。
08-12 17:28

学園内で顔合わせちゃってけんかになる、とかそういう展開期待してたんだけど。
08-12 17:27

アニメの白鳥さん、可愛かったと思うんだ……。正気に返ったときの白鳥さんに著しく萌えてた記憶があるんだけどw
08-12 17:26

そういや白鳥さんってもう本編に登場しないのかな? 同じ学園に入学したわけだから、顔合わせたりしそうなもんだけど。ってかちょっと期待してたんだけど。
08-12 17:25

おお! パトカーが「止まりなさい」って呼びかけながらサイレン鳴らしだした! ちゃんと止まったみたいだけど。近所は何かと物騒だなー。
08-12 17:24

出来ちゃったら面白くないのでタグつけない(´∀`)←
08-12 17:22

ベヒモス……あ、一発変換できちゃった。
08-12 17:22

青エク一発変換TLw
08-12 17:21

キャスト紹介みたいになってるw>藤堂三郎他
08-12 17:21

藤堂三郎他 #青エクキャラで一発変換
08-12 17:21

芳情蝮 #青エクキャラで一発変換
08-12 17:20

ああ、市笑みって何かとおもったらしえみねww
08-12 17:19

ゴール! ネイガウス選手です!
08-12 17:18

いゴールネイガウス #青エクキャラで一発変換
08-12 17:18

つまらん>隆二
08-12 17:17

勝呂隆二 #青エクキャラで一発変換
08-12 17:17

見つけた!>2巻
08-12 17:15

あっれー? 勝呂のキャラ紹介って何巻だったっけ?
08-12 17:15

勝呂の名前が思い出せないw 御免勝呂w 今調べる。
08-12 17:12

やっぱり「みわ」って美和になるよね!
08-12 17:12

美和子猫゜ #青エクキャラで一発変換 ゜って……w ゜ってw
08-12 17:11

志摩廉造 #青エクキャラで一発変換
08-12 17:11

藤本シロウ #青エクキャラで一発変換 まあそうだろう。めんどくさいからカタカナで打ってるからねw
08-12 17:10

メフィストフェレス……あ、一発変換できた。 #青エクキャラで一発変換
08-12 17:08

自分の食いつき方気持ち悪いw
08-12 17:03

見てるわけじゃないからね。
08-12 17:01

隣家の子供部屋、盛り上がってるw 「見てんじゃねーよお~♪」って歌ってるw 私のことを言ってるのではないと思うんだけど(´ω`;)
08-12 17:01

うわあおTLが静か。
08-12 17:00

あーでもどうせあの子が行くんだったら、何か頼んどけば良かったぜ……。青エクのとか遊戯王のとか何かないのか! いやあるはずだけど。頼んどけば良かった!
08-12 16:51

すごいなあ北海道から……。いや、尊敬するよ!(´∀`)
08-12 16:49

ちょっと待てよあの子コミケ行ったんかw
08-12 16:47

文章だと、映像よりも鮮明に記憶に残らないため、映画より忘れていることが多い気がする。
08-12 16:47

前に一度読んだはずの本、さっぱり中身を覚えていない。いつ読んでも新鮮な楽しみが味わえる私の記憶力に感謝w
08-12 16:46

隣家の子供部屋からなにやら楽しそうな叫び声が。良いなー楽しそうだなー混ざって遊びたいなー←
08-12 16:19

ATMは使わなさ過ぎて、この間久しぶりに引き出そうとしたら暗証番号一回間違えて焦りに焦った。あの時は本当にどきどきしたなー。
08-12 16:16

へえー知らなかった>RT
08-12 16:15

怒涛のRTTLになってる。しかもほとんどコミケ関係w
08-12 16:10

この間のゼアル見てきた。うーん展開すごい。人形だってのは分かってたけどw
08-12 16:09

おやつタイム☆
08-12 15:21

結局きりのいいとこまで打ったらもう20分だし。
08-12 15:21

3時まで、ルーズリーフに書いてある文字をPCに書き写すという地味な作業に手をつけることを宣言します。
08-12 14:47

小学校の担任の先生、中学校の担任の先生、高校の国語の先生には夏と冬に葉書を出すんだけど、大学の先生にはいまだ出したことがない。
08-12 14:41

今日がコミケなんだねー。皆楽しんでるのかな。
08-12 14:35

今ので7867ツイートだったらしい。……悩むな……。
08-12 13:48

残暑見舞い、三通書いた。もう、今日やりたかったことは終わってしまったw
08-12 13:47

今日はッ! 昨日よりもッ! 涼しいッ! ぞッ! こんにちは。
08-12 13:45

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
08-12 10:18

眠いんで寝ます。お休みなさい!
08-12 00:32

10JOINはすごい人だったないろんな意味で。あー眠い。
08-12 00:31

そっかーテンジョウイン役で廉造役の人か。分かったのでお誕生日おめでとう御座いますと言っておく。
08-12 00:30

6分でモナ王なくなったとか。悲しいな。アイスは心の友(精神安定剤)だよ。言いすぎだけどね。
08-12 00:27

うーんと、声優さんなのかな?
08-12 00:26

あれは確かにきもかったがw
08-12 00:24

なんで急にドーピングコンソメスープwww
08-12 00:23

モナ王なう。
08-12 00:20

しゃ、しゃわいまとか言わないんだからねっ←
08-12 00:19


*    *    *

Information

Date:2011/08/13
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/222-3ea10bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
